スポンサーリンク

スパイクチュンソフトの新作、死に神ちゃんがエッチすぎて始まる

スポンサーリンク
この記事は約17分で読めます。
スポンサーリンク

姫の楽園

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:25:23.24

死に神ちゃん😍

2: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:26:01.31
ループ8みたいに爆死しそう

 

4: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:26:49.63
実質ダンガンロンパの続編でええか

 

6: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:26:52.19
ダンガンロンパの新作?

 

7: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:27:38.00
昔のソシャゲみたいなキャラやな

 

8: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:27:50.26
顔がダンガンロンパ

 

9: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:28:54.12
CV鈴代紗弓さん

 

10: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:29:01.42
どうせ人気出たら1、2、3は全部ゲーム内のゲームのキャラですって言って最終回にするんやろ

 

12: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:29:37.81
江ノ島盾子の生まれ変わりやろなぁ

 

13: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:29:55.83

声優も豪華だ🤤

 

14: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:31:01.61
>>10
ユアストーリーズかな?

 

15: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:31:06.82
ナンジャモンみたい

 

16: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:31:15.00
ダンガンロンパに未練タラタラで草

 

18: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:32:02.04

デッッッッ🤤

 

19: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:32:13.11
>>13
大西沙織、引退したんやないんか?

 

20: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:32:34.65
みんな同じ顔にみえる

 

21: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:32:39.55
まぁでも面白そう

 

23: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:32:51.91
>>16
もう終わらせたいとか言っておいてクソゲーしか作れないで結局ダンロンでしか金稼げんからsteam出してるの草

 

24: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:33:05.24
レインコードがクソゲーの方が、後がなくなってダンガンロンパ の新作出る期待値が高まるんだよなぁ
レインコードが良ゲーやったら、ますますダンロンに捕らわれずに済むようになるし

 

25: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:33:19.85
いわゆる精神的続編ってやつよな

 

28: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:35:02.40
>>18
エッッッッッッ😍

 

29: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:35:13.16
>>18
こういう下品なのはええから推理パートちゃんとしてて欲しい

 

30: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:35:28.28
汚い

 

31: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:35:36.89
スパチュンはこっちも気になってる

 

32: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:35:43.10
スパイクとか言う謎会社に吸い取られるチュンソフトが悪い

 

35: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:36:46.13
ワンチャン実はダンロン世界でした
って展開になる可能性もあるけどな

 

36: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:36:49.43
キャラも江ノ島盾子なんだ🤤

 

37: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:37:15.90
普通に面白そうだから困る

 

39: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:38:43.98
江ノ島ってなんであんなくっさいキャラなのに人気あんねん

 

40: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:39:03.96
死「に」神なのは伏線か?

 

41: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:39:17.55
フィギュアが出るくらいには売れて欲しい🥺

 

43: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:39:47.14
オネショタロンパ

 

45: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:41:07.29
ネプリーグや🤤

 

46: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:41:27.99
ロンパはあんなオチしたらそら見向きもせんくなるわ

 

47: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:41:28.84
>>45

 

48: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:41:39.82
Switch独占タイトルだからみんな買おうね😘

 

49: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:41:56.87
レインコード楽しみやけど結局はダンガンロンパの焼き直しっぽくね?
というか探索パートがダルそうなのが不安

 

50: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:41:58.70
どうせこいつが黒幕で最後裏切るんだろ

 

55: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:43:55.82
事件一つ一つが小説1本並みみたいなこと生放送で言うてたしボリューム結構ありそうなんよね

 

56: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:44:37.85
>>13
若いの鈴白だけやんけ
中華ソシャゲかな?

 

58: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:44:53.82
ワールズエンドクラブとかいう大外れのせいで期待できん

 

59: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:45:30.87
おねショタなんだ😁

 

60: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:45:47.50
トライブナインを忘れるな😡

 

61: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:46:54.65
トライブナインは小高の会社の方のせいで出ないのかアカツキのせいで出ないのかどっちやねん

 

63: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:47:16.17
>>13
高齢化著しく…

 

68: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:49:38.44
Switch独占とかどん判や

 

69: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:50:10.98
ピクミン4までの繋ぎになるぞ

 

70: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:50:37.04
霧切さんにエノジュンの人格と七海のあざとさ移植したような見た目🤔

 

71: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:50:46.54
これメインキャラ死ぬような作品なんかな?
ダンロンもアクダマもメインキャラほぼ死ぬようなやつやったけど

 

72: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:50:53.02
ワイダンガンロンパ信者やけど、ワールズエンドクラブもデスカムトゥルーもクソつまんなかったから正直期待出来ん
あそこまで中身ないものを小高達が作るとは思えんかったし、箸休め的なものなのかなぁって考えてるけどどうなんやろ
これで面白かったらええんやけどな

 

74: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:51:48.63
ダンジョンに仲間がついてくる(ダンジョン内では能力は使えない)だから誰かしら死にそう😓

 

77: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:52:59.40
>>71
キャラめちゃくちゃ多いしメインキャラガンガン死ぬやろこれ

 

78: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:53:10.40
ダンガンロンパ殺してといて似たような作品だすのはさすがに矛盾しすぎや

 

81: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:54:10.66
>>72
ワールズエンドクラブは期待してたけどトレーラーでクソゲー臭ハンパなかったよ・・・

 

83: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:54:20.60
じゃけん、流行り神1,2,3パックも買いましょうねぇ~

 

85: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:54:49.97
>>78
社長兼監督の小高が基本ミステリー作りたがりなやつやしな
ゲーム業界デビューも確かコナンと金田一のゲームやろ

 

86: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:55:15.59
お前らが 発売前から叩くってことは人気になるって事だろ
気持ち悪い叩き方をすればするほど売れる

 

88: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:55:31.98
>>45
溶岩に真っ逆さまなのが見える見える

 

91: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:55:59.28
>>83
真流行り神とかいう黒歴史

 

92: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:56:00.76
雑音切りあるの草
これもうダンガンロンパだろ

 

94: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:56:32.33
>>86
ていうか推理ゲーやから前評判とか意味ないんだよね

 

97: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:56:56.22
ダンロンは間のゲーム要素がことごとくいらんかったけどまた変なの入れてくるんやろか😰

 

99: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:57:58.38
ダンガンロンパ終わらせたのってV3じゃなくて3だよね
過去編やったせいで一気に世界観に魅力なくなったし

 

101: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:58:20.57
ここでも全く話題にあがらないザンキゼロとかいう謎ゲー

 

103: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:59:06.78
>>72
今回ダンガンロンパV3監修してた北山おるからな
話はともかく推理ゲームとしては割と期待しとる

 

105: メガミブログ 2023/06/15(木) 07:59:28.36
>>101
まあ小高たちダンロンチームほぼ関わってないからなあれ
ワイはやったけど

 

109: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:01:01.98

 

111: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:01:54.67
ザンギゼロはおもろかったけど、やっぱりゲーム性に幅がなさすぎたわ
やってることずーっとおんなじやし

 

112: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:02:00.64

エッッッッッッッッッッ

 

114: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:02:34.79
なんやかんやダンロンって10年以上前のコンテンツやもんな
おっちゃんやん

 

116: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:03:12.31
PV見て思うけど推理ゲーに謎のミニゲームは必要なんか

 

117: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:03:50.03
ワンピのベローナっぽいやん
顔はちゃうけど

 

118: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:03:58.23
>>99
V3はプレーヤー批判してシリーズ終わらせるっていう大業繰り出したから賛否両論なだけでデキそのものは普通にええで
アニメ3は掛け値なしのゴミ

 

119: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:04:27.55
>>116
やったらただの推理ノベルゲーやるかミステリ小説でも読んどけやってなるだけやろ

 

121: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:06:19.85
水着のテクスチャボケボケやな
Swich独占タイトル?

 

122: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:07:57.37
全体的に声優が古くねえか
20年前のゲームリメイクしましたみたいな声優陣じゃん

 

124: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:09:08.97
探偵撲滅もアサツグトリも期待外れだったからダンロンの焼き直しぽくても小高のレインコードにはやっぱ期待してしまう
アニメな日本の推理ADVってやっぱ希少だから

 

128: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:12:43.55
>>121
いまんとこはそうやな

 

129: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:12:48.07
小高はこれ売れたらシリーズ化したい言うてたな

 

130: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:13:14.37
荒唐無稽な世界観にケレン味あるキャラクターとシナリオ、クセあるけど可愛くえっちなキャラデザ
やっぱダンロンだよね

 

131: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:13:59.36
Steamに移植されたら起こして

 

132: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:14:09.84
>>122
主役っぽい2人が若めだから余計ギャップあるな

 

136: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:15:46.40
てか、switch独占でsteamとかに出さないのってメリットあるん?
ストーリーゲーなら話題になってもらうためにもプラットフォーム増やした方がええやろ
ユーザーからしたら面白いのに空気になるのが一番辛いやろ

 

137: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:17:19.72
>>136
任天堂に金もらって作ったからとか?
ベヨネッタみたいな

 

138: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:17:22.71

>>136
独占は金出してもらえる
宣伝優遇してもらえる
リソース貸してもらえる
デバッグ助けてもらえる

とかそういうのがあってやろ

 

139: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:17:25.27
v3で客が望むからやってるみたいなこと言っておいて新作売れないからダンロンに戻ってきますはダサ過ぎるからダンロン復活はないやろ

 

141: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:17:44.42
超高校級の能力を活かしたトリックがあるのかと思ったらほぼ無くてただのキャラ付けだったのには驚いた

 

143: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:18:05.94
江ノ島の記憶移植されてるとか言われても納得できそう

 

144: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:19:37.34

>>139
けどダンロンじゃんこれ
ガワだけ変えて新作みたいにしてるけど結局ダンロン要素詰め込んでリブートしてるだけやろ

まあダンロンは好きだけどネガティブな感情持った反転アンチいるし新作でダンロンもどきやればそいつらも気にすることなく買えるしいい判断だと思うけどさ

 

147: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:22:36.72
結局ロンパっぽいキャラデザじゃないと見向きもされないんよな
小松崎連れて会社立ち上げたんだから最初からそうしてりゃよかったのに

 

148: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:22:38.82
>>138
なるほどな
開発者的には優遇されるからメリットばっかなのか

 

151: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:24:52.70
>>147
アクダマは小松崎キャラデザしてたやろ
アニメの方はまったく小松崎感なかったけど

 

153: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:25:54.34
>>136
まあ特に任天堂はダイレクトでデカめに紹介してもらえるっていう特大の宣伝効果あるからな、実際小高もそんなことインタビューで言ってた気がする

 

156: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:27:51.16
イラストより3Dの方が可愛いな

 

157: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:28:20.99
>>153
今んとこ宣伝が上手くいってる感じせんけどな

 

158: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:29:28.35
>>156
モデラーめちゃくちゃ嬉しいやろな
その感想は
なかなかイラストを超えるのむずいからね3Dモデルは

 

160: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:31:53.04
>>157
結局ダイレクト以降宣伝効果を維持するのは自分たちやからな、発売がちょっと遠いのも影響してるわ
マジでそろそろダイレクトやるなら直近の新作ソフトで宣伝入って同じタイミングで新PV出すとかかな

 

162: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:32:58.87
E3とか東京ゲームショーみたいな紹介よりメーカー個別で動画配信してくれたほうが時代にあってるよな
任天堂とかもそうだけどとりあえずみんな見るし

 

163: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:33:12.38
あれ?これスパチュンから独立した人たちのゲームちゃうの?
まだスパチュンと関係してるの?

 

164: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:34:15.15
>>163
独立したやつらが開発担当で売るのがスパチュン

 

165: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:34:29.57
Switch世代のキッズにはダンロンの威光知らんしPSハードで出すべきやったやろ

 

167: メガミブログ 2023/06/15(木) 08:36:05.34
これpvやと声戸松やったよな

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1686781523/

コメント