スポンサーリンク

【マケイン】いつも何か食べてる八奈見杏菜をおいしく喰べる(主に身体♡)

スポンサーリンク
この記事は約67分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/09/08(日) 03:46:10.54

八奈見杏菜(やなみ あんな)CV:遠野ひかる

和彦のクラスメイト。
明るく愛嬌のあるクラスの人気者だが、ちょっと抜けている一面がある。
天井知らずの食欲を持つ食いしん坊。
幼なじみに長年の片想いをしているが……?

https://makeine-anime.com/character/

過去スレ
【負けヒロインが多すぎる!】八奈見杏菜は幼なじみ系可愛い
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1720955094/

【負けヒロインが多すぎる!】八奈見杏菜は幼なじみ系可愛い2
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1724252001/

2: メガミブログ 2024/09/08(日) 05:39:31.98
八奈見さんを叙々苑に連れて行きたくない

 

3: メガミブログ 2024/09/08(日) 05:42:50.91
ぬっくんが言ってた八奈見さんが言いそうなヘンなこととは

 

6: メガミブログ 2024/09/08(日) 07:56:49.32
八奈ちゃんの胸の桜桃を吸いたい

 

8: メガミブログ 2024/09/08(日) 08:05:38.12
水着回のコンテもたしかエッチなアニメの人だわ

 

9: メガミブログ 2024/09/08(日) 08:15:04.19
おっぱい慣性最高です

 

11: メガミブログ 2024/09/08(日) 08:30:56.62
https://twitter.com/imigimuru/status/1832454873226604939
8Kの光にあてられる八奈見ちゃん

 

12: メガミブログ 2024/09/08(日) 09:02:35.80
焼塩みたいな格好するか
志喜屋パイセンぐらい胸元開けろ

 

13: メガミブログ 2024/09/08(日) 09:12:49.48
帰宅したあと処女奪われる妄想をしながらオナニーしたんだろうなと思うと捗る

 

14: メガミブログ 2024/09/08(日) 11:26:09.85
>>13
TRUE BLUEやダークギャザリングみたいなNTRだと八奈見杏菜ちゃんさすがにカワイソス
でも幼馴染NTRしたピンク巨乳ちゃんの威力も理解できなくもない

 

15: メガミブログ 2024/09/08(日) 12:01:47.55

>>7

単独でこんなのがつくような娘には勝てないよなそりゃ

 

16: メガミブログ 2024/09/08(日) 12:16:44.33
八奈見ちゃんほんとかわいい…
容姿も性格も好きすぎてエッチしたくてたまらない

 

17: メガミブログ 2024/09/08(日) 12:19:11.57
八奈見ちゃんはカースト上位のモテる女子なのにぬっくんに迫られたら照れて焦るような処女なのがたまらなくシコい

 

18: メガミブログ 2024/09/08(日) 12:30:22.68

ぬっくんのライバル登場!

いや、モブだな

 

19: メガミブログ 2024/09/08(日) 13:16:42.24
さてはこの女、グイグイ来られるのに弱いな・・・?

 

20: メガミブログ 2024/09/08(日) 13:17:01.63
太もも(^ω^)ペロペロ

 

21: メガミブログ 2024/09/08(日) 13:23:28.87
杏奈ちゃんの体中を隅々まで8Kで凝視して堪能するね

 

24: メガミブログ 2024/09/08(日) 13:55:11.36
>>20
この太ももだけで果てしなくシコれる
ぶっかけたい

 

26: メガミブログ 2024/09/08(日) 14:07:50.10
結局このパンぬっくんは半分しか食べられなかったという

 

27: メガミブログ 2024/09/08(日) 14:17:32.91
八奈見ちゃんのスカートから見えるふとももは国宝レベル

 

28: メガミブログ 2024/09/08(日) 14:50:52.45
自分の食べかけが彼女みたいな距離感の女の子に食べられる
これってもうセックスですよね?

 

29: メガミブログ 2024/09/08(日) 15:23:36.72
バカップルのイチャコラを撮影する小抜先生

 

30: メガミブログ 2024/09/08(日) 15:28:07.87
生徒のガチAV撮影に定評のある小抜先生
その為に養護教諭になったのだ

 

31: メガミブログ 2024/09/08(日) 15:28:27.19

 

33: メガミブログ 2024/09/08(日) 15:34:20.17
>>26
口デカ

 

35: メガミブログ 2024/09/08(日) 15:51:10.80
いかにもハイカロリーなビジュアルだなw
八奈見ちゃん好きそう

 

39: メガミブログ 2024/09/08(日) 17:46:32.14
杏菜ちゃんの前に食べかけを置くのが悪いんだよ
嫌なら手から離すな

 

40: メガミブログ 2024/09/08(日) 18:12:19.53
だよな。八奈見ちゃんは何も悪くないよ。

 

41: メガミブログ 2024/09/08(日) 18:19:58.31
卑しい女め!

 

42: メガミブログ 2024/09/08(日) 18:26:06.86
八奈ちゃんがぬっくんに食べかけあげることもあるから、これはもう唾液交換だね

 

46: メガミブログ 2024/09/08(日) 19:59:53.30
八奈見ちゃんのごはん顔が俺の一番の栄養だよ

 

47: メガミブログ 2024/09/08(日) 20:00:20.02
あの泥棒猫温水くんまで誘惑してるぞ!

 

48: メガミブログ 2024/09/08(日) 20:33:26.63
さっさと勝負決めに行かないと数居る泥棒猫にぬっくん取られるぞ4K!!!

 

49: メガミブログ 2024/09/08(日) 20:39:51.32
あのパン豊橋に本当にあるのか

 

52: メガミブログ 2024/09/08(日) 21:10:27.75
泥棒猫は八奈見ちゃんが温水に気があるのではと思って世話を焼こうとしてるだけだぞ
そこら辺の会話丸々カットされてたの勿体無いな

 

54: メガミブログ 2024/09/08(日) 21:53:56.42
アキバのゲーマーズで杏菜ちゃんグッズ買ってもうた・・・
しかしかき氷食べてるやつそんな腹出てないような

 

55: メガミブログ 2024/09/08(日) 22:38:47.75

>>41
>卑しい女め!

自分(己の欲望)に嘘をつかず正直に生きているだけだよ。何が悪いの?

 

56: メガミブログ 2024/09/09(月) 01:21:13.52
八奈見ちゃんのムッチリ太ももに顔をうずめて深呼吸したい…

 

61: メガミブログ 2024/09/09(月) 08:46:01.16
それなりにモテるから相手を振ったりあしらったりするのは慣れてるんだろうけど
予告なしにいきなり真剣ムードになるとワタワタしちゃうんだろうね
かわいい

 

63: メガミブログ 2024/09/09(月) 11:15:08.21
>>61
セリフそのものがラノベだった

 

68: メガミブログ 2024/09/09(月) 14:55:55.15
華恋は中古
八奈見は新品

 

69: メガミブログ 2024/09/09(月) 15:08:07.05
華恋は1人暮らしだから何でもおけ

 

70: メガミブログ 2024/09/09(月) 15:08:09.35
どんなにでげぇおっぱいでも野郎に揉まれてる中古品なんてねぇ…
着せ恋のまりんちゃんレベルでオナニーしてそうだよねこのメインヒロイン。

 

72: メガミブログ 2024/09/09(月) 16:13:08.60
マケインズはみんな心の処女は喪失してるからある意味では中古品のような気も…

 

73: メガミブログ 2024/09/09(月) 18:15:36.47
八奈見「心もカラダも乙女だよ!」

 

75: メガミブログ 2024/09/09(月) 18:43:38.79
八奈見がいたから楽しかった
ドジで明るくて、優しくて
そんな八奈見がみんな大好きだったから

 

76: メガミブログ 2024/09/09(月) 19:00:17.59

中古品という品質保証付き

八奈見ちゃんこういうのに慣れてるよね!!おらイケ!パンパンパン

 

77: メガミブログ 2024/09/09(月) 19:15:09.29
体は乙女で出来ている
血潮は竹輪で心は素麺

 

78: メガミブログ 2024/09/09(月) 19:19:16.38
八奈ちゃん動かしやすいもんな
一番エピソードが多いし

 

79: メガミブログ 2024/09/09(月) 19:51:07.50
八奈見ちゃん処女で良かったな
これが初めから非処女設定だったらこんなに人気キャラにならなかっただろう

 

82: メガミブログ 2024/09/09(月) 20:24:45.90
八奈見ちゃんに食べられて八奈見ちゃんの血肉になりたい
一緒に雪山で遭難すればいけるかな

 

83: メガミブログ 2024/09/09(月) 20:55:11.93
畳好きだと杏菜ちゃんの初体験は畳でSEXする事になる可能性が高いね
(どこの昭和ヒロインだYO)

 

86: メガミブログ 2024/09/09(月) 21:53:15.01
3ヒロインで非処女は小鞠だけだよ

 

88: メガミブログ 2024/09/09(月) 22:05:50.67
キャラ好きになると、中の人も気になってくる

 

91: メガミブログ 2024/09/09(月) 23:53:14.57

https://twitter.com/makeine0718/status/1833001303003558249
4K8Kの辺りの原作挿絵?

多分華恋ちゃんの制服は、特注?
八奈見ちゃんが上着のボタンを閉められてない理由は、多分サイズの関係

 

104: メガミブログ 2024/09/10(火) 06:11:42.97
「八奈見さん、俺の背中に胸が当たってるよ?」

 

106: メガミブログ 2024/09/10(火) 08:34:39.59
服が入らないとかボタンが留められないとかの話が時々出てくるけど
それだけムッチムチでグラマラスな身体してるってことだよね
抱きてぇ…

 

109: メガミブログ 2024/09/10(火) 09:53:57.14
新撰組クンが温水から八奈見をNTRする薄い本か
温水x新撰組クンのイチャラブBL本が見たい

 

112: メガミブログ 2024/09/10(火) 12:22:28.78
あんなに可愛い女子がこっち見て手を振ってくれたら陰キャにはひとたまりもない
好きにならないわけないじゃん

 

113: メガミブログ 2024/09/10(火) 12:47:23.66
杏菜ちゃんってリリサみたいにコスプレが似合うと思う
メイド服や巫女さんやウェディングドレスとか

 

116: メガミブログ 2024/09/10(火) 14:30:21.21
杏奈ちゃんにおちんちんを挿入したくないやつなんているのだろうか
いや、いない

 

117: メガミブログ 2024/09/10(火) 14:34:01.15
口にだけは絶対に入れるなよ

 

118: メガミブログ 2024/09/10(火) 14:51:59.66
胸か膣か尻の穴この3択に絞れ…
髪や口に入れてはならん。
入れてはならん。

 

121: メガミブログ 2024/09/10(火) 18:00:48.55
口を常に動かしてる杏菜ちゃんはきっとしゃぶるのが上手なんだろうな

 

122: メガミブログ 2024/09/10(火) 19:15:43.58
八奈見ちゃんはラッコが貝を割る動きでチンポしごいてくれるよ
童貞ぬっくんにはハードすぎて耐えられるかな?
佳樹に日頃からしごかれてるなら大丈夫だろうけど

 

135: メガミブログ 2024/09/11(水) 07:33:00.88
催眠かけて知らぬ間に妊娠させたい

 

136: メガミブログ 2024/09/11(水) 07:37:42.60
生き物の中にはメスが食餌中に(餌に気を取られてる隙に)後尾を済ませる種があるけど、八奈見ちゃんにもわりとその手が使えそう

 

137: メガミブログ 2024/09/11(水) 08:40:10.54
子どもに好かれる八奈見ちゃんはママの才能があるよね
俺がママにしてあげるね

 

145: メガミブログ 2024/09/11(水) 14:18:32.12
アマプラは人の心がない

 

146: メガミブログ 2024/09/11(水) 14:34:48.72
99%のコメントには、むしろ愛が感じられたり

 

147: メガミブログ 2024/09/11(水) 17:34:38.86
杏菜ちゃんはショートヘアじゃないが…

 

148: メガミブログ 2024/09/11(水) 17:44:35.57
脇チラ

 

149: メガミブログ 2024/09/11(水) 17:52:00.31
脇パイえろすぎイクイクイク

 

156: メガミブログ 2024/09/11(水) 19:21:58.03
さんざん食べておいて金返さないヤベー女

 

157: メガミブログ 2024/09/11(水) 19:23:23.36
道端の雑草食ってそう

 

165: メガミブログ 2024/09/11(水) 21:22:23.96
杏菜に10回パイズリしてもらえる券と
一発やれる券があったらどちらを選ぶ?

 

166: メガミブログ 2024/09/11(水) 21:56:01.10
一発ヤッて孕ませたら無限にパイズリしてもらえるが?

 

173: メガミブログ 2024/09/12(木) 00:43:37.28
養育ではなく飼育

 

174: メガミブログ 2024/09/12(木) 00:48:38.18
繁殖も視野に入れている。

 

175: メガミブログ 2024/09/12(木) 00:54:42.56
養殖ではなく繁殖

 

178: メガミブログ 2024/09/12(木) 02:31:42.35
杏菜ちゃんと汗だくセックスしたあとピロウトークでイチャイチャしたい

 

179: メガミブログ 2024/09/12(木) 02:53:28.69
「泣くときは、私の胸貸したげよっか?」

 

187: メガミブログ 2024/09/12(木) 11:34:02.66
華恋の写真は八奈ちゃんの4倍売れた

 

188: メガミブログ 2024/09/12(木) 11:39:10.05
八奈見ちゃんの隠し撮り写真買い占めたい…
育ち盛りムチムチJKの写真とか最高級のオカズじゃん…

 

189: メガミブログ 2024/09/12(木) 11:54:26.30
八奈見さん食後の運動だよ…

 

196: メガミブログ 2024/09/12(木) 14:06:28.68
>>189
エロ

 

197: メガミブログ 2024/09/12(木) 14:09:35.71
ウッ…出ちゃった

 

198: メガミブログ 2024/09/12(木) 14:15:42.17
杏奈孕ませて責任取りたい

 

200: メガミブログ 2024/09/12(木) 16:49:03.62
杏菜ちゃんの名前を杏奈って書く奴全員の口に熱々の焼きちくわを突っ込みたい

 

201: メガミブログ 2024/09/12(木) 16:56:41.55
素麺よりひやむぎだったらお腹いっぱいになっただろうに…

 

202: メガミブログ 2024/09/12(木) 17:05:53.09
杏菜も杏奈も4Kヒロインだね
買い食い、巨乳、奇行、間食

 

203: メガミブログ 2024/09/12(木) 17:10:38.30
>>202
でもぬっくんみたいにそんな女子にすぐ勃起すんだろ?

 

204: メガミブログ 2024/09/12(木) 19:12:34.84
待ち合わせで、八奈ちゃんはぬっくんが来るのを待っている間はすごく楽しそうなのに、ぬっくんが来るとなぜ悲劇のヒロインぶるのですか?

 

205: メガミブログ 2024/09/12(木) 19:41:34.62
本当は温水君しゅきしゅき抱いて♡って思ってるけど
女のプライドが邪魔して素直になれないんだよ

 

206: メガミブログ 2024/09/12(木) 20:13:10.06
20歳超えて酒が飲める歳になってもぬっくんにつきまとってそうだな

 

209: メガミブログ 2024/09/12(木) 22:46:46.84
遠野さんといい若山さんといい、役に入り込んで号泣できるのはすごいな

 

210: メガミブログ 2024/09/13(金) 01:37:19.07
八奈見ちゃんのカラダの隅々まで8Kで撮影させてね

 

211: メガミブログ 2024/09/13(金) 02:53:09.67
「檸檬ちゃん、温水君。これってパターンAなの?」

 

226: メガミブログ 2024/09/13(金) 14:29:56.21
負けヒロインになった事について八奈見杏菜さんが一言
「敗因はこの私。あの乳牛女は最高の泥棒プレイをした!」

 

227: メガミブログ 2024/09/13(金) 14:33:08.59
杏菜は外出ししても妊娠しそう

 

228: メガミブログ 2024/09/13(金) 15:41:34.55
騎乗位で上にのられ、竹輪を食べながら腰を振られたい

 

229: メガミブログ 2024/09/13(金) 15:44:24.99
八奈見さんそんなに激しくしたら出る…っ

 

232: メガミブログ 2024/09/13(金) 17:02:13.82
年々太りそう

 

233: メガミブログ 2024/09/13(金) 17:44:18.33
マケインの中で一番強い子どもを産めそう
是非妊娠させたいね

 

239: メガミブログ 2024/09/13(金) 19:20:49.00
八奈見「敗因はこの乳。私自身は最高のプレイをした!」

 

240: メガミブログ 2024/09/13(金) 19:46:18.11
温水くんまだ8回しか射精してないよね?あと2回頑張って!

 

242: メガミブログ 2024/09/13(金) 21:49:53.33
杏菜ちゃん、僕のちくわを口いっぱいに頬張って…

 

244: メガミブログ 2024/09/13(金) 23:37:30.85
でも、八奈ちゃんって大食いがなければ今よりめちゃめちゃモテたんだろうな

 

245: メガミブログ 2024/09/13(金) 23:40:41.02
いっぱい食べない杏菜ちゃんなんて杏菜ちゃんじゃない
寝ぼけたことをほざくな

 

246: メガミブログ 2024/09/14(土) 01:39:35.65
ラッコにシコシコされてこんに出ちゃうんだ温水くん♪

 

248: メガミブログ 2024/09/14(土) 05:34:30.27
>>246
温水「ラ、ラッコってかわいいだろ!」

 

249: メガミブログ 2024/09/14(土) 07:25:45.35
サムライマック奢ったらおっぱい触らせてくれそう

 

250: メガミブログ 2024/09/14(土) 07:29:52.39
バーキンならセ◯クスまで持っていける

 

251: メガミブログ 2024/09/14(土) 08:22:52.80
八奈見ちゃんはぬっくんに毎日オカズにされてるのをわかっててスキンシップしてるからな
陰キャヲタクにも優しい良い子だよ

 

253: メガミブログ 2024/09/14(土) 09:05:50.73
>>148
エロい腋見せびらかしやがって…

 

254: メガミブログ 2024/09/14(土) 10:38:43.31
脇毛がないっていうのがもう興奮しちゃう

 

255: メガミブログ 2024/09/14(土) 10:40:31.21
杏菜ちゃんをあんあん言わせたい

 

256: メガミブログ 2024/09/14(土) 10:44:51.57
アニメ11話で
温水の背中におっぱいを押し付ける杏菜が見れることを期待する

 

257: メガミブログ 2024/09/14(土) 11:58:32.21
>>256
そんなコトしたらこのスレ内の俺たちだとゴブリンになっちまうゴブ

 

258: メガミブログ 2024/09/14(土) 12:19:13.23
>>257
原作にはあるからな

 

259: メガミブログ 2024/09/14(土) 12:29:42.52
アニメでキスくらいまではいくのか

 

260: メガミブログ 2024/09/14(土) 13:30:32.71
甘酒で酔っ払った八奈ちゃんが「温水君、ちゅーしよ!」

 

261: メガミブログ 2024/09/14(土) 14:28:06.48
原作でさえ未だにすれちがってばかりなのにそんなもんあるわけねぇだろ

 

263: メガミブログ 2024/09/14(土) 14:36:04.47
性的興奮をすると海綿体に血液が流れ込んで大きくなることも知らないピュア天使

 

266: メガミブログ 2024/09/14(土) 14:55:50.28
>>261
すれ違うってかぬっくん女として見てる?はがないみたいにメインヒロインにお前を女と思ったことは一度もねーよって糞のセリフ言わねーだろーな。ちょっとエッチなラッコくらいにしか思ってなさそう。

 

267: メガミブログ 2024/09/14(土) 15:02:43.28
八奈ちゃんが覆面かぶって誘惑すれば、ぬっくん堕ちるんじゃないか

 

268: メガミブログ 2024/09/14(土) 17:55:39.98
現役JKのビキニからこぼれそうなお乳を前にしてよくおっきしなかったな温水

 

269: メガミブログ 2024/09/14(土) 19:18:48.00
古いドラマだけど東京ラブストーリーみたいに温水くんSEXしよって言うイベントもあるのかな
杏菜ちゃん・・・・・ってリカさんも負けヒロインだったか(-_-;)

 

270: メガミブログ 2024/09/14(土) 19:30:40.58
後輩ちゃんに全部持っていかれ
壮大にヘラるラッコちゃん見たい

 

271: メガミブログ 2024/09/14(土) 19:44:15.15
八奈見ちゃんを食欲が無くなるまでいたぶり隊

 

274: メガミブログ 2024/09/14(土) 20:17:03.22
公式の八奈見のなんでも相談室がこのすばのアクアにしか見えない

 

275: メガミブログ 2024/09/14(土) 21:19:26.09

八奈見「前は草介のだから、ぬっくんはこっちね」

けつでよがるガール

 

276: メガミブログ 2024/09/14(土) 21:26:52.06
呼ぶときは「八奈見さん」
脳内では「八奈見」

 

277: メガミブログ 2024/09/14(土) 21:52:33.17
>>276
ラッコでシコシコしてるときは絶対後者だね。

 

279: メガミブログ 2024/09/14(土) 22:33:15.05
>>276
呼ぶ時八奈見シコる時杏菜の俺驚愕

 

280: メガミブログ 2024/09/14(土) 23:28:54.80
ちくわを、ちくわをそんなエッチな食べ方したらダメぇシコシコ

 

284: メガミブログ 2024/09/15(日) 03:30:25.31
なぜぬっくんは、背中に当たる八奈ちゃんのおっぱいの感触を無視できるん?

 

285: メガミブログ 2024/09/15(日) 03:40:39.88
もっと上質のおっぱいが顔に当たったので……。

 

286: メガミブログ 2024/09/15(日) 07:53:52.89
すっごいダミ声なのにカワイイ ダミ声天使

 

287: メガミブログ 2024/09/15(日) 08:28:30.20
寸劇の死にゆく幽霊役、せめて口拭こ…
(もしくは口元にケチャップ)

 

289: メガミブログ 2024/09/15(日) 08:42:52.40
八奈ちゃんのおしっこどんな味かな?^^

 

290: メガミブログ 2024/09/15(日) 09:29:57.61
>>289
糖尿病だから甘いよ

 

291: メガミブログ 2024/09/15(日) 09:43:13.20
杏菜ちゃんの彼氏として相応しいかどうかは、彼女の口元が汚れていたとき、自然にハンカチを取り出して拭ってあげられるかどうかにかかっている

 

292: メガミブログ 2024/09/15(日) 10:57:09.42
屋上では振られた
ビデオで撮られてるときは(アニメではカットされたけど)、明日話し合おう、だった
八奈ちゃん次はどこまで攻め込まれるか

 

293: メガミブログ 2024/09/15(日) 11:25:41.26
1年夏の時点でEカップならまだまだ大きくなるよな
ほんとエッチだなこの娘…w

 

294: メガミブログ 2024/09/15(日) 11:54:55.27
八奈ちゃんのおっぱいで型を取ったおっぱいプリンを八奈ちゃんに食べさせたい

 

295: メガミブログ 2024/09/15(日) 12:13:14.36

 

297: メガミブログ 2024/09/15(日) 14:47:03.12

やっぱり杏菜だな

 

298: メガミブログ 2024/09/15(日) 14:51:50.38
>>297
こことだんご食ってるとこ異様にかわいかったな
なんなん

 

300: メガミブログ 2024/09/15(日) 15:25:23.73
出番少なかったから作画にカロリー消費してみた

 

303: メガミブログ 2024/09/15(日) 16:14:33.77
>>298
今回の総作監がリコリコやってる人だった

 

305: メガミブログ 2024/09/15(日) 16:23:33.88
杏菜ちゃんには幽霊よりゾンビ先輩のコスプレして欲しかった
胸の谷間だって負けずとも劣らない破壊力だし

 

307: メガミブログ 2024/09/15(日) 17:32:04.06
清純派ヒロインの杏菜ちゃんにナースなんて破廉恥なのはありえない
解釈違いは断固として認めないぞ

 

311: メガミブログ 2024/09/15(日) 18:43:38.11
>>297
ここの口ガチでエッチでびっくりした

 

316: メガミブログ 2024/09/16(月) 00:28:15.36
杏菜ちゃんのずぼらなとこも好き
お弁当楽しみにしてたら米塊やら煮物の塊が降ってくるとか面白すぎるわ
逆に普通の弁当持って来られたら反応に困りそう

 

318: メガミブログ 2024/09/16(月) 02:10:49.24
八奈見ちゃんを悲しい気持ちにさせては絶対ダメだ…

 

320: メガミブログ 2024/09/16(月) 04:54:11.41
八奈見さんは処女。処女かもしれない。処女だといいなあ

 

321: メガミブログ 2024/09/16(月) 10:03:17.24
4Kの処女vs8Kの非処女

 

322: メガミブログ 2024/09/16(月) 10:06:55.72
処女=120fps
非処女=30fps

 

323: メガミブログ 2024/09/16(月) 10:37:43.71
暴食の処女

 

324: メガミブログ 2024/09/16(月) 12:43:30.40
しかのこちゃんに杏菜ちゃんの匂いを嗅いでもらえば処女か非処女か解るかもしれない
というか杏菜ちゃん鹿せんべい食べる?

 

329: メガミブログ 2024/09/16(月) 14:12:27.32
>>320
姫宮が非処女だと発覚して妬んでる女は処女でしょ

 

343: メガミブログ 2024/09/16(月) 22:21:28.61

 

344: メガミブログ 2024/09/16(月) 22:53:57.87
八奈ちゃんかわいいのに、回を追うごとに女子力が落ちてゆく……

 

345: メガミブログ 2024/09/16(月) 23:24:54.14
>>343
髪が団子に付きそう

 

346: メガミブログ 2024/09/16(月) 23:28:58.92

そういえば最終話の放映予定日が9/29(9/28 24:30)、八奈見ちゃんの誕生日は11/29…

最終話は短編集の八奈見ちゃんの誕生日の話+αをやるのかな?

 

347: メガミブログ 2024/09/17(火) 00:22:01.48
2期あればぬっくんの誕生日話やるだろうし、八奈ちゃんのいいにく話やった方が良さそうだけどね

 

348: メガミブログ 2024/09/17(火) 04:45:05.02
>>343
おじさんの股間の団子もどうぞ

 

349: メガミブログ 2024/09/17(火) 11:50:48.41
時々リコリスみたいなエッチ可愛い表情になると思ってたら作画同じ人がいるのか…

 

353: メガミブログ 2024/09/17(火) 13:03:31.04
リコリコと負けインが売れたからこの美も再アニメ化せんかの

 

354: メガミブログ 2024/09/17(火) 18:47:44.75
八奈見は青ぱんつ
焼塩は黄色ぱんつ
小鞠は黒ぱんつ

 

356: メガミブログ 2024/09/17(火) 20:58:01.80
>>354
朝雲は白パンツ
月の木先輩は縞パンツ
かじゅは熊さんパンツ
志喜屋先輩はピンクパンツ
ティアラちゃんは無地ベージュパンツ

 

358: メガミブログ 2024/09/17(火) 22:24:59.49
水着のせいで下着のイメージも青系
青、水色、紺

 

359: メガミブログ 2024/09/17(火) 22:47:48.76
これが各ヒロインのパーソナルカラーかね
会長と天愛星さんも欲しかった

 

361: メガミブログ 2024/09/17(火) 23:02:03.24
実は八奈見ちゃんのブラは、3話をよく見ると紐のみながら…

 

365: メガミブログ 2024/09/18(水) 01:13:29.05
7巻のあと温水は杏菜ちゃんのブラでしこたま抜いたんだろうな…
うらやましい

 

366: メガミブログ 2024/09/18(水) 02:28:47.71
>>365
お前に世界の半分をやろう。
ぬっくんはごじょーくんと同じで普通にヒロインでシコシコしてそうなのが善き!

 

367: メガミブログ 2024/09/18(水) 02:36:58.33

>>365
スクショありがと
明るくしたらわかった
八奈ちゃんの背中と、左が檸檬か

やっぱ八奈ちゃん、青色好きなのかな

 

372: メガミブログ 2024/09/18(水) 08:27:40.53
世界なんかいらんわ
俺がほしいのは杏菜ちゃんだけ

 

373: メガミブログ 2024/09/18(水) 08:42:17.24
奴は時代の敗北者じゃけぇ…!!

 

374: メガミブログ 2024/09/18(水) 08:47:40.22
全巻読んだけど
こいつヒロイン力ゼロやんけ…

 

375: メガミブログ 2024/09/18(水) 09:54:32.60
八奈見さんの胃袋は乙女

 

376: メガミブログ 2024/09/18(水) 12:15:03.18
>>374
全巻読んでその感想ならもう読むのやめた方がいいよ

 

377: メガミブログ 2024/09/18(水) 12:30:23.01
はがない夜空「私のことか!」

 

381: メガミブログ 2024/09/18(水) 16:46:42.77
おっぱいに栄養が集中してそう

 

382: メガミブログ 2024/09/18(水) 17:35:31.31
おっぱいでかくてアタマ良い奴なんていないよなぁ!

 

383: メガミブログ 2024/09/18(水) 17:41:58.04
ムチムチのエッチな体つきになることは太るのとは違うんだよ
って教えてあげたい

 

389: メガミブログ 2024/09/19(木) 02:23:31.68
「妹ちゃん、お義姉ちゃんって呼んでみて?」

 

392: メガミブログ 2024/09/19(木) 08:24:38.54
>>359
月之木センパイ、165cmくらい?もっと背が高いかと思ってた

 

393: メガミブログ 2024/09/19(木) 08:25:53.61
マケインガールズ地味に身長高い
八奈見が小さいほうなんだ

 

394: メガミブログ 2024/09/19(木) 12:19:13.78
実は160届かない杏菜ちゃん
小さくてかわいいね

 

395: メガミブログ 2024/09/19(木) 12:48:19.22
>>382
おっぱいデカくて頭が良い女もキャラだと青ブタの双葉理央さんくらいかなぁ
あちらも負けヒロインだけど声が先輩と同じか

 

399: メガミブログ 2024/09/19(木) 18:30:16.67
八奈見ちゃんは156cmだぞ
それにしてもやっぱりいみぎ絵のほうがムッチリしててエロいな…

 

400: メガミブログ 2024/09/19(木) 18:39:14.80
「温水君、今日だけ……私を君のお嫁さんにして……」

 

401: メガミブログ 2024/09/19(木) 19:16:13.31
8巻でその発言したら、
「ウェディングドレスのジンクスを気にしたか?」
とか言われそう…

 

402: メガミブログ 2024/09/19(木) 19:16:17.74
一刻も早くしっかりした経済力のある婿に引き取ってもらいたいだろうな。

 

404: メガミブログ 2024/09/19(木) 19:52:31.79
>>400
じゃあ今日中に種付けしなきゃね

 

409: メガミブログ 2024/09/19(木) 21:48:02.31
pixiv見てたら、あの2人の結婚式に呼ばれてやけ酒退場させられる八奈見ちゃんの絵が…

 

412: メガミブログ 2024/09/20(金) 05:15:51.39
天使様の八奈見がぬっくんの家に通い妻をする未来は来ないの・・・
体育祭の時にほぼつきあってるのをカミングアウトしたり。パン食い競争のアンパンが口に入って、口まわりもアンコまみれのままで

 

415: メガミブログ 2024/09/20(金) 09:58:39.47
八奈見家って出てきてないよなあ
どんな家だろ

 

416: メガミブログ 2024/09/20(金) 11:08:34.84
団地の長屋みたいなイメージ

 

417: メガミブログ 2024/09/20(金) 11:12:36.27

共働きで平均程度の収入はあるけみんな欲望に貪欲でどエンゲル係数が50くらいありそう

・・・だと思ってたけどそうめん支給あたりで怪しくなってきた。温水家がわりと裕福そうなのを八奈見両親に知られたらヤバイ

 

420: メガミブログ 2024/09/20(金) 12:15:40.02
そーすけのことはいやらしい目で見てたらしいけど
温水にブラの一部見られただけで大騒ぎする生娘だからなあ

 

422: メガミブログ 2024/09/20(金) 12:35:35.51
八奈見杏菜さんがバイトや就職するとしたら飲食店か食品関係かな

 

442: メガミブログ 2024/09/20(金) 22:25:44.08
八奈見ちゃん、ナイスバディでぇす

 

444: メガミブログ 2024/09/20(金) 22:50:35.52
文化祭でカボチャまで食ってるの動物すぎる

 

448: メガミブログ 2024/09/21(土) 00:41:40.32
八奈ちゃんが幸せになりますように

 

449: メガミブログ 2024/09/21(土) 02:14:12.30
https://www.youtube.com/watch?v=BUxjIB6hXYg

幸せそうな顔して食いやがって

 

451: メガミブログ 2024/09/21(土) 03:34:16.62

そう言えば、ぬっくんとゴンちゃん今期の別アニメで共演してるけど、さすがにゴンちゃんの声全然違うな

八奈ちゃんは遠野さんの汚れ演技が素晴らしい

 

452: メガミブログ 2024/09/21(土) 05:32:39.52
八奈見さんと付き合う人は大変だあ

 

454: メガミブログ 2024/09/21(土) 10:39:28.10
旦那の稼ぎが少なくても笑顔でおかえりを言ってくれそうなのは八奈見さんだけだよ

 

456: メガミブログ 2024/09/21(土) 10:48:28.89
旦那の稼ぎが少ないなあらそもそも食費かかる八奈見と結婚できない
もとから貧乏に慣れてる人か、実家の太い人しか

 

457: メガミブログ 2024/09/21(土) 11:23:24.87
八奈見ちゃんが彼を迎える時は何かをもぐもぐしながら思い出したように「あ、おかえりー」って言ってくる
特に出迎えたりはしない
そんなイメージ

 

458: メガミブログ 2024/09/21(土) 11:39:49.57
>>457
まさか専業主婦じゃないよね?

 

459: メガミブログ 2024/09/21(土) 11:44:30.99
🦦わかってないねぇ…帰ってきたら温かいご飯にお風呂、ふかふかのお布団があるのは誰のお陰なのかな?誰かも言ってたよ専業主婦は年収にすると1000万円だって

 

479: メガミブログ 2024/09/21(土) 19:16:09.13

 

483: メガミブログ 2024/09/21(土) 20:55:03.97
さいんこす先生がアニメーション作成してる…

 

485: メガミブログ 2024/09/21(土) 22:05:06.06

八奈見はナゾに妹受けがいいけど何故なのか。妹は学園祭で焼塩とも対面してるっぽいのに

兄に一番向いてるのとの判断なのか、一番胃袋を攻略しやすそうだからか

 

487: メガミブログ 2024/09/21(土) 22:13:56.77

 

488: メガミブログ 2024/09/21(土) 22:14:45.81
>>485
コミュ力と家事スキルだな
焼塩は家事スキル、小鞠はコミュ力が壊滅的

 

489: メガミブログ 2024/09/21(土) 22:16:24.04

aaaaa

 

490: メガミブログ 2024/09/21(土) 22:21:27.37
>>488
加えていい体してるし、おまえら言うところのお嫁さん検定合格!ってやつなのか

 

494: メガミブログ 2024/09/22(日) 00:06:58.72
米が足りなくなるはずだ

 

495: メガミブログ 2024/09/22(日) 00:11:02.24
>>487
ちんちんむくむくしてきた

 

505: メガミブログ 2024/09/22(日) 05:23:27.93
食欲と性欲は繋がってるって昔偉い人が言ってた気がする
八奈見ちゃんはドスケベ

 

508: メガミブログ 2024/09/22(日) 08:40:51.64
借金を性的サービスで返す八奈見さん

 

509: メガミブログ 2024/09/22(日) 09:13:19.87
八奈見さん、地味にまだ処女っぽい

 

510: メガミブログ 2024/09/22(日) 09:14:38.28
俺が奪ったけどな😁

 

516: メガミブログ 2024/09/22(日) 12:42:46.48

ep.7で檸檬ちゃんのTシャツが入らなかったっていうシーンがあるけど
そのTシャツを温水が普通に着られるってことあるんかな?

よほどのチビTってわけでもなさそうだし
ここは本当に謎だわ

 

521: メガミブログ 2024/09/22(日) 13:22:08.32
>>516
おっぱいが大きい人あるある
胸のあたりがパツパツになって裾が浮いて可愛いおへそがコンニチワしちゃうんだ

 

524: メガミブログ 2024/09/22(日) 13:36:03.08
T156 B91W63H88
ぐらいかな

 

526: メガミブログ 2024/09/22(日) 13:50:53.41
冒頭で抱えてたパンが座って3人で話してる時には消えてるんだが
作画ミスなのか一旦別の場所に置いてるとかなんだよな

 

527: メガミブログ 2024/09/22(日) 14:16:13.90
とりあえず華恋ちゃんの制服の上着は、特注だと思う

 

528: メガミブログ 2024/09/22(日) 14:25:33.06
華恋はバスト3桁だし

 

529: メガミブログ 2024/09/22(日) 14:27:26.93
そんな事言っても

 

530: メガミブログ 2024/09/22(日) 14:32:49.83
温水「俺に処女くれたくせに」

 

531: メガミブログ 2024/09/22(日) 14:39:56.08
腹の肉つまみながらイチャイチャしてるな

 

532: メガミブログ 2024/09/22(日) 14:49:11.07
八奈見さんって孕みやすそうだよね
中出しするたびに一発で着床してそう

 

538: メガミブログ 2024/09/22(日) 16:21:52.43
八奈ちゃんのどすけべボディたまらん
でもごめん、小鞠ちゃんの方が好きです。

 

544: メガミブログ 2024/09/22(日) 18:46:19.78
よくそんなんでマイクロビキニ着たな

 

545: メガミブログ 2024/09/22(日) 18:48:09.42
あれは去年の水着だぞ
食べた量に比例して育ったからお乳がこぼれそうになっただけだ

 

553: メガミブログ 2024/09/22(日) 23:07:57.12
>>526
9話のカロリーメーターにいなり寿司がないのも間違いだよね

 

554: メガミブログ 2024/09/23(月) 00:52:23.73
>>553
かじゅのおいなりさんにはありつけてないが
だれかが気を利かせてとっておいたのくったのか
他に出てたのか?

 

555: メガミブログ 2024/09/23(月) 02:43:21.15
>>553
いなりだぞ?カロリーZEROだぞ。薄い揚げ物に包むと異次元干渉あるからな。ラッコはみんなを助けるのをそばで見続けてぬっくん好きになってくかんじなの?原作。

 

563: メガミブログ 2024/09/23(月) 13:46:43.42
この嫁ほしい

 

564: メガミブログ 2024/09/23(月) 14:00:01.05
4Kと言われるぐらいの容姿なのに、行動がおよそ美少女っぽくないのが玉に瑕

 

565: メガミブログ 2024/09/23(月) 14:37:52.47
そこがいいんだろ
気兼ねせず付き合えるじゃん

 

566: メガミブログ 2024/09/23(月) 15:09:58.00
3kg太って2kg痩せた………余った1kgは腹と胸へ?

 

567: メガミブログ 2024/09/23(月) 15:14:15.79
ここまで常に食うシーンしかないヒロインってここ最近のアニメでは観なかったよな

 

568: メガミブログ 2024/09/23(月) 15:16:00.09
SEXダイエットって方法があるけど杏菜ちゃんなら手伝ってあげたい

 

569: メガミブログ 2024/09/23(月) 15:20:13.65
こうしてみると八奈見ってパッツンなんだな

 

570: メガミブログ 2024/09/23(月) 15:26:07.96
ダイエットしたら胸も痩せちゃうからそのままでいい

 

571: メガミブログ 2024/09/23(月) 15:26:26.88
姫カットだからね温水くんそういうところだよ

 

572: メガミブログ 2024/09/23(月) 15:26:36.54
パッツンパッツンのボディ

 

575: メガミブログ 2024/09/23(月) 16:16:04.71
アニメの水着回でも爪を青く塗ってたりする
目元がちょっと赤いのもメイクなのかな?

 

576: メガミブログ 2024/09/23(月) 16:26:25.10
やなみさんは水辺の生き物なので
餌になるカニの色素が沈着しているのだろう

 

578: メガミブログ 2024/09/23(月) 16:34:16.94
きっと八奈ちゃんの好きな色は青

 

579: メガミブログ 2024/09/23(月) 16:38:47.60
水着も下着も青
徹底している

 

580: メガミブログ 2024/09/23(月) 16:40:21.87
水色でなく青でいこう
そこんとこ徹底しよう

 

581: メガミブログ 2024/09/23(月) 17:28:56.13

どうしてこんな近い場所に座ってるんですか…

 

583: メガミブログ 2024/09/23(月) 17:40:09.81
八奈ちゃんはぬっくんのことが好きだから

 

586: メガミブログ 2024/09/23(月) 18:56:05.93

 

587: メガミブログ 2024/09/23(月) 19:15:40.75
原作未読の状態で見てたけど八奈見さんメインの物語かと思ったらそうでもなかいのね…

 

590: メガミブログ 2024/09/23(月) 19:28:04.83
むしろ今後どんどんメインから押し出されていくから困る
一番好き好き光線出してて可愛いのに

 

594: メガミブログ 2024/09/23(月) 19:37:19.08
八奈ちゃんのラスボスは佳樹(小姑)

 

596: メガミブログ 2024/09/23(月) 20:11:57.63
八奈見ちゃんのお尻にはディッシュのカスついてそう…

 

597: メガミブログ 2024/09/23(月) 20:19:07.63
>>587
メインだよ
お当番回やら温水の協力者になったりの女の子は他にもいるが
相棒は八奈見ちゃんしかおらん

 

598: メガミブログ 2024/09/23(月) 20:38:54.90
八奈ちゃんはファーストヒロイン

 

599: メガミブログ 2024/09/23(月) 20:39:16.81
SSS読み返してたらド直球なのあって笑った
便利な男と会いたい女とかもう答えじゃん
この時の探してた漫画タイトルでも、牽制するわりに自分から行かない理由はっきりするし
3年付き合ってプロポーズ派のぬっくんと同じ所を目指してるんだな

 

600: メガミブログ 2024/09/23(月) 21:52:09.41
八奈見ちゃんほどいい女はそうそうおらんて…
袴田に自分からビシッと言ったり、落ち込んでるときにいつもと変わらないノリで接してくれたり
素敵!抱いて!って言いたくなる描写が多い

 

601: メガミブログ 2024/09/23(月) 23:28:33.50

袴田のとき同様、ぬっくんにも告れない八奈ちゃん
このままだとまた他の女子にぬっくんを取られてしまう―――

それでも何もできず、八奈ちゃんは家で号泣する

 

603: メガミブログ 2024/09/24(火) 01:56:35.14
不意打ちに弱いからロマンチックな雰囲気の場所で
手を握ってしれっと告れば素直にOKしてくれそう

 

604: メガミブログ 2024/09/24(火) 02:52:44.79
押せばイケる派多いけど
案外ダメかもしれないとも思ってる
幼馴染みからのステップアップやり直し説に基づくなら
「今じゃねんだよなぁ………」って反応になるかも

 

606: メガミブログ 2024/09/24(火) 06:17:57.03
もう強引に唇を奪うか押し倒すとかしちゃえ

 

608: メガミブログ 2024/09/24(火) 08:50:12.57
最終回は八奈見ちゃんメイン回で確定
原作者分かってるじゃん…

 

611: メガミブログ 2024/09/24(火) 10:53:07.42
アニメ現時点くらいでの温水への好感度で、八奈見にコクってきたあまり知らん男子が「じゃあ、さ、逆に、いつもつるんでるあの地味な男なんかのどこがいいの?」とか言い出した時の八奈見の反応みたい

 

613: メガミブログ 2024/09/24(火) 12:15:19.87
アベマは小鞠推し
はっきり分かんだね

 

614: メガミブログ 2024/09/24(火) 12:18:32.47
口の周りを汚してる八奈見ちゃんを見ると無性にお世話したい欲に駆られる
温水もたぶんそうなんだろう

 

619: メガミブログ 2024/09/24(火) 12:48:38.54
最終話で八奈見ちゃんが落ちる決定的瞬間が描かれるのかな
楽しみで仕方ない

 

620: メガミブログ 2024/09/24(火) 13:00:01.30
>>613
おかしいな
客寄せラッコとして八奈見さんはかなり優秀なはずなんだが

 

622: メガミブログ 2024/09/24(火) 13:44:50.36
>>620
やなみちゃんアリにすると全部やなちゃんになりそう

 

623: メガミブログ 2024/09/24(火) 14:49:47.90
>>613
1話で八奈ちゃんのサムネを使わないのは悪意さえ感じるんだが

 

624: メガミブログ 2024/09/24(火) 15:11:58.23
ぬっくんが泥棒猫とラッキースケベしたの知らないんだよな…
ぬっくんまで盗られたらどうなるのかな。

 

625: メガミブログ 2024/09/24(火) 15:13:34.30
脳が焼き切れて大学でヤリサーにひっかかる八奈見も見てみたい

 

626: メガミブログ 2024/09/24(火) 15:19:33.34
動物園?で小鞠が温水を頼らなくて残念だったのと同じくらい、あのあとに彼に声をかけたのに頼ってくれなくて残念そうだったな。頼って相談に乗ってたら手にもってるのの片方の1/3くらいは分けてくれてたのかな

 

638: メガミブログ 2024/09/24(火) 18:42:11.79
「浮気だよ!!」のシーンは関係ない自分ですら何度見てもバグりそうになるから、あれの演技聞いて発奮するか、この道は勝てないって思うかのレベル

 

644: メガミブログ 2024/09/24(火) 21:24:23.72

https://www.donki.com/products/makeine/

パジャマ八奈見さんの腹肉が素晴らしいと思います

 

648: メガミブログ 2024/09/24(火) 22:04:29.80

こんなえっちな格好されたらギンギンになって寝るどころじゃないよ

 

650: メガミブログ 2024/09/24(火) 22:12:30.78
パジャマはだけてコーヒーとドーナツって寝る気無いよね

 

654: メガミブログ 2024/09/24(火) 22:32:52.88
この格好で添い寝してエッチなことしてほしい

 

656: メガミブログ 2024/09/24(火) 23:00:21.36
>>648
檸檬以外オホ声適正高いな

 

657: メガミブログ 2024/09/24(火) 23:10:12.35
八奈見、わりと好きだけど一話の最初の10分くらいの時はわりとグーでなぐりたくなった

 

660: メガミブログ 2024/09/24(火) 23:29:03.14
自分の中でイフストーリーすればいい、それくらいの題材はもうあるし声も聞こえる。それを正しい設定みたいに表に出してこなければセーフ。原作知らないが、自分の中ではもう温泉とか、クリスマスでいろとかやってる

 

661: メガミブログ 2024/09/24(火) 23:37:42.77
えっちなのは豊橋市から怒られそうなので食べまくるしかない

 

663: メガミブログ 2024/09/25(水) 00:43:46.86
八奈見にビンタされたい

 

667: メガミブログ 2024/09/25(水) 05:59:47.73
八奈ちゃんのシリアスモード見たいな
原作でもアニメ4話の場面以降ほとんどないし

 

668: メガミブログ 2024/09/25(水) 06:16:23.59
シリアスモードになったら狂言回しもできなくてくっついて終わっちゃう。卒業式の後だろうけど

 

669: メガミブログ 2024/09/25(水) 08:47:27.57
八奈見ちゃんにシリアス描写が来るのはデキちゃったときだな

 

671: メガミブログ 2024/09/25(水) 10:15:39.50
二十歳になった八奈見ちゃんに旨い食と旨い酒のマリアージュを教えたい
まあ、一回だけであとはぬっくんにまかせる

 

672: メガミブログ 2024/09/25(水) 10:39:28.95
>>669
温水…くん…
その〜…私、できちゃったみたい…

 

673: メガミブログ 2024/09/25(水) 10:43:40.37
八奈見ちゃんって急成長超人だよな
色んなところが急激に成長していく

 

682: メガミブログ 2024/09/25(水) 12:23:39.70
お気に入りの青髪ヒロインの時計(電池ボックスに秘蔵のUSBを隠してる)をずっと部屋に飾ってたらそりゃあね…

 

683: メガミブログ 2024/09/25(水) 12:46:13.32
中出しSEXしたら妊娠率高そう
よく食べる女って長生きするらしいが

 

684: メガミブログ 2024/09/25(水) 12:55:11.06
素肌から放出されるマナによるシグマドライブの共鳴!

 

686: メガミブログ 2024/09/25(水) 12:56:47.36
エッロ
これは八奈見さんには見せられない

 

687: メガミブログ 2024/09/25(水) 13:06:04.38
もう、八奈見さんはおろか、デコっぱちも普通に見てるんやで・・・
その上で、それぞれの意図は違うかもしれないが普通に接しくれてる

 

690: メガミブログ 2024/09/25(水) 13:27:27.22

嫁、じゃない、八奈見の強みは見た目とかコミュ力とか、マイナス点は食い意地くらいでいろいろあるけど、一番は偏見がないところだな
親に溺愛されて育ったんだろうな

まあ、他のキャラもほぼそういう恵まれた育ちしてそうだけど

 

692: メガミブログ 2024/09/25(水) 16:46:43.15
カンピオーネみたいな感じかな
設定段階からもうエロいことさせる気マンマンの素晴らしい構成
とにかく百合が絡み合うのがみたいという熱い意志が伝わってくる

 

693: メガミブログ 2024/09/25(水) 18:23:58.36

 

694: メガミブログ 2024/09/25(水) 18:46:26.09
ラストで10万kcal超えるには放送中ずっと食べてないと難しいな

 

697: メガミブログ 2024/09/25(水) 19:11:24.56

太ってないですけど

思春期は女性が太りやすい時期で、女性らしい丸みを帯びた体型になります。これは、女性ホルモンの働きで脂肪組織からレプチンが分泌され、月経周期を維持するためです。

ほら

 

698: メガミブログ 2024/09/25(水) 19:12:47.21
>>697
実質子作りってことか

 

699: メガミブログ 2024/09/25(水) 19:13:27.32
バスト3桁カロリー6桁のJK

 

700: メガミブログ 2024/09/25(水) 19:26:07.81
温水くんの精液少ないよね?まだ3回だよだらしないなぁ…

 

701: メガミブログ 2024/09/25(水) 19:40:31.81
裏カロリーメーター
温水くんの精液 ??kcal

 

709: メガミブログ 2024/09/25(水) 20:35:18.29
八奈見ちゃんのダイエットのために一緒に汗だく(意味深)になりたい

 

710: メガミブログ 2024/09/25(水) 20:43:54.84
このままだと体型はラッコじゃなくトドになりそう

 

713: メガミブログ 2024/09/25(水) 21:50:25.07
>>693
「せっかくFカップになったんだから、たまにはおっぱい揉めよ!」

 

714: メガミブログ 2024/09/25(水) 21:57:35.41
>>713
良質の脂がとれそう。その明かりでラノベの新刊を

 

717: メガミブログ 2024/09/26(木) 02:08:16.86
1話冒頭のストローを吸うシーンがえっちくて何度も見返しちゃう
口がよく発達してる八奈見ちゃんのキスは凄いんだろうな……

 

729: メガミブログ 2024/09/26(木) 12:49:13.39
エッチの時お腹のお肉がちょうどいい持ち手になる

 

732: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:05:30.36
八奈見杏菜さんっていう人の制服のリボン、黄色と青で絵の具で混ぜたら緑になる
温水なんとかさんのネクタイの色は緑色だけど、まあ、たまたまだよね

 

734: メガミブログ 2024/09/26(木) 13:41:55.79
杏菜ちゃんのヘソ

 

735: メガミブログ 2024/09/26(木) 14:14:51.03
露骨にエロな餌で釣ろうとされると逆に腹が立つ。まあ、食いつくけど

 

736: メガミブログ 2024/09/26(木) 15:03:40.49
八奈見ちゃんおっぱいこんなデカいの

 

741: メガミブログ 2024/09/26(木) 17:57:30.86

Eカップって記述は1巻(高1の7月)時点の情報だから、2年生になった7巻ではもっと成長してるはず…
少なくともFくらいはありそう

 

742: メガミブログ 2024/09/26(木) 18:00:09.10
8kさんとそんな変わらないよな

 

744: メガミブログ 2024/09/26(木) 18:44:53.48
>>741
この下の女いたら絶対無理そうでもツバつけるわ。カジュじゃなくても勝手に匂わせライン送るわ

 

745: メガミブログ 2024/09/26(木) 18:56:16.97
これはFじゃ収まらないんじゃ?

 

746: メガミブログ 2024/09/26(木) 18:56:56.71
https://twitter.com/makeine0718/status/1729817486571213035
比較に使えるかわからないけど、6巻口絵の八奈見さん置いとく

 

747: メガミブログ 2024/09/26(木) 19:01:40.40
>>741
まあ、素麺祭?で3kg太って11話の時に2kg痩せたから、増えた1kgの行方を考えたら…

 

749: メガミブログ 2024/09/26(木) 19:26:23.49
>>741
見日の表情はいい

 

753: メガミブログ 2024/09/26(木) 19:49:31.31

クソックソッ・・・

 

754: メガミブログ 2024/09/26(木) 19:49:53.93
>>753
原作はここまで進んでるんだな

 

755: メガミブログ 2024/09/26(木) 19:53:41.40
社会人になって三年目くらいに結婚して温水家が資金を貸してくれて一軒家を建てる
親とはいえ借金を返すために頑張って働くぬっくん
戻った家で寝てテレビ見てるラッコ。家に帰って食事洗濯風呂掃除するぬっくん

 

758: メガミブログ 2024/09/26(木) 20:50:56.73

 

763: メガミブログ 2024/09/26(木) 22:57:55.76
確かに腹は割れてるな

 

765: メガミブログ 2024/09/27(金) 00:26:43.54
>>758
その結果

 

767: メガミブログ 2024/09/27(金) 02:07:07.85
>>763
割れていないよ
パンパンだ

 

769: メガミブログ 2024/09/27(金) 02:18:36.18
>>717
俺はその後のレ●プ目になってる顔も好きだ

 

771: メガミブログ 2024/09/27(金) 02:19:53.22
>>769
レ●プされてもいないのに
想像妊娠しそうだな

 

772: メガミブログ 2024/09/27(金) 03:38:49.76
おっぱいじゃなくお腹で挟んでほしい

 

775: メガミブログ 2024/09/27(金) 05:15:08.46
>>772
どの腹?
全身腹のラッコだぞ

 

779: メガミブログ 2024/09/27(金) 08:10:47.61
夜空みたいないじめキャラいなくてよかったな

 

781: メガミブログ 2024/09/27(金) 08:28:32.92

八奈見さんはシコらせたい

 

783: メガミブログ 2024/09/27(金) 11:30:09.86
画力が向上していることへの感嘆が一瞬よぎったあと、
あの巨大五平餅食ったのかコイツという思考で塗りつぶされた

 

785: メガミブログ 2024/09/27(金) 12:28:08.52
お腹ぽっこりな八奈見ちゃんかわいい
僕の精液でぽっこりしようか

 

786: メガミブログ 2024/09/27(金) 12:33:53.23

満更でもない

 

789: メガミブログ 2024/09/27(金) 15:21:53.83
>>786
やはり総受けの中の総受けよ
胸で手のひらを攻められてアヘってる

 

790: メガミブログ 2024/09/27(金) 15:33:56.24
>>786
原作は進んでるなぁ

 

791: メガミブログ 2024/09/27(金) 15:54:08.14
微妙に怒ってるのはなんで?

 

793: メガミブログ 2024/09/27(金) 17:56:13.00
>>791
一戦交える前から汗塗れで顔が赤いから冷房が効いてなくて不快なだけだろう

 

795: メガミブログ 2024/09/27(金) 20:18:59.18

ついに温水は八奈見さんに食べられちゃうかあ…

 

800: メガミブログ 2024/09/27(金) 21:11:42.14
https://twitter.com/makeine_anime/status/1839636110093484287
八奈見さん(のフィギュア)4800円(各種手数料別)

 

801: メガミブログ 2024/09/27(金) 21:14:43.50
背景めちゃくちゃいいな感動した

 

803: メガミブログ 2024/09/27(金) 21:20:27.39
>>801
これは浮き輪やジオラマディスプレイ付きのも出して欲しいな

 

805: メガミブログ 2024/09/27(金) 21:34:57.97

アニメ本編が盛り過ぎなんだよなあ、こんなのEカップじゃ済まない

 

806: メガミブログ 2024/09/27(金) 21:40:45.72
ロケパイだから大きく見えてる

 

807: メガミブログ 2024/09/27(金) 22:23:49.07
ねんどろいどだったら欲しかったが…

 

808: メガミブログ 2024/09/27(金) 22:26:09.68
恋ふたみたいに一緒にお風呂イベントなんてあったらヤバ過ぎるでしょ(;´Д`)

 

811: メガミブログ 2024/09/27(金) 22:55:27.31
>>807
https://twitter.com/gsc_kahotan/status/1819532638514041000
まだ発売準備中みたい

 

813: メガミブログ 2024/09/28(土) 00:48:15.98
>>811
あるのか
買うわ

 

814: メガミブログ 2024/09/28(土) 00:56:00.91
八奈見は大食いだから糖分や塩分を摂りすぎてるだろうし、長生きできなさそう

 

815: メガミブログ 2024/09/28(土) 02:40:40.48
>>814
若い頃に60歳になった時の体調なんて気にかけないよ

 

816: メガミブログ 2024/09/28(土) 05:37:41.63
>>811
付属パーツが全部食べ物になりそう
不穏なパーツだらけになりそうな朝雲さん出ないかなあ

 

820: メガミブログ 2024/09/28(土) 06:52:19.19
>>811
目に微妙に違和感あるけど、久しぶりにフィギュア買おうかな

 

831: メガミブログ 2024/09/28(土) 13:50:45.90

もう夫婦だこれ

 

832: メガミブログ 2024/09/28(土) 13:52:15.03
鍛えてるわけでもない15歳女子が川で結構大きな石を正確に投げてくる筋力。砲丸投げで世界を狙ってほしい

 

838: メガミブログ 2024/09/28(土) 15:55:09.65
>>831
小抜コレクション助かる

 

839: メガミブログ 2024/09/28(土) 18:35:30.77
八奈見さんの入った後の焼塩祖母宅の湯船、脂でギトギトに

 

840: メガミブログ 2024/09/28(土) 18:41:37.35
>>839
二郎店主「八奈見さん、五右衛門風呂いかがですか?気持ちいいですよ」

 

848: メガミブログ 2024/09/29(日) 01:09:58.75
やっぱ幼馴染の草介くんの事引きずってるんだね
2期やるまでしばらく杏菜ちゃんを拝めないけど早いうちにいつかまた逢えればいいなぁ

 

849: メガミブログ 2024/09/29(日) 01:33:17.30
原作者書き下ろしなだけあって悪い子八奈見ちゃん全開だったなw
焼塩と小鞠まで着いてきちゃったけどしっかりデート楽しんで生写真までGETしてるしw

 

856: メガミブログ 2024/09/29(日) 04:18:13.96

まさに八奈見エンド

 

857: メガミブログ 2024/09/29(日) 05:31:32.40
八奈見ちゃん、サンマをお食べボロン

 

858: メガミブログ 2024/09/29(日) 05:36:41.26
シラスやん

 

859: メガミブログ 2024/09/29(日) 06:33:53.41
ただの練習なのにめっちゃ気合入れたメイクですねぇ

 

860: メガミブログ 2024/09/29(日) 06:45:47.63
妄想の中でも彼をNTRされる八奈見さん…

 

863: メガミブログ 2024/09/29(日) 08:27:04.13
https://twitter.com/gsc_kahotan/status/1840058896414818665
原作1巻の表紙風の八奈見ちゃんのフィギュアも準備中だって

 

872: メガミブログ 2024/09/29(日) 12:02:47.50

 

873: メガミブログ 2024/09/29(日) 12:05:06.87
これはちょっとホラー

 

874: メガミブログ 2024/09/29(日) 12:08:38.73
浮気阻止キャンペーンかな?

 

875: メガミブログ 2024/09/29(日) 12:19:39.13

 

876: メガミブログ 2024/09/29(日) 12:22:56.02
大胆な集中線はイロモノヒロインの特権

 

878: メガミブログ 2024/09/29(日) 13:25:25.67
>>875
食い過ぎて顔がどこかのフェルンみたいになっとる

 

886: メガミブログ 2024/09/29(日) 15:23:08.27

 

887: メガミブログ 2024/09/29(日) 15:26:30.26
八奈見さんのおっぱいでほかほかになった1万円札

 

889: メガミブログ 2024/09/29(日) 15:41:36.11
>>886
アニメ世界の誇張を加味したとしても、これでE?Hはあるだろ!

 

894: メガミブログ 2024/09/29(日) 15:52:56.58
>>889
好きに盛っていいと言われたから、華恋ちゃん並みに盛ったらしい

 

905: メガミブログ 2024/09/29(日) 17:18:36.85

「しばらく、カレシつくるのやめるかなー」
「いや、俺に遠慮しなくても」

なにも否定もせずにスルー。肯定か

 

906: メガミブログ 2024/09/29(日) 17:35:49.95
孕みたくてたまらなそうな顔してる

 

907: メガミブログ 2024/09/29(日) 17:42:57.23
ムラついてキスしちゃったシーンか

 

909: メガミブログ 2024/09/29(日) 18:08:09.92
八奈見35歳「温水くんそろそろ責任取ってくれないかな?」

 

911: メガミブログ 2024/09/29(日) 18:21:44.88

八奈見「あれ…あれれ?少し前まで温水君、私に彼氏作れって言ってなかったかな?かな?」
温水「いや、まぁ、あの頃は俺も正直だったというか、なんかちょっと面倒だったし…」
八奈見「ふーん、じゃあ今は面倒じゃないんだ…、それとも…、嘘を覚えたのかな?温水君」

八奈見「もしかして、私のこと、好きになっちゃった?ねえ、試しに付き合ってみる?そしたら、におわせも必要もなくなるし」
温水「そ、そんな気持ちで付き合うのは違うと思うよ。八奈見さんにはきっと、もっと素敵な人が現れるから。その時まで、俺はそばにいるよ」
八奈見「そーまで言うなら仕方ないなぁ、しばらく彼氏作るのはやめておくかな」
温水「え、いや俺に遠慮しなくても」

 

914: メガミブログ 2024/09/29(日) 18:29:53.31
>>906
エロすぎて腹が立ってきた

 

917: メガミブログ 2024/09/29(日) 18:57:06.67
女はズルい
散々その気にさせて、男から告らせようとする

 

918: メガミブログ 2024/09/29(日) 18:57:07.64
通じ合ってる同士がそばにいれば自然とそうなるから彼氏作るな
これもう告白だろ

 

922: メガミブログ 2024/09/29(日) 19:58:34.12

 

924: メガミブログ 2024/09/29(日) 23:09:32.46
食いしん坊キャラておバカキャラなのにたまに強烈なメスの部分みせてくるのムラムラする

 

925: メガミブログ 2024/09/29(日) 23:11:44.25
>>909
譲治じゃないよね?
25歳の杏菜ちゃんなら食べごろな意味で解るけど

 

930: メガミブログ 2024/09/30(月) 00:52:59.23
>>924
わかる
しかも自分が可愛いことを分かっててやってるから罪深い
魔性の女だわ

 

932: メガミブログ 2024/09/30(月) 01:14:51.27
アニメの映像的にはモノローグに反してあーんされてときめいてたことを示してるし
食う直前のは恥ずかしかったか緊張しただけじゃねえの

 

933: メガミブログ 2024/09/30(月) 01:30:16.32
もう負けるつもりはない
女の誇りを取り戻すための戦いだ

 

934: メガミブログ 2024/09/30(月) 01:40:36.31
八奈見さんは自分で作った
幼馴染と泥棒猫理論のために
現状ぬっくんとお付き合いはできないんだよ
ぬっくんの幼馴染が登場してからが本番

 

937: メガミブログ 2024/09/30(月) 03:32:27.77
>>926
韜晦という単語を無理して使うなよ

 

943: メガミブログ 2024/09/30(月) 07:56:22.00
多分アニメで新一万円札を最初に使った女
時期が早ければまだ諭吉だった

 

944: メガミブログ 2024/09/30(月) 08:10:06.36

愛はどこからやってくるのでしょう自分の胸に問いかけた
ニセモノなんか興味はないのホントだけを見つめたい

八奈見さんの胸にはホントの愛が詰まってるね

 

947: メガミブログ 2024/09/30(月) 09:12:12.01
>>943
サラダボール

 

948: メガミブログ 2024/09/30(月) 10:06:40.46
>>944
つまり、最終話台本表紙の八奈見さんの胸には愛が詰まってるのか?

 

951: メガミブログ 2024/09/30(月) 12:29:20.31
なんだこの最終回台本
Eカップなんて嘘じゃないか

 

952: メガミブログ 2024/09/30(月) 12:44:44.26
可愛いし面白いし楽しいしエッチだし隙がない
生涯の伴侶としたい

 

953: メガミブログ 2024/09/30(月) 12:51:24.50
>>951
あれは盛ってもいいと言われたから、華恋ちゃんくらい盛ったらしい

 

958: メガミブログ 2024/09/30(月) 15:09:03.37
1000円札は速攻で見たけど、5000円と10000円はまだ見たことない

 

959: メガミブログ 2024/09/30(月) 15:11:17.04

華恋ちゃんは、お酒飲ませたら同クールにやってた某マガジンアニメの同CVキャラみたいになったりして…

八奈見ちゃんの場合は、逆におとなしくなりそう

 

990: メガミブログ 2024/10/01(火) 02:19:49.15
八奈見ちゃんに女の子がときめくあらゆる行為をやってあげたい
振られたぶんも良い思いしてほしい

引用元 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1725734770/

コメント