スポンサーリンク

ワイ、橘さん家ノ前半のハーレムパートでシコる

スポンサーリンク
この記事は約16分で読めます。
スポンサーリンク

王女陥落

powered by まめわざ

橘さん家ノ男性事情

2: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:30:20.89
素質あるよ

 

3: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:30:35.12
脳にプロテクトかけるな

 

4: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:30:36.47
モノクロのがいいな

 

5: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:30:39.04
未だに咲子さんで抜いてるわ
もう続編絶望的なの悲しい

 

6: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:30:59.27
何年前のおかず?

 

7: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:31:00.30
橘さんは純愛パートをしっかり描写したからこそのレジェンドなんだよな
最近の量産型漫画はそこを疎かにしすぎている

 

8: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:31:36.36
>>7
せやかてそこ飛ばすやろ

 

9: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:31:39.71
>>7
あれだけの長編を描く力がないんや

 

10: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:31:45.71
xrationの鬼ヶ島シリーズでも抜いてそう

 

11: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:32:00.53
長女が一番シコれる

 

12: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:32:03.00
ここだけで十分過ぎるからこそより後半が生きてくる

 

13: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:32:32.69
正直後半抜けんよな

 

14: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:32:45.79
毎回母親で逝くから続き知らんのよな

 

15: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:32:46.93

そもそもあれって言うほどNTRか?
主人公ってただ性欲のためだけにヤりたがってるだけやったろ

女達も別に主人公と添い遂げるつもりがあったわけでもなければそもそも交際関係でもないし
チャラ男共の方が本気で女として見てるし

 

16: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:33:04.47
母親じゃなく長女のエロを延々と描いた奴ないんかな

 

17: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:33:18.25
>>8
まあ流し見しがちやけどきちんと描かれているかどうかが大事や

 

18: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:33:40.72
普通に4Pしてくれたらいいだけなのに

 

19: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:33:47.12
>>5
咲子さん最強すぎる

 

20: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:33:48.90
>>15
まーたNTRの定義にうるさいオタクがきたよ

 

21: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:33:49.91
作者何してんだろ
新作全然話し進まないし会場限定にして無駄に値段つり上がってたよな
コロナで消え去ったか

 

22: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:34:02.22

 

23: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:34:21.85
当時NTRパート興奮しすぎて一日5回くらいシコって新記録達成した記憶あるわ
今はNTR耐性ありすぎてあんな興奮味わえない

 

24: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:34:27.00

これなんでfanzaで出してくんないんだろ

出たら絶対買うのに

 

25: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:34:37.70
これ人気だけど顔が好みじゃなくて見たことないわ
なんか面長じゃない?

 

26: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:34:42.45
>>18
ほんまそれや
if描くべきや

 

27: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:35:13.14
おばはん以外いらんよね

 

28: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:36:18.95
>>27
長女は必要だぞ
次女はNTR映えしないからユウくんにあげていいけど

 

29: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:36:33.81
寝取られはどうでもいいが全員妊娠して知り合いの医者で堕したって内容で無限にシコれた

 

30: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:37:04.12
AIで再現してた奴いたな
やはりみんな好きなんすね

 

31: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:37:52.95
作者死んだの?
新作の続き書かないんか

 

32: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:38:26.83
胤盛家も伯母さん来た続編まだかな

 

33: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:38:32.44
黒髪の娘が身体だけは完全に落ちてんのがよかった

 

34: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:39:10.61
初見のインパクトであれを超える作品無いわ

 

35: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:39:20.59
薬レ●プだからあれはNTRと認めてないわ
実力で堕とせ

 

36: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:39:40.50
この作者はなんかの震災のときに100万だが大金募金して
褒められると同時にいいから漫画かけかけ言われてたわ
そっからろくに描いてないけどあれ何年前や

 

37: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:40:00.29
地味に陰キャのバイブルだよな
これがバイブルであることがそもそもおぞましいのだけど
君がおぞましいこと自体に罪はない

 

38: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:40:03.71
NTR嫌いやけど寝取られ側が微妙すぎて全く脳が破壊されん

 

39: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:40:07.28
長女って大体遠坂では

 

41: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:40:21.28
手取り1億も稼げば高配当株で毎年手取り300万程度配当入って働かずに暮らせるしな
MTSPがどんくらい稼いだかは知らんけど

 

42: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:40:46.02
🧠逃げるな!卑怯者!
逃げるなあああああ🤯

 

43: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:41:31.95
>>42
長女「これ好き♡」
主人公「言うわけないだろ!俺の家族がぁ!」

 

44: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:42:18.98
エロ漫画ってただの快楽墜ちでNTRとしては浅いんだよな

 

45: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:43:16.38
>>25
というか胸の描き方が昔って感じやな

 

46: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:43:25.72
後書き読んでないのか?
寝取られでは無い言うとるやろ作者が

 

47: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:44:07.12
NTRって結局快楽落ちだよね

 

48: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:44:33.01
あらゆる言語に翻訳されとるし21世紀のロゼッタストーンやな

 

49: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:44:49.01
身体は堕ちたけど心は堕ちてないからセーフ

 

50: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:45:07.95
>>35
ほんこれ良質なNTRを接種した今改めて見るとしょうもなさすぎて

 

51: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:45:10.45
真のNTRアンチを極めしワイから言わせてもらうと
前半丸々いらんよな
主人公のショタ消して後半だけなら抜けた

 

53: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:47:28.34
片想いNTRとか催眠NTRなんてのも存在するぐらいだし
どういう経緯であれ違う男の竿を受け入れた事をどう思うかってだけやな

 

54: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:47:35.83
>>50
その良質なNTR作品名言ってみろやクソガキャ
ワイは清楚彼女、堕ちるや
次はお前や

 

55: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:48:00.72
>>22
おっさんに寝取られそう

 

56: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:48:03.73
熊本にマンション買ったけど地震でパァになって仕方なく他の作品書いてたって聞いたけどマジ?

 

57: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:48:28.51
いうて金字塔的存在なんやから寝取られの細かい分類なんて当時はそこまで意識してなかったやろ?

 

58: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:48:51.38
時代はBSSやぞ

 

59: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:49:36.86
>>15
うるせえばーーーーーーか!!!!

 

60: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:50:03.97
>>29
ま?そんな話やっけ?

 

61: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:50:12.38
>>15
女として見てる(商品として)

 

62: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:50:31.96
普通黒髪の子が唇触れなければセーフ理論でベロキスするところとキレながらイクところで抜くよね

 

63: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:50:38.48
寝取られ作品としては駄作や
全然鬱勃起じゃない
でもエロ描写がエロいから抜けるねん

 

64: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:51:44.51
ワイも前半のおねショタぱーとのがすこ

 

65: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:52:21.74
次女が簡単に墜ちるから長女が目立つんやぞ
次女を評価しろ

 

67: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:52:53.02
>>65
続編の駅弁すこ

 

68: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:53:08.85
小説みたいに女の気持ちが綴られてるのが抜けるのよ
これ以降ntr漫画にはこれがないと抜けなくなってしもうた

 

69: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:53:13.20
次女はかなり頭ゆるそうでなんかヌけない

 

70: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:53:21.74
>>63
マジでイク……のやつもNTRとしてはアレやが絵が上手いから抜けるわ

 

71: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:53:38.62
前作の咲子さんのブログのとこの方が寝取られ感ある
あそこふくらましてほしい気もする

 

72: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:53:48.68
高二の頃、灘高の伝説の高校教師が銀の匙って本を一年かけて勉強するのに感化されて、橘さん家だけを1年間おかずにしたわ

 

73: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:54:00.77
>>35
薬とか脅迫よりも口八丁手八丁で言いくるめてやる方が破壊力高いわ

 

74: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:54:03.20
小説版を漫画にしてほしい
堕ち方はあっちの方が好み

 

76: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:55:18.51
>>72
これが脳が破壊された者の末路か……

 

77: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:55:25.65
これの絵描いてる人の教師の後妻が教頭にヤラれる漫画好き

 

78: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:55:42.57
>>72
毛尾張屋根(もうおわりやね)

 

79: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:56:04.87
>>72
脳みそ壊れてるよ

 

80: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:56:09.65
>>62
これやな😂

 

81: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:56:10.50
NTRなんてぶっちゃけ間男は悪くないねん
寝取られる側の男が出てくると判官贔屓でそいつに感情移入してしまうから脳破壊されるねん
つまり間男ではなく寝取られる側の情けない雑魚男の存在さえ消せば
NTRではない快楽堕ちとして誰でも抜けるようになるんや

 

83: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:56:54.95
次女とかいう自我の無い人間

 

85: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:58:17.93

NTRってなんであんなぬけるんだろ

アナザーワールドとか千歳とかかなめdateでぬいてるわ

 

86: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:58:27.06
橘さん家って人気すぎて同人の同人が出てる事実が一番草生える
どんなけ神谷みたいな声してそうなチャラ男好きやねんお前ら

 

89: メガミブログ 2023/05/02(火) 16:59:52.96
次女が出産決意していて草

 

91: メガミブログ 2023/05/02(火) 17:00:09.57
でもまあNTRとしては微妙なのもわからんでもないわ
あんまり胸糞でもないし

 

92: メガミブログ 2023/05/02(火) 17:00:23.38
咲子さんて咲子さんじゃない方の女の子のほうが抜けるよね

 

93: メガミブログ 2023/05/02(火) 17:00:27.26
>>86
橘さんの同人ってイチャラブルートだの寝取り返しだの不意打ち脳破壊された奴らの復讐劇やろ?

 

94: メガミブログ 2023/05/02(火) 17:01:36.11
漫画版やったと思うけど女3人並べて犯すシーンで冷めたわ
なんやあれもはやコントやないか

 

95: メガミブログ 2023/05/02(火) 17:01:44.65
ワイは次女が好きなんやがおはDの人気がありすぎてビビる

 

96: メガミブログ 2023/05/02(火) 17:02:48.50
でもこれって誰も不幸になってないよな
あの一家も気持ちよくなってハッピーだし
ゆうくんもいつかあのビデオに辿りついてシコシコするし

 

97: メガミブログ 2023/05/02(火) 17:02:48.60
>>93
知らん
オカンとチャラ男の二次創作はよくpixivで見るけど

 

99: メガミブログ 2023/05/02(火) 17:03:55.86
全員淫売と淫売の娘だから主人公(?)はくっつかなくて正解という風潮

 

100: メガミブログ 2023/05/02(火) 17:04:21.97
>>9
いうて普通に純愛もの描いてそのあとNTR足すだけで良いんだから一粒で二度美味しいのに

 

101: メガミブログ 2023/05/02(火) 17:04:23.39
>>22
男は射精してるんだから満足してるだろ
最高に気持ちいいかどうかはともかく

 

102: メガミブログ 2023/05/02(火) 17:04:29.56
>>96
堕胎は結構ダメージあるやろ

 

104: メガミブログ 2023/05/02(火) 17:05:28.59
>>90
わいも催眠性指導のおっさんで抜くようになったしホモかもしれん

 

105: メガミブログ 2023/05/02(火) 17:05:54.36
漫画版はおろしてるけど
小説版はちゃんとチャラ男たちの子供産んで裕君の子供として育ててるからセーフやろ

 

106: メガミブログ 2023/05/02(火) 17:06:00.87

コイカツでもいっぱい作られてます🥺

no title

 

107: メガミブログ 2023/05/02(火) 17:06:29.34
>>106
原作のシーン再現はありがたい

 

108: メガミブログ 2023/05/02(火) 17:06:31.47
新しく描いてるやつもう頓挫しとるよな
あれも寝取られるのか
ショタが女を征服するのか方向性すらわからん

 

109: メガミブログ 2023/05/02(火) 17:06:33.39
んほぉーおねショタたまんねぇー
むほほママもエッチだねぇ
ん…?なんやこのおっさん?

 

110: メガミブログ 2023/05/02(火) 17:06:39.59
股の緩い淫乱女がワンナイトラブしただけでチャラ男様にオチンポ恵んでもらうためなら何でもします❤くらいの墜ち方してほしいわ

 

111: メガミブログ 2023/05/02(火) 17:06:52.11
結局一番はfork in the roadなんだけど未だにこれを超えるNTRってないよね
こんだけ流行ってるのにいい加減超えろ
丸パクリでもいいから

 

112: メガミブログ 2023/05/02(火) 17:07:33.37
次女がチャラ男とキスじゃないからって舌だけ絡ませるとこ抜ける
その後普通にキスしてしまうのも良い

 

113: メガミブログ 2023/05/02(火) 17:08:05.38
>>106
婆多すぎ
三女が一番なのに描写が少ないねん

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683012589/

コメント