スポンサーリンク

八尺様ってもうエロいイメージしかないよな

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ

【体格差おねショタRPG】八尺様と夏の思い出【逆レイプ】

3: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:21:04.071
即尺様

 

4: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:21:05.407
くねくね「ざまぁ」

 

5: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:21:06.201
竿役はショタにしろ
だんだん主導権取られていくパターンで

 

7: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:21:36.580
背の高いお姉さんとえっちしたい

 

9: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:22:30.061
目があったら精子を搾り取られちゃう

 

10: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:22:39.280
八尺様=爆乳のイメージはどこから来たんだろうな?
原作だと背の高い女としか言われてなかっただろ?

 

11: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:22:57.312
ぽーっぽーぽーっぽぽぽぽぽぽっぽーぽぽーぽー

 

12: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:23:25.063
帽子被ってるしな

 

13: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:23:40.851
もはやショタ食い妖怪
高身長女好きの性欲を満たすだけの存在に成り果てた

 

16: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:26:39.299
リョウメンスクナ「あの子も花子さん化しちゃったか」
コトリバコ「やっぱ女はダメだな」
くねくね「箱姦ってのもあるらしいぞ」
きさらぎ駅「触手の方がジャンル的にはでかいぞ 俺不動産でよかった」

 

17: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:27:53.671
かんかんだらとか出典からしてエロい

 

19: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:29:27.359
きさらぎ駅は油断するとエロテーマパークみたいになりかねないぞ

 

20: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:29:43.951
まぁ女の妖怪とか化け物なんて昔からそういうもんだよ

 

21: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:30:56.133
>>19
水龍敬ランドかな?

 

26: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:34:26.199

 

27: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:34:56.544
都市伝説はそれを恐れる気持ちによって強化され、具現化しうるとかいう設定あるけど、それ現実だったらもう実際の八尺様もエロくなっちゃってるよね

 

28: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:37:29.364
お前ら八尺様を長身巨乳美女のお姉さん痴女妖怪だと思ってるけどアレだからな
八尺様って見る人によっては野良着の老婆だったりする設定だからな

 

29: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:37:30.551
>>26
多分エロいイメージの原因ってこれからだよな

 

31: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:38:40.205
>>29
八尺様モチーフのエロ漫画が割と有名なイメージ
これは初めて見た

 

33: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:39:03.291

都市伝説全部エロくしちまえばいい

手始めにターボババアあたりから・・・

 

34: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:39:53.096
一方メリーさんは迷子になったり観光しだしたり

 

35: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:40:15.142
>>33
ターボババアの爆速ピストンか、アリ

 

36: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:40:40.378
>>33
画太郎感が強すぎて無理だろ…

 

37: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:40:55.718
姦姦蛇螺とか手6本あるとかめっちゃエロいじゃん

 

41: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:42:02.281
バイオのドミトレスクおばさんのせいで海外勢もこういうデカ女好きに目覚めたやつ一定数いるよな

 

43: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:42:57.763
>>26
またきてね可愛い

 

44: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:46:22.878
帽子被った白いワンピースの女ってだけで美人を想像しちゃうんだよな

 

45: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:54:24.944
>>28
女の妖怪っていう時点で色魔の象徴であり見るものの恋情を煽るもの
美人かどうかではなく憑かれる人の性的趣向によって姿を変える
だから婆さんに見えるって自覚の有無に関わらず潜在的にもっとも情欲掻き立てられるのが婆さんなババ専だしホモにはザコシやケンコバみたいなおっさんに見えるもの
お前が金髪ペドコンリョナラーならカタコトのクソガキだるま幼女に見えるはず

 

47: メガミブログ 2023/05/16(火) 13:58:47.240
山姥とか貞子とか海外だとゴルゴラ姉妹とかも

 

50: メガミブログ 2023/05/16(火) 14:04:14.967
何故かせいぜい八頭身くらいしかない萌え八尺様
頭デカそう

 

57: メガミブログ 2023/05/16(火) 14:09:01.500
女郎蜘蛛とかも好き

 

60: メガミブログ 2023/05/16(火) 14:49:10.597
ガタイ大きなお姉さんに搾り取られる系大好きだからどハマりしたわ

 

61: メガミブログ 2023/05/16(火) 15:30:25.785
ベルトルトもそんな感じの音出すよな

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1684210763/

コメント