スポンサーリンク

【朗報】アニメ『推しの子』視聴者の男女比4:6で女の子が多かった

スポンサーリンク
この記事は約36分で読めます。
スポンサーリンク

カノジョの熱でとろけたい

家出してウチに来たバイトの後輩がエロすぎたので…

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:40:00.42
3位は2週連続のランクインとなるアニメ『【推しの子】』です。原作はコミック誌「週刊ヤングジャンプ」とWEBマンガ誌「少年ジャンプ+」で連載中の同名漫画で、4月12日(水)にABEMAで先行配信した後、4月13日(木)に各サービスで配信が始まりました。視聴者数ptは前週118ptから今週152ptと上昇。男女比は約4:6と若干の女性寄り、年代別では20代で最も高い視聴者数ptを集めました。
松本潤『99.9』劇場版配信で急上昇、『鬼滅の刃』V4、『【推しの子】』視聴者数pt伸長で2位の『コナン』に迫る~配信コンテンツ視聴者数ランキングTOP20(5月第1週) - GEM Standard
複数の定額制動画配信サービスを横断して集計した2023年5月第1週の「配信コンテンツ視聴者数ランキング(調査対象期間:4月29日~5月5日、調査対象:日本在住15~69歳男女)」を発表します。

2: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:40:11.75
男女比
鬼滅 6:4
コナン 4:6
推しの子 4:6

 

5: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:41:10.75

はえ~

ヤングジャンプアニメで女子読者の方が多いとかB型H系以来やろ

 

6: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:41:22.15
そら人気出るわ

 

7: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:41:22.14
マジ?
これ女性向けなのか

 

8: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:42:03.31
てことはお手本になる成功例はおそ松さんやね

 

9: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:42:24.12
メインキャラに女キャラ多いのにすごいわ

 

10: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:42:49.77
>>8
男キャラばっかやん

 

11: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:43:38.99
マッシュルと地獄楽が微妙な理由ってなに?

 

12: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:44:49.72
>>7
普通にそう見える

 

13: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:45:03.09
男もおま●こ目当てで読んでる見てる奴しかいないしな
おま●こ開くSuicaみたいなもんやろ

 

14: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:45:44.50
まぁ少なくとも豚向けじゃないやろ

 

15: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:47:02.96
見てりゃわかるだろ
騒がれ方がスパイと一緒やんこれ

 

16: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:47:50.54
本スレにこれ貼ったら袋叩きにされたわ
やっぱりま●こだらけなんやな😢

 

17: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:47:58.64
芸能界のドロドロ内情とかは女の方が興味あるやろな
ワイは正直嫌悪感のが強くて見てない

 

18: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:49:12.45
女性セブンとか週刊文春とか買ってるのオバサンやしな

 

19: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:49:47.87
ジャンプラのコメントを見たら一目瞭然や

 

20: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:50:18.64
アイドルの子供に転生って所以外女受け要素満載やもんな

 

21: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:51:16.98
漫画しか読んどらんけどなんでこの漫画読んでるか分からなくなってきて女にしかわからないものがあるんやろか

 

22: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:51:39.60
前回ちょっとダンベルアニメみたいなノリしたからオバサン視聴切りしそうなんだよな
オタク媚びエッッなシーン嫌いだからな

 

23: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:51:46.74
そもそも原画が女だしな

 

24: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:52:46.56
>>21
推しの子になってやる!まで読んだら終わりでええやろ

 

25: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:53:58.58
推し武道みたいなアニメだと思ってたのに裏切られたわ
展開も読めるしただ胸糞悪いだけだった
最後まで見るつもりだけど作者ひねくれすぎだろ

 

26: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:54:22.29
作画の横槍が昔のケータイ小説みたいな漫画ばっか描いてるからそういう層が来たんだろ

 

27: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:54:49.40
勝ち組男女が描いた勝ち組男女のゴタゴタ話とかなにをどのような角度で楽しめというのだ

 

28: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:55:37.81
重曹にねっとりとしたアンチがついてるし
それは分かっていた

 

29: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:56:44.14
ツイッター構文みたいなクッサイ言い回しは確かに女受けしそうやな

 

30: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:57:03.55

最近の原作「アイドルに幻想抱いてるキモオタがスキャンダルで大騒ぎして〜」

おまん作品やろこんなの
ワイは読むのやめたで

 

33: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:58:42.21
アニメは知らんけどジャンプラのコメ欄とか5chでも重曹アンチスレとかなんともいえん女性感あるんだよなぁ

 

34: メガミブログ 2023/05/12(金) 14:59:36.21
おもしろいもんなあ

 

35: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:00:24.76

ワイ「アクア出生の秘密ばらしたのか!?うおおおこっからどうなるんだ!?」
???「重曹贔屓されすぎギャオオオオン」

なんかどうでもいいとこで発狂してて?ってなったわ

 

36: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:00:50.80
女オタクが金落とすようなイケメンおるんか?

 

37: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:02:03.72
無能なナナ2期だと思って見るわ
期待値はそれぐらいある

 

38: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:03:00.77
最近の男オタクって男性ホルモン薄そうな“メス”ばっかよな
他人の色恋沙汰をアニメで見てキャッキャウフフ
なんgでスレ建てて井戸端会議

 

39: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:03:49.89
>>36
これの売りは女向けなろうみたいななんとも言えない暗黒微笑感やろ

 

40: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:04:01.37
>>36
話題性だけだろ
呪術廻戦や東リベには女が大好きなキャラいたけど推しの子にはいない

 

41: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:04:23.13
>>36
女は黒川あかねに感情移入してる

 

42: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:05:35.93
1話おもろいけどそれ以降凡アニメじゃね

 

43: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:05:39.36
女やが周りの友達推しの子とスキップとローファーにハマっとるわいは1人Dr.ストーンみてる

 

44: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:05:52.01
弱者男性が拗らせた結果マ●コみたいなこと描くようになったんやなって思ったわ

 

45: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:06:38.69
女は重曹に自己投影っしょ
あのコロコロ変わる発言に情緒不安定さは女が投影しやすそう

 

46: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:07:00.90
男ファン→重曹
女ファン→あかね
前から言われてたよね

 

47: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:07:40.39
ぼくはさりなちゃんとくっついて欲しいです🤗

 

48: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:07:43.18
エバーのアスカに自己投影するタイプの女と同じ

 

49: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:07:57.40
若い子中心の人気で150ptは凄いな

 

50: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:08:24.66
>>41
あかね信者きも

 

51: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:09:35.09
感情移入とか自己投影なんてして物語みてる奴そんないねーよ

 

52: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:09:53.42
アニメしか見てないけど重曹ちゃんかわいすぎやろ
負けヒロインになるのだけはやめてくれ

 

53: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:10:11.10
やはりMEMちょが正解か

 

54: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:10:30.90
こっから1期で推しの子の盛り上がりってあかね自殺未遂からアイインストールして付き合うのと重曹あんたの推しの子になってやるの2つ?

 

55: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:10:49.17
絵が少女漫画っぽいよな
内容も女が好きそうやし

 

56: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:11:26.42
>>52
ヒロインはアイだから全員負けてる
つかアクアチンポ争奪戦みたいな話じゃなくね

 

57: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:11:38.51
一番美人なミヤえもんが社長やってるのは変だよな

 

59: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:12:09.82
>>56
そういう話じゃないんか
5話の重曹ちゃんが可愛すぎた

 

60: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:12:53.98
女の子やなくておばはんやん

 

61: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:14:54.18
そもそも目のデザインがもろ少女漫画

 

62: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:15:04.48
>>56
ほんこれ
何年もかけて携帯のパスワード突破するようにアクアの行動原理は全て復讐でアイにしか見てないのに
あかね推しの奴があかねがメインヒロインだと勘違いして、アクアに捨てられたらコンテンツや重曹を叩いててけもフレのたつき信者みたいな事やってたの笑った

 

64: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:15:49.38
大穴でアイちゃん転生説もあるけど今んところは兆候ない
普通に誰かとくっつくやろ

 

65: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:16:49.76
>>64
幼女に転生してアクアが結局ロリコンになるエンドやな

 

66: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:16:56.33
これなぜかGW帰ったとき普段アニメなんて見ないうちの母親も見てたから謎だった
ワイは1話見て1ミリも面白いと思わなかったくちなんやが

 

67: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:18:44.28
>>64
ルビーに啓示を授けてたガキは?

 

68: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:18:53.64
これヤンジャンで連載してるのになんでジャンプラでタダで読ませてくれるんや

 

69: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:18:56.85
アイドルには興味がないけどこれは普通に見れるな
1話みたいな子育てする話なら視聴切ってたわ

 

70: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:19:10.40
>>67
アイちゃんあんな知的やないやろ

 

71: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:19:42.75
>>68
プラスのは1週遅れだから

 

72: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:20:05.81
メルトが事務所オーナーに食われた話とかぶっこまんかね?

 

73: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:20:06.79
>>65
というかアイ自身が自分の息子と付き合うの無理じゃね🙄
もし転生あっても推しと彼女は別やと思うねんなぁ

 

74: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:20:08.90
MEMちょの声癖になるなこれ

 

75: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:20:32.51
なんでストーカー使ってまでアイちゃんを殺したのか本当に謎や
浮気してたわけでもないのに

 

76: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:20:35.01
>>5
金カムはマンさん人気の方が多いやろ
作者が推計した読者層もマンさんの方が多いし

 

78: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:21:09.33
>>61
少女漫画というより女性作者漫画やないか

 

79: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:21:12.95
アクルビでくっつくのが1番収まりはいいよな

 

81: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:21:17.90
>>67
アイツはただの舞台装置なだけやし
主人公が転生したからアイも転生してる可能性
という点ではありうるけど出て来たからどうこうなるキャラじゃないやろ

 

84: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:22:17.73
>>75
そのへんはなぁ
ワイはあんまり納得してない
まあここからどんでん返しの可能性は無きにしもあらずやけど

 

85: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:22:36.41

>>51
女は女キャラを自己投影して見るのかなりあるで

まあ男も俺ガイルって作品で俺って比企谷八幡やんって言ってる馬鹿も多かった

 

93: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:26:02.87
主人公の精神年齢45ぐらいなのによくヒロインがどうのこうのって話になるな

 

94: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:26:43.37
まあ転生ネタは肉体のせいで精神後退してるのあるあるやし

 

96: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:27:47.84
男性4割もいるのか
もっと少ないかと思った

 

97: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:27:50.30
>>93
ごもっともやけどなろう系の異世界転生チートもので慣らされてしまった

 

99: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:29:31.33
展開的に女性が好きそうな話やん男オタの好きそうな内容では無いんよね有馬かなちゃんがいなかったら1:9やでこんなもん

 

102: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:32:21.96
これからは自認年齢の時代なんだよなあ
トランスエイジや

 

103: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:35:05.17
ゴリ押しの子定期

 

105: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:42:35.60
作画が女で女受け悪くなさそうな絵柄だからじゃね知らんけど

 

106: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:43:59.49
そりゃあね
メンヘラハッタショクソビッチアイドルなんて普通の男は引くし死んでも同情できんから
マンさんはアイちゃんかわいそう!😭で感情移入できるもんね

 

107: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:44:53.10
鬼滅より多いわけないだろ
しかもみそきんみたいな本物の社会現象には勝てなかったし

 

108: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:46:36.86
男でもアイちゃんはかわいそうやと思うやろ

 

109: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:47:19.83
男が離れただけ

 

110: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:47:34.54
推しの子に女が好きになるような男キャラなんておらんのにな
アクアとかクズ男だし

 

112: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:48:54.91
>>110
女ってクズ男好きやん

 

113: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:49:31.08
アイ「ぐぎゃあああ悔いはない愛させてくれてありがとー」

 

114: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:50:16.06
>>113
メンタルつよすぎる🙄
実際メンヘラでは無いよなと思う

 

115: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:51:22.19
>>113
なんか白ひげ思い出した

 

117: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:52:24.89
ヤンジャンは女向けというか男が読まない作品多い

 

119: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:54:15.90
ルビーはともかくアクアって社長に愛情とか感謝とかないんか
15まで育ててくれたのに

 

120: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:55:32.92
メインキャラ主人公以外女しかいないのに女人気あるのすげえな

 

121: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:55:35.38
ミヤコ社長一瞬クズ路線行きかけたのによくこんなキャラになったなと思う

 

122: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:56:33.38
>>110
ホントは好い人なのぉ!

 

123: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:56:44.65
>>119
みやえもんみたなガチの恩人も駒に使うのかは気になる

 

124: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:57:28.09
>>120
監督とP😡ってキャラ使いまわし結構多いんやな

 

125: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:57:52.97
>>119
社長はアイ死んで逃げたやろがい

 

126: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:58:24.75
アニメは結構テンポがいいし横槍メンゴより重曹ちゃんを可愛く描いてる
チェンソーと違ってアニメスタッフが有能やろこれ

 

129: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:58:31.29
>>7
そら令和のケータイ小説言われてるだけはあるやろ

 

130: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:59:01.88
>>120
劇団メンバーの姫川とかメルトとかお兄ちゃんマネージャーとかおるやん

 

131: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:59:22.07
>>125
今の社長ってわかるやろがい…

 

132: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:59:24.26
>>127
実は裏で結構動いてたっぽいのでセーフ

 

133: メガミブログ 2023/05/12(金) 15:59:51.43
今のアニメて女が支えとるんやろ
グッズとか金は女のほうが出すとか聞いたことあるし

 

134: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:00:01.60
>>131
普通ミヤコって言うよね

 

135: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:00:42.90
マジでジャンプラのコメント欄女って感じのコメント多くて反吐出るで
有馬アンチとあかねアンチで争ってるの醜すぎや
漫画に対して贔屓キャラって発想が女特有

 

136: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:01:08.08
>>133
太い客増えてきて奪い合いしてる感じやね

 

139: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:02:37.03
男は浅く広く、女は深くって感じ
というか男向けコンテンツはありふれてるけど女向けは比較すると少ないし

 

142: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:03:59.14

・10代の女アイドルが裏でどういう風に愚痴ったり活動したりしてるか井戸端会議の悪口みたいに描写
・一応恋愛っぽい雰囲気も見せる

顔が良くてコネがあったら事務所にこんだけ親切に説明受けて取り扱って貰える
確かに女性からすると知りたいし体験したかったろうな
売れなくても事務所の女社長が親身になってくれてフォローしてくれる気楽なアイドルとか
そら体験したいわ

 

144: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:04:29.43
実際展開の鈍さとかアクアの迷走とか叩き要素は分からんでもない

 

145: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:05:29.48
>>142
あかねに全力自己投影やないの?

 

146: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:05:39.27
もしルビーエンドになったら余った重曹ちゃんとあかねちゃんはどうするんや…

 

147: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:06:10.60
>>46
ワイちんの者やけど重曹ちゃん好きやわ
そういう傾向にあるんかな

 

148: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:06:17.35
>>144
結構展開早い方やない??

 

149: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:06:30.47
メンゴすげえな

 

151: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:07:07.28
>>146
ルビーエンドはないやろ、妹やぞ
俺妹は論外 黒猫を選ばなかったgm

 

152: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:07:17.45
>>146
重曹ちゃんは幼馴染枠でも満足できそう
あかねちゃんははしかにでも掛かったと思ってもろて
ていうか二人がくっつけばよくね🙄

 

154: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:07:34.72
>>145
あかねこそ有能で理想の彼女ちゃんやんいつも王子様が助けてくれるメンヘラ姫重曹のほうが女好きなんじゃね

 

155: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:07:35.44
>>133
池袋のアニメイトいったらグッズ買い漁ってその場で交換してるまんさんいっぱいおるわ

 

156: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:07:51.75
ようするに芸能スキャンダルネタだもんな
昔でいう昼ドラとかワイドショーとか見てたおばちゃんがターゲットだわ

 

157: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:08:02.08
>>146
ルビーにときめくシーン無いしいきなりブッ込んでのは無理筋やないか…

 

158: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:08:04.66
>>151
俺妹はマルチエンドで全部拾ってくれたんだから怒るなよゲームの出来も良かったし

 

159: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:08:05.50
>>146
作画メンゴだしレズセ本出してもらおう

 

161: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:09:25.73
>>152
>>159
あかねちゃんはともかく重曹ちゃんはドノンケっぽいからなぁ

 

162: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:09:38.67
>>145
アニメが64で女人気って事しか見ずにレスしに来たわ
原作も知らない
アニメだけ4話?5話まで見て(言っちゃなんだけど)ルビーが女社長から全面的にフォローして貰える気楽なポジションだな~って
あれ見たらこういう立場のアイドルになりたい女性も世の中に沢山居るやろなぁ~って
それくらいしか考えてない、あかねって誰???

 

163: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:09:57.13
あかねに自己投影してる女が多いのはコメ欄見てる限りマジだと思うわ
あかねがアクアに捨てられてから矛先がアクアじゃなくてもう1人のヒロインに行くあたり女臭凄い

 

164: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:10:02.65
>>154
イジメられて自殺寸前のところを劇的に助けてくれた白馬の王子様やぞ

 

165: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:10:41.97
>>148
めちゃくちゃ遅いとまでは言わんけど
1巻の引き考えるとちょっとね
舞台編と恋あま編は割と繰り返しだし
アクアの勘違いもちょっと長いし、闇落ち後もくどいかなって

 

166: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:11:14.79
妹エンドはないやろ
元患者やぞ
重曹ちゃんエンドじゃなかったら○す

 

169: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:11:51.55
>>161
まあ半分ジョークや
重曹はなんだかんだ強いし
あかねも弱くはないし依存先は別にあるしっていう

 

172: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:12:52.89
やっぱり暴力男に惹かれるんやろ
そういう事件ばっかやし

 

173: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:12:57.15
>>163
これマジで思う
明らかに視点が男のそれやないんよな

 

174: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:13:03.79
「好きなアイドルの16歳の女の子の子供に転生する」ってめっちゃくちゃ気持ち悪い設定なのに
普通に女に受け入れられてるのすごいわ
これがありなら「小学生のママができて年上なんだけど息子として可愛がられる」みたいなアニメも受け入れられるだろ

 

175: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:13:40.18

>>162
アニメのここまでの展開だけで女のファン掴めてるとはちょっと思いがたいわ
少なくともアニメきっかけ含めての原作追ってる勢やないの

ちな王様のブランチで鬼滅歌手のLiSAが2020年に推しの子をオススメしてたで

 

176: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:13:40.81
>>174
イケメンは何しても無罪なんや

 

177: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:14:09.02
こないだ話したJCも押しの子見てたからこれはガチ

 

181: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:15:51.03
アクアは所詮才能無くて不貞腐れるレベルやからなろう系なのあかねの方や実質女向けなろうや

 

182: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:16:18.56
>>174
そこで終わるならそれまでなんやと思うやで
こんなアホみたいな設定で何やらせたいんやろ?くらいに思うのが普通の人やないか
最初はスパイファミリーみたいなドタバタアイドル親子コメディかと思ったわ

 

186: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:18:28.90
再生数や外人評価でイキるだけがエコチェン萌え豚界隈の限界で鬼滅やワンピみたいな本物には届かないな

 

189: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:19:44.29
>>181
暗くて地味な女子が覚醒して持ち前の賢さで主人公の如く道を切り拓いていく
実は顔も美人
なろうやな
JCJKあたりが自分を重ねてそう

 

190: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:19:50.15
少なくともチェンソーマンと違って評価と評判が一致してる

 

191: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:20:07.26
でもアイのこと好きなのはさりなちゃんと重ねてるからだぞ😤
よってルビールートが本命である

 

193: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:21:54.61
アクアは恋愛しようなんて1ミリも思ってないのにメインヒロイン気取ってた女いるらしいじゃん

 

197: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:23:08.34
>>193
悪いキャラやっとるけど有馬への気持ちはマジやからな…

 

200: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:24:11.53

まんさん(情報商材アカウント)

 

203: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:24:38.12

推しの子さん某事務所に喧嘩売ってしまう

 

205: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:24:50.75
>>197
重曹はアクアが振り向いたら捨てて俳優選ぶと思うわ

 

207: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:26:18.56
>>193
あかねという勘違い女
尚、推してる信者たちの方が勘違いしてる模様

 

208: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:27:46.74
実際ガチレズ展開はともかく有馬とあかねのからみはもうちょい見たい

 

209: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:28:03.65
>>205
演技の世界の喜びを再び思い出させてくれたのがアクアやぞ
アクア捨ててまでってことはないやろ

 

211: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:28:39.09
>>203
あっちはしゃぶる側じゃねぇの?

 

212: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:29:30.40
枕編原作まんまアニメ化したらどうなんの

 

214: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:31:03.93
>>203
事実は漫画より奇なり

 

216: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:32:38.97
>>209
両方選ぶ道を取れないのが有馬かなっていう不器用な女や
B小町脱退もそうで結局は女優を選ぶ

 

217: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:33:41.77

>>209
自分の行動のせいでアクアに捨てられて被害者面して可哀想な私やりそうやろ

この漫画はそういう漫画やけ

 

218: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:33:42.02
推しの子が人気な層→10代20代の女性
推しの子を親殺しの様にぶっ叩いてる層→40代チーズなんG民のおっさん

 

220: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:34:18.96
珍しく数字じゃなくて内容語られとるやん

 

223: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:34:37.44
>>216
振り向いた後は捨てんやろ
当初の目的は達成しそうやし、誘ってきたアクアはアイドルに興味ないしもうええかってだけやろ

 

228: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:37:11.61

>>218
推しの子が人気な層→30~50代の女性

やろ?
こんなに懐かしのケータイ小説の匂い漂わせてるんやから

 

229: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:37:23.32
数字の話しようや
OPの再生数1000万超えててこれが世間に流行るってことなんやなと思ったわ

 

230: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:37:24.73
あかね推しがキモ過ぎてあかねが嫌いになりました

 

232: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:38:11.32
>>228
10代で一番人気

 

237: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:40:52.12
>>229
ぼざろ以下やん

 

238: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:41:12.82

ちんさん「あかねちゃんすき!」
まんさん「あかねちゃんすき!」

すまん重曹っている?

 

240: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:41:55.74
>>237
ぼさろは性欲で見られとるんやろ…

 

241: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:42:18.99
あかね信者の発狂🔘押したの誰だよ🤣

 

242: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:42:37.48

@anime_oshinoko
🌟読売ジャイアンツコラボ決定🌟

TVアニメ【#推しの子】
6月30日に #東京ドーム で開催する #阪神 戦にてコラボ企画の実施が決定⚾

#高橋李依 さん、#伊駒ゆりえ さん、#潘めぐみ さん、#大久保瑠美 さんが始球式に登壇予定です✨

▼詳細▼
http://giants.jp/news/9018/

 

244: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:43:19.23
>>238
キスの前から負けひろ確定しとるのに追っかける男はおらんやろ…
終始便利な女くらいのポジションやぞ

 

245: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:43:33.42

かなあか
アクルビ

これが1番幸せになれる終わり方だよな

 

246: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:43:49.83
逆に推しの子のおかげでゲッターにちょっと飛び火しておじさんたちが喜んでたな

 

247: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:44:20.13
作中で話してたアイドル論がバチャ豚に刺さったらしくずっと発狂して叩いてんのおもろいよな

 

248: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:44:23.49
メタ的に見るとここまで重曹振り回しといて何もなしにエンドな訳ないから最終的には重曹とくっつきそう

 

249: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:44:34.13
女が好きな男キャラメインのはわりかし大儲けするイメージやけど
女が好きな女キャラメインのコンテンツってどのくらい続くんや?

 

251: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:46:55.82
アニメ勢やけど犯人が父親って決めつけてるの違和感あるんやけど

 

252: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:47:23.39

>>245
あかルビでもいい

 

253: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:48:01.39
>>251
決めつけっていうか手がかりがそこしかないからな
犯人じゃなくとも何かしら理由や事情はわかるやろし

 

254: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:48:40.79
>>252
重曹の顔草

 

256: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:48:52.57
こんなに流行ると思ってなかった
1巻の内容を一本にまとめたのがこんなにうまく行くとは

 

258: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:49:17.07
>>242
それはちょっと萎えるわ…
原作でドーム公演決まっとらんやろ

 

260: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:49:37.93
>>251
決めつけてはいないやろ
ただ現時点で一番の重要参考人なのは違いないだけで

 

261: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:49:54.80
>>252
気持ち悪い
あかねは退場でいいわ
不知火フリルぐらいのポジションへ

 

265: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:50:39.96
>>252
ふーんワイならあかねと結婚してルビー愛人にするけどなあ

 

266: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:50:47.76
>>252
ルビーって顔良い女なら誰でもいいレズだよな

 

268: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:51:38.86
よく考えてみれば男向け=美少女ばっか、女向け=イケメンばっかというオタク界の常識がそもそもおかしな話だよな
少年漫画の主人公から戦隊もの、青年漫画もほとんど男主人公だし、プリキュアから昼ドラまで女向けコンテンツは女主人公のほうが多いし

 

270: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:51:54.89
>>251
1話で父親出とるよね
電話先やけど

 

272: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:52:16.31
>>268
たし🦀
ワイいわれるまで推しの子が女人気あると思ってなかったし盲点やわ

 

276: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:53:07.22

チェンソー覇権確定くんも
推しの子に「確定」したからな
no title

no title

 

278: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:53:30.82
原作ではアクアとルビィはお互いの転生前の中身をもう知ってんの?

 

280: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:54:00.87
恋愛バラエティ好きな女子多いAbemaでなぜかいっつもランキング1位やから結構女の子受けしてると思ってたわ

 

287: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:56:06.32
>>268
少年漫画原作アニメがいつの間にか女向け力入れるようになっちまったからな
グッズとか女のほうが買うから仕方ないけど

 

292: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:59:14.46
今は男向けといういうのは存在せず一般向けと女向けがあるって感じになってんやろうな

 

293: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:59:55.44
中出しアイドルの話やからな

 

294: メガミブログ 2023/05/12(金) 16:59:57.93
>>278
知らない
2人ともゴローの転生前の腐乱死体は発見済み

 

295: メガミブログ 2023/05/12(金) 17:00:03.89
>>287
アニメ漫画ゲームがサブカルとし認められるようになってから遠慮なくなってきたな
元々ホスト狂いするような連中やしね

 

296: メガミブログ 2023/05/12(金) 17:00:26.02
タイトル回収しといてロクにアイドル活動せずに枕隠蔽してもらってアイドル卒業とか草生えるわ
どんだけ重曹んほられとんねん

 

298: メガミブログ 2023/05/12(金) 17:01:20.11
推しの子20代まんさんはわかるけどコナンでも20代まんさん多いってすごいっすね

 

299: メガミブログ 2023/05/12(金) 17:01:28.74
>>295
女性蔑視すんなよ

 

302: メガミブログ 2023/05/12(金) 17:03:30.93
ビッチドルのエロシーンでもあるんならともかく死んでどうすんねん

 

303: メガミブログ 2023/05/12(金) 17:03:44.74

>>280
アマプラでも鬼滅抑えて1位やぞ

no title

 

306: メガミブログ 2023/05/12(金) 17:04:03.31
ちなみにジャンプラはあかねの一緒に殺してあげる回で重曹信者が発狂してコメント欄今と比較にならんぐらい荒らした結果一回リセットされてるで

 

310: メガミブログ 2023/05/12(金) 17:05:43.57
男に人気のコンテンツには大体女が後乗りしてきてどんどん仲間を呼び込むから男女比が逆転するパターンがある
よっぽど弱男向けなら別やが

 

312: メガミブログ 2023/05/12(金) 17:05:53.56
2:8くらい有るならともかく
4:6程度で女が女がって興奮せんでも

 

314: メガミブログ 2023/05/12(金) 17:07:33.05

うおおおおお…………え?

 

315: メガミブログ 2023/05/12(金) 17:07:43.65
暗黒微笑感わかるわw

 

316: メガミブログ 2023/05/12(金) 17:07:47.36
そもそも女って美容おしゃれっていうクソデカ共通コンテンツがあるからサブカルものの供給がたりてない感ある
だから1発ウケれば雪崩のように人増える

 

317: メガミブログ 2023/05/12(金) 17:07:51.50
ま●こって股の緩い女の話が好きやからな

 

319: メガミブログ 2023/05/12(金) 17:08:18.29
横槍メンゴは女性やしな
原作が男の赤坂アカやから良い感じに女性向けにもアレンジできてると思うわ

 

320: メガミブログ 2023/05/12(金) 17:08:41.59
>>314
アニメで加入してすぐの原作更新でやめてんの草

 

322: メガミブログ 2023/05/12(金) 17:09:33.35
>>314
どうせアイドルじゃなくてもお前は推しの子だみたいなラストだからセーフ

 

324: メガミブログ 2023/05/12(金) 17:09:42.04
>>314
3枚目みんなショック受けてるってことは人気アイドルになれたんやな

 

328: メガミブログ 2023/05/12(金) 17:11:24.32
アカ 口の悪い女好き
メンゴ ビッチこそリアルで最高
過去作こんなん

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1683870000/

コメント