スポンサーリンク

10年前の萌え絵、いまと大差がないよな?w

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 23/07/08(土) 00:40:08

もう10周年なんやな

2: メガミブログ 23/07/08(土) 00:40:48
斜め上に白つけるのもう古くないか?

 

3: メガミブログ 23/07/08(土) 00:42:23

デ・ジ・キャラットって可愛かったんやなぁって

 

4: メガミブログ 23/07/08(土) 00:43:42

1993→2003はめっちゃ変わったのに

 

5: メガミブログ 23/07/08(土) 00:45:44
マヨネーズゲームは許さんぞ

 

6: メガミブログ 23/07/08(土) 01:07:06

 

7: メガミブログ 23/07/08(土) 01:08:12
烏丸Aニキすこ

 

8: メガミブログ 23/07/08(土) 01:09:16
>>6
これ見るたびに思うけど70年代に違和感ありすぎる
こんな絵柄ちゃうやろ70年代って

 

9: メガミブログ 23/07/08(土) 01:09:52
2005年あたりのえろげが一番刺さる

 

10: メガミブログ 23/07/08(土) 01:10:20
>>6
90年代こわすぎんか

 

11: メガミブログ 23/07/08(土) 01:14:38
>>6
この画像をアップする際は
「これは各時代の極端な絵柄・象徴的のものを選んで採り入れているから
90年代や10年代がこういうものばかりでもないことは想像できるよね」
と注釈も一緒に書き込んでどうぞ

 

12: メガミブログ 23/07/08(土) 01:45:57
ファッションとかトレンド取り入れてたら違うんだろうけれど
萌えアニメってそういうのでもないもんな

 

13: メガミブログ 23/07/08(土) 01:47:22
2013年当時2003年の作画見て「古臭いなー今の作画も10年後には古臭くなるんやなー」って思ってだけど全然そんなことないのが不思議でしょうがない

 

14: メガミブログ 23/07/08(土) 01:47:55
>>10
でもだいたいこんな感じなんだよなあ

 

15: メガミブログ 23/07/08(土) 02:25:28
>>11
普通の人はそんな注釈無くても理解出来るんやで

 

16: メガミブログ 23/07/08(土) 21:29:31
ここ15年ぐらいはあんまり極端な絵柄の変化ってないよな

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1688744408/

コメント