スポンサーリンク

【朗報】ひなこのーと作者、X本垢で復活にエロ漫画をうpし始める

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/10/24(木) 03:05:29.84

3: メガミブログ 2024/10/24(木) 03:11:52.25
意味不明な炎上してたな
リプ欄地獄で作者可哀そうやったわ

 

4: メガミブログ 2024/10/24(木) 03:12:46.63
ええんか…

 

5: メガミブログ 2024/10/24(木) 03:15:03.10
やっぱ世の中金だわ

 

6: メガミブログ 2024/10/24(木) 03:16:38.48
頭狂ったレベルに言われてるけど
やってること矢吹と同じだよな

 

7: メガミブログ 2024/10/24(木) 03:24:12.94
Twitterってのはねブルーバッジ付いてると収益が貰えるんですよ
見られれば見られるほど
こうしないと生活できないくらい金に困ってると見えるね

 

8: メガミブログ 2024/10/24(木) 03:24:19.28
連載してた頃の半分以下の労力で漫画描いてたときより儲かってるだろうから真面目に連載するのもう馬鹿らしいやろうな

 

9: メガミブログ 2024/10/24(木) 03:32:28.94
>>7
ファンボいいね見るとの5000円プランに少なくとも30人、1000円プランに80人支援者がいる
目に見えるだけで20万
これにいいねしないユーザーとFantiaの方合わせりゃ50万くらいは毎月入ってきてるから金には困らんだろ

 

10: メガミブログ 2024/10/24(木) 03:33:42.89
>>7
無能探偵おって草

 

11: メガミブログ 2024/10/24(木) 03:43:18.82
奇乳やめろ

 

12: メガミブログ 2024/10/24(木) 03:47:44.98
昔から定期
連載中から乳首はみ出てたやろ

 

13: メガミブログ 2024/10/24(木) 03:48:47.90
いつものエロ絵規制派とかが騒いでるのかと思ったら
よく分からん謎の集団が騒いでたな

 

Z: メガミブログ 20XX/XX/XX(X) XX:XX:XX.XXX

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1729706729/

コメント