スポンサーリンク

【エロ画像】18禁のえっちなソシャゲ(FANZA)詳しく紹介する

スポンサーリンク
この記事は約21分で読めます。
スポンサーリンク

1年間痴●され続けた女ー後編ー

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:27:43.82
なんでみんなえっちなソシャゲやらないのか
えっちなソシャゲをやってる俺からするとえっちじゃないソシャゲをやる理由が分からない
だから今日はみんなの人生を豊かにするためにえっちなソシャゲを紹介していこうと思う

2: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:28:31.11
ブルアカみんなやってるじゃん

 

3: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:29:03.90
エロのないエロゲにスタミナ制限かけた感じなんやろ?

 

4: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:29:07.87

【対魔忍RPG】
iOS版:なし スマホブラウザ版:なし うごエロ:なし
言わずと知れた傑作感度3000倍エロゲのソシャゲ版。
一般版もあるので、シナリオは真っ当にSFファンタージをしており西田も楽しめる。
抜きゲーとして長年続けてきたメーカーが作っており、エロシーンには特に力を入れている。
凌辱で名の知られた対魔忍だが、今作では和姦シチュも存在しており、
Y豚ことゆきかぜを始め、何人かのキャラは主人公専用の聖域と化している。
当然、人外/糞/ホモなどの特殊プレイも完備。
また最高レアや限定しか出さないソシャゲすら見られる昨今では珍しく
SR(最高レア)以外のHR、Rもちゃんとに追加している。
他のゲームと比べても1つ1つのエロシーンが長い。
これがヒットしたおかげでアクション対魔忍や対魔忍GOGOをリリースする事ができた。

 

5: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:29:28.23
おっぱいと尻見たいならニケやれ

 

6: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:29:32.81
えっちなのは好きやで😊

 

7: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:30:01.42
>>4

この黒いので誰が抜けるねんw

 

11: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:31:27.15

【ミストトレインガールズ】
iOS版:あり スマホブラウザ版:あり うごエロ:あり
購入金額の3~4倍の石が得られる超安売りゲー。
石を安売りしているだけでなく、トリプルピックアップで合計ピックアップ率3%、
天井が150回、配布が多いなど全体的に課金回りが緩いゲームでFANZAの価格破壊を起こし、
一般ゲーに比べてFANZAゲーの課金圧が低くなった理由とも言えるゲーム。
戦闘時のSDや必殺技のアニメなどに力を入れている。

 

12: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:31:38.68
>>3
ソシャゲにエッチシーンがついてるようなもんだぞ

 

13: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:31:58.06
ワイあいりすミスティリアやってるで!

 

17: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:33:12.72
えっちだろうがえっちじゃなかろうがソシャゲをやりたくないです

 

18: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:33:32.49

【シャングリラドライブ】
iOS版:なし スマホブラウザ版:なし うごエロ:あり
今年6月から始まったFANZAゲーでは珍しい3Dゲーム。
メインキャラクターのデザインはもじゃりん氏で、モデリング等に言わずと知れた3Dエロ同人の「小悪魔シェリー」「裏庭の土地神様」で知られる格之氏が関わっており、3D寝室は必見。
また、”コネクト”することによりメインキャラの装備としてキャラクターを入手することができ、こちらは豊富な2Dのエロを見ることができる。

 

20: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:33:56.35
昔はぺろぺろ催眠やってたわ

 

21: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:34:33.35
>>4
きらぱいすこだw

 

23: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:34:42.92
>>17
こういう意固地な奴なんなんやろな
課金に歯止めの効かない一部のガイジユーザのせいでソシャゲ全体がイメージ悪くなるの腹立つわ
ちゃんと楽しめれば面白いのもあるのに

 

24: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:35:06.24
>>18
小悪魔シェリーめちゃくちゃ使ったわ懐かしい

 

25: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:35:29.51
えろの強いメシアガールが人気ないの納得いかん

 

27: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:35:51.72

【あやかしランブル!】
iOS版:あり スマホブラウザ版:なし うごエロ:あり
00年代のエロゲを思い起こさせるような熱いシナリオが非常に面白いゲーム。
アダルト向け故か、意外とシナリオに力を入れてるFANZAゲーの中でも特にシナリオが良い。
メインシナリオやイベントシナリオだけでなく、個別シナリオも作りこまれており、
最初から好感度最高で前触れもなくエッチするようなゲームが多い中、ヒロインとの関係性が進んだ先にあるエッチを楽しめる。
全体的にかなり一般ソシャゲ寄りのFANZAゲー。

 

28: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:36:16.34
>>25
マジでエロはいいんだよな

 

29: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:36:59.21
ダダサバイバーやな

 

30: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:37:01.19
>>27
田村麻呂……坂上田村麻呂が思い浮かんで抜けんやろ

 

31: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:37:12.59
ワイはエロソシャゲ古事記プレイでエロシーン集めとるで😊
タダでたくさんエッチできるからコスパええ🧐

 

32: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:37:16.21
泥版はないの?

 

33: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:38:11.67
>>27
5枚目の子ええやんなかなかチンポに来る

 

34: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:38:41.16
>>32
基本的に泥版は全部あるよ
DMMのアプリでエロシーンありで見られる
iOSがある奴はググプレにもある

 

35: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:38:41.71
未だにHシーン最強と思ってる
ユニティア…なんで終わってしまったんや…😑

 

37: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:39:27.87
エロソシャゲやってる俺からすると一般ソシャゲはエロなしソシャゲにしか思えないんだが

 

38: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:39:47.65

クレイヴ・サーガ 神絆

これが最強なのよね

 

39: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:40:20.95
プロと遜色ないレベルのレーターがエロ絵描いてネットにupしてるのにソシャゲで時間と金使って見る意味がないからじゃね

 

40: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:40:28.88
>>34
ああそうなんかサンガツ
あやかしとかいうの取ってみるわ

 

42: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:40:56.62

【エンジェリックリンク】
iOS版:なし スマホブラウザ版:あり うごエロ:あり
ゆるふわな世界観がウリの異世界転移系ゲーム。
なろう系を自称しており、「平均値」や「ポーション頼み」で知られるFUNA氏が世界観設計に協力しているが、
設計時点からかなりの変更が加わっており、チート能力で無双したりもしないので、あまりなろう感はない。
とにかくかわいいが重視されており、すぐ人が死んだり、裏切ったりするシリアスなシナリオに疲れた現代人にオススメ。

 

43: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:41:49.36
>>37
エロなしソシャゲであってるよ

 

44: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:42:12.07
ソシャゲをやるならえっちな方がいいっていう理論はわかるけどえっちなのを見たいからソシャゲをやるか、とはならんやろ

 

45: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:42:29.56
>>40
DMMじゃリセマラできないからグフプレかiOSでリセマラしてから提携した方がいいぞ
リセマラせんのなら別にええが

 

46: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:42:44.75
逆王伝説がないやん

 

47: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:43:45.86
奇乳すぎ

 

49: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:44:27.32
>>39
エロ絵だけじゃないんだよ
イラスト、ボイス、シナリオ、うごエロ
全てが揃って1人のキャラを生み出してそのキャラで抜いてるんだよ

 

50: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:45:00.38
>>47
ロリコンにはふるーつふるきゅーとがおすすめやで
8月で終わるけど

 

53: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:46:17.77
うんちあ返してくれたらやる
ギルマスだってまたやってやるよ

 

54: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:46:39.44
ラスオリやれ😎

 

56: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:46:57.08
ここまでアイギスなし

 

59: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:47:07.16
>>50
サ終前のバラマキに期待できるな

 

60: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:47:33.20

【ミナシゴノシゴト】
iOS版:あり スマホブラウザ版:あり うごエロ:なし
主人公が孤児院の院長で、多くのヒロインから「パパ」系の二人称で呼ばれる危ないゲーム。
シナリオは偉人系厨二ダークファンタジーモノで、「奴隷区」の岡田伸一氏が手がけている。
ダークな世界観故、凌辱系の寝室がたまに混ざるが、基本的に主人公と出会う前(転生前)なのでセーフみたいな感じになってる。
持ち味は父親扱いしてくるヒロイン達との背徳的な寝室で、テキストでは淫語やハートを連発する抜きゲーよりのノリとなっている。
主人公のセリフ、地の文が一切ないのでオート状態でウィンドウを消してヒロインのボイスのみで楽しむことができる。
悲惨な過去を持ったヒロインが救われる的なシチュが多いので、可哀そうフェチの人におすすめ。

 

62: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:48:36.22
>>42
ブルアカのホシノと対魔忍のゆきかぜとプリコネのサレンいるじゃん

 

63: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:49:35.83
ソシャゲやる時もエロ求めてたら大事な時に興奮しなくなりそう

 

64: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:50:12.91
ラスオリでいい

 

65: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:50:25.10
オトギフロンティアにめっちゃお世話になっとるわエロシーン開放しやすいし陵辱シーンも結構あるのがワイ好みや

 

66: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:50:39.02

>>53
このゲームにユニティアのキャラ実装されてるから戻ってこい

【レジェンド・クローバー】
iOS版:あり スマホブラウザ版:なし うごエロ:あり
一般的にキャラの立ち絵やシナリオスチルを表示するホーム画面で寝室を表示できるおバカ機能を搭載したゲーム。
さらにホーム画面ではクリックして差分の表示、射精まで行うことができる。
生放送でユーザー投票によるクライマックス(=寝室)ランキングを公表するなどスケベが大好きな面を垣間見せる。
柔らかそうな絵柄が良い。

 

67: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:50:58.22
>>64
ラスオリエッチできないじゃん

 

68: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:51:40.07
ファンザのエロソシャゲって何故か一般ゲーよりも課金周り優しくてつい課金しちゃうわ

 

70: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:52:40.01
陵辱あるゲーム少なすぎない?

 

71: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:53:23.79
>>70
ベースになってるのがエロゲじゃなくてソシャゲだから、キャラゲーとしてキャラ好きになってもらうのに凌辱は扱いづらいんよ

 

72: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:53:24.62

【エデンズリッターグレンツェ】
iOS版:なし スマホブラウザ版:なし うごエロ:なし
凌辱エロゲー「エデンズリッターシリーズ」のソシャゲ版。
凌辱100%、主人公竿役一切なし、ヒロインが寝室で人生の終わりを迎えることも珍しくないといった凌辱に力を入れているゲーム。
エロゲメーカー「WAFFLE」が恐らく塗りを担当しており、エロさは評価できるものの、人を選ぶ絵柄も多い。
他のゲームと比べても1つ1つのエロシーンが長い。
極限痴漢特異点や魔法少女アイといった凌辱系エロゲとのコラボも多かったが、
90年代の完全一般向け格闘ゲーム「あすか120%」とコラボし、ヒロインを凌辱した事は良くも悪くも話題を呼んだ。
戦闘中に味方が反転して敵になるなど、めちゃくちゃバグが多い。
サーバーが6つあるので、各サーバーにアカウントを作ればログボを6倍貰う事などが可能で無課金でもガチャキャラをコンプしやすい。
意外とシナリオが面白い。

 

73: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:53:28.25
>>66
全部偽物じゃねーか
偽ルチアが追加されたら寝室だけ見に行ってやってもいい

 

75: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:54:04.53
>>70
昔はたくさんあったけど淘汰された

 

76: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:54:44.27
ウゴエロってなんや?

 

77: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:55:21.97
何千何万課金して手に入れた女が他の男に抱かれるの見たくないやろ
陵辱されるような女のために課金されないんよ

 

79: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:56:06.16
>>76
動くエロ
おっぱいやお尻が揺れるのを見たい人向け

 

80: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:57:06.10
>>68
課金額の4倍の石がもらえるゲームが出たせいで相場が無茶苦茶になっとる

 

81: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:57:08.14
>>77
ジブリールのソシャゲがいちゃラブばっかりやった時はビビったで
陵辱好きやからファンやったのに

 

82: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:57:40.49
>>79
紙芝居かそうじゃないってことね
モーション無しは抜けない

 

83: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:57:57.36
>>72
これで抜きやついるんか
半分内臓やん

 

84: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:58:27.73

【Deep One 虚無と夢幻のフラグメント】
iOS版:なし スマホブラウザ版:あり うごエロ:あり
酷評されまくったエロゲ「Deep One -ディープワン-」を原作とするゲーム。
原作との繋がりは世界観くらいで、エロシーンが4つしかなかった原作と対照的にエロシーンが尋常じゃなく多い。
基本的にキャラ固定で別バージョンを増やす方式取っており、ゲーム開始時点で40人以上以上いるキャラの最初の寝室をスグに見る事ができる。
寝室に力を入れている事もあり、キャラのインフレによって右往左往する事がない。

 

85: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:58:55.96
ミリアム・リフラーちゃんかわいー

 

86: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:59:46.22
>>27
ホントあやらぶシナリオは良いんだよ
一般のシナリオが評価されてるようなソシャゲと比べても遜色がないどころか個人的にはソシャゲで一番面白い
なお運営

 

87: メガミブログ 2023/07/29(土) 14:59:49.29
仮に今全部エロソシャゲ辞めて1個にしろ言われたら新作のティンクルか最後看取りたいオトギやな
オトギ最近やっとらんけど

 

88: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:00:23.27
エロゲーって自分のやりたい時に自分のペースでやりたいんよね
時間に縛られるソシャゲはダメだわ

 

90: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:01:45.32
>>84
違うと分かってても片目隠れはマシュに見えてまう

 

91: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:02:26.73
>>81
本当にエッチな犯罪を許さない奴があるか!!!
って言われてたな

 

93: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:03:16.13
ドルフィンウェーブをすこれ

 

94: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:03:33.86
なんだかんだミナシゴに一番課金してる

 

96: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:05:28.36

【天啓パラドクス】
iOS版:あり スマホブラウザ版:なし うごエロ:あり
パンツの見える3DSDと太めのヒロイン達が魅力的なゲーム。
UIや動作性がかなり優秀で、スキップも充実している事からかなり遊びやすい。
やたら課金回りが甘くなっている。
運営はアニメをやっていたワールドダスターを運営しており、、
「じゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくる説明文章」のフラワーナイトガールの運営が倒産したので、
そこの運営も代わりに運営を行っている。

 

97: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:05:34.78
数日前にサ終した「おさわり勇者さま」やってたわ…

 

98: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:06:48.83
>>96
立ち絵の子は中々太ましくていいな

 

99: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:07:14.13
花騎士の運営倒産したんか草

 

101: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:08:34.23
イッチこれ全部やってるの?

 

102: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:09:03.46
ファッ!?
花騎士と言ったら昔はDMM御三家だの持て囃されてて相当盛り上がってたイメージなんだがソシャゲは栄枯盛衰やねぇ

 

103: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:09:31.71
イッチこれちんぽ1本で足りるの?

 

105: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:09:56.71
>>96
ユメステ大爆死してて草

 

107: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:10:33.59
>>101
全部「やったことがある」だな
ブラウザでたくさんウィンドウ開いて並行してできるから一時期は10個以上やってたけど、今は辞めたのも結構ある

 

109: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:11:52.13

【ふるーつふるきゅーと!】
iOS版:なし スマホブラウザ版:あり うごエロ:あり
8/31にサービス終了するゲーム。
かわいらしいSD劇場など癒しを求めているプレイヤー達から支持されていた。
運営は「外でこのゲームをプレイしないでください、H過ぎてその場でヌいてしまいます」みたいな広告で一斉を風靡したLoWの所。
サービス終了が発表されたが、生放送とフィギュアの発売を控えている。
ちょうど4周年の時期であり、ソシャゲとしては大往生であると言える。

 

110: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:12:44.09
>>102
むしろあんなのが運営変えて今も続いてるということに驚くわ

 

111: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:12:45.17

下品なデカ乳輪でもいいか?

 

112: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:13:05.49
今のソシャゲの絵のクオリティで
全部アニメになる日はくるのだろうか
そういうAIはまだ無理なのか

 

113: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:13:19.90
>>60
持ち味は背徳感ではなくエロシーンになるといきなり極端に頭が悪くなる女キャラやぞ

 

115: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:13:49.12
>>103
各ゲーム寝室の数余裕で100超える(なんならDeep Oneとか1000超える)から全然チンポ足りん
でも毎日2回以上はシコるようにしてる

 

118: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:15:19.86
>>113
いうほど持ち味か?

 

119: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:15:35.36
>>111
英雄戦姫は滝夜叉ちゃんがメチャ抜けたわ

 

120: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:16:42.66
>>118
頭悪いエロを見たい人にはたまらんで

 

122: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:17:54.04
みんなもソシャゲをしている時に、この子とエッチできたらなと思ったことはないか?
そういった欲望を満たしてくれるのがエロソシャゲなんだよ。
二次創作とは違う公式でその子が喘いでくれる尊さを是非知ってほしい。

 

124: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:18:44.46
>>122
同人声優と違って上手い声優が当ててくれるのはええよな
適当に無課金でタダエロ見るのが最適解や

 

125: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:19:49.75
絵が動いてもアニメしてるとか3Dモデルが肉感的に動いてるんやなくて絵が動いてるだけにしか見えないから困る

 

126: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:19:53.26
エロゲ+ソーシャル要素じゃなくてソシャゲ+エロ要素なんだよな
そこんところ勘違いしないでほしいよ

 

127: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:20:38.07
>>125
そんな君には>>18がオススメだ

 

128: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:20:55.09
>>125
うごエロは賛否あるやね
ただ短い動作を繰り返すのが多いしそれすら雑なところもあるからな
それなら差分多めの止め絵のがええわって人もおる
ワイはどっちでもええ派

 

131: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:22:07.59
昔やってたけどなんだかんだFANZAのソシャゲも進化してるみたいね
今もカードバシーンばっかかと思ってたわ

 

132: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:22:48.85
>>125
そら絵が動いてるんやから3Dモデルが動いてるわけじゃなくて絵が動いてるだけなのは当然やろ哲学か?

 

133: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:23:27.42
>>131
アイギスでゲーム性入れると成功するって風潮が広まって
花騎士で配布多めのポカポカ運営が広まって変わって行ったんや

 

136: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:24:10.70
シャングリラドライブには期待しとるでホームでのセクハラモーション増やしてくれることに

 

140: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:25:08.59
>>133
最近は配布が多過ぎてソシャゲとして大丈夫か不安になるゲームもあるわ
一般と違ってプレイヤー数少ないんだし

 

141: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:25:30.41
ミナシゴは舌足らずなメインヒロインが可愛いですよ!

 

143: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:26:07.89
>>140
逆に最近は締め付け路線とか育成課金路線が戻ってきた感じやろ
どこかで絞らんとダメって回帰した感じや

引用元 https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1690608463/

コメント