スポンサーリンク

回復術師のやり直しとかいうアニメ、高級エロアニメだった

スポンサーリンク
この記事は約14分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2021/01/22(金) 05:54:48.14
ええんか

3: メガミブログ 2021/01/22(金) 05:55:48.97
普通のエロアニメでよくね?

 

8: メガミブログ 2021/01/22(金) 05:57:54.16
露骨に下品なのはNG

 

10: メガミブログ 2021/01/22(金) 05:58:24.41

この構図を一般アニメで見るとは

 

12: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:00:09.38
声優調べたら高森奈津美いて草

 

13: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:00:27.26
18禁版じゃないと価値ないなこのアニメ

 

15: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:01:09.81

 

17: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:01:37.59
この作品主人公の性格の悪さと執念深さ自体はすきやけど取って付けたようにタイミングよく知り合いが死んで復讐モチベあげてくる雑さが嫌い

 

19: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:01:57.48
高森奈津美と石上静香は分かるけど津田ネキは?🤔

 

21: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:03:09.02
洗脳してからもとりあえずセックスしてるよな

 

22: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:03:14.19
しおこんぶっぽさだいぶ抜けてんな

 

24: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:03:42.15
月夜涙の作品がアニメ化とかもはや天変地異だろ色々な意味で

 

25: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:03:49.36

 

29: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:05:30.55

ヒール!!(時間が戻る)

バッカじゃねえの(嘲笑)って感じで読むの辞めたけどそれがアニメ化されてるってなんかすげえわ
隠しダンジョンもだけど

 

31: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:06:04.40

 

32: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:06:40.46
どういう話なんや

 

35: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:06:49.85
ランスっぽいキャラデザ

 

37: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:07:09.11
>>24
こいつの作品読んでると頭痛くなって来るけどコミカライズとかわりと重用されてんの割と不思議

 

38: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:07:16.05
no title

 

39: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:07:27.46
>>32
パーティメンバーにヤク漬けにされたりホモレ●プされたりしたからそいつらに復讐する話や

 

40: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:07:50.37
>>32
勇者パーティーの肉奴隷だった主人公が魔王倒したあと一人だけタイムリーぷしてパーティーのメンバーに性的な復讐する話

 

41: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:08:24.50
なろうの中でも珍しく本スレがアンチスレの月夜涙様やぞ
ありふれですらまともに内容語ってるスレあるのに

 

65: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:13:08.08
こういう中途半端なエロアニメって誰に需要があるの? 普通にエロアニメでいいじゃん

 

77: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:14:44.11
>>65
普通にエロアニメなんだよなあ

 

82: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:14:58.99

ラスボスは黒人の神父のホモや
こいつの登場シーンはアメリカ放送を考えて全カットや
キリスト教批判と黒人批判とホモ批判で3アウトで1発で放送中止になるからな

ブレット
声 – 稲田徹[7]
【砲】の勇者。
スキンヘッド[注 5]に髭面、黒い肌を持つ筋肉隆々とした大男。
少年趣味のゲイで、ケヤルに一目惚れし、自らの歪んだ支配欲を押し付け性欲の捌け口にしていた。
普段は神父として活動しており、自身が経営する教会に身寄りのない少年達を住まわせているが、
その少年達はブレットの性欲の捌け口になるよう洗脳している。更には、「少年が大人に成長するのは許せない」として教会から独り立ちしようとする少年を殺し、その肉体をコレクションとして保存している。
一部の少年はジオラル王国諜報部に所属させ、諜報部を影から操っていた。
勇者としてはベテランであり、更に諜報部に長期間在籍していた経験もあって情報戦にも秀で、用心深さも併せ持つ。搦め手などの幾重もの罠を張り巡らせるのが得意。
ケヤルはブレットを復讐対象であると同時に、その思慮深さから師でもあると見做している。

 

86: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:15:11.81
むほほw

 

87: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:15:21.87
内容は?
そこらのなろうアニメと変わらん?

 

92: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:16:54.90
これが地上波で流れたんか?

 

93: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:16:57.12
>>87
そこらのなろうと違うのは掘られるところやな

 

94: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:16:58.38

 

95: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:17:05.18
>>87
割と露悪的でインモラル系

 

98: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:17:38.66
なんかキャラに魅力を感じない

 

99: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:17:40.29
>>92
クイーンズブレイドみたいなもんやな

 

102: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:18:15.78

 

106: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:18:53.78
地上波クオリティのエロアニメあったよな
エロゲ一般アニメ化して放送終わったらしれっと18禁版作っとった

 

115: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:20:03.65
なんかまぁ楽しめるね
全体的に軽いけどラノベだし楽しめるわ草

 

118: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:20:28.78 0

姫の要請に従う → 味方の治療
姫の要請を断る → 味方の治療、薬漬け、ホモレ●プ

主人公「よっしゃ!薬物耐性付けて後者を選んだろ!」

こいつ半分ホモやろ

 

129: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:21:31.31
地上波でガチセックスやったらいむいろは偉大だった

 

130: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:21:33.65
エロゲのアニメ化作品の方が直接的な表現控えてるやろ
毎回この手の描写あるって話やし狂っとるわ

 

132: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:21:45.77
そもそもガチエロは僧侶枠あったやろ

 

134: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:21:54.69
この作品の何が面白いかがわからない

 

137: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:22:23.91
異世界レビュアーズがアウトでこれがセーフなのは何でや

 

145: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:23:26.20
話が胸糞でこれで抜こうってあんま思えんわ

 

164: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:26:44.79
>>134
底辺が上級をめちゃくちゃにする爽快感

 

167: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:27:05.34
いかにヤるかが目的やしまんまエロアニメになるで😆

 

187: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:29:59.17

盗作元
no title

二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む 1 ~裏切り王女~
木塚 ネロ

勇者として異世界に召喚された宇景海人は、魔王を倒した後にパーティー全員の裏切りで殺される。その記憶と共に二度目の生を受ける海人。
「必ず殺す。コイツら皆殺しだ。……さぁ、復讐の始まりだ」
(MFブックスのあらすじより)

盗作してできた作品
no title

回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~
月夜 涙

二度目の人生、最強の回復《ヒール》ですべてを掴む――回復術士によるHな復讐劇が始まる!
「こんな使えないのが仲間だと思うと虫唾がはしりますわね。」
回復術士は一人で戦えない。そんな無力な存在だからこそ勇者や魔術師に利用され、奪われ続けた少年・ケヤル。しかし彼はある日、回復《ヒール》を極めた先にあるものに気付き、世界そのものを再構築し四年前からやり直すことを決意する。
「これで世界は俺の思い通りになる……、さぁ、復讐《パーティ》のはじまりだ!」
(角川スニーカー文庫のあらすじより)

 

190: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:30:24.26
スニーカー文庫って新米魔王とか魔装学園とかもそうやけど振り切れすぎてるよな
普通にエッチしてるやん

 

202: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:32:27.26
レビュアーズのがよっぽどええわ
エロだしとけばいいって訳じゃねえわ
出版社はもっと考えてほしいわ

 

205: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:32:47.48
絵しおこんぶかよこれ
そら歪むわ

 

206: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:32:53.71

無職転生からの盗作疑惑

月夜 涙@ @Tsukiyo_rui
コミカライズとかその先を狙うとなると
どうしても幼少期時代は一巻内に納めないといけない
でも、転生もののだいご味は幼少時にどれだけ積み重ねたかなので
そのためにやっている実験が、超圧縮・超スピード展開
読者さんが暗殺貴族に楽しんでついてこれているかは心配

無職転生 主人公 ルーデウス ルー(ケルト神話の神(アイルランド語ではルーグ))+デウス(ラテン語で神)
暗殺貴族 主人公 ルーグ ケルト神話の神

無職転生 プロローグ(5325文字) ニートが死ぬ
暗殺貴族 プロローグ(5483文字) 暗殺者が死ぬ

無職転生 1話(4978文字) 転生して美人のママの胸でにやつく。魔法の存在を知る
暗殺貴族 1話(3769文字) 転生神にスキルをもらう、「美人のママの胸を吸うときににやつくな」と転生神に言われる

無職転生 2話(5506文字) 家の中で本を探してはいまわってメイドに気持ち悪がられる
暗殺貴族 2話(5463文字) 家の中で本を読んだりして文字を覚える。殺しの練習として死刑囚を殺す

無職転生 3話(9103文字) 魔力訓練をする
暗殺貴族 3話(5694文字) 魔力訓練をして魔眼をもらう

無職転生 4話(17400文字) ロキシー登場
暗殺貴族 4話(6084文字) 偽ロキシー登場

無職転生 5話(6461文字) 剣術と魔術の訓練をする
暗殺貴族 5話(4394文字) 魔術の訓練をする

無職転生 6話(9490文字)  ロキシーから卒業
暗殺貴族 6話(5469文字) 土魔術で金属をつくる

 

214: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:34:14.36
エロアニメでキッチリやって欲しいわ中途半端

 

220: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:35:17.48

なろうは妄想の掃き溜めみたいなところだからな

底辺が上級に復讐するのとかなんだかんだみんな好きだろ

 

231: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:36:38.91
中出しされるとレベルアップするってまじ?

 

232: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:36:42.37
これに18禁要素足せば
雷火剣以外のエロアニメには勝てるで

 

241: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:37:20.09
なんでこんなもんアニメ化したんや
スタッフふざけてるやろ

 

245: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:37:54.93
>>231
勇者の体液で強くなれるみたいな感じだったような
お陰でメイドや冒険者のお姉さんのみならず男にもチンコしごかれてた気がした

 

246: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:37:58.41
奥様は生徒会長もえっちやったな🤤

 

247: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:37:59.42
SHIROBAKOの絵麻ちゃんみたいのが原画描いてると思うと抜ける

 

251: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:38:27.35
ヒール(なんでもあり)
アホらしすぎんか?

 

255: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:38:49.44
こんなの見てたら性癖歪んじゃうよ🥺

 

274: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:40:37.07
しおこんぶ先生はこんなしょうもないラノベの絵描いてないで漫画描けや

 

282: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:42:09.95
復讐に加えてエロも絡んでるから気持ち悪い
現実の美女なんてモテない男に興味すらないんやから虐められる関わりすらないやろ

 

293: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:43:34.52
なんで盗作魔なのにアニメ化までできたか教えてやろうか
なろうなんてどれも似たようなゴミばっかやから今更パクリとかどうでもいいと思ってる奴が大半やからやで

 

294: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:44:07.71
ノクターンで書いてりゃ何も言われなかったのに
まあ人気になる事もなけりゃこんなに稼ぐ事も出来なかったけど

 

297: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:44:58.75

 

299: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:45:12.27
乳首が残念すぎる

 

300: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:45:34.63

一般アニメがエロアニメでエロアニメが一般アニメみたいになってるやん…
no title

 

301: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:45:39.97

精液貰ったらレベル上限上がるって

まんまランスやんけ

 

305: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:46:07.45
ぶっちゃけ復讐ってジャンル自体どっちかというとダサいくらいやのに
ましてや性的復讐なんてもはや正当性もクソもなくただただ中学生男子の様な醜い欲求でしかない
つまりエロ同人でやっとけということや

 

310: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:46:54.48
なろうでこれ一番推してたワイやっぱ見る目あるわ
OPEDが地味にいいんだよなぁ

 

312: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:47:02.81
>>300
メリージェーン作品は抜ける

 

317: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:47:25.70
雷火剣の普通のエロアニメのほうがえっちだった

 

331: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:49:35.79
ピンクパイナップルならこの程度の作画腐るほどあるやん

 

347: メガミブログ 2021/01/22(金) 06:51:37.84
FF7のバレットそのままパクって黒人のホモレイパーのブレットってキャラを作ったのさすがに不味いと思ったのか
髪型をスキンヘッドに変更してバレットらしさをなくしたんだよな

引用元 https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1611262488/

コメント