スポンサーリンク

かわいい女の子いっぱいの来期放送アニメ「もめんたりー・リリィ」、とんでもなくエッチなキャラクターPVが公開される!

スポンサーリンク
この記事は約12分で読めます。
スポンサーリンク

補習が必要な僕ら

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/10/15(火) 09:15:50.92

https://natalie.mu/comic/news/595222
GoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」のキャラクターPV、新規描き下ろしイラストが公開された。

キャラクターPVには、河津ゆりら6人のキャラクターの魅力をぎゅっと凝縮。霞れんげの割烹シーンをはじめ、吉野さざんかが咲耶あやめのヘアカットをする姿、薄墨ひなげしや高台寺えりかの水着姿や、彼女たちが真剣な眼差しを向ける様子が収められた。イラストにはさざんかを先頭にした6人の仲睦まじい姿が描かれている。

「もめんたりー・リリィ」は2025年1月放送。総監督・キャラクターデザインを鈴木信吾、監督を工藤進、横峯克昌が務める。キャストには河津ゆり役で阿部菜摘子、高台寺えりか役で桜木つぐみ、薄墨ひなげし役で若山詩音、霞れんげ役で村上まなつ、吉野さざんか役で久野美咲、咲耶あやめ役で島袋美由利が名を連ねた。

キャラクターPV
https://youtu.be/EDzpgSTLMOc?si=r0HGydtOZ221yw3

関連スレ
GoHandsの完全オリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」のPVがついに公開 かわいい女の子達がわちゃわちゃしてる 日常系百合アニメか?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1718895269/

2: メガミブログ 2024/10/15(火) 09:16:43.34

「もめんたりー・リリィ」アニメ公式
@MML_animePR
💠#もめリリ NEWS【1/4】💠
🌸本PV解禁🌸

-忘れられない、一生の友達と出会った-
🔗https://youtu.be/epsxyWR5psk

 

3: メガミブログ 2024/10/15(火) 09:17:17.24

 

4: メガミブログ 2024/10/15(火) 09:17:34.76

 

5: メガミブログ 2024/10/15(火) 09:17:36.07
きっしょw

 

6: メガミブログ 2024/10/15(火) 09:18:09.28

河津ゆり (CV.#阿部菜摘子 )

前向き90%のリーダー少女。
万事雑だが芯の強さでチームを引っ張る。

 

 

7: メガミブログ 2024/10/15(火) 09:18:23.36

高台寺えりか(CV.桜木つぐみ )

包容力あふれるおねえちゃん少女。
チームのおねえちゃんとしてみんなを気遣う。

 

 

8: メガミブログ 2024/10/15(火) 09:18:38.78

薄墨ひなげし (CV.若山詩音 )

ゲーマーめがね少女。
インドア派ゆえ体力はないが、ゲーム由来の戦況分析でチームを助ける。

 

 

9: メガミブログ 2024/10/15(火) 09:18:59.44

霞れんげ (CV.村上まなつ )

ひとりぼっちでさまよっていた少女。
知らない人と話すと気絶するレベルのコミュ障。保存食を活用した割烹でおいしいものを作るのが得意。

 

 

10: メガミブログ 2024/10/15(火) 09:19:01.64
気色悪い

 

11: メガミブログ 2024/10/15(火) 09:19:10.75
90年代のエロゲかな?

 

12: メガミブログ 2024/10/15(火) 09:19:14.44

吉野さざんか (CV.久野美咲 )

マジガチじゃんだしなギャル少女。
この世界でもオシャレに妥協せず肌荒れも気にする。

 

 

13: メガミブログ 2024/10/15(火) 09:19:29.83

咲耶あやめ(CV.島袋 美由利)

冷静沈着な委員⻑少女。
暴走気味な仲間にブレーキをかけるチームの要。色々こじらせ気味。

 

 

14: メガミブログ 2024/10/15(火) 09:20:13.81

「もめんたりー・リリィ」アニメ公式
@MML_animePR
💠・・・ ┈┈┈┈┈┈
#もめリリ スペシャルイラスト 公開
┈┈┈┈┈┈・・・💠

さざんか筆頭に、みんなでピース📸
6人で撮影を楽しむイラストが解禁に💖

完全オリジナルアニメ
「#もめんたりー・リリィ」
2025年1月より放送予定📺

 

16: メガミブログ 2024/10/15(火) 09:22:50.13
パンチラシーンが無いやりなおし!

 

17: メガミブログ 2024/10/15(火) 09:24:32.14
パクリスタジオゴーハンズまだ生きてたのか

 

18: メガミブログ 2024/10/15(火) 09:24:53.99
>>1
これがハンコ絵ってやつか…

 

19: メガミブログ 2024/10/15(火) 09:25:07.09
何をするアニメなのかさっぱりわからん
水着ってことは競女みたいなことするのか

 

20: メガミブログ 2024/10/15(火) 09:27:05.19
脳に障害持ちのおっさんが見るアニメ

 

21: メガミブログ 2024/10/15(火) 09:30:05.38
不思議なほど魅力を感じない…

 

23: メガミブログ 2024/10/15(火) 09:35:14.43
ウホー
たまんね~

 

25: メガミブログ 2024/10/15(火) 09:44:21.21
エロい場合は名前を知らない声優が名を連ねてる。久野は知ってるけど

 

26: メガミブログ 2024/10/15(火) 09:45:43.13
こういう頭空っぽにして見れるアニメは夢詰め込めるよね

 

27: メガミブログ 2024/10/15(火) 09:51:45.10
絵が雑だな
こんなに肌がテカついてるわけないし

 

28: メガミブログ 2024/10/15(火) 09:55:03.54
久野ちゃんのギャルどんなやろ

 

29: メガミブログ 2024/10/15(火) 09:57:36.96
これで勃起できる脳味噌が羨ましい

 

31: メガミブログ 2024/10/15(火) 10:16:07.87
絵柄が古い
PVなのにもう作画が荒れてる

 

32: メガミブログ 2024/10/15(火) 10:16:18.14
メダリストの話になってねえ

 

33: メガミブログ 2024/10/15(火) 10:28:24.70
ハンコ顔の典型やな

 

34: メガミブログ 2024/10/15(火) 10:31:49.18

えっち?とかでアニメ見るのか…

ああ、まほあこのアズールは別だけど…

 

35: メガミブログ 2024/10/15(火) 10:34:06.36

>>1
オェ~~
吐きそう。
気持ち悪杉だろ。

子供がいる親から見ると、こういうアニメ観ている○○○予備軍は予防○○してほしいわ。ウチの子に何かされてからでは遅いので。

 

36: メガミブログ 2024/10/15(火) 10:42:13.67
いまいち色合いが

 

37: メガミブログ 2024/10/15(火) 10:59:07.44
エッチな抱き枕カバーが出るかどうか
成功の鍵はそれ私大だ
そうだろう失笑ゴリラ君?

 

38: メガミブログ 2024/10/15(火) 11:04:38.64
この手のアニメもそろそろフェミキチに噛みつかれて潰されそう

 

39: メガミブログ 2024/10/15(火) 11:11:32.81
ご飯ズあんだけのやらかし起こして良くまた仕事貰えるな

 

41: メガミブログ 2024/10/15(火) 11:19:51.44
>>1
こういう中途半端なエロ画と
微妙な声優とか
こんなのより普通に無修正動画の方が良くない?

 

42: メガミブログ 2024/10/15(火) 11:34:30.36
ほんとこういうのテレビでやらないでほしい

 

43: メガミブログ 2024/10/15(火) 11:36:36.07
パパ活でいただいちゃう話?

 

45: メガミブログ 2024/10/15(火) 12:32:36.22
書いてある説明をまとめると
水着着てチーム戦をするアニメか。
どう考えても日常百合系では無さそうだが。

 

46: メガミブログ 2024/10/15(火) 12:33:34.35
声優新人ばかりなんだな

 

48: メガミブログ 2024/10/15(火) 13:04:52.63
昨年めちゃくちゃ評価の良かったデキ猫と好きめがのテイストから変えてるな
SYD的なギャグになるのかね

 

49: メガミブログ 2024/10/15(火) 13:15:42.78
アサルトリリィと関係あるの?

 

50: メガミブログ 2024/10/15(火) 13:17:42.10
どこで炎上するか賭けてみた

 

51: メガミブログ 2024/10/15(火) 13:22:48.11
何だこの変態アニメは

 

53: メガミブログ 2024/10/15(火) 13:52:31.00
アニメと漫画しか引き出しのない連中がラノベやなろうをやったり
こういうアニメを作ってんだろな

 

54: メガミブログ 2024/10/15(火) 14:22:15.80
エロシーンがちゃんと動くなら見るよ

 

55: メガミブログ 2024/10/15(火) 14:49:53.46
呂●カ●マ『なんだこれ…気持ちわりい…』

 

56: メガミブログ 2024/10/15(火) 14:54:37.16
アニメにエロはいらないかな
絵だし

 

57: メガミブログ 2024/10/15(火) 15:05:22.94
オリジナルなのは良い
最近のアニメは他所でウケたのを持ってくるだけで面白み無かったからな

 

58: メガミブログ 2024/10/15(火) 15:07:10.17
うわぁ、キャラがキモいなあ、こんなん、よくアニメにするな、アホかよ

 

59: メガミブログ 2024/10/15(火) 15:22:04.02
オッサンが描いた絵で興奮するとか、、、

 

60: メガミブログ 2024/10/15(火) 15:23:15.87
大人が作って大人が売って大人が買うアニメ

 

61: メガミブログ 2024/10/15(火) 15:28:15.26
好きな子がメガネ忘れるやつのアニメやってたとこか
絵が綺麗だよなあ

 

63: メガミブログ 2024/10/15(火) 16:04:04.61
髪の毛描くのめっちゃ面倒くさそう

 

64: メガミブログ 2024/10/15(火) 16:21:20.89
エロといえば幻魔大戦の姉ちゃんのブラ姿

 

65: メガミブログ 2024/10/15(火) 21:02:22.61
>>59
オッサンが描いてる方が興奮する
オッサンの欲望が凝縮されてて

 

66: メガミブログ 2024/10/15(火) 21:31:39.04
女って女をエロく描けないよね

 

67: メガミブログ 2024/10/18(金) 10:03:59.39
絵の女の子に萌えてるしかない人生w

 

68: メガミブログ 2024/10/18(金) 12:15:13.65
海外配信するアニメはキチンと精査したほうが良い、こんなロリアニメなんて海外配信してもアニメ全体を規制される事になって取り返しつかなくなるぞ、動画配信各社は配信するアニメ選別したほうが良い

 

69: メガミブログ 2024/10/18(金) 12:17:01.49
こんな海外から叩かれる口実与えるようなアニメは国内専用として海外に配信するな、他のアニメも含めて規制対象にされちまうぞ

 

70: メガミブログ 2024/10/18(金) 12:31:16.41
キャラが全然可愛くないから全くエロさを感じないね

 

71: メガミブログ 2024/10/18(金) 12:43:38.26
相変わらず髪の描写がすげぇ

引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1728951350/

コメント