スポンサーリンク

【画像】エロ漫画の彼女「寝取らせねぇ、あたしには理解できんわ」→

スポンサーリンク
この記事は約67分で読めます。
スポンサーリンク

【強●孕ませ♪】絶対にあなたの子を孕みたくない褐色メイドが心底嫌がりながらえっちなご奉仕をしてくれる日常

再会した幼馴染と流れで3Pしちゃう話

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:41:29.84

2: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:42:21.50
続きはFantiaで!

 

4: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:43:13.76
これいいよな
最後快楽堕ちだったっけ

 

6: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:43:28.06
おっぱいデカすぎわろた

 

7: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:43:44.24
これすき

 

9: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:44:30.03
これ結局いちゃラブナノ好き

 

10: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:44:45.53
テラスmcは神

 

11: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:45:25.38
これマジでこういうのでいいんだよってなったわ

 

12: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:45:38.51
寝取らせ趣味ってほんまにあるんか?

 

13: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:46:12.35
これもう吉本新喜劇だろ

 

18: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:48:17.71

 

21: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:48:48.48
テラスmc大丈夫なんかな

 

26: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:50:20.76

NTR対象の女性がこういう感じの態度の奴がすこ

 

27: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:50:22.80
これ最後「寝取られ興奮雑魚チンポ♥お前の異常性癖に最後まで付き合ってやるよ♥」って純藍で終わったの草

 

29: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:50:30.50
続編や前日譚も描いてて草

 

32: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:51:53.33
>>26
こちらの詳細が気になりますねぇ
どなたか親切な紳士の方、何方が描いたものか教えて頂けるかな?

 

33: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:51:53.36
NTRってなんかしょうもないジャンルになったな

 

34: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:51:58.50
>>21
こいつガチで訴え来るらしいからな

 

38: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:53:31.95
>>34
黒人のやつ?
ワイが今心配してるのは投稿がないことや

 

40: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:53:54.62
>>33
コモディティ化したからな

 

41: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:54:11.59
>>33
リアルNTRのほうがよっぽどエグかったからしゃーない

 

43: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:54:15.91
寝取らせを流行らせたのって闇金ウシジマの情報商材くんだと思う
あれ当時読んだ時、困惑したけど今じゃNTRって有名な性癖だもんな

 

45: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:54:54.93
寝取られの導入見ると笑うようになってしまった

 

47: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:55:16.90
>>43
寝取られあったっけ?

 

50: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:55:38.67
>>33
純愛の逆張りメタとして抜けたのに今じゃ半分は寝取られだからな
ワイはもう実はセックス大好きの清楚系が犯されまくるウィンウィン快楽堕ちしか見てないわ

 

53: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:56:05.11
>>47
与沢翼が部屋のダンボールに入って寝取らせして泣きながらシコるシーンがある

 

55: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:56:27.71
秘書艦鹿島の報告書鹿島NTR楽しみそれだけの為に生きてる

 

56: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:56:37.08

 

64: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:59:39.53
かわいいね

 

66: メガミブログ 2023/06/27(火) 23:59:58.61
>>26
はやく詳細教えて気が狂いそうマジで壁に穴開けてもうたわ

 

79: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:04:35.69
NTR側の男に感情は要らない(硬い意志)

 

80: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:04:40.38
テラスmcより信じろの方が好き

 

82: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:05:18.70
>>64
信じろはまともな漫画書け

 

85: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:05:52.53
ストーリー凝りすぎてると抜けない
寒いギャグあると抜けない
日常的過ぎたり、過度に自然で気兼ねなさすぎるカップルのやり取りあると抜けない
誤字あると抜けない
関節とか細かいミスあると抜けない

 

86: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:06:23.78
NTR好きって童貞らしいな

 

87: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:06:56.76
出会って4光年で合体を読め
めっちゃ抜けるしめっちゃ時間潰せる

 

88: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:07:11.88

NTRじゃないけどこういうのもすこ
女性は勝気なままが良い

 

89: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:07:26.62
>>82
めぐみさんあるやろ

 

91: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:07:53.92
高木さんを寝とるやつ好き
西片くんの目の前で中出しアクメ決めるやつ

 

92: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:07:55.12
FGO寝取られの皮を被ったメイヴ純愛漫画好きやったけどもうやらんのかな

 

96: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:08:36.69
逆NTRって無いの?他の女が全力で彼氏寝取りに来るやつ

 

98: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:09:25.03
>>96
西片x北条さん

 

100: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:09:29.96
>>96
スクールデイズやん

 

101: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:09:52.83
寝取られと浮気不倫物ってジャンル違うんか?

 

109: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:11:59.53
>>32
>>66
ie兄貴や

 

110: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:12:08.18
>>101
寝取られ=R18もののジャンル
浮気不倫=全年齢向け

 

111: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:12:41.52

>>96

 

115: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:13:29.30

NTRって謎の韓国人に覇権取られたやろ

 

116: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:13:47.66
寝取らせ→本当に寝取られる
このパターンすこ

 

118: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:14:49.73
しっかり寝取られまでのストーリー描いて焦らしてくる漫画すこ😍

 

119: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:15:07.85

 

120: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:15:17.55
>>107
女勇者みたいなのと悪役の男のやつ?

 

122: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:15:57.68
>>101
広義で言えば同じだろうけど今となっては別物だと思う
寝取られっつか最近のNTRはお手軽快楽堕ちがメインな面が強い
浮気とか不倫物はそこに至るまでの過程やストーリーも重視して描いてる印象、あと場合によってはストーリーが重かったり

 

124: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:16:52.31
>>119
チンポが奇形すぎるんだよなぁこの漫画

 

125: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:16:57.09

結局橘さんちの男性事情よりも強いのが生まれなかったのが悪い

なんなら橘の前の男性事情(キョウコさんだっけ?)がナンバー2なくらいある

 

126: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:17:14.10
>>119
消せ…
消せ…!!!
皐月芋網はまだ世の中にバラすな!!!

 

127: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:17:21.58
>>115
lariberteええよな
カメラマンのすごくいい

 

128: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:17:55.80
色んな寝取り漫画見たけどからみざかり越えるのはなかったわ
ハゲのキャラは秀逸や

 

131: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:18:30.07
寝取らせってそれをストーリーに組み込んでるようなのだと良いけど
そうじゃないのはNTRの導入すらもう面倒くさいからって絵描きが飛びついてるようにしか見えない
一般漫画だけどネトラセラレくらいちゃんと作り込めよ

 

134: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:19:30.15
>>128
黒髪の女が知的障害者過ぎるやろ

 

136: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:19:35.81
>>18
>>119
NTRモノってキモ奇乳が多すぎるわ
ほんま気持ち悪い
現実的な乳のNTRないんか?

 

139: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:21:03.35

幼馴染「ずっと一緒だぞユキ♡」ユキちゃん「えへへ♡」

 

141: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:21:34.48

>>128
と言うか寝取りにしろ寝取られにしろ寝取らせにしろBSSにしろ
本気でNTR系を描こうと思ったらからみざかり然りある程度の長さが必要だと思うわ

NTRが話題になってもう何年も経つけど昨今のはもう短い導入でのテンプレNTRばかり

 

142: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:21:35.25
>>127
最近日本語版も出してくれてるけど少し日本語おかしいの悲しい😭
絶対ちゃんとした翻訳付けて日本のサイトで売るべきや
億万長者になれる

 

144: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:21:48.75
>>134
NTRって女と主人公のキャラどうでもよくてどんだけ腹立つ間男を生み出せるかにかかってるし
飯田があ…あ…しか言えないガイジでも問題なし

 

147: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:22:12.77

NTRなんかよりも主人公の周りにエッチな女の子がいっぱいいるハーレム物の方がいいよね😍

 

150: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:23:07.12
>>147
これもう黒人差別だろ

 

151: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:23:12.57
>>147
これ今月更新だよな

 

153: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:23:45.51

M寄りNTRマイスターワイ

・間男はイケメンか体育会系(性悪だと尚良し)
・彼女(片思いも可)が間男にベタ惚れ
・主人公は惨めな最期

この条件が揃わないと抜けなくなる

 

155: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:23:50.81

>>139

4月1日 ユキちゃん
https://terasumc.fanbox.cc/posts/3630807

心を入れ替えて純愛作家になりました
ユキちゃんは幼馴染と結ばれます…

続きは明日

 

159: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:25:45.84
>>153
ワイもMやから徹底的に尊厳破壊されたい派や

 

161: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:26:08.19
>>1
これ結局告白前にバンドマンに処女奪われてるから主人公が初めてじゃないの悲しい

 

162: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:26:12.87
>>153
流石に殺すことは無いやろ…

 

163: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:26:37.91
>>153
女が最後雑にポイ捨てされるも追加してくれ

 

165: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:27:03.77

DQN「気持ちよかったぜお前の母ちゃんw」
主人公「く、くそおおおお!!!」

ワイ「言うほど悔しいか…?」

 

166: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:27:18.90
>>161
あれ要らないよな
最近クオリティ下がってきてるわ

 

168: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:27:36.47
>>165
真面目に考えると抜けんくなるから考えないようにしてる

 

169: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:27:36.76
主人公の女全部奪うのはもう主人公への純愛だろ

 

173: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:28:15.84
>>165
DQN「情熱を秘めた肉体!」
主人公「うわああああああ鬼畜生だ!!」

 

174: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:28:22.39
>>153
女は黒ギャルになっててタバコ吸って身体中にイレズミ入れてケバいメイクしてるのも追加して

 

175: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:28:24.88
寝取らせもので最終的に寝取られるの描くのはーつっかえってなるわ
そっちはそっちで楽しめるけど寝取らせの気分の時に寝取られ見せられると微妙な気持ちになるんや

 

178: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:28:51.50
>>169
テラスのあの黒人とか主人公くん好きすぎやわ

 

180: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:29:04.74
そういやTwitterで黒人が日本のエロ漫画だと黒人が毎度レイパー役なの複雑って呟いてたな
まあエロ漫画の世界の黒人は黒人っていう人種じゃなくて現代版のオークみたいな扱いになっちゃってるからどうしようもないが

 

181: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:29:24.60

 

182: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:29:25.97
女が簡単にアンアン喘ぎまくって心まで支配される様なゴミ作るの禁止してほしい

 

184: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:29:36.81

>>165
ショタ「ママのオッパイがほしいの?」
DQN「きっ・・・貴様ァーー!ふざけんな!!」

ワイ「こいつは何をそんなにキレてるんや・・・?」

 

185: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:29:36.66
>>165
藤野「ゆずぴー気持ちよかったぜお前の母ちゃんw」
ナスオ「たまんなかったよな~w」
ゆずぴー「く、くそおおおおおおおおおお!!!」

 

187: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:29:44.11
寝取らせ→寝取られよりもスワッピング→寝取られの方が良いと思ってるんやけどなかなか無い
やっぱ女の子増やすのが面倒なんかな

 

190: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:30:16.86

 

194: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:30:57.73

・ヒロインがまともで普通に警察呼んだり、主人公に報告する
・間男はマジカルチンポじゃない
・主人公は別に粗チンじゃなく、バカでもなく行動も正解を引ける

これでもなお金の力や権力で主人公とヒロインがどうしようもない状態に陥るNTRはねえの?
どれもこれもインスタントラーメンみたいな主人公ヒロイン揃ってガイジなNTR多すぎて飽きたわ

 

195: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:31:10.73
>>190
寝取る側の竿はあくまでキープだからそうはならんやろ

 

196: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:31:17.44
>>165
未練があった自分の家庭を崩壊させたことへの怒りや
それに全然気付かない親父と併せてそんなやつらから産まれた子どもなんだまででセットやし

 

201: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:31:43.65
純粋なファンである黒人は複雑よな
黒人という人種の固定観念からいっつも卑劣な間男ばっかり

 

204: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:32:16.37
快楽堕ちが本質でそのための導入が楽なだけに過ぎんからなNTR
別に快楽落ちもしない凌辱系NTR好きなやつはNTRが好きなんだろう

 

207: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:32:30.82
黒人=チンポでかくて頭悪いDQNじみた獣みたいな印象あるし

 

210: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:32:48.21
前フリが無理やりすぎないかい

 

213: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:32:56.40
やっぱ清楚な彼女との純愛よ

 

216: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:33:28.72

>>180
黒人寝取り役に最適やし

 

218: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:33:49.21
>>194
NTRが流行り始めた2010年代あたりのエロゲーや同人探せば導入が丁寧なNTRは結構あるぞ
でもそういうのって結局一部の人向けなんだよな
エロ漫画なんて気楽にお手軽快楽堕ちが見たいだけって人も多いし

 

226: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:34:19.85
>>213
あくその後か同じシチュで別の書けや!
あとサターニャも書けや!

 

229: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:34:33.07
カジュアルなNTRもいいけどましら堂みたいなドキツイのも欲しくなるなぁ

 

230: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:34:44.76

間男「お前…旦那とラブホでセックスしてたよなぁ?」

 

233: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:35:12.03
>>216
これ純愛なんだけど?

 

234: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:35:25.62
>>216
この人の黒人シリーズはNTRっちゃあNTRだけどぶっちゃけほぼ和姦やろ
旦那側がクソ野郎だったり問題あったりで最後キッチリ別れて黒人と付き合うし
黒人キャラもありがちな脳筋バカじゃなくて普通に気遣いも出来る真人間として描かれてるっていう稀有な例

 

237: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:35:35.31
>>216
山本てめえ…

 

238: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:35:48.11
>>216
このシリーズ全部純愛やし黒人みんないいやつやんけ
旦那の方がもれなく全員クズというね

 

240: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:36:05.96
>>233
黒人だと寝取られになって
日本人だと純愛になるんや

 

243: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:36:40.10
>>230
夫婦悪いことしてなくて草

 

246: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:37:08.48
寝取られなんて不必要なジャンルやろ
読んでても胸糞悪いし、もしワイの嫁が他の男とそういう関係になったら嫉妬で狂いそうになる
そういう人の気持ちを踏みにじるようなテーマの漫画は世の中に必要ないよ
頭に来る

 

247: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:37:13.25

創作
女「彼より大きい❤抱いて!」
現実
女「彼よりイケメン!抱いて!」
女「彼よりお金持ち!抱いて!」

現実の方が残酷なんだ

 

250: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:38:06.26
>>246
なんならこういう反応のせいで寝取られ流行ったみたいな所あるよな

 

253: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:38:18.29
NTRは間男との純愛エンドより落とされたあとに捨てられるパターンのほうがええわ

 

254: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:38:25.52

NTR好きだけど誰かが不幸になるのは嫌い
みんなで幸せになればいいじゃん

 

256: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:38:27.28
時々言われるけど凌辱が規制強まった流れでNTRを隠れ蓑にして実質レ●プ物描いてるみたいな人もいるからな
そらそういう人はNTRのための凝った導入なんて描く訳ないんだよな

 

259: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:38:33.39
>>247
現実「彼はゴム間男生4凸したそのままライブへ」

 

260: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:38:34.73

はい

 

267: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:39:36.13
>>260
鯉さんサイドが可哀想すぎるやろ

 

268: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:39:37.37

 

270: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:39:51.17

>>253
間男「この肉壺も形になってきたな!おい、あとは好きにしろ!」
仲間「うおおおおおおおおおおおおおお」

違う、そうじゃない

 

271: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:39:56.23

 

275: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:40:31.94
NTRしょうもなくなったとか言ってるアホマジで頭悪そう
ある日突然自分の性癖一個無くなるなんてことは全くないのに
最初からお祭り感に騙されてただけで癖ないんだろ

 

277: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:40:42.91
>>253
NTRでも最後別れて間男と付き合うエンド嫌う人いるけど
そういう人は寝取られが好きというより快楽優先して堕ちていく女が好きって感じなのかね?

 

280: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:41:29.04
>>270
武田弘光の惜しいところがこれ

 

288: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:42:54.49
>>280
武田はNTRが描きたいと言うより無様エロが描きたいように見える
その導入に便利で流行ってるのがNTRだからNTR選んでるだけで昔は凌辱でそういうの描いてたし

 

289: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:42:54.81
>>126
あの子は托卵でいる最高なんだよなあ

 

297: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:44:42.71
それにしても男複数女の子1人の構図って凄いファンタジーだよな
自分が金持ちになってもそれ絶対やらないだろ

 

302: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:46:07.27
>>297
あれ全員の呼吸を合わせないと成立しないからほぼサーカスやで
ピストンひとつとっても同期とらなズレる

 

303: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:46:10.54
>>297
人前で自分のTNPやおせっせ見せたくないしな
何より多分立たんわ

 

304: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:46:43.96
外国人って寝取られ嫌いだよな
儒教圏とキリスト教圏は特に

 

306: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:46:47.53
>>297
わかる、お裾分けとか意味不明だよな
実質ホモやろ

 

307: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:46:50.32

「も…もしかして…”俺の方”なのか……?」

 

310: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:47:32.28
>>304
あいつらに素質レスバしたらどこまで怒り狂うんやろな

 

313: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:48:19.01
お裾分け系は絵師が輪姦好きでそういうシチュ描きたいってのが先にあって
そのために展開として入れてるのが半分くらいだと思ってる

 

314: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:48:30.86
寝取られより寝取りがええんやが
寝取られ物ってセリフとコマ多少書き換えたら省コストで寝取り物に改変出来そうなのにそういうの需要無いんかな

 

315: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:49:09.08
不意打ちならまだしも事前にNTRですよって言ってんのに勝手にブチ切れて作家に殺害予告までする奴ってなんなんやろな
割ってるから警告とか見てないのか

 

317: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:49:22.02
中国なんかも不倫には厳しいから過激派多いよな

 

318: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:49:30.14
催眠寝取りは避けようがなさすぎて可哀想
男なら正攻法で落とせや

 

319: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:50:12.79
美女いっぱい侍らせてて、下位互換の余り物B級美女を仲間や手下にお裾分け(片道)するならわかるけどなぁ
それでも輪姦に自分参加はせんなぁ

 

320: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:50:16.45
大陸はチンギスハンにやられたの怨念がDNAに刻まれてるんか?

 

324: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:50:34.75
BSSの方がしんどい
NTRはセックス出来てるんだからいいだろ別にって思う
付き合ってないけどそこそこ密な関係の女が誰かとセックスしてるのは耐えられない

 

326: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:50:48.97
すっかりMTSPの4文字を出す人がいなくなってワイは悲しい
今どうしてるんやろあの作者

 

327: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:50:49.72
外人はヒロインが他の男とどうこうなると死ぬほど文句言うから外人向けエロゲは大した描写なくてもcuckoldタグ付ける
NTR要素どこだよって文句も来る
最近はNTRどころかnetorareでも通じる

 

328: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:50:58.82

やっぱこれやろ

 

331: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:51:47.37

 

332: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:52:00.97
>>326
橘さんで家建ててから燃え尽きてしもうた
あの頃の情熱はもうないで

 

333: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:52:15.76
>>327
外人は日本以上に寝取らせと寝取られ嫌いよな
マルチルートでブチ切れて草生えた

 

334: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:52:20.06
>>328
神定期
でもリメイク前の方がすき😠

 

336: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:52:53.53
寝取られは不意打ちじゃないとダメみたいな風潮あるけど、「こいつなんとなく寝取られそうだな🤔」ってのはあるよな

 

337: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:52:56.97
サクッと抜きたいだけやから粗製濫造のNTRがいいんやろな
快楽堕ちって行き場もあるし
巨乳や人妻の属性つければその分味が濃くなるジャンクフードみたいなもんやろ

 

338: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:53:13.39

 

340: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:53:25.01
>>326
MTSPの作品はエロかったけど橘さんがNTRの名作みたいな扱いなの謎だわ
あれ実質的には脅迫レ●プやろ
NTRならその前の咲子さんのがちゃんとしとるわ

 

341: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:53:39.00
脱いだ瞬間のおっぱいぼろんがエロ漫画で興奮するシーンなんやがNTRってこの人と付き合ってますよ~結婚してますよ~まずは脳が壊れる前準備のセックスシーンをご覧ください~で雑に乳出してることが多いからイマイチ好きになれん

 

343: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:53:41.32
NTRはxrationが一番好きなんやがあまりGには人気ないの悲しい

 

346: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:54:49.81

 

348: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:54:53.34
寝取られの不意打ち感はほんと上手い事やらんと無理やな
だって自分で寝取られものを選んで買ってるんだもん

 

349: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:55:01.13
>>333
可能性を生み出しただけでアウトっていうユニコーンやからな
しかも荒ぶり方が日本人これそれじゃねぇ

 

351: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:55:24.57
このジャンルほんま急速に広まったよな
天国大魔境のロビンとか一昔前なら消し炭になるまで叩かれてるやろ

 

354: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:55:49.51
>>337
そらそうよ
大抵の人は暗い話なんて求めてない
何だかんだでFANZAのランキングでも売れ筋は過程はともかく最後は無難に終わるのが多い
だから昼ドラみたいなガチ不倫作品とNTRはジャンルが違うとまで言う人がいる

 

356: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:56:15.90
元は普通のユニコーンだったような気がするが今となってはNTRを楽しむためにユニコーンになってる気がする

 

357: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:56:39.82
お前らが抜いてるのってNTRじゃなくて快楽堕ちだよね

 

358: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:56:43.08
ハゲた汚いおっさんがチンポでかいだけで若い子寝取れるみたいなファンタジーやめろ
ありえねんだわ

 

364: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:57:31.54
サタノファニの黒人はガチで訴えられるレベルやで

 

365: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:57:35.18
>>356
トライコーンやな
ユニコーンが処女厨で、バイコーンはその反対やけど
その二つの要素を併せ持ったのがトライコーンや!

 

366: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:57:42.54
>>343
先生で500回、鬼ヶ島で1000回、オークで5000回抜いた

 

367: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:57:56.71
NTR作家が描く純愛物がいいと複雑というか期待していいのか困る

 

368: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:58:13.29
これを超える作品が出てこない辺りがNTRジャンルの限界なんだよな

 

370: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:58:47.46
>>357
実際快楽堕ちのほうが下手なノイズ無くて抜けると思うで

 

372: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:59:12.03
えいとまんのはNTRで味付けした純愛で最高やったわ
おおん

 

373: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:59:19.88

 

375: メガミブログ 2023/06/28(水) 00:59:21.97
>>367
NTRがヒットすると本気で純愛物描いてもNTRの前フリですかとかいつNTRの続編出すんですかって言われて困るって話は聞く

 

377: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:00:03.32
>>361
素晴らしい光景すぎるじゃなくて素晴らしすぎる光景やと思うんやが
ちんもぎマンは日本人ではないのか?🤔

 

380: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:00:30.28

伝説のNTR漫画が導き出した一番ヌケる展開の最適解がこれ

 

381: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:00:47.59
>>358
校内でSEXしてたカップルを見咎めた校長が彼女を脅迫レ●プからのNTRって構図がすく浮かぶ
レ●プから始まるNTRってあれホンマにNTRなのか?

 

384: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:01:04.48
咲の作者ならこんな前フリ叩き潰すのにな

 

385: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:01:12.57
ワイの好きな寝取られ同人作家が癌から立ち直ってくれてめちゃくちゃ安堵したわ

 

386: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:01:51.71

寝取られる側で1シコ
寝取る側で1シコ
女の側で1シコ

一作品で3シコ出来るってお得過ぎるやろ

 

387: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:01:53.15

ntrじゃないんやがこれって続きあんのかな

 

388: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:02:06.57
>>385
そんなもん書いてるから癌になったんやろな

 

389: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:02:06.86
そもそも尺の短いエロ漫画でNTR導入しっかりして取られる心理描写も適度にやってなんて無理がある
そりゃあ大抵のNTR作品はテンプレ快楽落ちになるわ

 

390: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:02:41.95
純愛やとどうしてもサクッと快楽”落ち”を演出できんからな
そのためのNTRや

 

391: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:03:13.52
>>387
祭丘ヒデユキやろこれ
こんなんばっかやで

 

393: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:03:28.67
ワイの好きな寝取られ同人作家が癌から立ち直ってくれてめちゃくちゃ安堵したわ
作家って病気になりがちやからほんま養生してほしい

 

394: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:03:43.55
逆に外人向けに日本人の彼氏から日本人の彼女を寝取るオムニバス形式にしたらウケるんちゃうか?
要するに寝取られるのが嫌なだけで寝取るのは男の本懐やから好きやろ?
特に韓国は寝取りの方が好きやろ

 

401: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:05:04.35
いきなりにNTR本一回でも描いたらファンから警戒されるのもしゃーない
自業自得や

 

407: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:06:45.98
ワイは最近NTR系のエロ同人RPGにハマり出したんやけど
ああいうゲームって何もしないとヒロインを寝取られるんやなくて
色々行動してイベントを見つけると寝取られるタイプが多いから
なぜか寝取られるためにカレンダーに追われながら過密スケジュールでイベント探しに奔走するってわけわからん事になるわ

 

408: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:06:46.49
>>401
純水に泥一滴でも入れたらもうそれは泥水やからな
コオロギパウダーみたいなもんや

 

409: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:07:13.07
美容師に寝取られるやつとか、おんながガイジすぎるやつ多すぎなんよなぁ

 

410: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:07:13.53

>>394
それやってるのが上でも貼られてる黒人寝取りのシリーズやろ
あれ元旦那と綺麗に別れた上で最後は黒人と付き合う上にその黒人も真人間に描かれてるからか黒人からめっちゃ支持されてるぞ

黒人がレ●プ魔役じゃないハッピーエンド物ってかなり貴重だからな

 

413: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:08:29.14
>>366
秘書艦鹿島の報告書そろそろ新作でそうだよね楽しみ

 

414: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:08:50.54
>>410
黒人から支持されてるってマ?
くちびる太い系のガチムチマジカルチンボって感じのステレオタイプなのにええんか

 

417: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:10:32.79
>>373
今日はこれでシコるので詳細お願いします

 

418: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:10:41.06

 

419: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:10:55.77
>>373
明って名前彼岸島が出てくるからやめてほしい

 

420: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:11:31.59
>>417
それ主人公が寝取り返すやつだよ

 

421: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:11:45.12
>>414
だってそれ以上に黒人のハッピーエンド物ってのが貴重だもん
右見ても左見ても日本のエロの黒人なんて性欲モンスターレ●プ魔としか描かれてないぞ

 

424: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:12:47.92
>>420
甘んじて受け入れましょう
大事なのは一生に一度の破瓜の瞬間を奪われた事実ですから

 

425: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:13:05.64
>>413
いよいよ表紙詐欺じゃなくなるみたいな話あるよな

 

427: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:13:49.92
>>424
菩薩の精神で草

 

428: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:14:12.91
>>408
せやな
ある意味前科者みたいな扱いやなぁ

 

430: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:14:42.24

憧れの女の子が目の前でイケメンに寝取られちゃう展開って悲しいよね😢

 

431: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:14:56.97
>>424
YU 僕のほうが先に好きだったなら寝取り返せ!
まんまなタイトルだけど

 

439: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:15:52.33
エロ創作において黒人モロ差別されてて可哀想よな
blackedの男優とかどんな気持ちなんやろ
黒人は知能低いから白人女ハメれてサイコーくらいしか思ってないか

 

440: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:16:14.75
>>430
途中まで百合の気分で見てたんやけど男なのかよ

 

441: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:16:25.07
>>431
ありがとうございます
それでは予定が出来たのでお暇いただきますね

 

443: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:17:07.16
>>430
ひまわり学級かな?

 

444: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:17:15.01
>>430
フツオくんも堕とされそうで草

 

447: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:17:49.47
NTR作者「ええと竿役は……金髪色黒チャラ男かムキムキがニイッ😁」←これ見飽きたからやめろ

 

452: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:18:58.13
>>439
同情からのカウンターが一瞬すぎる

 

455: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:20:15.50
>>447
チャラ男のイメージが古いのなんか悲しくなる

 

458: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:22:49.27
付き合ってすら無いのにntrとか言ってるの多すぎんか?
ただの純愛やんけ

 

462: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:24:04.66

 

464: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:24:50.10
>>458
そっちの方が感情移入はしやすそうなんやけどな
現実で可能性あるとしたらそっちの方が高いやろし

 

472: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:26:01.97
NTRの金字塔といえば金剛夜叉

 

476: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:27:07.63
ワイが初めて読んだ寝取られ🤢

 

478: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:27:39.80
>>472
猿駕アキ、な

 

482: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:28:54.04
リアルで寝取られたもこうとかキャンドルの脳破壊凄まじいやろな…

 

483: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:29:05.66
>>476
これどっちかていうとBSSちゃうの

 

485: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:29:32.58
これ好き

 

487: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:29:46.21
4凸とかいう伝説

 

493: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:30:27.92
>>482
割とあいつら自業自得な感じがして物語っぽい
NTRされた本人の書いた告白本読んでみたい

 

495: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:31:08.89
NTR好きでもK-NTRには発狂する奴いるから人種や国のコンプレックスありきのNTRはまた別なんだろな
そういう意味じゃ黒人から見て白人NTRとか最高に興奮してんのかねー

 

498: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:32:26.81
>>483
まぁここまでしか進んでないからからそうかもしれんね

 

501: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:33:07.10
レ●プとか無理やりの寝取られ嫌い
あくまで男が口説き落としてしっかり寝取ってほしい😠

 

504: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:33:53.79
>>476
詳細教えてくださいお願いします

 

505: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:34:00.32
>>487
事実はNTR本よりも奇なり

 

507: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:34:23.27
>>476
詳細ハラ

 

508: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:34:40.60

ぶっちゃけ寝取らせの方がラレ性癖としては純度高いと思うわ
寝取られってラレと言いつつ結局主役は間男とヒロインの2人でラレ男の方がただシチュ成立させるための舞台装置になっちゃうけど
逆に寝取らせの主役はラレ男とヒロインの2人で間男の方が舞台装置として働く

ラレ好きほど寝取らせモノが向いてるよ

 

510: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:34:58.47
>>504>>507
たしかスマイルや

 

513: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:35:38.81

悲しいなあ😭

 

516: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:36:10.64
>>501
レ●プから始まる恋は少女漫画の様式美やね

 

517: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:36:17.51
>>487
広末涼子よりレベル高かった
公表されてシャニマス声優辞めさせられたのは可哀想
黒乳首のダイヤモンドメンタルに比べてあまりにも弱い

 

520: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:37:48.70
>>495
ファンタジーやなくて現代設定のオークとゴブリン枠やろうから
むしろ同じジャンルで語る方が違う気もするわ

 

524: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:38:31.48
寝取らせって本当に寝取られるパターンあるけど、寝取らせた側はそれ含めて興奮するんだよな?
それとも本当に寝取られたらガチで落ち込むん?

 

525: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:38:32.83
レ●プ→気持ちよくなってズルズル行く←普通警察いくよね😡

 

533: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:40:03.97
寝取られ系作者って「もっと傷つけられたい」って気持ちが行き過ぎて最終的にギャグみたいになるよな

 

538: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:43:00.54
>>533
行き過ぎたギャル化で原型ないじゃんってなったときに同じこと思う

 

539: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:43:00.94

>>314
そもそも皆寝取り目線か、あるいは神目線で堕ちるヒロインの痴態でシコってるよ
ラレ男にガチで感情移入や自己投影してる奴なんてほとんど居ない

ファッションで「強いオスである間男に奪われる喪失感と敗北感で鬱勃起ガーw」とか異常者気取りの奴たまにおるけど
その主張通りならそいつただのマゾホモやからな

世の中にそんなゴロゴロマゾホモが居てたまるか

 

541: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:44:01.51
NTR作品もNTRR作品として成立してないからな
最初から間男さんを主人公にしてればええのに
どうせその視点で抜くんやから

 

542: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:44:41.37

 

545: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:45:00.77
>>533
あいつらほんまにマゾなんかな…

 

547: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:45:43.52
>>541
女目線が1番抜けるわ

 

549: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:46:02.84

>>539
まあ元来のNTRってそのマゾ向け性癖だったんだけどな
特にエロゲー時代のNTRは取られる側の主人公目線で物語が進むからプレイしてる側も自然と寝取られ側に感情移入するし

エロゲーの衰退と同人の盛り上がりで気づいたら第三者目線で楽しむNTRが主流になっているが

 

553: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:46:43.50
>>547
女視点やと「あ、この男もうあかんな捨てたろ!」って胸糞心理描写が出てくるから割とキツい

 

555: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:47:14.27
ラブソングが歌えないはいい感じやったな
ふわふわとした好意持ってるけど手出さない出せない女の子たち次々食われてくの弱男向きや

 

557: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:48:54.65
>>549
下級生2のDVD割ってメーカーに送りつけた事件あたりからユーザーが求めていない不意打ち寝取られ作品はあかんなって商業作品は気付いてたはずや
ちゃんとパッケージに「ヒロインの処女膜は破損してます」って書いとけばよかった

 

558: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:49:01.47

>>462

流石に草

 

562: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:50:31.59
>>525
現実はそうやな
大学生が眠剤混ぜた酒飲まして昏睡レ●プしてハメ撮りして脅したら
余裕で通報され無事逮捕されるのが現実、しかも今の法律でそれやると実刑食らって大学も除籍処分の可能性大

 

564: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:50:52.64

>>533
作者がその気持ちになることは構造上ありえないよ
主人公を傷つける間男も作者自身の被創造物やからな
なんなら容姿の造詣、キャラ設定の詳細さ、台詞量、全て間男の方が上やから主人公よりも間男の方にほとんどの作者は入れ込んでるどる

傷つけられるどころか傷つける側なんや、作者は

 

566: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:52:05.69
>>562
早稲田スーフリ事件もそうやしな
ハメ撮りした程度で口止めとか無理なんよむしろ事件の悪質性を自ら証明する証拠になってまうだけや

 

569: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:53:58.99
>>564
同人ゲームの夏色のコワレモノの作者は自分で作ったヒロインを愛しすぎて
寝取られゲーム作ってるのに寝取られが書けなくなるスランプに陥ってたぞ
その状態でもオカズは寝取られじゃないと使えないからグチャグチャになってたらしい

 

571: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:54:06.67

こういうあからさまなチャラ男がNTRのがヌケるんだよ

 

572: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:54:17.57
>>566
女の貞操観念が昔ほど強くないからやろな
撮られてもただの一セックスやし、警察行くわな

 

573: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:54:26.22
作者は間男目線で描いてると思うことはあるな
特に二次創作のNTRだとやたら主人公をコケにする描写入れる人いるけど
ああいうのって主人公嫌いとか憎さみたいなのが無意識に出てんのかね

 

575: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:55:06.65
>>571
なお実際はくそ良いやつのもよう

 

577: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:55:41.01
>>573
主観でいうたら即チン堕ちする女目線ってのが多そうなジャンルだとは思う
どっちの男はあくまでただの棒や

 

578: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:55:51.10
>>571
小清水が自分の好きな女と別の男(チャラ男)の間を取り持ってたりしたら結構寝取られ感あると思う

 

579: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:56:07.07
>>558
ハイパーピンチは絵がなんか変な方向に行ってしまってるな…

 

581: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:56:25.93
>>569
NTRゲーじゃなきゃ創作の苦悩としていい感じのエピソードなのに

 

584: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:57:40.16
>>572
言うて明るみに出るまで何百レ●プって話やからな
恋愛か肉体関係が続いたかどうかも闇の中

 

586: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:57:51.21
ワイもNTR好きやと思ってたんやが快楽堕ちが好きなだけやった
オンナが罪悪感なく明るい不倫してる漫画じゃ全然あかんかった

 

587: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:58:02.40

 

589: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:59:07.86

 

590: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:59:16.20

>>545
少なくともNTRモノに関しては作者がマゾ側に立つことはほとんどない
上でも書いたけど主人公を傷つける間男も作者自身の被創造物で、しかも間男の方が描写が遥かに濃いからな
傷つけられるどころか傷つける側や、作者は

唯一の例外は、間男の描写が完全に竿だけの存在で終始主人公視点で話が進むNTRモノや
そういう作者は非常のよく寝取”られ”を理解しとる

本来寝取られは「裏切るヒロイン」と「失う主人公」の2者間で完結する物語であって、間男なんてガチで竿以外の存在価値ないはずなんや

 

593: メガミブログ 2023/06/28(水) 01:59:35.79
これ面白いんか?

 

597: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:00:19.95
>>581
時代が時代ならNTRの表現に思い悩んで耳を切り落としたのもおったかもしれない

 

600: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:01:24.42
>>589
残当

 

604: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:01:58.36
>>589
そらそうなるわな

 

606: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:02:05.47

>>569
それネタで言っとるだけやで

コワレモノ発売後の早い時期から「やっぱNTR大人気ですねー!」って嬉しそうに言っとったし

 

607: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:02:15.24
>>590
そういうのやとネトラセラレってエロ漫画がほんまよーできてたと思う

 

608: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:02:29.84

 

611: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:03:18.34
>>606
そうなん?
これ言ってたのコワレモノ10万本売ったあとのafter製作中やけど

 

613: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:03:45.11
しかしNTRも一時期に比べたらかなり落ち着いたというか流石に乱造も減ったな
FANZAランキング見ても一時期みたいにNTRが大挙なんて事はないし

 

616: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:05:18.93
>>607
あれ最後まで夫婦そろってぶっ壊れてて笑った
でもエロさで言えば最初の寝取らせが1番やったわ
先輩のとこ思いの外微妙やし

 

617: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:05:41.25

>>607
テーマ一貫してて良作やったなネトラセラレは

貸し出す相手減らして先輩との話を中心に上下巻ぐらいで収めてたら傑作だった

 

620: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:06:35.82
ワイの中では魔剣士リーネ2がレジェンド
あれを超えるNTR作品はまだない

 

624: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:07:01.92
>>611
そういやその作者って今も同人ゲー制作してんの?
コワレモノが出たのも結構前だったと思うが

 

625: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:07:22.53
BSSはダメージでかいけどNTRはダメージ少ないわ
やっぱはじめてじゃないってのがきつい

 

628: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:07:38.68
>>624
コワレモノのafter作ってるで

 

630: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:08:00.37

 

631: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:08:16.44
>>620
1で脳破壊されたのが衝撃的だったわ
プレイできんかった
2も買ってしまったけど回復してたようでまたプレイできんかった

 

632: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:08:24.40
作者「NTRです!」→ヒロインがレ●プされて涙ぽろー終
これとか詐欺やろ続くにしても中身がないやん

 

633: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:08:50.95
最近のネトラセクラブってやつ表紙は良かったけど中身そんな好きじゃなかったわ
キャラデザ変わりすぎやろ

 

635: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:09:30.30
>>625
好きな子の処女が奪われたってのが肝やしやっぱ処女厨との合併症やないかな

 

642: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:11:51.58
>>635
結婚したら感覚変わるんかな
彼女寝取られても回収あざーくらいのもんやろ
相手に取られる時点でお互い心離れとるし

 

645: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:12:08.31

 

647: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:13:46.80
>>632
今日日表現規制で表立ってレ●プ作品を扱えないからNTRに偽装するしかないんだ
悔しいだろうし抜けないだろうが仕方ないんだ

 

648: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:13:49.39

 

652: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:14:33.38

むほほ

 

653: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:14:34.00
あなたがしてくれなくてもってドラマあったけどセックスレスやったらそりゃセックス目的の不倫もしゃーないわなって感じよな

 

655: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:15:23.68
>>652
スワッピングはNTRじゃねえだろ

 

656: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:15:30.80
>>648
まんさんはこうじゃなくっちゃ

 

657: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:15:50.73
>>648
woman☕

 

659: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:16:46.88
>>653
レスはなぁ
抱かないのは良いとしてもじゃあ他のやつにま●こ使われてもガタガタ抜かすなと

 

664: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:20:08.89
BSSはむしろ健全やんな
僕の方が先に好きだったからお前の彼女もらいますなんてやられたら敵わん
早い者勝ちやし恨みっこなしやで

 

666: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:20:21.09
>>653
ワイ嫁抱く気おきんから何度も浮気されとるわ
すぐバレるから相手詰めて終わらせるけど
浮気されるとめっちゃドス黒い感情起きるんよな
まさにNTRなのかと思う
まあ抱きたくならんが

 

668: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:20:34.30
寝取らせってどういうオチなん?俺の方が好きやったのにエンドなん?

 

671: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:22:17.33
>>668
プレイの一環だったのにNTRてもうたー!ってのがよくあるオチや

 

672: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:22:26.87
NTRはな、まず彼氏が付き合い始めからだんだんと魅力が無くなってしまったこと
そんな彼氏の愚痴をついつい間男に話してしまうが親身に聞いてくれ、結果彼氏よりも良き理解者となったこと
それでも彼氏とは付き合い続けるんだけど間男の方が心の隙間も埋めてくれなんやかんや身体の関係も持ち、最終的には彼氏とは長く続かないだろうという暗示を示してくれたら満点なんや

 

684: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:25:02.11

幼馴染の母親と先にエッチするのはNTRに入りますか?

 

686: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:27:16.92
>>549
文章量多くて基本主人公視点でシナリオ重視の商業エロゲーが寝取られには一番向いとるんよな
実際名作も多々あるし

 

690: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:29:16.11
>>684
モノリノどこいったの

 

696: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:34:32.60
>>686
寝取られを丁寧に描こうと思ったらある程度尺が必要だし感情移入のしやすさも込みでテキスト主体のエロゲーが向いてるよね
問題は大半の人はそこまでして寝取られ楽しみたいマゾじゃないってことなんだが

 

697: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:35:26.24
NTロボのほどほどに過激なやつ好き
公認でクッソみじめな寝取られささるやつ

 

700: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:39:42.39
エロ漫画だと寝取られマゾ彼氏が悲惨に描かれるけど実は間男は間男で悲しい生き物なんだよな
間男も別の形で脳みそ焼かれてて他人の女を味見してセックスしてそれを見せつける以外で快感得られないし

 

703: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:41:20.51
>>671
これしか見たことないから>>1のテスラには期待しとる

 

706: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:43:55.50
最近のNTR作品って導入雑過ぎて半ばギャグになってるけどこれはなんか特に凄かったな

 

708: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:46:34.04
>>1のやつは結局純愛だから好きやわ
テラスだからこそミスリードになってて好き

 

709: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:47:27.96
ぞんだ先生の寝取らせ物は股間に響くわ

 

710: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:47:59.55
>>703
こういうオチもあるで

 

712: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:49:36.79
>>706
作画がガチで好き

 

713: メガミブログ 2023/06/28(水) 02:50:10.31
>>706
NTRが流行ってるから書いたって奴らのはゴミやろ
そういう奴らの粗製乱造でNTRのイメージが悪化した

 

724: メガミブログ 2023/06/28(水) 03:05:02.08
>>710
寝取らせの結末はうっかり先に間男と生でやったけど
その後彼とだけいっぱい生でやったから絶対彼の子!ってくらいのオチがええな

 

728: メガミブログ 2023/06/28(水) 03:09:19.57

頭おかしなるで

 

738: メガミブログ 2023/06/28(水) 03:20:46.43

>>706
間男「水泳部の大会に出る選手決める権利ワイが持っとるから彼氏をレギュラーにしたければ慰み者になれ」

みたいな感じやったっけ?
いや水泳なんてタイムっていう絶対的指標があるんやから客観性しかない選抜基準でそんな脅し効くほど女がバカすぎるのはね
周りも問題視するしな
そんなタイム以外のエコ贔屓してたら

 

749: メガミブログ 2023/06/28(水) 03:33:13.84
純愛が一番抜ける派やし純愛ドチャシコ作家がどんどん過激になってくの理解できなかったんやけどchatgptでエロ小説生成したりチャットHしてると飽きてどんどん過激な事要求してる自分に気付いた時になんとなく気持ちを理解してしまったよね

 

750: メガミブログ 2023/06/28(水) 03:35:23.37
純愛はダメだな
全くシコれない
早く寝取られろよとしか思えない

 

752: メガミブログ 2023/06/28(水) 03:37:32.96

 

753: メガミブログ 2023/06/28(水) 03:38:17.13

こういうのでええわ

 

754: メガミブログ 2023/06/28(水) 03:44:18.23
>>689
セックスまで出来なくても、ボディタッチとかで向き合ってる姿勢出すのはメチャ大事なんやで
この人はツライ時に私に向き合ってくれないって思われてるし、もうそれで諦めついたから浮気繰り返されてるんや
このままやと子ども自立したら見切りつけられてしまうで

 

755: メガミブログ 2023/06/28(水) 03:46:05.33

>>738
もうちょっとバカな内容やったな
女「先輩!幼馴染をレギュラーに推薦してくださいオナシャス!」
先輩「不正やんけそんなん出来るわけないやろ。まぁお前が体使って俺ら楽しませてくれたら考えてやるでガハハ!」
女「その言葉、信じていいんだな?」
先輩(うせやろマジかこいつ)

こん感じやった

 

756: メガミブログ 2023/06/28(水) 03:46:38.76
女からしたら寝取られ漫画ってほんとアホくさい
いくらなんでも女のことバカにしすぎだろ
セックスがいくら気持ちいいからって彼氏や旦那のことどうでもよくなるわけないじゃん?バカか?
人間のこと性欲で支配できると思ってるクソキモオタの都合の良い世界なんてあるわけないから自分磨けよオタク

 

757: メガミブログ 2023/06/28(水) 03:46:39.76
NTRと思わせて実は純愛ってパターンが1番好き

 

758: メガミブログ 2023/06/28(水) 03:54:16.97
>>753
デブなおっさん竿役にするなって😡

 

763: メガミブログ 2023/06/28(水) 04:01:46.88
>>756
俺は性欲に支配されている

 

764: メガミブログ 2023/06/28(水) 04:02:48.48
>>756
セックスが気持ちよくて不倫してるやつ腐るほどおるやん
寂しかったとか男のせいにするけど

 

765: メガミブログ 2023/06/28(水) 04:03:58.28
>>756
フィクションに現実的かどうかを求めないし

 

767: メガミブログ 2023/06/28(水) 04:07:22.75
流行った流れと廃れてきてる流れが一時期のおねしょた過剰持ち上げてた時とそっくりやなこれ

 

768: メガミブログ 2023/06/28(水) 04:07:45.35
>>756
男からしたらBL漫画もアホくさいぞ
だがお前みたいな創作物にマジレスする奴が一番アホくさいぞ

 

775: メガミブログ 2023/06/28(水) 04:15:36.71
>>767
レ●プや凌辱って言葉が使えないという外的要因もあるからおねショタほど減りはしなそう

 

782: メガミブログ 2023/06/28(水) 04:25:37.60
>>328
>>710
これとこれ食材くれ

 

783: メガミブログ 2023/06/28(水) 04:28:10.71
>>782
猿駕アキ / FORK IN THE ROAD

 

787: メガミブログ 2023/06/28(水) 04:37:38.52
>>756
NTRモノってキモオタが寝取る側なの少ないやろ

 

794: メガミブログ 2023/06/28(水) 04:55:05.39
NTRってただのヤリマンクソビッチゲロカス女って自己紹介してるだけやん

 

795: メガミブログ 2023/06/28(水) 04:55:11.23
>>783
クソ女やんけ!!!
こんなん勧めやがって😡😡😡😡😡

 

800: メガミブログ 2023/06/28(水) 05:02:19.49

>>645
最近の流行りなのに器小さい男やな

 

802: メガミブログ 2023/06/28(水) 05:07:23.35
処女厨はみんなこう思ってるんか

 

803: メガミブログ 2023/06/28(水) 05:08:18.06
>>794
嫁が寝取られた反動でユーラシアを征服仕掛けた男もいる

 

809: メガミブログ 2023/06/28(水) 05:13:09.09
>>800
これ系ってクソみたいや元カレ出して
優しい今彼君ステキ!陽キャ選んだ私が間違えてた!
って弱男肯定ポルノよな

 

810: メガミブログ 2023/06/28(水) 05:13:32.08
>>800
経験済みとか処女じゃないとか強調するのって処女厨よりキツくね?

 

812: メガミブログ 2023/06/28(水) 05:14:51.08
>>802
処女にこだわりはないけど
あんまり男に慣れてないとか年齢が若いとかなのに処女描写がないとん?ってなるよね
ガチな描写はいらんけど欲しいよね

 

813: メガミブログ 2023/06/28(水) 05:15:07.95
>>810
しかも作中で処女捨てるんやなかったとか
処女あげられなくてごめんとか言い出すからキツいで

 

814: メガミブログ 2023/06/28(水) 05:18:03.73
>>800
こういうフィクションなのに非処女であることを強調されると萎えるよね
非処女を主張するって経験人数に関わらずビッチになってまうわ
作者ま●このイメージ

 

819: メガミブログ 2023/06/28(水) 05:29:01.38
寝取らせてたら本当に寝取られるパターンだけは嫌いや

 

822: メガミブログ 2023/06/28(水) 05:31:44.89
>>819
寝取れてたと思ってたら実は心は好きなままの純愛ですパターンは?

 

833: メガミブログ 2023/06/28(水) 05:55:52.62
タトゥーだったり髪染めたり化粧濃くなるNTRじゃないと抜けなくなった

 

836: メガミブログ 2023/06/28(水) 05:57:29.82
かしわもち作品すき

 

837: メガミブログ 2023/06/28(水) 05:58:02.22
せやかて工藤

 

838: メガミブログ 2023/06/28(水) 05:58:05.14
>>833
NTRやないけどその手のシチュは新堂エルの変身読んでてキツすぎて使えんかったわ

 

840: メガミブログ 2023/06/28(水) 05:58:41.59
>>838
あれはビッチ堕ち云々やなく破滅しすぎやね…

 

842: メガミブログ 2023/06/28(水) 06:00:15.89
>>833
ドラムス好きそう

 

847: メガミブログ 2023/06/28(水) 06:02:22.96
ビデオレターとかでのNTR見ると「然るべきところに持っていけば仕返しできるのでは…?」と考えちゃう

 

848: メガミブログ 2023/06/28(水) 06:03:41.06
いうほどアホくさいか?

 

851: メガミブログ 2023/06/28(水) 06:04:22.04
橘さん家って最後全員妊娠→中絶エンドだったのか
なんでアフターピル飲まなかったんや

 

853: メガミブログ 2023/06/28(水) 06:04:58.35
>>851
馬鹿ま●こだから

 

854: メガミブログ 2023/06/28(水) 06:05:07.48
>>848
これってそんな導入変か?
変に導入凝るくらいなら多少ガバガバでもええわ

 

856: メガミブログ 2023/06/28(水) 06:05:16.37

これがコメ欄大荒れしてる辺り一般でNTRは無理やな

 

857: メガミブログ 2023/06/28(水) 06:05:34.24
>>847
浮気で物的証拠残すとか自殺行為やね

 

863: メガミブログ 2023/06/28(水) 06:07:38.31
>>856
どういうこと…?

 

867: メガミブログ 2023/06/28(水) 06:08:29.69
>>856
これって寝取られか🤔

 

874: メガミブログ 2023/06/28(水) 06:11:03.97
>>856
少女漫画の恋愛者とかこんなもんじゃない?
今彼いるけど別れた元カレとより戻したけどやっぱり今彼が良かったわみたいなのありふれてるやん

 

877: メガミブログ 2023/06/28(水) 06:12:22.93

 

882: メガミブログ 2023/06/28(水) 06:15:21.69
>>877
ちいかわ定期

 

885: メガミブログ 2023/06/28(水) 06:17:20.15
>>877
冒頭でハゲがノリで処女奪ってるとこでムカついてそれ以降触れてなかったけど
後の展開そんなひでー事になってんのか草
マガポケで全年齢版リメイクみたいなもん配信してるけど展開同じなんやろか

 

889: メガミブログ 2023/06/28(水) 06:19:18.89
作者「NTRっぽい終わり方にしたろ」
レビュー「」

 

891: メガミブログ 2023/06/28(水) 06:19:24.77
>>856
詳細

 

897: メガミブログ 2023/06/28(水) 06:20:47.03
>>889
これなんてやつや?

 

900: メガミブログ 2023/06/28(水) 06:22:10.49

 

905: メガミブログ 2023/06/28(水) 06:23:03.67

 

924: メガミブログ 2023/06/28(水) 06:37:02.27
即堕ちやなくてギリギリまで耐えてほしい
負けんなマジカルちんぽに負けんな

 

929: メガミブログ 2023/06/28(水) 06:43:17.11
>>856
結局ヤッてなさそうでがっかりやわ

 

930: メガミブログ 2023/06/28(水) 06:44:52.15

 

931: メガミブログ 2023/06/28(水) 06:45:49.38
>>856
アイツノカノジョってそんなに荒れるような内容か?
主人公のことが好きだけど、訳アリで親友と付き合ってるだけっぽいしどうせ最後は主人公とくっ付くのに

 

932: メガミブログ 2023/06/28(水) 06:48:23.47
>>930
最低やなネイマール

 

933: メガミブログ 2023/06/28(水) 06:48:35.65
>>931
僕ヤバで訳アリでもナンパイと山田が付き合ったら?そういうことや

 

935: メガミブログ 2023/06/28(水) 06:50:38.27
>>856
後輩ちゃん好き
幸せになって欲しい

 

936: メガミブログ 2023/06/28(水) 06:52:11.10
>>933
犬夜叉とかもさかごめは鋼牙キープしてるし
フルメタの千鳥も宗介以外の男とデートする回あるよね

 

947: メガミブログ 2023/06/28(水) 07:02:48.22
こういうのでいいんだよ

 

948: メガミブログ 2023/06/28(水) 07:04:00.59
旦那は愛してるけど間男の巨根でしか満足できないから旦那と間男のチンコ切除して移植手術した展開すき

 

953: メガミブログ 2023/06/28(水) 07:05:46.17
>>948
ブラックジャックでそんな話あったな
最後寿司食べに行くやつ

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1687876889/

コメント