スポンサーリンク

【平穏世代の韋駄天達】板挟みされてるポーラに乳挟みされたいよ🥺

スポンサーリンク
この記事は約9分で読めます。
スポンサーリンク

KU100【超リアル!】透明人間になって美少女の生活を覗いたら? 〜軽いイタズラからガチハメ孕ませセックス!〜

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2021/08/13(金) 03:05:47.54

ポーラ

鳥たちと会話ができる、唯一の心優しき良識派韋駄天。
すぐ突っ走るハヤトとすぐ裏の顔を見せるイースリイに挟まれつつもいつもふたりを和ませる優しいムードメーカー。

2: メガミブログ 2021/08/13(金) 03:52:45.90
韋駄天と人間の子供つくりたい

 

3: メガミブログ 2021/08/13(金) 15:53:49.53

 

4: メガミブログ 2021/08/13(金) 16:24:59.10
早く脱いで…ポーラちゃんに解放されたい…

 

8: メガミブログ 2021/08/14(土) 06:35:37.91
ポーラちゃん捕まえて酷いことしたい

 

9: メガミブログ 2021/08/14(土) 18:02:40.00
「ポーラちゃん!セックスさせて!」ってお願いしたら
「いいよぉ~別に~」ってまさかの返答もらいたい
そのまま交わったら人智を凌駕した肉体の相性の良さで大好き同士になりたい
そのままポーラちゃんにとっては一瞬であろう生涯をともにしたい

 

10: メガミブログ 2021/08/14(土) 20:05:43.39
四肢切って手足再生するまでの間達磨SEXしたい

 

11: メガミブログ 2021/08/14(土) 20:15:07.55
ポーラちゃんは心優しいから受け入れてくれそう。でも、次の瞬間ババァに肉片にされてそう

 

12: メガミブログ 2021/08/14(土) 23:03:52.15
リンさんにボコられて吐血してるポーラちゃん見てちょっと興奮した

 

14: メガミブログ 2021/08/15(日) 01:32:07.46
ポーラちゃんですんごい気持ちよくなっちゃった。カラダの相性良すぎてすんごい。

 

15: メガミブログ 2021/08/15(日) 04:25:56.09
ポーラちゃん監禁して虐待したい
毎日顔が変形するまで殴って元に戻ったらまた血まみれにしたい

 

16: メガミブログ 2021/08/15(日) 11:30:28.06
段々と外皮が硬くなってきそう

 

19: メガミブログ 2021/08/16(月) 04:19:15.12
軟禁DVしたい

 

20: メガミブログ 2021/08/16(月) 05:27:55.80
マジセックスしたい。生活の一部になって欲しい。

 

24: メガミブログ 2021/08/17(火) 00:11:57.76
ポーラちゃんと禁断の恋愛したい。人間風情の儚い一生の限りを愛し合いたい。

 

26: メガミブログ 2021/08/17(火) 02:39:04.46
ハート目ポーラちゃんと全力でセックスしたい
と思ったけど、韋駄天と全力で生殖なんてしたら、気がついたら肉片になってそう。どうなんだろ
ポーラちゃん、試しにしてみようね…

 

30: メガミブログ 2021/08/18(水) 00:15:13.81
韋駄天のポーラちゃんとスローセックスしちゃった。
オーガズムの時間がありえないほど長くてびっくりしちゃった。
事後に見つめ合ってる間、脳から幸福物質がドバドバ分泌するのがよく分かってすごいよ最高…

 

35: メガミブログ 2021/08/20(金) 01:58:07.04
ポーラちゃん最後まで肌出さなそう

 

36: メガミブログ 2021/08/20(金) 10:11:34.88
あれ別に服じゃないしな

 

38: メガミブログ 2021/08/20(金) 14:03:45.85
金けりで?なってたポーラちゃん、もしかして生殖器の存在を知らない説?

 

40: メガミブログ 2021/08/20(金) 17:08:01.88

 

41: メガミブログ 2021/08/20(金) 17:23:27.15
こんだけおっぱいデカいのに生殺しだよ…

 

44: メガミブログ 2021/08/20(金) 22:42:54.08
原作で達磨になってて興奮した

 

46: メガミブログ 2021/08/21(土) 00:54:03.54

ポーラちゃんとお風呂でした。

おっぱいブルンブルンのふわっふわでほんっとうすっごい。乳首は超敏感で撫で回すようにつねったらかなり効いてた。弱点かも。

肝心の中にいたっては、なんかもう気がついたら出ちゃっててよく分かんなかった(すんごいかったのは確か)。人間にはまだ早すぎたかもしれない。

でも、中に入れる前後にべろちゅーしていたんだけど、これに関しては普通の人間と変わりはなかった(中の刺激が強すぎて感覚マヒしてたかも)。
とはいえ、その際生じた多幸感については、今までのそれよりも、ポーラちゃんの方が圧倒的だった。あと唾液がもの凄く甘かった。

ますますポーラちゃんのことが好きになったし、もっと知りたくなった。

 

47: メガミブログ 2021/08/21(土) 22:34:14.27
こう言う乳のデカい子と対面座位ふつうにできるもんなんだろか

 

48: メガミブログ 2021/08/21(土) 23:04:35.69
>>38
ここ、とても興奮した

 

52: メガミブログ 2021/08/22(日) 16:45:15.11
ポーラちゃんにおちんちんモミモミされてありえん怒張したい

 

55: メガミブログ 2021/08/23(月) 12:49:49.67
人間の生殖行為についての知識あるんだろかこの娘は。教えてあげるね。

 

56: メガミブログ 2021/08/23(月) 22:29:47.02
背後から捕まえて無理矢理揉みたい

 

58: メガミブログ 2021/08/23(月) 23:33:41.80
全てにおいてめっちゃ柔らかそう

 

59: メガミブログ 2021/08/24(火) 04:06:24.92
胸ばかり着目されがちだけど、くちびるもえらく柔らかそう。もちろん下のお口の中も。でも確実に搾り取ってきて、かつ吸い付いて離さなさそう。

 

64: メガミブログ 2021/08/26(木) 00:52:55.14
ポーラちゃんに韋駄天ピストンされて、10秒後に300回オーガズム迎えておかしくなりたい

 

66: メガミブログ 2021/08/27(金) 02:54:24.59
ポーラちゃんの体重が明らかになったね。次は身長かな。

 

67: メガミブログ 2021/08/27(金) 12:44:06.39

 

68: メガミブログ 2021/08/27(金) 15:00:11.88
ポーラちゃんに体重90kg状態で抑え込まれて「もう逃げられないよぉ~」と言われながら密着ピストンされる夢を見た。ここ最近見た夢で一番幸せだった。

 

73: メガミブログ 2021/08/29(日) 02:19:09.95
ポーラちゃんとお風呂エッチ気持ち良すぎるよ…

 

85: メガミブログ 2021/09/03(金) 03:09:38.47
ポーラちゃんの思念で気持ち良くなりたい。思念同士を交えて高度な精神交渉したい。

 

86: メガミブログ 2021/09/03(金) 05:46:47.27
頼めばすんなり胸触らせてくれそうだよね

 

91: メガミブログ 2021/09/05(日) 00:27:44.17
おっぱい大好きな人々の思いによって生まれた韋駄天

 

93: メガミブログ 2021/09/06(月) 00:55:56.16
漫画で達磨にされて拷問されてた

 

98: メガミブログ 2021/09/06(月) 14:18:53.18
クール教のかわいい絵柄より天原の芋顔の方がなんかえっちだわ

 

130: メガミブログ 2021/09/15(水) 03:05:05.42
ポーラちゃんと相思相愛いちゃらぶ本気えっちしたい…

 

137: メガミブログ 2021/09/17(金) 03:12:23.31
純潔は最後まで保たれそう

 

138: メガミブログ 2021/09/17(金) 06:03:37.68
原作では達磨レ●プされてた模様

 

149: メガミブログ 2021/09/21(火) 07:36:33.05

 

150: メガミブログ 2021/09/21(火) 15:02:41.07
>>149
腰のあたりにしがみついて匂い吸い込みたい

 

151: メガミブログ 2021/09/21(火) 15:33:48.52
天国に行けそう

 

155: メガミブログ 2021/09/22(水) 18:54:31.24

 

158: メガミブログ 2021/09/23(木) 01:33:53.10
ポーラちゃんの全裸を見たいよ。ポーラちゃんとセックスしたいよ。

 

161: メガミブログ 2021/09/24(金) 03:27:47.06
ポーラちゃんと平和に暮らしたい

 

167: メガミブログ 2021/09/26(日) 01:01:12.78
このままではマスコットのまま終わってしまう

 

169: メガミブログ 2021/09/26(日) 03:39:21.79
変な扱い受けるよりはそのほうが良いのかも…

 

181: メガミブログ 2021/09/29(水) 16:54:00.64

 

187: メガミブログ 2021/09/30(木) 23:49:07.16
ヘイ、ヘイ、ポーラ

 

202: メガミブログ 2021/10/06(水) 01:16:50.78
ポーラちゃんのおまんまん綺麗なピンク色でぬらぬら糸ひいててえちえちなんだろなあ…

 

205: メガミブログ 2021/10/06(水) 10:27:39.38
縦切りで半分にしたら二人に分裂するのかな?

 

1000: メガミブログ 2023/05/21(日) 23:07:30.45
ポーラちゃん大好きだよ…ずっと一緒にいようね…相思相愛本気交尾でたくさん愛し合って最高に気持ちよくなって互いの遺伝情報を交ぜ合おうね…ポーラちゃんに全てを注ぎ込むよ…ずっと大好き同士でいようね…ポーラちゃん好き…大好き…

引用元 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1628791547/

コメント