スポンサーリンク

TVアニメ【推しの子】第3期期制作決定

スポンサーリンク
この記事は約22分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:29:06.27

2: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:29:42.63
案の定2期はイマイチ盛り上がらなかったね

 

3: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:29:43.51
知ってた

 

5: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:30:17.29
そら2期のままで終わったら誰も納得せんやろ

 

6: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:30:52.81
2期は何故か鬼が出てきた。

 

7: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:31:36.59
インモラルビーまでやってくれ

 

9: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:33:25.10
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 

10: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:34:03.66
2.5次元舞台編がつまんなくてもういいや

 

13: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:35:01.98
このタイミングで原作が超絶クソでワラタw

 

15: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:35:49.33
赤坂アカの存在が私の人生から早く消えてくれます様に
適齢期に助けてもくれなかったガイジ業者共のパーツ取りホテル代稼ぎ
上級上流上澄みの食える美人育てる為の犠牲に作成されて存在ありがとう〜〜〜て
お見送り芸人のコールに予算落とすミンチ工場稼働頑張って下さいね

 

16: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:36:11.97
>>1
2期は1話で脱落した

 

17: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:36:25.04
原作なげーよ
引っ張るよりコンパクトにまとめたほうが面白かったろ

 

18: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:36:48.24

『【推しの子】』TVアニメ公式
@anime_oshinoko
🌟キャラクター情報公開🌟

TVアニメ【#推しの子】
第2期登場キャラクター&
キャスト情報解禁

カミキヒカル CV:#宮野真守
ツクヨミCV:#木野日菜

▼最新PVはこちら▼
https://youtu.be/YMsDROPoe1o



https://twitter.com/anime_oshinoko/status/1842875447803306477?s=61&t=3p5pNASEANcL4kVLw4WERg

 

19: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:36:55.58

三期で終わりやろ

もう二期も見てないからどうでもいいけど

 

20: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:37:02.30
なんか赤子がおどってる番宣が受け付けなくて
結局一回も見てないな。

 

22: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:37:16.90
1期の初めのSPで見なくなったからどうでもいいや
てか至るところで推しの子推しがうざくてたまらん

 

23: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:37:26.38

『【推しの子】』TVアニメ公式
@anime_oshinoko
🌟POP IN 2 本編映像公開🌟

TVアニメ【#推しの子】
第24話「願い」にて公開された
B小町の新曲「POP IN 2」の映像を公開🌟
アネモネ制作のMV是非何度もご覧ください。

▼YouTubeはこちら▼
https://www.youtube.com/watch?v=c7E-tgmFuzw


https://twitter.com/anime_oshinoko/status/1842875447706866136?s=61&t=3p5pNASEANcL4kVLw4WERg

 

24: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:37:38.46
有馬かなが好きすぐる
可愛いよ

 

27: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:38:34.57

二期はおもんなかったな
一期はストーリーはそこそこ面白かったけど過大評価だった。所詮YOASOBIのアイドル補正で盛り上がっただけだったな
二期はストーリーもOPのEDも曲がイマイチでがっかり

原作もますますシリアス度高まっていくしアニメに向かないんじゃねーの

 

29: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:38:54.83
2期はあとでまとめて見ようかと思ってたんだけどあんま評判よろしくないな

 

36: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:42:08.19
元々YOASOBIの主題歌だけ定期すぎる

 

39: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:43:20.57
漫画終わりそうやけど
アニメは3期で最後までヤレルんかな?

 

42: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:44:06.83
>>29
個人的には面白かった
あんま人の評価はあてにしない方が良いよ

 

43: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:44:25.28
2.5舞台がつまらんかったから急速に失速したな

 

44: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:44:28.53
糞の話題にもならなかった2期
実写を挟んでオワコンコースまっしぐら

 

45: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:44:41.15
アクアがカミキぶっ殺して死にそうだけどちゃんと終わるんか

 

46: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:44:51.19
クオリティは高いよね
金かけてる感じはする

 

47: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:45:00.38
なんか死神?みたいなの出てきて冷めた
そういうオカルトみたいのいらんのよ

 

48: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:45:19.52
2期は一般視聴者そっちのけで業界人には大ウケ

 

49: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:45:20.60
ビックリマンチョココラボが売れ残りまくってて苦笑い

 

52: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:46:13.34
>>47
転生して前世の記憶ある時点でファンタジーやんけ

 

54: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:47:16.89
2期好きなんだけど、評価めっちゃ悪いな。
3期の方がダレて感じるんだけど。
みんな3期の方がマシなの?

 

57: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:48:27.78
>>49
ユニクロのTシャツもソッコー500円セールになってた

 

63: メガミブログ 2024/10/06(日) 19:50:46.37
俺は楽しめたけどこれ2.5次元舞台はかなり難しかったね

 

75: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:02:05.45
このあと
思い出した様にオカルトへ回帰してくからな
謎のカラス少女
そしてサスペンス
サイコパス連続殺人鬼の登場
もうアホかと

 

76: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:02:33.13
やっぱ最後は禁断の兄弟結婚で、
転生してきた子供がアイになるんだろうか

 

77: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:02:37.42
>>75
元に戻るだけなんだから問題ないな

 

78: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:03:35.25
>>61
意味分からん
いきなり人を犯罪者とか

 

80: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:05:15.58
二期はつまらなかったな
お芝居の裏話なんて正直どうでもいい

 

89: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:09:41.69
目が気持ち悪いよね(いまさら)

 

90: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:10:00.07
カミキがただの殺人犯で萎え

 

91: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:10:08.93
3期決定とのアナウンスもテロップもなかった気がしたけど
あれで決定なのか ふーん

 

95: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:12:40.18
この失速ぷり見ると最初から最後まで面白かった鬼滅はやっぱ凄いわ

 

96: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:12:51.81
アイが中出しセックスしまくりのアイドルと知って、イマイチ感情移入できない

 

97: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:13:34.10
かぐや様の続きやれよ
セックスの話ばっかだけど

 

104: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:16:22.40
>>97
無料で読めるから最終回だけ読んだら白銀が中退しててワロタ

 

108: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:18:34.63

闇落ちルビーちゃん

 

110: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:19:25.22
母親死んだところがピークの出オチ漫画

 

111: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:20:23.30
もう原作も終わりそうだしな、そんなに話数も多くないし
人気的にも全部アニメ化するタイプのやつでしょ

 

113: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:21:41.54

この頃に戻して

 

114: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:21:58.92
原作シナシナだしもうだめだろ

 

115: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:22:03.50

 

116: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:22:11.08
すしのこ

 

118: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:23:19.37
ヤンジャンで括るならキングダムのほうがずっと騒がれてたな
キングダムも大概だけど

 

119: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:23:21.78

 

121: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:25:06.60
>>114
原作はもうやる気無くて最速で風呂敷たたんで終らせたいって感じだな

 

122: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:25:59.80
もうお腹いっぱいですー

 

123: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:26:21.21
2期まんまアクタージュやん

 

124: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:26:57.76
3期はだれが歌うのかな?
毎回YOASOBIと比べられて可哀想w

 

125: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:28:47.64
舌出して腕を上げてるポーズが頭イってる基地外にしか見えない

 

126: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:31:49.83
>>121
かぐや様と同じか
赤坂アカの芸風なんだな

 

127: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:34:13.51
舞台編はダイジェストで良かったのにね
メガネの人と異母兄弟っていうのがミソなだけでその他の話は蛇足
バカマ●コ漫画家がファビョるのとか不快でしかなかったし

 

129: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:35:30.73
尋常じゃないごり押ししとったがもはや萌え豚以外関心がないレベルに落ちた。ヤンジャン読めばわかるぞ

 

131: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:35:53.27
実写化どうなることやら
特に黒川あかねの難易度上がったよな
茅島みずきが心配

 

132: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:36:43.51
>>129
どっちかと言うと女さん向けじゃないか?これ
萌え要素なんか皆無だぞ

 

134: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:37:20.14
二次元舞台
あれそこまで丁寧にやる意味あった?
脚本家と原作者とかの話とか本筋と何の関係もないじゃん

 

136: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:39:53.49
>>42
二期は名作度がアップしている気がする。二期第一話は、後の話を面白くするための肥やしになってて、それだけ見たら面白くないかもしれんが。まぁ、痛快快楽的娯楽性を求めてる人向けじゃないかもしれない。第一期なら悪い奴を叩き潰す的な場面も多少は入ってたから、誰か悪い奴をバッタバッタとなぎ倒す的な、それだけ目当てで見てる人向きの作品ではなくなってる。その刹那快楽性を捨てたからこそ名作度が上がってる気はするけどね。刹那快楽的な作品は一瞬は面白いがすぐ飽きるからね。

 

144: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:42:35.81

最後の4,5話見ときゃ十分
話も繋がる

それ以外はカルピス薄めにきたんかと

 

147: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:44:10.34
Yoasobiのアイドルが一瞬売れた所までがピークだったな

 

148: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:45:27.20
OP・ED曲なんてミュージシャン本人の意思でやり続けるってもんじゃないだろうに
スタッフ側責めるのはまだわかるけど
ミュージシャン側責める奴はマジでわけわからん
推しの子ファン層ならそこらへんの道理を知ってても良さそうなもんなのに
知っててワザと言ってるミュージシャンアンチなのかな

 

151: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:46:25.97
>>54
2期は1期と見せ方を色々変えて来てたからなあ。イメージシーンを色々いれてみたりしたのは好みが分かれるだろうし。ただ声優さん達の熱演は凄かったし、個人的には10点中9点はつけられる出来だったと思うな。

 

156: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:49:52.25
>>1
1期すら見てないけど、この画像は公式?なんでこんなに崩れたキャラなの?

 

157: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:50:12.99
ダラダラ演劇とうんちく垂れ流してただけ

 

158: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:50:33.77
原作赤坂アカはかぐや様の時点で宝くじ一等を数回当てたくらい収入を得たと言ってたが
さらにこれでどうなったのだろうな

 

159: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:50:38.53
1期の第1話だけ面白かった。

 

160: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:51:23.92
青髪は負けヒロインじゃけぇ

 

163: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:52:00.06
推すのを失敗したアニメですよね
気持ち悪いから最初から見てないです

 

164: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:53:28.71
原作も舞台の辺りで一気に冷めた

 

167: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:55:30.13
アニオタにとっては名作なんだろうけどカネ出した雑誌にこれが載ってると感想も変わる。猿や奥が消えてYJもマシになったと思うけど半分はゴミ漫画

 

169: メガミブログ 2024/10/06(日) 20:58:11.26
なお原作アクア海に沈む

 

171: メガミブログ 2024/10/06(日) 21:00:48.06

>>132
1話しか見てないから的外れかもだが近親相姦的な展開とか元ドルオタのおっさんがハーレムでアイドルとの恋愛とかが想定されて続き見る気が起きなかった
そういうの女は嫌いでしょ

完結してそうじゃなかったら
また見るかも

 

173: メガミブログ 2024/10/06(日) 21:02:35.29
東京ブレイドがひどすぎて

 

174: メガミブログ 2024/10/06(日) 21:06:10.58
>>171
いくら何でもお前の予想はジャンルから間違ってるぞ

 

176: メガミブログ 2024/10/06(日) 21:08:35.06
>>160
アクア様のことか

 

177: メガミブログ 2024/10/06(日) 21:09:13.83
2期つまらんかったのに
続編作ってもな、
もう観るの止めた奴多いやろ

 

178: メガミブログ 2024/10/06(日) 21:13:29.79
なんだかんだで前期では1位か2位ぐらいじゃね?
配信数とか
改変警察がもっと暴れるかと思ったけどそうでもなかったな

 

179: メガミブログ 2024/10/06(日) 21:13:40.57
確かに原作も東京ブレイド編は微妙だった

 

181: メガミブログ 2024/10/06(日) 21:14:31.55
一期は1話目のラストと出オチとOPで跳ねただけかも。それでもすごいけど、1話って大事なんだな

 

194: メガミブログ 2024/10/06(日) 21:35:02.08
1期はリアリティーショー題材にしたのがタイムリーだったしあかねが追い込まれるのとアクアの倍返しはなんだかんだで面白かった
2期はセクシー田中さんどうしても連想して見るのがキツくなって脱落した

 

196: メガミブログ 2024/10/06(日) 21:36:31.22
この人やっぱラブコメしか書く才能ないんだよね
かぐや様の終盤のお家騒動なんて酷かったもんな

 

197: メガミブログ 2024/10/06(日) 21:36:56.21
>>194
漫画は漫画だからハッピーエンドだったけど
現実はエグい原作者いじめの末に自殺だったもんな…

 

200: メガミブログ 2024/10/06(日) 21:39:18.33
>>197
少しでもアビ子みたいなメンタルがあればね
アビ子過ぎると叩かれて結末同じになりそうだけど

 

204: メガミブログ 2024/10/06(日) 21:44:38.22
いやもうつまんないでしょ
漫画も1巻のインパクトがあっただけでつまんないし

 

209: メガミブログ 2024/10/06(日) 21:50:49.55
原作どこまで進行してるのか知らないけど、バッドエンドになりそうな雰囲気ある?
こんな悲しい話ある?誰が望むんだよこんな結末、みたいなラストが見たい

 

211: メガミブログ 2024/10/06(日) 21:52:39.24
自分が性的に好きなアイドルを産科医として診る上にその子供として転生してモテモテっつー
キモオタの一番気持ち悪い妄想を煮詰めたような設定が生理的に無理

 

212: メガミブログ 2024/10/06(日) 21:53:31.03
登場人物が全員クズってのが凄いよな

 

213: メガミブログ 2024/10/06(日) 22:00:31.07
エンディングの曲が好きだわ。なんだかんだであんまりアニメ見ない私も楽しめてるわ。

 

214: メガミブログ 2024/10/06(日) 22:00:38.58

しかのこがなかったら推しの子2期は注目されてたか疑問ではある

ツノのないのこたんはただの重曹ちゃんだ

 

216: メガミブログ 2024/10/06(日) 22:05:34.06
個人的には二期はよく出来てたと思う。OP.ED.も二期の内容に三期への伏線を絡めて作られた物に見えるし、よく考えて作られていると思うけどな。ただ三期は、恐らくラストまでの話になるだろうけど、いまいち起伏に欠ける映画制作の話をどうアニメ化するのか。原作の方は雑な伏線未消化のままラストシーンに突入しているけどアニメの方は相当頑張らないときつい事になりそうな気がする。

 

217: メガミブログ 2024/10/06(日) 22:06:36.83
こきでは面白くないとか切ったとか書かれてるが
見逃し見ようと思ったらいつも1位だから探す手間がなくてよかった

 

220: メガミブログ 2024/10/06(日) 22:08:20.80
おしのこのこのここしたんたん

 

221: メガミブログ 2024/10/06(日) 22:08:33.37
脇役の落ちこぼれが覚醒する話は現代アニメーションの最高峰を見せたと思うわ
今期はあの一話だけでも見る価値あるから、外野の声塞いで騙されたと思って見てほしい

 

222: メガミブログ 2024/10/06(日) 22:09:14.18
好きな人がいるのに不倫枕しようとしたんだっけ

 

224: メガミブログ 2024/10/06(日) 22:10:09.05
2期がゴミすぎた
主題歌クソだし舞台つまんねーし

 

226: メガミブログ 2024/10/06(日) 22:11:35.58
全然したなかったけど話題になってアベマでみたから1期は最初が面白くて最後まで見たけど
2期はストーリー追っては見たものの得に盛り上がりもなく
5話くらいでアベマの一週間無料見逃し期限で見逃して
アベマはちょくちょく全話無料になるけど
貯まったから面倒くさくなってそこから見てないわ

 

227: メガミブログ 2024/10/06(日) 22:12:31.23
2期面白かった
舞台シーンも良かったし
演技下手だったアイドル君の話は良かった

 

228: メガミブログ 2024/10/06(日) 22:15:14.38
結局舞台東京ブレイドやる意味無かったな
あんなの1話にして今の展開にすれば面白かったのに

 

235: メガミブログ 2024/10/06(日) 22:23:01.79
いや、真面目にスキャンダル編どうすんのよ
あのまま放映したら間違いなく荒れるぞ

 

236: メガミブログ 2024/10/06(日) 22:26:01.26
ボクは雄の子

 

237: メガミブログ 2024/10/06(日) 22:26:29.83
もう面白い所正直ないよ…

 

240: メガミブログ 2024/10/06(日) 22:35:20.69
>>216
いや2期のOP.EDはゴミだよ
同人かと思ったもん

 

241: メガミブログ 2024/10/06(日) 22:44:46.27
>>174
芸能界の裏側を描いてるみたいなのは見るけど
そもそもドルオタの産婦人科医が推しを担当するいう設定がすごいキモくて無理だったから
あいつの生まれ変わりの恋愛要素が少しでもあるならきもくて無理なんだよね

 

242: メガミブログ 2024/10/06(日) 22:48:31.43
>>241
合わない人がいるのはわかるがお前の言うのって1期からだろ
2期終わって3期決定のスレまで出てきて1期から合わねーって場違い発言過ぎるだろ

 

243: メガミブログ 2024/10/06(日) 22:51:47.58
ゴリ推しの子は所詮アクタージュの代わりに集英社が急遽ゴリ押し始めただけの産物

 

244: メガミブログ 2024/10/06(日) 23:07:37.12
結局あかねはどこまで見えてるの?

 

249: メガミブログ 2024/10/06(日) 23:33:21.48
2期 舞台の話正直つまんなくて苦痛でしばらく見てなかったが
たまたま見てた先生の死体がやっと見つかっていきなり話動く23話と24話だけで十分じゃね?と思ったが
20~22話見ないとなんであかねちゃんが色々知ってB小町にくっついて旅行来てるのかとかワカラン

 

250: メガミブログ 2024/10/06(日) 23:42:30.10
>>249
そこまでも進まない展開にうんざりなのにそれ以降また脱線するからそこで原作読むのやめたわ
主人公が都合よくバカになるのも芸能界の裏事情ドヤ展開も見てられなかった
未成年の枕営業の話ある漫画を世間に流行らせるのは無理があるわ

 

255: メガミブログ 2024/10/07(月) 00:04:53.87
10代に人気の作品なんだろ?ここじゃ見向きもされんて

 

265: メガミブログ 2024/10/07(月) 00:47:11.22
正直舞台の途中で脱落しそうだった
高千穂チラ見せしてから舞台だったら良かったかなあ

 

267: メガミブログ 2024/10/07(月) 00:51:17.59
よくあるおっさんが転生して女にモテまくるストーリーと思ってたけど、変な気持ち悪さのあるアニメよな

引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1728210546/

コメント