スポンサーリンク

【悲報】アニメ版「ひぐらしのなく頃に」1期のキャラデザ、弱者男性が描いた絵っぽいと言われてしまう

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/08/16(水) 00:52:20.505

ひぐらしのなく頃に絵がすごい
ツイッターの弱者男性が描いた絵っぽい

2: メガミブログ 2023/08/16(水) 00:53:37.691
この作画じゃないとあの怖さは出せないんよなぁ

 

3: メガミブログ 2023/08/16(水) 00:53:38.637
『ツイッターの弱者男性が描いた絵』がピンとこない

 

4: メガミブログ 2023/08/16(水) 00:53:45.396
なおキャラデザを担当した人は女性な模様

 

5: メガミブログ 2023/08/16(水) 00:55:05.090
その花びらに口づけをって百合アニメのキャラデザ様舐めんなよ

 

6: メガミブログ 2023/08/16(水) 00:55:23.238
正直アニメの絵はキモいわ

 

7: メガミブログ 2023/08/16(水) 00:55:31.228
お前それ原作絵見ても同じこと言えんの?

 

8: メガミブログ 2023/08/16(水) 00:55:49.941

 

9: メガミブログ 2023/08/16(水) 00:55:56.582
原作のほうが…

 

10: メガミブログ 2023/08/16(水) 00:56:54.189
コンシューマ版の絵が俺の中では公式だよ

 

11: メガミブログ 2023/08/16(水) 00:58:52.133
>>10
1枚絵のキャラデザが安定しないアレが??

 

12: メガミブログ 2023/08/16(水) 00:59:00.955
原作絵、クリエイター崩れのワナビというか、統失イラレの絵っぽいよな

 

13: メガミブログ 2023/08/16(水) 01:00:34.555
アニメの絵がオタク臭いっていうのは無理があるというか、あの時期のアニメって今よりアングラのオタク向けだったから全部オタク臭いっていったらそりゃそうだろとしか
ゲームの絵は…

 

14: メガミブログ 2023/08/16(水) 01:00:42.028
あの絵を胸張って出せるメンタルノ強さは凄いと思う

 

15: メガミブログ 2023/08/16(水) 01:01:32.958
エンジェルモートの衣装見て「オタクキモくて可哀想!」とかケチつけててワロタ

 

16: メガミブログ 2023/08/16(水) 01:02:28.897
弱男から共感を得られる良いデザインてことですか

 

17: メガミブログ 2023/08/16(水) 01:02:46.214
いやそらエンジェルモートの衣装はオタクキモくて可哀想だろ
正直オタクの俺でも初見はこれはねえだろと思ってた

 

18: メガミブログ 2023/08/16(水) 01:04:28.158
エンジェルモートの制服考えた昭和のヤクザのぶっ飛んでるわ

 

19: メガミブログ 2023/08/16(水) 01:07:37.634
男のキャラデザは旧の方が好き
女は目と頭がデカすぎる

 

20: メガミブログ 2023/08/16(水) 01:07:47.191
ひぐらしのキャラデザってかなり大味だからな
当時の基準でもあんま洗練されてない

 

21: メガミブログ 2023/08/16(水) 01:12:11.787
原作者が立ち絵も担当した理由は、
ひぐらしの前にシナリオを担当することになったゲームのイラスト担当に逃げられて、企画そのものが潰れたかららしい

 

22: メガミブログ 2023/08/16(水) 01:25:04.357
強者男性が萌えアニメの絵描いてる方がおかしいし

 

23: メガミブログ 2023/08/16(水) 01:28:57.935
>>22
たし🦀

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1692114740/

コメント