スポンサーリンク

【朗報】あのどエロソシャゲがついに始まる

スポンサーリンク
この記事は約13分で読めます。
スポンサーリンク

姫セフィアが壊れるまで

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:23:35.58
https://shangrila-drive.jp/

シャングリラドライブ
乗り遅れるなよ!!

3: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:24:30.47
ほんまはセックスシーンとかもあるが

 

4: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:25:22.58
事前登録して事前ガチャまわすとコインがもらえてのぞき穴からエロシーン見れるで

 

5: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:26:09.98
ちなFANZAゲームズ内では今年最大の覇権ゲーでは?とワイだけがさわいどる

 

8: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:27:27.89
覗きコインってなんだよ
寝取られか?

 

10: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:29:15.38
事前登録にはのぞき穴っていうコンテンツがあって
男(たぶん主人公)とヒロインがセックスしてるのをワイらが穴から覗くんや
それをみるために事前ガチャ回して得られるコインがいるんや

 

11: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:30:39.09
第三者視点前提なのかよ
脳破壊者用ゲームやん

 

12: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:30:49.09
プレイヤー=主人公ではなくプレイヤー=出歯亀覗き魔ってこと?

 

13: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:31:11.08
例え18禁でもエロ売りオンリーののソシャゲってそこまで人気でやんやろ

 

14: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:31:13.73
3dゲーやから視点切替できるんちゃうか
情報あんまでとらんからわからんのよな

 

16: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:32:41.43
>>13
儲かるのは可愛いキャラつくってエロは同人誌で勝手に補完させるタイプやねえ
でもワイはエロソシャゲが好きなんや

 

17: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:33:01.75
DMMの時点でもう終わっとるやん

 

18: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:33:14.28
>>12
デレステはそんな感じやな
ワイには全く合わんかった

 

19: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:33:56.75
>>12
いやたぶんやがのぞき穴ってのは事前ガチャ用に用意したエロサンプルであって
ゲーム始まったらプレイヤー=主人公 になるとおもうで

 

21: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:34:55.29
ワイ3Dゲーすきやで
一番シコっとるソシャゲがエロバレーや

 

22: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:35:17.02
エロソシャゲって脳破壊された奴向け多すぎない?
なんで他人と女のエロシーン見なきゃあかんの

 

23: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:35:36.77
えっちな聖女がいるエロソシャゲやろうぜ

 

24: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:36:38.83
>>23
デンズリはやっとらんのよなあ
でも評価高いっぽいな

 

25: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:37:15.41
ワイはオトフロだけで十分や

 

27: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:39:45.69
クルくる好きだったからクルスタ気になる

 

28: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:40:27.48
デタリキZの精神的後継か?

 

29: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:42:17.85
>>23
ここまで行くと下品

 

30: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:44:40.99
>>29
下品も何も18禁やし

 

31: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:44:58.84
>>27
ティンクルスターナイツってティンクル☆くるせいだーすの流れを汲むの今知ったわ
全く期待してなかったけどそれなら楽しみかも

 

32: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:45:34.11
>>27
星2にルミエルがおるんやが別人か?

 

34: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:47:00.89
セルランに反映されない野良アプリ

 

35: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:47:07.47
>>23
デンズリって触手とかがメインなんやろ
触手っていまいち抜けないんよな

 

38: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:49:12.81
FANZAゲーってセルランバトルしたいだけのキチガイどもが居ないからいまいち伸びんのよな

 

42: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:50:20.11
>>32
ルリエルやから別人やろ

 

43: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:50:53.04
>>42
せやったか
すまんな

 

44: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:51:29.24
ティンクルっていつ開始やろな
事前ガチャ350回転はきっついで

 

45: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:51:54.05
デンズリってほんま2000年代後半の塗りって感じで加齢臭がしんどいわ

 

46: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:53:44.29
デンズリやってみて花嫁引けたけど竿役の色がキツ過ぎた

 

47: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:55:29.87
とりあえず前髪を×にするのやめて貰えませんかね

 

49: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:58:05.70
陵辱ありの村人ゲー作って差別化しろよ
毎月似たようなのでてはすぐに盛り下がるよりは絶対固定客つくって

 

50: メガミブログ 2023/06/12(月) 10:58:37.61
>>45
どうせユーザーもおっさんやからセーフ
今事前やってるのがくるクルやみなとそふとな時点で狙いはおっさんやろしな

 

54: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:00:51.77
>>23
この人の絵好きなのにこのソシャゲの塗り担当のせいで安っぽくなってんな

 

57: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:02:57.85
エロソシャゲは新しいの出してもすぐ消えていくからなあ最近だとモン娘くらいかなマトモに金稼げてそうなの

 

58: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:03:30.22
新井アンス誠司とかいうエロソシャゲの広告のアへ顔が良かったから始めたけどエロシーンでの主人公のセリフがクソすぎるんやが
普通にしてくれよ
ゲーム一覧のサムネも必ずネタっぽいことしてるし

 

60: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:06:54.16
>>58
もうやってないけどねンだわばっか言ってて草生えた

 

64: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:08:34.96
こんなんいちいち遊ばんでもムービーだけアップされるのに時間の無駄

 

65: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:09:33.81
アニバーサリーゴミイベントを超えた超昂大戦やれ😡
これから怒涛の水着イベント始まるあいミスやれ😡

 

66: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:10:14.92
>>58
ワイもアヘ顔好きやからやっとるけど
ツイッターのフォロワーとかいいねとかめっちゃ少ないけど大丈夫なんかなあれ

 

68: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:10:51.03
人気になれますか?

 

69: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:12:29.68
日本人の性欲は異常

 

71: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:14:26.40
むしろ今更アイギスなんてやるのキツくね
モン娘コラボ目当てでアイギスやったがUIクソすぎる

 

72: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:15:29.23
千年戦争の方かよ
ナルサスで辞めたデータ残ってるわ
今更これやんのかヤベェなDMM

 

73: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:16:03.67

 

74: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:18:21.70
>>73
これテキストも癖あるしテキストと音声あってないしネタゲーとしては笑えるけど全く使えんかった

 

75: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:18:23.66
G民で悪の女幹部やってるのワイだけだと思う

 

76: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:18:34.04
アイギスはヤシャスィーンがね…

 

78: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:20:50.02
>>73
誠司さんも白黒もアヘで釣るなら寝室使いやすくしろ
キーボード使えないの不便やわ

 

80: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:21:02.92
天下布魔は笑えるし使えるからいいぞ

 

81: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:22:03.69
アライアンス誠司は主人公が寝室シーンだけエロ漫画みたいな喋りして笑っちまう

 

82: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:22:29.62
でもgifで見ると悪くないぞ

 

83: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:26:28.97
最近のfanzaゲー広告ラッパーばっかで草生える

 

84: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:26:57.82
アリスレコードかえして
他のエロソシャゲ和姦和姦で萎え萎えなんじゃ

 

85: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:28:07.40
エロソシャゲはユーザー引き留めのためにめっちゃバラまくからええよな
ずっとやってなくてもカムバックで大量にガチャ回せるし親愛アイテムもめっちゃ貰えるから好きなキャラ引いてすぐにエッチなの見てやめられる

 

86: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:28:49.43
巣作りカリンちゃん的なやつはいつ出るんや

 

87: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:30:20.31

最近よかったのはこれ

 

88: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:30:38.05
もんむすTDやっとる奴おらんのか?

 

89: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:30:46.90
誠司って無課金育成きついんやろ?

 

92: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:33:26.74
>>89
キャラ育て切るのに数ヶ月かかるのを許容できるかどうかやな

 

93: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:33:40.63
>>88
ガチャ渋すぎて冷めちゃった😢

 

94: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:33:48.14
>>86
あれタイトル変えて完全に別物で作り直すらしいから期待せん方がええぞ

 

95: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:34:52.92
エロソシャゲってばら撒き多いしうごエロとかボイス量とか確実に一般ゲーより労力掛かってるのに
売上は一般に遠く及ばないの悲しいよな

 

96: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:36:18.29
>>88
もんくえコラボで始めてからちょこちょこやってる
アイギスコラボ前に嫁エリュートで石すっからかんになっちゃった😭

 

97: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:36:24.69
>>93
嘘やんワイの知っとる中ではガチャだいぶヌルいぞ😥

 

98: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:37:24.50
>>93
もんむすで厳しかったらもうFANZAゲーできないじゃん
なんなら普通のソシャゲすらできん

 

101: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:38:41.06
配布の子の方がかわいい🥰

 

102: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:38:45.88
fanzaって未だにアイギス長老が引っ張ってる限界集落なんやろ
もう休ませたれよ

 

103: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:40:26.60
>>102
一般も艦これが引っ張るレベルなんで…
プレイヤーの高齢化が深刻やね

 

104: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:43:02.27
これキャラデザもじゃりんってなってるけど
撫子さんのもじゃりんか?なら撫子さん出せばええのに
全然良さが出てないな

 

105: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:44:00.76
>>97-98
他のソシャゲの方が当たるねん ワイとの相性が悪いだけや😢

 

108: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:46:44.26
この手の奴見るたびに思うがアズレンってギリギリ下品にならないライン攻めててすごいなと思う

 

110: メガミブログ 2023/06/12(月) 11:49:53.44
ティンクル昔好きだったけど大丈夫やろか
エロソシャゲとか非処女に陵辱に寝取られのイメージしかないんやが
ワイ素質ないからすぐ辞めると思う

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686533015/

コメント