スポンサーリンク

【胸糞注意】今週のヤンジャン、いきなりレ●プ

スポンサーリンク
この記事は約17分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:30:55.86
あれなんなん?
リアルによんでては?ってなったわ

2: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:31:25.25
あそこまで田島の仕込みは流石にないよな?
だとするとそれはそれで展開意味不明でクソ漫画やし

 

3: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:31:44.47
俺、あの漫画
最近は一周回って好きになって来た

 

4: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:32:01.07
タイトルは?

 

5: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:32:52.84
>>3
あんがい田島もしょうもないやつで逆に応援したくなるよな
クズだけど

 

6: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:33:00.27
>>4
ハッピーマリオネット

 

7: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:33:22.35
押しの子でもガッツリレ●プ描写するんびっくりしたわ

 

8: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:33:46.65
あの生意気なメスガキが標的か?

 

9: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:34:41.34
児童養護施設の先生レ●プされる漫画もあったやん

 

10: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:35:08.91
いきなりレ●プ展開来るならのあ先輩とかできてほしかったわ
正直ハッピーマリオネットの主人公頭弱くて好きになれない

 

11: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:35:50.27
あんなの胸糞人気出るわけないのによく連載させるわ
魔法なんとかとか言うなろうの方がマシやろ

 

12: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:36:51.15
>>11
マシというか
なろうは巻割で10万部以上売れてる
ヒット作やから

 

15: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:37:46.21
>>11
アビスが人気やしハッピーマリオネットももっとまんが上手ければ人気になれたやろ

 

16: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:37:51.53
ハッピーマリオネットとのあ先輩は30話終了コースや

 

17: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:38:24.13
前々から思ってたんだけど
悪役のキャラ立てにしてもレ●プって必要か?
悪役なんて嬉々として人殺してるくらいの記号があれば充分じゃね?
レ●プとかしてると倒したとしてもスカッとより胸糞が勝つわ

 

18: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:39:06.16
>>15
アビスはネットで騒がれてた頃も売上あんまりだったんだよなあ…

 

19: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:39:11.76
主人公の女が頭弱すぎて可哀想と思えない

 

20: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:39:27.51
>>16
のあ先輩は元カレでてきたり意味不明な胸糞展開とかが無ければ普通に続いてアニメ化までいけなくもないっしょ

 

21: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:40:05.56
推しの子レ●プってマジ?

 

22: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:40:31.79
ジャンケットバンクでレ●プ展開あったらしいな

 

23: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:40:38.46
>>17
やっぱ殺人よりレ●プのが上なんだな

 

24: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:41:03.38
>>19
ほんこれ
後いきなりレ●プもクソ
カラオケいってお酒飲んで酔って睡姦とかもっと頭の悪い感じでヤラれてほしかった

 

26: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:41:17.09
弱き者に悲しき過去・・・

 

28: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:41:42.23
レ●プはエロ漫画だけにしてくれ
長期連載系は胸糞悪くて見る気起きなくなるから売上に影響すると思うわ

 

30: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:42:17.50
付き添いの男もどさくさで今河ちゃんの乳首みとるんやが?

 

31: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:42:41.51
>>16
のあ先輩は行けるやろ

 

32: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:42:56.81
>>20
作者が作者だらゴミみたいなメンヘラ展開しかしないだろうから無理や

 

33: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:43:00.71
ヤンジャンってレ●プすればいいと思ってるよな
ヤンマガ酷いと思ってたけどなんで汚染されて更に上を行くようになったのか
正直恥ずかしいよレ●プで読ませるなんて

 

37: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:44:12.00
>>32
恋人殺人鬼は確かにひどかったが
のあ先輩はいまんとこ悪くないし編集がうまくほんわか職場ラブコメで続けさせてくれればやね

 

38: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:44:18.38

>>17

 

39: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:45:38.48
>>28
サタノファニへの熱いdisはやめろ

 

42: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:46:21.96
レ●プと不倫浮気ばっかりとかホンマ情けない漫画だらけや

 

44: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:47:05.84
ノーマルガールという一筋の光明

 

45: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:47:18.86
主人公が頭悪すぎるわ😩

 

46: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:47:46.35
>>30
おっぱい全然エロくなかったな
スカートの中でパンツ覗いてるとこが一番エロかった

 

48: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:47:54.47
やっぱりパコさんって神だわ

 

49: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:48:14.89
イリオスしか楽しみがない

 

50: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:48:16.64
リクドウの時のインパクトないわ
ボクシング漫画やと思ってたらシャブとレ●プやからな

 

52: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:49:05.75

サンデー読切1回
ジャンプラ読切2回
君に恋する殺人鬼

あきやまえんまは全部メンヘラ女がドン引きキチガイ展開する漫画しか描いてないからのあ先輩も無理や、先週の話とかすでに隠しきれとらんし

 

54: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:49:37.29
青年漫画って困ったらレ●プしてる気がする
そら大人層(特に女)すら少年誌に奪われるわ

 

55: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:50:09.82
まだ何もしてないのにメスガキが出てきてピンチになってたの笑ったわ
あれ田島が主人公やろ

 

56: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:50:22.34
レ●プで悲しき過去もうやめにしませんか

 

57: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:51:04.75
>>56
貴様ーーーッ!!猿先生を愚弄するかぁ!!

 

59: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:52:22.75
主人公が洗脳されるの早すぎないかこの作品

 

60: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:52:58.72
>>57
タフくんの表情すごい表現やわ

 

61: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:53:13.31
ハッピーマリオネットってずっとどんな漫画がやりたいのかよく分からんまま読んでるわ
盛り上がるわけでもなし

 

62: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:53:36.17
いつからこんな下品な雑誌に成り下がってしまったんだい?

 

63: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:54:16.13
カタギモドシ打ち切らないで
お願い

 

64: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:54:37.41
君に恋する殺人鬼とかあまりにもクソで呆れたわ
バカ女が男一人の人生ぶっ壊して終わりって何がどう殺人鬼なんだ
あいつ人殺ししただけで別に殺人鬼ちゃうやろ
話の展開に窮したのかなんか知らんけどお粗末すぎるで

 

68: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:56:16.43
もう日本の漫画家は感性死んでるわ

 

70: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:59:14.06
>>57
しかもこの直後に心臓手術のために猿空間送りにされるからヒロインがレ●プ被害者って設定出してきた意味がまるでないんだ

 

71: メガミブログ 2023/08/03(木) 16:59:26.79
あれなんやねん
ネズミ講とかカルト系の販売職の話しか?
なんでシェアハウスで洗脳したりオナニーしたりしてんや?

 

76: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:00:42.55
ジャンケットバンクもいつまでマフツ苦戦パートやっとんねん
どーせ勝つんやからはよせい

 

77: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:01:45.96

作者が主人公の名前を間違える
6話と8話のタイトルが同じ

恋愛代行とかいう正真正銘のゴミ漫画

 

80: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:02:41.64
>>76
あれマイナスしまくって絶対零度以下になったらどうなるんやろと今ふと思った

 

84: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:03:23.38
>>77
意図的にかいてるんだろうけどヒロインゴミすぎて草だ

 

90: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:06:30.37
キングダムはセックスシーン増やせ
毎週やれ

 

92: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:07:10.80
ヤンマガリスペクトやね

 

93: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:08:38.53
やっぱりバス江が一番だよ

 

96: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:15:48.79
ヤンジャン史上最高のレ●プ描写はちさポン

 

98: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:20:33.04
なんで最近すぐにレ●プする漫画家増えたわかるか?
こうやってすぐす立てるから簡単に売名できるからや
お前ら踊らされとんねん
いい加減学べや、しねレ●プ漫画家

 

99: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:20:59.78
作者「女の悲しい過去…?とりあえずレ●プしとくか…」
これほんーんーんんま安直よな

 

100: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:21:01.15
リクドウのレ●プは勃起したわ
その後のヒロインレ●プ要員と思われてた奴が最後までただのいい奴だったのもよかった

 

105: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:23:45.06
ノノノノもヤンジャンだっけ?
話題作るには楽な展開だわな

 

106: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:24:47.77
>>98
いうほど話題になってないやろ
軽率な主人公の失敗としてホイホイ男についた結果ヤラれちゃいましたって描くのはこの漫画なら物語的にもありやぞ
ただ流石にあそこまで強引な展開はちょっと適当すぎやけど

 

108: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:25:58.86

 

110: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:26:38.13
とりあえずエッチなこと絡めればアホはこれが大人の嗜みやと言わんばかりに持ち上げる

 

112: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:27:00.98
ヤンマガはサタノファニを島流しにして雑誌の浄化を図ってるのに…

 

113: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:28:22.43
>>110
このスレでハッピーマリオネット持ち上げてるやつおらんけどな……

 

114: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:28:35.55
>>112
誰ヤレとかシキュウジとか相変わらず下品なんすけど
いいんスかこれ

 

121: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:29:55.42
>>114
ヤンマガは下劣・裏切り・レ●プの三拍子揃った漫画しか人気でない定期

 

130: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:35:29.01
サタノファニみたいな最近ほとんどレ●プしてない健全な漫画を見習ってほしい

 

131: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:36:03.95
タイトルしらんのやけど誰が誰にレ●プされたん?

 

138: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:38:33.29

街でマルチの声掛け勧誘してた主人公が街歩いてる男2人組にホイホイついてって路地裏でレ●プされた

 

141: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:39:56.96
>>130
女はシーンをカットしたりするのに男と男の描写だけは結構ねっとり描くのやめてもろてええですか?

 

142: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:40:10.44

やべーぞ!

 

144: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:42:01.05
レ●プ云々はともかくとしてこのクソおもんねぇ漫画はよ終わらんかな
絵も酷いし何もないわ良いとこが

 

146: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:44:46.28
久々にヤンジャン読んだら野球漫画が3作もあってビックリした

 

152: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:56:42.90
おもんないエロ系やラブコメばっか連載するのなんやねん

 

154: メガミブログ 2023/08/03(木) 17:57:53.22
>>152
萌え豚媚びや
色んな雑誌が豚の購買力に全振りして終わった

 

164: メガミブログ 2023/08/03(木) 18:06:06.66
100カノ好きなやつはおらんのか 今回のはワイも流石に気狂いそうになったけど

 

166: メガミブログ 2023/08/03(木) 18:08:27.93
マルチ女がレ●プされるとかどうでも良すぎて笑ったわ

 

175: メガミブログ 2023/08/03(木) 18:17:16.19
のあ先輩人気ってマジ?ヤリマンやんけ

 

177: メガミブログ 2023/08/03(木) 18:19:26.16
やっぱりレ●プはヤンマガよ
気品がある

 

179: メガミブログ 2023/08/03(木) 18:20:04.35
のあ先輩とかみょーちゃん先生みたいななんも考えないで読める漫画すき

 

184: メガミブログ 2023/08/03(木) 18:22:46.96
ノーマルガールはここ最近の新連載では一番当たりやろ
もうちょっと面白さに振れたら人気出るわ

 

185: メガミブログ 2023/08/03(木) 18:23:17.12
眼鏡美少女が処女輪姦レ●プされても無反応のくせに
男が輪姦されると盛り上がるサタノファニファンは異常だ・・・

 

191: メガミブログ 2023/08/03(木) 18:26:19.40
1話読んだがおもんなさそう

 

193: メガミブログ 2023/08/03(木) 18:27:46.85
>>191
せっかく主人公がレ●プされたっていうのに他の漫画の話ばっかりな時点で察するべきやで

 

201: メガミブログ 2023/08/03(木) 18:30:33.63
そういや地味にサラ金もヒロイン処女レ●プされとるよな

 

205: メガミブログ 2023/08/03(木) 18:34:02.78
ヤンジャンはそろそろ厨二バトルもの連載してくれ
戦闘が東京グールぐらいのもんがほしいわ

 

207: メガミブログ 2023/08/03(木) 18:35:15.22
>>205
誰が読んでるかわからないこれがあるやろ

 

208: メガミブログ 2023/08/03(木) 18:36:49.42
ヤンマガの島流し基準がホンマにわからん
サタノファニ切って信長残す理由がどこにあるんや

 

209: メガミブログ 2023/08/03(木) 18:36:53.00
>>205
東京喰種Reは戦闘何やってるかわからんかった

 

211: メガミブログ 2023/08/03(木) 18:37:03.51
>>207
パクリやん

 

214: メガミブログ 2023/08/03(木) 18:38:13.16
>>207
AI生成でもしたみたいなタイトルだな

 

215: メガミブログ 2023/08/03(木) 18:39:06.34
>>209
Reの方はワイも求めてないわ
無印のまだ分かりやすかった頃の戦闘好きやねん

 

217: メガミブログ 2023/08/03(木) 18:39:42.14
代わりに重曹ちゃんが枕営業でセックスするシーンを入れよう

 

224: メガミブログ 2023/08/03(木) 18:42:42.14
主人公アホすぎるし大して可愛くもないしな
スケアリーキャンパスのほうがましやな

 

231: メガミブログ 2023/08/03(木) 18:45:22.39
レ●プするタイプの悪役はモブ雑魚でええわ
ネームドの宿敵みたいなタイプは良くも悪くも清々しくて潔い奴か人間的な魅力がある奴だけでええわ

 

237: メガミブログ 2023/08/03(木) 18:48:29.51
ヤニネコレ●プされてほしい
めちゃくちゃ臭そうやけど

 

244: メガミブログ 2023/08/03(木) 18:49:14.19

女作者

ヒロインのモテを演出するために女がモテまくる
イケメンくんから言い寄られて
キスも拒否らずそのままレイポ

男作者
ヒロインをレ●プさせそれを助けて吊橋

 

546: メガミブログ 2023/08/03(木) 18:50:45.77

 

608: メガミブログ 2023/08/03(木) 18:51:06.81

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1691047855/

コメント