スポンサーリンク

【終末のハーレム】石動寧々子はオナると手動寧々子になるんやで😆

スポンサーリンク
この記事は約17分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ

【終末のハーレム】石動寧々子脱がしてみた【エロイラスト】 – 脱衣お絵描きブログ (datui-oekaki.com)

1: メガミブログ 2022/01/07(金) 18:38:37.18

いするぎ ねねこ CV.石上静香

恭司の専属担当官。恭司が飽きないように次々と新たな女性を紹介し、
メイティングを成功させている。担当官としての責務を第一に考えながらも、
1人の女性として恭司を評価している。

https://end-harem-anime.com/character/neneko.html

2: メガミブログ 2022/01/07(金) 21:53:31.74

>>1

ねねこ孕ませたい

 

5: メガミブログ 2022/01/07(金) 22:55:16.38
かわいすぎてAV出演させたい

 

7: メガミブログ 2022/01/08(土) 01:46:40.82

 

9: メガミブログ 2022/01/08(土) 18:24:10.49
なんだこの変なニーハイは

 

12: メガミブログ 2022/01/09(日) 11:46:40.44
最初は嫌な女だと思ってたけどだんだん印象が変わっていった

 

13: メガミブログ 2022/01/10(月) 13:13:35.08
恭司とこの娘の関係性は好きだった
最期はああなってしまったけど

 

14: メガミブログ 2022/01/10(月) 13:25:23.99
自分がナンバーズなら最初に寧々子とヤるよ
原作で知ってるが恭司は軽薄そうで案外いい奴

 

15: メガミブログ 2022/01/10(月) 13:53:50.52
ナンバーズって何?

 

16: メガミブログ 2022/01/10(月) 14:10:47.78

MKウイルスへの抵抗力を持つ5人の男
アニメ1話の時点ではそのうちの2人だけコールドスリープから目覚めている

詳しくはググれ

 

19: メガミブログ 2022/01/15(土) 21:23:26.44
アニメのエッチシーンでモザイク出ないものか
セックスしてもアングル的にチンコ映らんからな

 

22: メガミブログ 2022/01/29(土) 12:06:28.12
寧々子さん
俺の子供産んでくれ

 

24: メガミブログ 2022/02/02(水) 11:16:38.02
アニメではオナる場面がカットされてて残念
実はBD用に作られてるとかないかな…

 

25: メガミブログ 2022/02/03(木) 23:14:07.29
寧々子さんにオレの恵方巻きくわえさせたいわ…

 

26: メガミブログ 2022/02/04(金) 22:13:08.29
原作ではもっと早くメイティングが叶えば、
咥えることもあったんだろうな

 

28: メガミブログ 2022/02/12(土) 08:27:33.52
火野さんの利益(喜び)第一に動いてくれる寧々子かわいい

 

29: メガミブログ 2022/02/12(土) 20:03:28.91
赤髪は淫乱のイメージ

 

30: メガミブログ 2022/02/12(土) 20:13:14.46
淫乱ではないけど原作だと玲奈たち3人の4PをTVで
監視しながら我慢できずオナニーしちゃう人

 

32: メガミブログ 2022/02/16(水) 04:57:00.97
他担当官は無能や腹黒だけど、寧々子は良い意味で一番普通の担当官

 

35: メガミブログ 2022/02/28(月) 16:32:25.93
ぶっちゃけると寧々子と火野にとってここからはハラワタ煮えくり返る展開しかない
リカ先輩との過去編もアニメ化してくれればいくらか溜飲は下がるがそれも絶望的だし

 

36: メガミブログ 2022/02/28(月) 16:40:49.24
原作組としては今後の火野には同情する
寧々子とのエロが出るかが一番気になるが、本編じゃないしな・・・

 

37: メガミブログ 2022/02/28(月) 17:05:03.63
そもそも原作のモブ美女の大半がリカ先輩と薫に差し替えられてる時点で不幸
原作7話や8話なんて一番の見せ所だったのに過去編を挟まず差し替えられてもなあ

 

38: メガミブログ 2022/02/28(月) 18:27:36.27
EDでもハーレム数は水原と土井に劣るよな
ヤってる女数は断トツだが、他のナンバーズ二人に比べれば脇ポジで取り巻く女たちもどうしても出番少ないし目立つキャラも寧々子以外は・・・って感じするし

 

39: メガミブログ 2022/02/28(月) 18:35:47.72
シリーズ構成にやる気があれば過去編を本編に組み込んだうえで薫以外のモブ美女も
名前ありに昇格されてハーレムに偽りなしとなってたんだろうけどな
(というか絶対にそうするべきだった)

 

40: メガミブログ 2022/03/01(火) 14:46:09.56
差し替えを免れたモブ美女は玲奈と共にSMをやらされてた2人だけだが、
あれを眺めながらのオナニーは寧々子もさすがにやってないだろうな

 

42: メガミブログ 2022/03/03(木) 00:46:43.97
キャラ変してなかったら、「まひる、うぜー」とか言ってそう

 

43: メガミブログ 2022/03/03(木) 16:48:29.78
寧々子の汚点は翠に相当するボディーガードを置かなかったことだけだな
置いていれば悲しまずに済んだかもしれない

 

44: メガミブログ 2022/03/03(木) 17:21:08.71
ふむ
火野さんはたくさんのDNAだけ残して退場するもんな・・・

 

45: メガミブログ 2022/03/03(木) 18:11:42.01
翠も咄嗟に2人(厳密には3人か)を同時に守るのはさすがに無理だったしな

 

46: メガミブログ 2022/03/03(木) 18:45:42.90
寧々子だけノーガードだったな
レアもカレンも男を守る手段用意してたし

 

47: メガミブログ 2022/03/03(木) 19:00:12.51
ポンコツではないが、急な襲撃とか非常時の想定まではしてなかったんだろ

 

48: メガミブログ 2022/03/03(木) 21:16:35.33
それを言うなら土井君や陸君もボディガードはいないような…

 

49: メガミブログ 2022/03/04(金) 00:05:35.09
>>38
いまだにリカと薫の紹介が公式サイトに載らないことから察して

 

50: メガミブログ 2022/03/04(金) 20:55:20.87
せっかくエロゲ畑出身者をシリ構に据えたのにどうしてこうなった・・

 

51: メガミブログ 2022/03/04(金) 21:19:56.63
元を糺せば原作者に火野ハーレムを続ける気がなくなったからだろ…

 

52: メガミブログ 2022/03/06(日) 12:20:13.59
土井と春夏秋の風呂4P→5Pがあんなに原作通り描けるんだったら、
火野と玲奈たち3人の風呂4Pだって原作通りに描けたろ
回想説明前のリカと薫に差し替えたり、原作でのエロ水着から色気の
足りない下着に変更したりする必要なんて全くなかったと思うぞ
原作のままの方が寧々子のオナニーにも説得力があるってもんだ

 

57: メガミブログ 2022/03/12(土) 18:58:42.29

コールドスリープ中のカレシの前で全裸エリカをバックでヤるシーンは楽しみにしてたがソレもなかったしな
土井が成長する過程もなく最後でいきなり最終形態の如く成長してたのは、残り話数からして仕方ないけど
木根淵善のエロに関しては全カットかよ
見た目中学生の子を含んだ全裸母子との3Pとかも観たかったのだがな
原作読んでた者には随分物足りないアニメになっちまった

円盤で原作抜けた分の完全版見せるなら納得だがそうじゃないよな

 

60: メガミブログ 2022/03/19(土) 08:37:43.41
もやもやする最終回だった
円盤特典で寧々子のエロ付きミニアニメあるなら円盤買うかもしれないレベル

 

66: メガミブログ 2022/03/28(月) 00:21:16.76
やはりBDにオナニー追加は無かったか…orz

 

68: メガミブログ 2022/03/29(火) 12:03:27.29
なにが石動寧々子だよ手動寧々子やろがい(エロ目

 

70: メガミブログ 2022/03/29(火) 23:14:36.09

本編公開前に声優コメントの時点で「あ、変えられてるな」と思った

原作は打ち切りラインを超えられなかった場合、火野が土井(の暗部)と
寧々子が花蓮を兼ねる予定だったようだし、嫌味台詞も納得だわ
打ち切りに備える必要がないアニメは結果的に本来の形に戻ったと思う

 

71: メガミブログ 2022/03/31(木) 15:09:18.75
>>70
言われてみれば確かに初期の寧々子はカレンっぽい雰囲気があるね

 

72: メガミブログ 2022/04/01(金) 10:47:13.30

土井も花蓮も出てこない世界線は見てみたかったわ
火野も寧々子もキャラの評価は落ちただろうが、UW日本支部が
シンプルに悪役を務めるわかりやすい話で終わってたよな

UW世界本部の判明を遅らせたのも打ち切り対策だろうし

 

73: メガミブログ 2022/04/01(金) 14:40:37.00
>>72
今の土井君と同じで「もうこいつらが主役でいいよ、水原はいらん」という評価になったんじゃない?
水原は馬鹿にされて当然の言動をしてるし、寝盗られされても全く同情する気になれない

 

74: メガミブログ 2022/04/01(金) 16:29:53.75
>>73
それはあくまでも打ち切りを回避できた正史における言動だからだろ
判定ラインの4話か5話辺りに「10話か11話で終わらせて」と指示されたら、
それ以降でバカな言動をさせる必要はなくなるし、だいぶ変わってた筈
火野はともかく寧々子の変顔を見ることになるのは複雑ではあるが

 

75: メガミブログ 2022/04/01(金) 18:25:16.82

そもそも打ち切りを宣告されたら、それまで水原を
馬鹿にしてた奴ら(エロ目当てのみの購買層)に
媚びる必要もなくなるよね
正史のようにエロの合間に描く予定だった要素を、
残り話数で可能な限り描いてまとめるのが普通

さすがにコタロー使っといてソードマスターヤマト
方式はやらんと思うが

 

77: メガミブログ 2022/04/01(金) 18:54:45.97
直近の話でも、最新話は水原編でサービスシーンあって「また無意味裸かよ、さっさと話しを進めてくれ」と呆れられてたけど、前回の水原と土井君の今後の方針の話し合いは「今回の水原まともじゃん」と好意的に受け取られてた

 

79: メガミブログ 2022/04/03(日) 19:08:21.80
寧々子の声優の人は、もっとキツめの言い方で嫌味言ってると解釈してたんだっけか
「火野さんが頑張ってるのに、お前ら何してんの?」的な感じで

 

80: メガミブログ 2022/04/10(日) 20:40:19.61
石上さんいいよね

 

81: メガミブログ 2022/04/11(月) 05:59:56.04
エロキャラ担当の多い声優
確か回復でセックスも熱演してたな

 

82: メガミブログ 2022/04/11(月) 06:02:36.83
火野共々ほとんど出番無かったな一番正統派主人公、ヒロインぽいのに

 

83: メガミブログ 2022/04/11(月) 10:42:05.82

LINKは火野が受けなかったから土井の登場を早めたとか言ってたが、
そもそも火野チームの女性を最初に受けるように描いてなかったのが
敗因だろ

*寧々子以外は背景どころか名前すら決めてなかったモブだらけ
*玲奈は実質上コタローに丸投げ(大人気となったのは想定外)
*薫はアニメ化の際に「テニスちゃん」のままでは変なので決めた

挙げてくとマジでアホ臭い
花蓮から背景も名前も紹介された春夏秋冬の方が受けて当然
火野チームの方も寧々子からの簡単な紹介くらい描くべきだった

 

84: メガミブログ 2022/04/12(火) 02:18:15.76
その寧々子も最初は嫌味な高飛車女みたいに描かれてたしな

 

85: メガミブログ 2022/04/12(火) 10:27:56.74

しかも途中まで恭司にすら名前で呼ばれてなかったという体たらく
(最初のボイスドラマだと呼ばれないままでは会話を成立させ辛いので、
玲奈を紹介する時点で呼ばれるように脚本家が変更してた)

11話での鬼原の台詞が名前を呼ばれた最初ではね…

 

88: メガミブログ 2022/04/12(火) 18:27:38.22
アニメ最終話では風呂にいたのがあの三人だけってのが手抜きだと思った
火野さんのメイティング候補はもっとたくさんいるのに

 

89: メガミブログ 2022/04/12(火) 19:03:50.70
それな
生まれた子供の数からしても一番メイティングした女の数あるっちゅーに

 

90: メガミブログ 2022/04/12(火) 20:40:23.58

>>88
あのシーンは原作だとメイティング施設内の風呂という設定だが、
アニメではクロエたちの介入後にナンバーズだけでなく女性たちも
UW日本支部へ連行されてるという設定(ビルが原作での1棟から
3棟に増やされたのも、女性たちを収容する為との設定か)なので、
メイティング施設内の風呂ほど大勢が一度に入るのは無理

…と無理やり解釈してる
書き手が設定を鵜呑みにして人数を減らしただけかもしれんが

 

92: メガミブログ 2022/04/12(火) 23:44:56.45
>>89
アニメ終了後の話だけど700人以上子供を作った猛者「卑猥の王」こと大統領も居るぞw

 

96: メガミブログ 2022/04/13(水) 12:56:00.32
水原のモブ候補たちは殆どがロリ顔かブサ顔にされてて
幻滅したけど(原作とはほぼ別人だらけ)、火野の方は
そんなことはなかったからな

 

99: メガミブログ 2022/04/22(金) 16:09:37.28
メガミマガジンで何度か特集されてたが、ライターは
火野編こそが見たかったんだろなと思った

 

102: メガミブログ 2022/05/02(月) 10:40:20.54

そこなんだよなあ

火野の最後の忘れ形見ともいえる子を寧々子が産み育ててることは
本来なら喜ぶべきことなんだが、玲奈が結局妊娠できなかったのは
土井に寝取られそうになってからの経過時間から見るに確定だろう
だから寧々子を素直に祝福し辛い

寧々子の子に火野の面影を重ねてもう1人の母となってるのかなと
ゆかりを連れ出す際に同行できてたら3Pで妊娠できたのかなと

 

106: メガミブログ 2022/05/23(月) 11:13:12.46
明らかに盛られてたアニメ絵(特にメガミマガジン)ならともかく、
原作絵だと難しいかもな
原作では細身に描かれてたので造型師の目も惹き難い

 

107: メガミブログ 2022/05/23(月) 11:19:28.77
細身は好きだがフィギュアとなると大体巨乳でむっちりフトモモが目を引いて売れるんだろな
盛られやすい

 

108: メガミブログ 2022/05/23(月) 11:30:10.71

アニメ絵でやってくれるならそれはそれで歓迎よ

美来や花蓮と同じくグッズ化されたし、メガミマガジンの泡まみれ絵は
ガチでメイティングしたくなった
浴室でのメイティング経験も豊富な火野なら迷わずやるだろうしな

 

110: メガミブログ 2022/06/21(火) 05:52:23.87
結局あの時に孕んだか結果知りたいのだが

 

111: メガミブログ 2022/06/21(火) 17:29:30.00
だな
孕んだら孕んだで嬉しいが、玲奈たちの手前複雑だろう

 

112: メガミブログ 2022/06/21(火) 19:07:59.34
いずれそこははっきりすると思うけど
あれだけ多数の女を孕ませた火野さんが肝心の担当官は孕ませれなかったとは考えずらい

 

113: メガミブログ 2022/06/21(火) 19:45:54.24
禁欲の日々を経た濃ゆい一発を受けてるので孕む確率は高いかと

 

115: メガミブログ 2022/06/25(土) 14:30:54.33
たっぷりヤリまくれた代りに20代前半ぐらいで死ぬとか太く短いを体現してんな

 

117: メガミブログ 2022/06/26(日) 06:00:49.12
>>115
火野さんじゃなくてインポが射殺されたら良かったのにと思っている読者も多いだろうな

 

120: メガミブログ 2022/07/07(木) 11:10:10.51
華麗なる一日もアニメ化されてたら寧々子の孕む姿も拝めたんだろうか…

 

122: メガミブログ 2022/07/21(木) 19:09:05.40
そろそろ寧々子のフィギュアも出す第一報が欲しい
玲奈とのペアでも全然構わんのだが

 

126: メガミブログ 2022/07/31(日) 01:57:17.58
原作ではアナ姫さえ再登場したというのに寧々子はまだか

 

130: メガミブログ 2022/08/20(土) 14:47:11.55
寧々子たむ

 

131: メガミブログ 2022/08/20(土) 19:27:34.48
3サイズ設定完全無視だが、
これはこれでイイ

 

132: メガミブログ 2022/09/07(水) 22:28:04.82
メイティング監視中の声を聞きたかったなあ…

 

139: メガミブログ 2022/11/09(水) 19:03:55.80
メガマRXのピンナップで乳首解禁してたな

 

140: メガミブログ 2022/11/10(木) 00:14:05.05
見たよ
原作でもあのプロポーションにあの乳首なら映えたのにな

 

141: メガミブログ 2022/11/10(木) 05:36:26.14
それ以前に原作でも殆ど脱がなかったし

 

142: メガミブログ 2022/11/10(木) 18:29:27.35
初登場話からオナニー話までは脱がなくても十分な身体だったと思うぞ
(美来を挑発する際は特に)
火野を難民地区へ案内する話では修正されたのか華奢になってたが

 

143: メガミブログ 2022/11/11(金) 05:53:25.41
体型の変化に不満はないが、ただ出番とエロの数が圧倒的に少ないのは残念だった
スピンオフとか外伝やってほしいものだ

 

146: メガミブログ 2022/12/04(日) 13:26:22.31
花蓮が作った恭司のクローンなんて、怜人はおろか
寧々子にも最悪な嫌がらせだよな…
姿形や肉声は同一でも別人には変わりないし

引用元 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1641548317/

コメント