スポンサーリンク

【朗報】ぐらんぶるとかいう漫画、めちゃくちゃ面白いのに語られない

スポンサーリンク
この記事は約34分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:26:04.35
めちゃくちゃおもろいやん

2: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:26:17.26
しかもヒロインの千紗可愛すぎるし

 

3: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:26:35.93
バカテスの作者やろ?

 

4: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:27:03.62
あんまり進まないからな

 

5: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:27:08.83
てんぷるはつまらんよな
あれ原作者違うらしいけど

 

6: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:27:22.69
ぐらんぶるのためだけにマガポケ課金してる

 

7: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:27:26.45
グランブルーファンタジー

 

8: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:27:31.84
>>3
そうや
バカテスもそこそこ好きやったけど
ぐらんぶるはもっとハマったわ

 

10: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:27:39.82
声優とのフラグ建ててたのに普通に結婚したし何がしたかったんかよくわからんかったわあの辺

 

11: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:27:49.98
>>5
エッチそうやから読みたいんやがいかんのか?

 

13: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:27:57.39
>>4
月1は遅いわ
週刊とは言わんからせめて隔週で読みたい

 

15: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:28:38.32
凡百なハーレム漫画になってからつまらんくなったな

 

21: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:29:19.56
ちゃんとちんぽ描けよ
あと女も脱がせろよ不公平やろ

 

22: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:29:26.41
>>10
ワイも声優ヒロインなるんかと思ったけどならんかったな
あれは恋愛フラグじゃなくて友情のためやったんかも知れん

 

23: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:29:27.17
どうせセックスせんしエロ路線いらんわ

 

26: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:29:57.44
序盤だけ読んでケバ子が可愛かったんやけど負けヒロイン臭が凄かったから以降は読んでないわ

 

27: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:30:02.61
ヒロインレース始まってようやく面白くなりそうではある

 

29: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:30:38.35
ぐらんぶるはギャグ漫画とかダイビング漫画というよりラブコメとして読んどるわ
千紗も桜子も可愛すぎる

 

30: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:30:38.36
アニメもおもろかったな
湘南乃風のOPも良い

 

31: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:30:58.68
話進まんし恋愛要素要らんかったと思うのはワイだけか?

 

35: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:32:21.66
ツンデレ好きのワイは案の定千紗にハマったわ
やっぱツンデレってええよな
最近は千紗が伊織とちょっといい感じになり始めとるし最高やわ

 

36: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:32:25.43

 

37: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:32:33.81
>>27
分かる

 

39: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:33:04.76
>>31
恋愛要素は必要やろ
千紗、ゲバ子、桜子との恋愛あるからこそええやん

 

40: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:33:20.08
初めて読んだ時腹抱えて笑った
海外にダイビング行くあたりから微妙

 

43: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:34:08.68
先輩卒業したらつまらなくなりそうで怖い😱

 

44: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:34:20.38
毒島様細菌出番少なくね?

 

50: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:34:51.35
>>35
わかる
他のヒロインに嫉妬するの見たいわ

 

54: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:35:37.73
千砂がかわいすぎる
沖縄旅行会最高や

 

62: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:36:45.49
千紗が付き合ってる振りを辞めるの嫌ンゴしてるの可愛いよね

 

63: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:36:47.70
ワイはハンドサイン回好きやわ
そこまでだ ここで お前を殺す
伊織ならどうする?
先に銛で攻撃しますねみたいなやり取り好き

 

65: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:37:01.71
てんぷるはぐらんぶるから先輩同級生の男連中を抹消したような作品やぞ

 

66: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:37:08.82
>>50
ちょっと嫉妬は入っとるよな
嫉妬というかなんというか分からんけど
付き合ってる設定も桜子に辞めないって言ってたし

 

68: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:37:37.06
>>44
最近は千紗ばっかやな

 

70: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:37:48.55
>>65
味のしないガムやんけ…

 

72: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:38:02.23
>>62
可愛過ぎる

 

76: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:39:10.17
「伊織ええ奴やん」ってなる話のノリがホンマに大学生っぽさあるよな
大学生ぐらいの人間の解像度高くてビビる
そのせいで恥ずかしくなることもある
狙ってるんかたまたまかしらんけど

 

77: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:39:16.29
あんなに酒飲んだら流石に酒豪でも死ぬわ

 

78: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:39:19.45

おとなりに銀河、アニメ化記念のコラボ先の選択について痛恨のミス

 

81: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:39:36.85
きっこが一番かわいい

 

82: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:39:46.50
>>62
今月のこのシーン最高やった
千紗かわいすぎる

 

83: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:39:55.20
あのサークル1人くらい急アルで死んでそう

 

84: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:40:16.12
大学生に戻りたくなる漫画

 

85: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:40:38.38
ケバ子他の漫画ならメインヒロイン狙えそうなぐらい良い女なのに残念やったな

 

87: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:40:49.05
桜子が一番ヒロインしてるという事実

 

90: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:41:17.11
ケバ子の友達がかわいい

 

91: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:41:26.42
ゲバ子ってぐらんぶる内では美人設定なんか?あれ
ケバ子の友達はみんな美人よな?

 

92: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:41:27.32
バカテスのノリそのまま

 

95: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:41:54.19
>>85
いうて耕平とフラグ立ってるやん

 

96: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:42:26.13

>>85
酒乱!貧乳!地味!センス×

言うほどひろヒロイン狙えるか?🤔

 

99: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:42:58.01
ぐらんぶる楽しいからてんぷる買ったらビビるぐらいつまらんかった

 

102: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:43:27.16

>>85
すいとーよ…

これはメインヒロイン

 

106: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:44:28.33
>>99
あれ原作者違うからな
ぐらんぶるの作者はバカテスの作者やし

 

107: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:44:59.58
最初ケバ子好きだったけど桜子がブチ抜いていったわ
でも報われないんだろうな

 

112: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:46:00.95
やっぱ井上堅二って天才だわ

 

117: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:46:47.99

本命 千紗ルート
対抗 誰ともくっつかないルート
大穴 桜子経由して千紗

ワイはこの3点賭けや

 

119: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:47:02.24
シャルピー衝撃試験の話好きやわ

 

120: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:47:36.99
ぐらんぶると忘却バッテリーをなんJ民が絶賛するの見るたびに違和感はんぱない
前者は今のTwitter民、後者はマンさん的な人が喜ぶ漫画やろ

 

123: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:48:02.71
主人公よりイケメンオタクと貧乳の方が興味あるわ

 

125: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:48:08.94
ぐらんぶるで一番おもろいのは山本とか伊織の友人達との絡みやな
伊織の部屋にブラがあった時に悔しすぎて帽子だとか言い始めたのは笑ったわ

 

126: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:48:25.99
スピリタスは水です!w
みたいな酒イキリ読者に好評なのも含めてちょっとキツい

 

127: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:48:43.58

なんで女人気ないんや?

 

129: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:48:48.64
>>112
バカテスもぐらんぶるもおもろいし
天才やな
ラブコメ書く才能凄い

 

131: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:49:01.44
てんぷるは1話見たけど別に漫画でええわって感じだったな

 

133: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:49:17.10
ワイ高卒、ぐらんぶるやもやしもんのような酒&学生ノリの大学青春アニメを見ると悲しい気持ちになってしまう

 

134: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:49:26.42
女向け作品かと思ってたけど違うんか?

 

145: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:50:15.40
ギャグがまんま大学生のノリやからキツいとこある
デレてきた千紗は可愛い

 

146: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:50:15.47
>>134
イケメンばっかなのに何故か女は読まん漫画
ギャグが男向けすぎるんかな

 

147: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:50:31.36
>>127
イケメン裸体祭りに振り切った実写映画も爆死したし根本的にまんさんにウケない何かがあるんやろなと

 

149: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:50:55.68
>>134
女読者5%しかおらんって作者自虐してたぞ

 

151: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:51:14.24

ギャグ漫画であってほしかった
恋愛漫画と異世界転生はもういらん

最近おもしろいギャグ漫画がもうないわ

 

153: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:51:24.56
>>133
ワイは大卒だけどそんな青春なかったから気にするな

 

154: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:51:36.37
>>133
ゴールデンタイムとかあったよな
大学物のラブコメアニメ少ないのはそれが原因なんやろか

 

157: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:52:24.59
なんか「こんな馬鹿やれる大学生生活最高じゃないスか?w」臭が段々キツくなってくると感じるのは年取ったせいなんかな
もやしもんも同じ現象がおきてて辛くなる

 

158: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:52:32.31
>>133
ワイのサークルでは酒も女絡みもたくさんあった
ワイのところには酒絡みはたくさんあったけど女絡みはなかった…

 

159: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:52:52.73
巨乳しか居ねえ作品なのに
何故貧乳を選んでしまうのか…?

 

164: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:53:42.38
>>147
バカテスは女人気もあったのになんでやろな

 

170: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:54:30.29
>>164
バカテスの100倍品がないし

 

171: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:54:57.25
千紗ちゃんが伊織が自分の事好きだと勘違いしてアワアワしてるの可愛いよ🥺

 

175: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:56:08.75
いきなり笑って未成年飲酒してるの見て切ったわ
漫画とはいえ異常でしょ

 

182: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:57:33.09
ケバ子が最初から惚れてるくせに動かんかったから千紗も動かんかったけど、桜子のおかげで話進んだよな
おかげでケバ子はもうノーチャンやけど

 

185: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:57:53.13
てんぷるってぐらんぶるのスピンオフなん?

 

186: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:58:00.89
>>171
可愛すぎる

 

188: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:58:34.71
桜子可愛すぎやろ
ケバ子は耕平フラグ立てすぎやで

 

190: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:59:08.54
>>171
今の千紗は伊織と別れたくないとか思ってるのかわよい

 

192: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:59:15.72
>>185
世界線は多分同じ

 

194: メガミブログ 2023/07/09(日) 17:59:54.32
桜子メインにして話進めろ唯一伊織とキスまでやってんだから

 

195: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:00:11.78
>>185
ぐらんぶるの作画担当が自分で作ってる漫画ってだけや

 

198: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:00:27.32
酒の話が多過ぎ

 

199: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:00:45.35
同期の男とつるんでるときが一番おもろい

 

200: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:00:54.96
伊織は千紗の事妹のように見てるとか言ってたからほんまに千紗エンドなのかは怪しいよな

 

202: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:01:07.71
満場一致でいらんかったエピソードって、パスポート取りに帰省するあたりよな
栞出したいがためにぶち込んだけど、言うほど栞も目立ってなかった

 

203: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:01:29.76
伊織の内面が読めんわ

 

205: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:01:44.43
これはアニメだけ見たけどバカテスの方がギャグも面白かった気がするわ
それとも漫画で読んだりアニメでやってない続き見ると特に面白かったりするんか

 

209: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:02:43.28
>>200
千紗の裸見た時に栞と同じようには行かないかって言ってたやろ

 

210: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:02:48.67
伊織は性欲丸出しやけど、告った桜子にとりあえず行くって不誠実な奴やないからややこしい

 

214: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:03:27.25

スピリタスってあんな飲み方したら死ぬよな普通に

しかもめっちゃ辛いし

 

216: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:03:48.76
>>202
あそこ唯一おもんなかったわ
耕平が居なかったらヤバかったな

 

217: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:03:55.13
>>199
スクランもかぐや様もそうやけど、ラブコメで1番重要なのはバカができる男子や
古見さんはそれがおろそかだったからイマイチ受けなかった
ホリミヤの今やってるアニメも男子のバカエピソード多めにやるから楽しみ

 

219: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:04:35.74
本音をいうと栞が1番可愛い

 

233: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:06:59.67
作画の人っておっぱいに興味なさそうやない?
明らかにお尻周りの方がいい絵描いてる

 

235: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:07:23.43
>>171
千紗はおっぱい見られてるし現彼女()だし今のところ勝ち確
でも毒島様にも頑張って欲しい

 

239: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:07:58.85
>>205
ぐらんぶるは漫画がええで
バカテスよりおもろかったわ

 

245: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:09:27.74
千紗が恋愛感情自覚し始めてから一気に面白くなってきた

 

250: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:10:21.32
>>245
むしろはよしろやって感じやわ
彼女辞めないとか言った次の話で准教授に相談し始めてビビったわ

 

251: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:10:31.33
ケバ子が全くヒロインとして魅力無かったから千紗の独走状態やったけど
毒島様が出てきたことによって良くなったな
毒島様は伊織とキスしとるし

 

253: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:10:53.08
ここまで梓の話題なし
正直ちょいワンパすぎるよな

 

255: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:11:15.42
桜子が1番ヒロインレース駆けてるね

 

257: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:11:20.01
>>245
マジで最近よな
桜子がヒロインに参入して以降千紗が気づき始めて物語が回り始めたわ

 

262: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:11:57.45
>>245
分かるわ
千紗が恋愛感情自覚し始めたとこかわいい

 

289: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:18:08.44
はよ千紗とイチャイチャさせて欲しいわ
千紗が恋愛感情自覚するの遅すぎやろ

 

298: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:20:11.73
マッチョ先輩と姉ちゃんとビッチ先輩の4P展開あったら全巻買ってた

 

300: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:20:24.50
てんぷるは普通におもんなかったな
ぐらんぶる期待しててんぷる見たけどつまらんかったわ

 

301: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:20:44.30
これダイビング漫画として勧められたけど
いうほどダイビング漫画か?🤔

 

307: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:21:35.20
一番エッチなのって奈々華さんだよな

 

315: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:23:00.75
ワイはぐらんぶるとハンツートラッシュを天秤にかけて後者買ったけど正解やろ?

 

317: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:23:12.97
妹の貞操を守るために姉が本気を出したら3話もあれば終わるという事実

 

319: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:23:47.28
>>301
ダイビングのとこだけマジメだからな

 

327: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:26:28.66
ゲバ子が正直邪魔や
周りに比べてこいつだけ恋愛脳すぎてラブコメ路線になってしまう
桜子もやけどあいつは偶にしか出ないからまだええわ

 

331: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:27:22.22
千紗の母親に会いに行く回は割と真面目路線やったな

 

335: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:28:03.95
汚いあまんちゅ

 

342: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:30:15.98
てんぷるってタイトルからしてぐらんぶる意識してるよな
ぐらんぶる原作者は文句言わんかったんか

 

343: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:30:20.08

伊織って性欲が普通にあるときと無いときの差が激しいよな

梓さんとかねーちゃんには普通に発情するくせに桜子とか全く反応しないのがわからん

 

344: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:30:21.34
>>331
千紗が伊織が居てよかったって最後に言ったシーン好き

 

353: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:32:14.59
>>343
性欲はあるし桜子にも発情はしとるで
その後を考えて踏みとどまってるだけや

 

354: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:32:15.92
今のぐらんぶるは伊織がモテすぎやろ
非モテ男子大学生の戯れがオモロいのに

 

355: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:32:43.45
>>343
毒島様とヤろうとしたらみんなに妨害されたぞ

 

357: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:32:59.35
>>343
性的に見てる梓相手でも誘われたら断ってるし童貞やからこそ初めては本命とやりたいんやろ
GTOの鬼塚みたいなもんや

 

368: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:34:42.86
>>343
梓に誘われても断っとるから
誠実なんじゃね?

 

378: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:36:55.96

いうて妹エンド確定してるからな時代は近親よ

 

380: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:37:48.76
割と初期からヒロインとしては千紗一択レベルやと思うんやがケバ子に加えて桜子まで出してきやがった

 

384: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:38:01.59
>>378
近親どころか人間ですらないものも混じってるんだよなぁ

 

388: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:38:38.17
>>378
栞って良く分からんよな
伊織の事軽蔑してるのに部屋に盗聴器とか監視カメラ設置して監視しとるし

 

389: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:39:08.63
>>378
ぐらんぶるの後番組になんかJKが幼女誘拐するアニメやってて飲酒はアウトで誘拐はセーフなんかと思った記憶

 

391: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:39:39.75
>>388
普通にブラコン言われてたやん

 

394: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:40:07.95
>>380
まあでも千紗よな
千紗が可愛すぎて桜子でも上回れん

 

399: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:41:13.97
千紗は伊織を好きではないけど伊織に恋人つくられるのはムカつくとかでいいよ

 

410: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:44:49.34

焼き討ちに行くぞ
奴の家を知る者は?
お任せ下さい
よくやった
貴様には後で褒美を取らせよう

ここ大好き

 

412: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:45:52.26
いくら女少ないとはいえ大学でぼっちの千紗って結構やばいよな

 

416: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:46:29.69
てんぷる読み始めたけどぐらんぶるっぽいノリで草
原作と作画でキャラの雰囲気似てくるもんなんやろか

 

420: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:47:00.79
>>412
千紗って毎回一人でおるよな
女の比率少ないからしゃーないのかもしれんが

 

424: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:47:35.69
>>412
学部にいる女からは伊織達のせいで近づかれないし
サークルもあれだし友達できる場がないやろ

 

428: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:48:16.32
ダイビングしてないほうが面白い悲しきダイビング漫画

 

430: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:48:34.38
>>412
基本的にコミュ障だし彼氏が裸で彷徨いてるヤベェ奴って知れ渡ってるからそりゃあねぇ

 

434: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:51:26.39
序盤のエロ部屋見た後の赤面ななかさん可愛かったんだ😭

 

441: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:53:18.90
>>428
ダイビングは真面目にやらないとすぐ死ぬからね……

 

443: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:54:05.70
>>441
酒もふざけてると死ぬぞ

 

445: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:54:15.06
山本がエアコンぶっ壊れて暑いのに耐えられずに伊織達が冷凍庫に預けてたスピリタスの瓶の中にチンコ突っ込んだ回は腹抱えて笑った

 

447: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:54:55.13
田村ゆかりが結婚できる世界線

 

452: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:55:56.05
なんかアイドルも伊織に惚れてなかった?
流し読みだけどアイツどうなったんや

 

453: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:56:06.84
>>443
ぐらんぶるは死ぬ前に倒れる世界だから!

 

456: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:56:26.68
>>445
そんな回あったっけ?
何話や?

 

457: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:56:53.19
>>452
結婚したぞ
あれ惚れてないんやろ多分

 

464: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:57:55.08
>>456
19巻の番外編
20巻の野島がトイレのシャワーが止まらずにアナルが破壊される回も面白い

 

468: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:58:48.89
ハロウィン回はここ数年で1番面白い回だったわ

 

469: メガミブログ 2023/07/09(日) 18:58:51.27
>>456

 

495: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:07:51.29

脚引っ張られなければいけそうやったのに可哀想

 

496: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:08:13.40
下ネタは下ネタだけど銀魂の下ネタとは違うな

 

497: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:09:12.69
>>495
これは耕平がケバ子のために足引っ張ったんよな

 

499: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:09:49.32
この娘が1番可愛いよな

 

505: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:11:16.20
ぐらんぶるのシリアス編で面白いとこって
千紗の母親のはなしと毒島様の告白の話よな
あそこシリアスやったけどおもろかったわ
この作者ギャグもシリアスも恋愛も行けるし最強やろ

 

508: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:11:30.38

ぐらんぶると図書館とウィッチしか無い雑誌

 

547: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:18:59.24
きっこ(可愛い、巨乳、下ネタ)
かなこ(可愛い、初心、姉が声優)
けいこ←こいつ

 

550: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:19:55.05
てんぷるってどうなん?バカテス作者なしでもおもろいの?

 

551: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:20:39.83
>>550
ぐらんぶるから男キャラを全員消した感じや

 

554: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:21:38.96
>>550
最初だけや

 

558: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:23:32.91
もう恋愛は千紗で確定だろうし、ギャグ中心でええやろ

 

560: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:23:59.40
>>558
千紗との恋愛みたい

 

561: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:24:36.03
ハンドサイン回は天才やな
あれがいっちゃんおもろいわ

 

602: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:37:30.88
毒島って悪役やったのに良くヒロインの座まで上がってこれたよな
伊織にお茶かけられたのに
山本とか御手洗とか耕平とか野島も退出したからなあの時

 

608: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:40:40.59
実は嘘発見器回の好きな人の質問で千紗の時針微妙に動いてる描写あるんだよな

 

610: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:41:00.06
>>608
マ?

 

619: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:43:14.15
女のレベルはてんぷるの方が上や
しかもぐらんぶると違って女が脱ぐぞ

 

620: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:43:28.62
>>610
見返せるから見返してみ
他の質問で嘘偽りなく否定する時は「シーン」ってなってるけど千紗の時ないのと梓がそれを察してるように描写されてる

 

626: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:46:51.74
>>619
ミアちゃんすこすこ🥰

 

627: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:47:18.29
>>619
月夜好き
原作今やっと動き出したけどアニメそこまで行かんから勿体ないな

 

629: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:47:53.65
てんぷるは赤ちゃんプレイし始めて見るのやめたわ

 

647: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:51:56.78
作画担当は女やけど画風はかなり男っぽいよな
特に男キャラはガチムチばっかりやし

 

648: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:52:22.65
>>620
ほんまや
でもまだ動いてるかどうかは分からんな
梓の表情が微妙やし

 

650: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:53:27.09
>>648
まあね
ワイも単行本買った時は気づかんかったけどマガポケのコメントで知って面白い考察やと思ったから

 

652: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:53:53.42
>>648
何話や?

 

654: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:54:33.28
>>647
女なの初めて知ったわ
よくこんなの描いてられるな良い意味で
ぐらんぶる描きながらてんぷるみたいなのまで描きたがるって

 

656: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:54:35.86
てんぷるは作画担当が話も考えてるんだろ?
なんかテーマが話と噛み合ってない感が凄い

 

658: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:54:56.73
>>652
59話や

 

666: メガミブログ 2023/07/09(日) 19:58:13.58

>>658
これ?なんとも言えんな

 

669: メガミブログ 2023/07/09(日) 20:01:27.70
>>666
確かにこのシーンだけ
しーんっていう擬音無いしそうなのかもしれん
微妙なとこやが

 

677: メガミブログ 2023/07/09(日) 20:04:27.76
栞ちゃんの乳をトスって突き刺すとこめっちゃすこ

 

693: メガミブログ 2023/07/09(日) 20:15:39.02
この最新話の千紗かわいすぎる

 

698: メガミブログ 2023/07/09(日) 20:18:08.97
正直キャラ的には性欲まみれキャラなんだから
桜子が迫ってきてる時点でセックスしてるよな本来

 

699: メガミブログ 2023/07/09(日) 20:19:22.14
てんぷるはハーレムはいいんだけど主人公の無欲キャラが作風にあってないと思う
寺という舞台も含めて

 

701: メガミブログ 2023/07/09(日) 20:20:39.04
>>698
伊織は梓にも桜子にも迫られたのに拒否したからな

 

703: メガミブログ 2023/07/09(日) 20:21:15.26
>>698
性欲はあるけどヘタレなのと童貞だと思われたくないくだらんプライドが邪魔しとるからやな

 

710: メガミブログ 2023/07/09(日) 20:24:58.68

劇中最かわヒロイン

 

711: メガミブログ 2023/07/09(日) 20:26:02.93
>>710
栞ほんますこ

 

714: メガミブログ 2023/07/09(日) 20:27:05.12
これで惚れない男おらんやろ

 

716: メガミブログ 2023/07/09(日) 20:27:27.92
先輩の就活回とかめっちゃ寂しくなったわ
最近空気よね

 

718: メガミブログ 2023/07/09(日) 20:27:50.29
😍

 

722: メガミブログ 2023/07/09(日) 20:29:57.05

千紗はこの顔は可愛い

 

723: メガミブログ 2023/07/09(日) 20:30:39.74
>>698
71話はゴムに穴さえなければやってたやろ
83話は水族館に連れて行って千紗を想起させたのが悪い

 

726: メガミブログ 2023/07/09(日) 20:31:55.80
基本ギャグなのにコウヘイが好きだった声優の結婚式で幸せを願うとことかジーンと来る話もあるからズルいわ😎

 

729: メガミブログ 2023/07/09(日) 20:33:01.85
>>726
あの時のケバ子とのやりとりは良かった
後セーラームーンのパロをちゃんと作者に許可取って単行本にコピーライトついてんのも草生えたわ

 

741: メガミブログ 2023/07/09(日) 20:40:39.76
この人の書く女キャラはえちえちが過ぎるわ

 

742: メガミブログ 2023/07/09(日) 20:40:42.01
御手洗ってすげえよな
あんな邪魔されても一緒に他のカップル殺しにいくのに切り替えられるんやもん

 

754: メガミブログ 2023/07/09(日) 20:44:02.09
梓さんだっけ?エロくて好き
あと毒島も

 

758: メガミブログ 2023/07/09(日) 20:44:21.38
作者がラノベ出身ゆえにケバ子と耕平でとらドラが想起されてしまうわ

 

759: メガミブログ 2023/07/09(日) 20:44:33.81
100カノといいぐらんぶるといいキチンとギャグやるラブコメ漫画って人気爆発までは行かんよな
わけわからん陰キャあるあるネタとかばっか人気出るの理不尽すぎる

 

765: メガミブログ 2023/07/09(日) 20:47:11.91
催眠術で千紗が伊織の事海と同じくらい好きになりだした回面白かった

 

768: メガミブログ 2023/07/09(日) 20:47:47.95
ぐらんぶるは千紗がデレ出すまで遅すぎたよな
何年かかっとんねん
やっと最近デレだしたし
今月からちゃうか?ほんまにデレだしたのは

 

770: メガミブログ 2023/07/09(日) 20:48:41.27
伊織と千紗ていとこだっけ?
いとこにデレろと言われてもなぁ

 

771: メガミブログ 2023/07/09(日) 20:49:00.50
>>770
血の繋がりはないという

 

773: メガミブログ 2023/07/09(日) 20:49:17.76
>>768
まぁ桜子の攻勢がキッカケやからしゃーないわ
あいつが一気に物語動かした

 

783: メガミブログ 2023/07/09(日) 21:00:09.49
>>770
血の繋がりはないいとこやな
伊織の父親が養子やったはず

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1688891164/

コメント