スポンサーリンク

【悲報】「陰の実力者になりたくて!」とかいう謎のアニメ、海外で圧倒的覇権だった

スポンサーリンク
この記事は約31分で読めます。
スポンサーリンク

騒音被害

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:17:23.00

レビュー数121,902

他の海外人気高いとされるアニメ達

2: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:17:48.50
嘘やろこれ…

 

3: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:18:05.19
正直めちゃくちゃ面白いからな

 

4: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:18:12.64
さすがにありえんよな…?

 

5: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:18:24.41
オバロとどっちがすごい?

 

7: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:18:42.39
アトミック太郎

 

8: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:18:42.53
放送当時も海外サイトで軒並み1位獲ってたしガチやろ

 

11: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:19:30.06
中国人とかみんな影の実力者になりたそうだしな

 

13: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:20:01.09
進撃ヒロアカより人気なわけないやん

 

14: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:20:05.43
確かにネプテューヌとか好きそうなやつが好きそうではあるな

 

15: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:20:38.87
この手のサイト未だに参考にする意味

 

16: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:20:43.04

原作見てたけど微妙やったからスルーしてたけど
たまたまこの前アニメ見たら面白かったわ

主人公以外に視点置きまくってるから
脚本が有能やろあれ面白かった

 

17: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:20:58.40
ジャンプ作品全部足しても負けてて草

 

18: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:21:05.15
漫画版はすこ

 

20: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:21:17.84
かげじつよりよう実だよな😎

 

22: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:21:37.09
うせやろ
そんな騒がれてたか?

 

24: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:21:57.55
最初見て駄目だったわ
悪人なら殺してもオッケー!みたいな主人公の倫理観崩壊してて無理やった
なろう系こんなんばっかや

 

29: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:22:30.14
核に挑んだ男の物語やしな
アメ公が興奮するのもわかる

 

33: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:23:21.70
防振りとか魔王学院とかもやな
国内ではパッとしないのに海外でめちゃくちゃ人気があって続編がすぐ決まる、

 

36: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:24:36.36

・めちゃくちゃ強い
・正義
・皆に慕われてる
・核ですべてを吹き飛ばす

実質ステイツの擬人化なんだよね

 

39: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:24:46.99
俺だけレベルアップもやばいぐらい人気やろ?たしか
俺つええええってそんな海外で受けてるんやな

 

40: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:25:03.55
ソシャゲがまあまあ好調なのは知ってる

 

42: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:25:11.96
アメカスは爆発が大好きやからな

 

43: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:25:18.35

ちゃんとギャグ作品って前提で見ないと楽しめないぞ

 

44: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:25:30.77
イキリ黒マント嫌い
ヒロインは好き

 

45: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:25:35.22
>>34
マジか 海外の売上高のほとんどが中国のイメージあるんやわ

 

46: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:25:50.97
中韓の学校は部活がなくてひたすら受験勉強しかしないからああいうの合うんやろ
部活してるやつも憧れ入ってよく見るらしい

 

47: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:25:58.13

主人公の価値観が最初から狂ってるのは面白いけど
だんだんボロが出ていく方が面白かったと思う

最初から最後までなろうムーブで最強しちゃうとつまらん

 

48: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:25:59.79
ほんまに陰の実力者になってて草

 

52: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:27:19.20
リゼロも1期までは他の追随許さんレベルで覇権やったし
なろうは海外ウケのポテンシャルあるやろ

 

53: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:27:41.47
>>45
香港騒動の後、アニメやゲームコンテンツほとんど禁止にしたんや
実際中国の本土の方はほぼ放送0に近い、勝手に見てる奴はしらん
というか無職転生事件の後もう中国は市場としては価値なくなって北米のサブスク配信に移ってる

 

54: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:27:42.52
いせれべの方が俺つええ度が高くね?

 

56: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:28:27.84

外国人って他作品のパロディ忍ばせるの好きやしこのアニメもウケるんちゃうか?

 

58: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:28:34.51
ワンパンマンと一緒やろ
主人公がデウスエクスマキナみたいなもんやから主人公が戦い始めたら終わりってことや

 

61: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:28:48.42
似た名前の「影の英雄の日常譚」ってのが結構おもろいで、ワイはこっちのがすこやった
まあ更新止まったけどね

 

62: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:28:50.91
作画おかしいよなあれ
どっから予算出てんねん

 

64: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:28:55.67
>>54
絵詐欺やろあれ
中身スマホやん

 

67: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:29:58.87
>>53
無職転生事件詳しく

 

69: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:30:07.02

主人公が空想する世界観が実在する
主人公は基本何も知らない
主人公は恋愛感情がない
主人公はサイコパス

アンジャッシュ系はウケ良さそう

 

70: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:30:08.20
転スラもワンパンマンもアニメ化しとらんけど第七王子とかもそうやが主人公がジョーカー役で脇役敵役が物語回す系は比較的受けがええ気する

 

73: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:30:29.55
今やってる七つの魔剣が支配するって奴も量産なろうなのにクオリティ高くてどっから金出てんだ

 

74: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:30:31.23
なろうでもギャグ路線だからご都合主義展開も許して見られる感はあるな
イキリスラ太郎やイキリ骨太郎と違ってこの辺は上手くやってる

 

79: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:31:29.85
作者十代でこれ書いたとか聞くけどマジなんかね
テポドンネタにして面白いって思うの結構前の世代な気がするが…

 

80: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:31:49.22
>>62
キャラの作画も良かったけど風景や街も良かったな

 

81: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:32:01.70

ギャグはこの作品の方が上や

 

83: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:32:14.70
>>69
「俺また何かやっちゃいました?」だと鼻につくけどガチで主人公が何もわかってないのは面白い部分やな
偶然の一致が多過ぎてそうはならんやろってなるけど

 

86: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:32:49.70
白髪のあいつで持ってるよねこの作品

 

88: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:32:57.69
海外って実力高い主人公好きやしな

 

91: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:33:23.15

>>67
無職転生放送中にSNSの1人のクレームによってあっちで大炎上して
放送途中で打ち切られる事件があって、それ以降リスクが高すぎるって
市場としての価値がなくなったんや、実際ほぼ事実上中国本土ではほぼ放送してないし

違法で勝手にみている奴が多いだけや

 

92: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:33:24.53
>>64
性犯罪者予備軍級のキモデブが超絶イケメン高身長恵体に変わってんのにあいつなんかイメージ変わったなレベルで済まされるのだけは面白かった

 

93: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:33:34.89
スタイリッシュ暴漢スレイヤーさん

 

96: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:33:40.83
本人はただただ厨二らしいゴッコ遊びしてるのが滑稽でええよな

 

101: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:34:47.01
漫画めっちゃ好き
でも日本に戻る展開はちょっと好きじゃない

 

106: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:35:27.09
中国市場の価値がなくなったって嘘やで
市場レポートやと最新の21年のデータでアジア市場が最も大きいし
北米はヨーロッパに次いで3番手や

 

108: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:35:36.38
>>91
水星事件は中国への忖度って聞いたが
サウジアラビアとかかもしれんけど

 

110: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:36:06.10
ドエム・ケツハットって名前最高に好き
それまでの敵キャラ普通の名前なのに急にギャグに振りすぎやろ

 

111: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:36:11.52
アレクシア王女クッソ好きやわ。なろうアニメの女性キャラで一番好きまである

 

117: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:37:04.15
>>110
有りがちな汚えハゲデブオヤジかと思いきや普通にイケボのイケおじなの草

 

121: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:38:51.88
角川なろう系にめっちゃ力入れてるけど一番手転スラと二番手薬屋がどちらも他社に取られてしまったのが可哀想
いせかる組の後継もなかなか現れんし小ヒットばっかりや

 

122: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:38:51.93
YouTubeに上がってリアクションマッシュアップと並行に見るとおもろい
マッシュアップも多数上がってて海外人気なのが分かるわ

 

123: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:38:53.39
2022秋はラインナップおかしすぎて見逃した名作が山程ありそうや
気になったのリアタイで見ようと思ったら体が持たん

 

124: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:38:54.58
ソシャゲやってなくてアレクシア王女の隣りにいるのが一発で誰か分かる奴0人説

 

128: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:39:21.78
>>56
これもあるぞ

 

131: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:39:41.31
>>124
お姉ちゃん?

 

133: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:40:00.96
そういや「陰実が2クールやるの謎」みたいなスレはちょくちょく見たわ
ナナしゃんとかゴルフとかマイナーなのも持ち上げてたんだしこれもちゃんと盛り上げといてくれや
再放送で見てるけど

 

134: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:40:15.15
>>111
それ 温泉面白かったわ

 

137: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:40:44.21
なんか女の子がえっちだよな

 

141: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:41:14.39
外国人人気ならこういう超クオリティの作画にすれば簡単に出せるからな

 

142: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:41:31.31
意味不明なやり取り多いよな
温泉の尻パチーンやベアトリクスとハンバーガーの交換とか

 

144: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:41:57.90
>>141
なんか不気味やな
ぬるぬるすぎる

 

145: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:42:05.16
ジャヒー様も2クールだしな

 

148: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:42:20.68

今期のラノベ原作とか面白いのこれだけだからな

 

149: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:42:24.76
>>134
お股スパーン!!!!
は面白かった

 

150: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:42:29.16
>>141
これに何の意味があるんや

 

151: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:42:35.30
最近のなんG民の一押しはバンドリ?ダークギャザリング?
ワイはスプリガン推したいんやが

 

153: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:43:22.86
>>124
この水着姉
おっぱい盛り過ぎで炎上してたやつやん

 

157: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:43:59.56
アホに振ったなろう系やと隠しダンジョンが好き

 

158: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:44:00.50
無職転生はもはや作画しか褒める所がない

 

164: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:44:41.66
>>151
スパイ教室やろ
二期になって評価爆上がりや

 

165: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:44:44.27
わたこんにめがねって外人ラブコメ好き過ぎねえか?

 

170: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:44:57.80
海外でもなろうウケてるって何気にヤバない?
外国でも弱者男性量産させとるやん

 

171: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:45:08.90
お股スパーンはアニオリなんか?

 

177: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:45:54.39
>>171
たしか違う

 

183: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:46:58.14
>>171
原作からある

 

185: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:47:05.67
すまんもうござるの時代だよね

 

187: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:47:14.64
今のなろうって完全オリジナルなのキツすぎだよな
なんのパロディも元ネタもなく書いた本ってこれだけ痛いんだな

 

189: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:47:43.80

今期のラブコメ戦争とか泥試合が始まってるからな

 

191: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:48:06.85
7陰が全員巨乳なのも良い

 

192: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:48:16.64
>>191
ん?

 

193: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:48:23.52
厨二って概念が浸透してしまったから日本だと大きな声で好きだとは言い難いよな
外人はそんなの無関係にWAO!なんてcoolでstylishなんや!と楽しめる

 

198: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:49:12.02
>>189
3枚目はカルトアニメの域やからね

 

200: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:49:31.29

かげじつは街の作画や作り込みも良かった
よくある城壁都市じゃなくて無計画に広がった大都市感あって

ただその割にはクソダサい学校で笑う

 

201: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:49:31.90

ラノベ主人公とか皆同じ顔やから覚える必要ないしな

 

203: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:49:55.64
>>43
なろう小説だとこの描写ないからキモかったけど漫画にするとおもろいやん

 

205: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:50:06.53
オバロも影実みたいに振り切ってやればよかったのにずっと同じことやってなんかアレになったよな

 

209: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:51:51.42
>>192
スライムさんも見た目は巨乳なんやが?

 

210: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:51:58.26
KADOKAWAさぁ……陰実のアニメ作画にここまで力入れるならよう実のアニメ作画もなんとかしろよ

 

211: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:52:04.52
主人公の行動原理に一才共感できんせいでただなハーレム物っていう印象なんやが

 

215: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:53:30.81
ピュアな厨2心を持っているか否かで盛大に評価別れるよなこのアニメ

 

218: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:54:44.11
なろうって悲しいけど主人公が本当にいらないんだよな
面白いやつも主人公が褒められてるの見たことない

 

219: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:54:46.46
なろうてコミカライズガチャが大きすぎるわ
陰実も原作はキツくても漫画やとギャグに振ってるのがわかりやすくなって読める作品なってたし
チー付与とかギャグおもろいのに作画ガチャ大外れで可哀想

 

222: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:55:39.95
>>219
陰実コミカライズは絵は微妙やけどギャグとしてはアニメより面白いわ

 

223: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:55:44.38
外国人の方が振り切っとるんかな
一般人はどちらにしろ見んやろうけど

 

225: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:55:54.10
>>211
ハーレムというより崇拝されてるだけだし実質アラサーなのに童貞やん
なろうって異世界行ったらセックスしまくりのやつ多いのに

 

227: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:56:29.67

10月から輝かしきGA文庫原作アニメシリーズに新進気鋭が加わる

 

228: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:56:39.48
>>225
性欲より核に勝つ方が大事やからね

 

229: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:57:28.61
昔のラノベ枠が陰実だからな、今のラノベは同レベな癖になろうと一緒にすんなみたいな下らないプライドでシリアスとか頭脳戦入れた結果スパイ教室やライアーライアーになる

 

231: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:58:07.26
約10年ぶりに人気シリーズの続編が今期アニメでやっとるからな

 

233: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:58:29.73
>>229
ラノベ覇権のよう実もそうやし腑に落ちるわ

 

235: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:59:30.77
主人公が俺TUEEEEEEするだけでつまらんから主人公出てない時のほうがおもろい

 

239: メガミブログ 2023/08/12(土) 11:59:58.80
>>233
よう実が覇権ってだけでラノベがいかに終わってるかわかる

 

240: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:00:00.07
異世界系ってワイらが思ってるより高尚な文化かもしれんな
現代文明とRPG世界観のクロスオーバーやし海外から見たら革新的なのかもしれん

 

242: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:00:23.50
ソシャゲのYouTube配信で同接1万人くらいあったの草

 

244: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:00:46.67
>>231
序盤でネタ尽きた赤ちゃんラノベやん
次アニメ化するブタレバーもそんなんやから気をつけろよ

 

245: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:01:29.74
陰実のチノちゃんえっちだから好き

 

247: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:01:54.50
>>229
バッカーノとかあった頃を返して

 

248: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:02:29.34
>>235
ワンパンマンと同じ感想やな

 

251: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:02:39.46
スパイ教室もライアーもバカバカしくてすこ
このアホみたいなノリこそラノベ原作やろ

 

253: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:02:57.26

作画ガチャSSR

作画ガチャ N

 

254: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:03:46.57
なぜかこれも二期やるしな

 

256: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:04:09.49
>>245
ゲームのCMよく見るけど面白いん?

 

261: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:05:07.58
>>253
ドクターKがなろう漫画を読んでいると発覚

 

262: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:05:20.90
なろうって恋愛をやらなけりゃ多少は面白いんじゃないかと最近思ってきた
まあろうきんみたいなドブカスもあるんだが

 

264: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:05:31.29
一番出番あったのってベータか?

 

268: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:05:39.72
ワイの好きなリビルドワールド無職とか影実レベルでやってくれたら受けそうだけど変なところ引いたら一気に逆アニメになりそうで怖いわ😱

 

273: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:06:55.87
>>262
いせにどもハーレムに見えて主人公性欲無いぞ

 

276: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:07:08.98
イプシロンってソシャゲで水着着てたけどあれどうなってんねん

 

278: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:07:29.22
>>264
ベータやろなぁ
最下位がゼータ

 

279: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:07:30.10
>>276
スライムで盛り盛りよ

 

282: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:07:54.53
この手の周りが都合良く解釈するやつ嫌いなんやけど分かるヤツおる?

 

283: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:08:05.02
かげじつ二期やるならこれも二期やってええわな

 

285: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:08:30.79
>>24
厨二病アニメってそんなもんやと思うわ
ろくに考えてないのが透けて嫌になるのは大人になったからや

 

286: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:08:31.57
>>276
スライムで盛った後肌色に変色させてるからセーフなんか?

 

288: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:09:00.25
これがウケるなら嘆きの亡霊もいけそう アニメ化せんかな

 

289: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:09:03.14
漫画のが面白いやろ

 

291: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:09:20.41
>>286
原作やと風呂も入っとる

 

292: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:09:23.57
>>276
本編でもスライム盛りながら風呂入ってるからそういう事や

 

296: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:10:10.05
>>283
そっちやるならヒーラー・ガールにしろ

 

297: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:10:11.98

なろう原作アニメ最終兵器(最新ver)
どれがヒットするんや?

 

299: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:10:43.10
なろうだとナイツ&マジックってアニメは面白かった記憶あるわ

 

301: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:11:03.16
>>297
薬師がどうなるかだけやな
あとはどうにもならん

 

302: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:11:05.23
>>297
さすがに薬屋だろ
売上の格が違う

 

304: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:11:40.92
>>297
薬屋が当たらなかったら終わりだよ

 

310: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:14:24.69

シャドウガーデンに興奮する奴らってホモの才能あるやろ

責任感もって使命に準じるとか、中身は男性やんけ

 

312: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:15:04.97
>>24
ワイは悪人でも見逃しますみたいな展開めっちゃ嫌いや
殺せよっていう
更生もしないし後でまた復讐に来て一般人が犠牲になる
キャラ使い回しでしかない

 

314: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:15:37.32
主人公は個性的な方がいいよな
凡個性のゲームに暴言吐いてるイキリオタクとかこの世で3番目にダサい人種やし

 

315: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:16:31.04
なろう系ってスライムがおもんなくてもう見るのやめてたけど
あれからだいぶ時間経つしそろそろおもろいの一つや二つありそうやな
これがそうかは知らんが

 

316: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:16:36.94
ああ見えて主人公は超努力家なのもおもろい

 

318: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:17:14.61
>>315
アンジャッシュ系で笑えるならオススメや

 

320: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:17:21.70

これなんよね

 

321: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:17:24.36
>>312
リコリスリコイルで同じこと感じた
あのマリモ頭なぜ退場させないのか

 

323: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:18:00.25
中途半端に厨二臭いのは痛々しくて見てられないけど陰実はちゃんとギャグにまで昇華してるからおもろい

 

324: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:18:07.98
なろうのイメージってオムツライオンとかマサツグ様で止まってる奴多そう ワイもそうや

 

330: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:19:27.18
それでも見る気にならないのはなろうだからかな

 

331: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:20:05.04
転生賢者の異世界ライフとかもコミカライズはギャグ寄りでおもろかったのにアニメやと普通のイケメンになっとって微妙やったな

 

334: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:20:43.70
>>330
だろうな
俺もなろうはこれと薬屋くらい

 

335: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:20:50.64
これは人気あるんか?

 

336: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:21:16.28
もしかして陰実も他のなろうとはちがう! みたいな痛い信者増えちゃったんか……

 

339: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:22:18.75
>>335
内容が稚拙すぎて1話で切ったわこれ

 

340: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:22:37.60
本物の影の実力者やん

 

347: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:28:57.44
KADOKAWAはスパイ教室の方が賭けてそうな感じあったよな

 

348: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:29:40.44
ワイは毒にも薬にもならんなろうがむしろ好きやけどなんか癖あって一部の人には受け付けないやつの方が人気出やすいみたいやな

 

354: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:31:02.99

陰と同期のこれも面白かったわ

 

355: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:31:48.38
陰の実力者はもうストック無いからアカンで
アニメで全部使い切る

 

357: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:33:06.29
月が導く異世界道中とか制作会社が一流所やったら普通に天下獲れたやろ

 

358: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:33:53.25
ギャグラブコメなら10月からやるぞ
百合もあるよ

 

359: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:33:55.59
陰の実力者よく知らんけどキャラデザ可愛いな
どの子人気なん?

 

362: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:34:27.88
なろう系ってほとんど食わず嫌いにちかくて全然見たこと無いんやがやっぱみたら面白いんやろか
いちおうログホライズンと劣等生はある程度見てた
あと2,3個異世界転生みたけど数話で脱落した

 

363: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:35:27.07
>>355
ソシャゲの過去編やればええ

 

364: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:35:27.05
ワイ、魔王様リトライ2期を諦めきれない

 

370: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:37:09.21
劣等生ってワイ的にかなりキツいけどあれ行けるなら割となんでもいけるんちゃうかね

 

377: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:39:47.77
劣等生はこの子すこ

 

380: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:41:38.44
最近パチンコのガンダムSEED打ってる中国人が多いんだけど、あれより人気あるのか

 

382: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:42:36.51
これは外人さん達が考える人気キャラを数多く演じた声優ランキングなんやが
ワイの想像の何倍もなろうや異世界が好きなんやと分かったわ🙄

 

386: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:44:39.47
よく調べたら中国より欧州のほうが人気やんけ
まだ売られてない原作の英語スペインポルトガルフランス語の謎の翻訳まであるし

 

388: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:45:55.16
>>297
CV.悠木碧といえば鹿目まどかと猫猫って言われるようになってるかもしれん

 

393: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:48:12.23
>>229
スパイ教室ってなろうじゃなかったんか
1話目の修行パートからもう寒い茶番すぎて見てられんかったわ

 

398: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:50:18.92
スパイ教室1期からずっと作画いいのほんま腹立つ

 

399: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:50:29.37
2期はいつ放送するのか

 

400: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:50:52.68
>>359
人気投票やとこんな感じ

 

402: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:51:11.36
>>297
異修羅とロシデレってなろうなんか

 

407: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:52:51.95
オーバーロードよりは取っ付きやすくて売れそうとは思った
というか本家オーバーロードはなんでああなったんや‥

 

416: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:55:41.19
オーバーロードはアニメ2期~4期の中盤まで脇道の話やけど次は面白いところ

 

420: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:56:39.26
王国へ続く道アニメ化しろ😤

 

424: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:57:30.46
スパイ教室はもう1年遅らせれば同じKADOKAWAの陰実と食い合わなかったのにな

 

427: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:58:12.64
改めて1話見返したら堀江由衣フリに使うわCパートやるわオチで異世界転生するわやりたい放題やし覇権の匂いしかせんわ
あとなんとなくキャラデザが中華絵師が描く感じのノッペリしたタッチなんよな
ああいうのがウケた要因なんちゃうか

 

429: メガミブログ 2023/08/12(土) 12:58:24.40
シリアスなストーリーだから日本人には合わないのかな

 

432: メガミブログ 2023/08/12(土) 13:00:26.41
>>424
スパイ教室2期は今のとこ結構評判ええしな

 

433: メガミブログ 2023/08/12(土) 13:00:29.82
JKハルが異世界で娼婦やる奴アニメ化はよ

 

439: メガミブログ 2023/08/12(土) 13:02:45.82
>>427
一応あの堀江由衣も使い捨てやなくてシドの世界に来るからな

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1691806643/

コメント