スポンサーリンク

【画像】メジャー2ndの可愛い新キャラwwwwwwwwwwwww

スポンサーリンク
この記事は約14分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/08/30(水) 08:10:35.771

かわいい

2: メガミブログ 2023/08/30(水) 08:11:07.350
で、誰の子?

 

3: メガミブログ 2023/08/30(水) 08:11:29.322
>>2
小森

 

4: メガミブログ 2023/08/30(水) 08:11:32.068
そろそろ中学編終わった?

 

5: メガミブログ 2023/08/30(水) 08:12:01.886
女だけでいいのに

 

6: メガミブログ 2023/08/30(水) 08:12:13.197
これ中学編終わったらどうなるんだ?

 

7: メガミブログ 2023/08/30(水) 08:12:17.777
また女だらけになるのか

 

8: メガミブログ 2023/08/30(水) 08:12:33.537
2もかなり続いてるな

 

9: メガミブログ 2023/08/30(水) 08:13:58.118
クソつまんなかったのにもう26巻も出てるのか

 

10: メガミブログ 2023/08/30(水) 08:15:45.555
これって吾朗とか出てくんの?
別の世界線?

 

11: メガミブログ 2023/08/30(水) 08:16:27.559
>>10
吾郎の息子の物語だからそりゃ出てくる

 

12: メガミブログ 2023/08/30(水) 08:17:11.923
ヒロイン可愛い子多いから同人誌増やしてくれ

 

13: メガミブログ 2023/08/30(水) 08:18:28.098
>>11
そうなのか
時間進みすぎだろ
クッキングパパ並だな

 

14: メガミブログ 2023/08/30(水) 08:19:53.602
>>13
あの野球馬鹿は引退してないけどな

 

15: メガミブログ 2023/08/30(水) 08:21:02.285
野球(試合)中心じゃないんだよな
野球部周りのドタバタ劇中心で
そりゃ懲りる事なく江頭暗躍とかやってりゃ書くの楽だろうけど
もう野球描きたいって気持ちないんだろう

 

16: メガミブログ 2023/08/30(水) 08:23:22.841
違う方向性で正解だよね

 

18: メガミブログ 2023/08/30(水) 08:28:19.061
トシくんが主役

 

19: メガミブログ 2023/08/30(水) 08:35:10.456
あの映画の古賀の息子と娘じゃね

 

20: メガミブログ 2023/08/30(水) 08:35:28.733
元から女の子描きたい人だったんでしょ
1の功績で好きな漫画描けてる

 

22: メガミブログ 2023/08/30(水) 08:54:54.889
女の子の着替えを描きたくて連載してる噂があるな

 

23: メガミブログ 2023/08/30(水) 08:59:55.422
この出来損ないの息子がメジャー行けるわけないし行く理由もないよね?
これ本当にメジャーってタイトルで良かったの?

 

24: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:00:18.903
まぁ実際その需要があるから続いてるんだろう

 

25: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:06:00.264
野球の才能は遺伝しなかったのに恋愛関係に鈍感なところは親に似たな

 

26: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:08:08.158
吾郎の顔出て来て死んでなかった事確認出来た時
みんな心から安心したよね

 

28: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:11:21.283
シゲ・ノゴローJr.

 

29: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:12:06.394
>>15
いやむしろ選手の合理的強化だったりメジャーリーガーJrの苦悩だったりめちゃくちゃ野球漫画だよ
単に試合だけやってた時代と違う
あと女多くしての着替えシーンとか最高じゃん

 

30: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:12:37.511
>>23
最初しか読んでなくてわろた

 

31: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:12:59.531
試合は試合でちゃんと描いてくれるから良いのよ

 

32: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:14:30.643
>>23
MAJOR2じゃなくMAJOR2ndだからな
あくまで偉大なるメジャーリーガーの2世の話というだけなので問題無い

 

33: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:15:18.335
単に化け物Jrが同じ道を辿るじゃおもしろくない
主人公を凡人にして(これは健太やりますがそうだった)キャプテンとして捕手としてエースを立てる方向にしてある
対して寿の息子は吾郎や寿の子供時代以上の化け物になっててそれもおもしろい
親はあまり交わることなかったけど彼らはちゃんと交わるのか?この先が楽しみ

 

34: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:17:38.099
>>32
メジャーリーガーになると思うよ
高校で背が伸びるかもしれないし
それに寿もそんなに肩は強くなかったけど強く見せる方法があるとかいってたし
ただこのペースで高校野球描くとメジャーまで何巻かかるのか作者の健康は大丈夫なのか着替えシーンなくなったらどうすんのかミチルをマネージャーにでもして「ムフ♥」をやるのか気になるところ

 

35: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:17:48.502
>>33
寿くんの息子って怪我してたよな?
今は治ってそんなことになってるのか

 

36: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:17:58.824
>>31
うむ
いまやっと試合はじまりつつあるな

 

37: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:18:24.721
>>35
そう
女子と遊んでて楽しそうだねえ!なんて煽るキャラになってる

 

38: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:18:47.652
女子野球書こうとしたら編集に拒否されて当て付けで書いてるとは聞いた
どこまで本当かは知らん

 

39: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:19:35.276
アニメの続編まだなの

 

40: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:20:27.024
MAJOR読んでてセカンドまだ見てない人は損してる
サンデーのアプリで毎日1話ずつタダで読めるから読みたまえ
最初の大吾のシンジくんにいらつくけど改心してからはめちゃくちゃおもしろいから

 

41: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:21:14.253
>>39
休載多くて原作がたまらないの!

 

42: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:22:02.678
こういうヒット漫画の二世続編見るたびに思うけど
主要キャラが全員と言っていいほど結婚して子供残してるのホント腹立つ
それが正しいみたいな考え方が透けるというかさ
しかもみんなだいたい同学年に近い
適齢期に生みましたみたいな感じも腹立つ
未婚のイケメンや美女がいてもいいし、高齢出産したキャラがいてもいいだろ
頭おかしいんじゃねーの

 

44: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:23:43.028
腹はたたんがみんな同世代なのは確かにご都合主義だな
とはいえ寿と眉村くらいだろ前作ライバルジュニアは

 

46: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:25:00.857
まだギブソンJr.ジュニアって隠し玉もおるしな

 

47: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:25:03.329
前作主要キャラ達が結婚して子供が居るのは良いけど同世代に集まるのが不気味過ぎる
ナルトとかでもそうだったけどあいつら子供作る時期示し合わせてんのかよってなる

 

48: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:25:13.360
>>42
息子に切り替わってヒロイン以外の過去キャラ全切りしたデュエルマスターズ….
面白いかは別だったが

 

49: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:26:07.499

まだ吾郎は野球漬けで続編ものは前作の主人公を目立たせてはいけないという不文律をきちんと守ってる
かわりに寿がピッコロさんみたく活躍してるけどな

これを守らないとSEEDdestinyみたくなる
そのへん今作はとてもバランスがいい

 

50: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:26:39.709
>>46
それはアメリカいってからだろうな
アメリカンスクールとの対戦はないだろうし

 

51: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:27:39.294
ライバルじゃないが藤井の娘もいたか
おやじより素質あんの

 

52: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:28:14.482
たまたま本田の墓参りに来日したギブソンズに連れて来られたところに出くわして因縁生まれる可能性

 

54: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:28:24.412
ご都合主義でもおもしろきゃいいんだよ

 

55: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:28:50.327
>>52
それをやるなら幼少時にエピソード欲しかったな

 

57: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:29:31.370
アンディとかアニータとかハーフいるのがいいんだよねえ

 

58: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:29:53.859
でもアニータは陰毛ジャングルだからなぁ

 

59: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:30:30.226
>>58
練習終わりのアニータの股間やばそう

 

62: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:31:28.228
米倉Jr.は?

 

63: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:32:23.406
>>54
それな
デュエマの息子編は死ぬ程つまらなかった

 

64: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:33:22.829
自殺はちょっと暗すぎるので利き腕壊してやさぐれてパチンカスニートと化した大河おじさんで勘弁してやってくれ

 

65: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:34:16.424
真吾…🥺

 

66: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:37:37.121
ノゴローの全く血が繋がってない弟いたけどそいつは何してるの?

 

68: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:38:09.796
バーで寿くんが大吾に関して次の試合で何かするとか言ってたのに何もしなかった気がするんだけどスルー状態か

 

70: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:39:57.822

五郎たちと同学年で野球部だったけど
日雇い派遣やって仕事が取れなかった日は応援に来てるみたいなのもいていいと思う
悲壮感があったら使えないから
服装もまぁやすそうな感じだが無精髭とボサ頭以外は清潔感割とあって
何より日雇い派遣でも楽しそうにしてる感じでさ

五郎「おい、時間いいのか?」
派遣「やべ!集合時間だ!行ってくらぁ!」とかいって安全靴とヘルメット持って走っていくギャグポジションとかでなら使えるだろ

大人になったら結婚して子ども生んで運動部に入って活躍できるような生活を送らせるのが当たり前
みたいな勘違いを読者にさせると読者が大人になるころ現実とのギャップに押しつぶされるんだよ
ガキの頃描いてた普通って本当に難しいんだなって

それで必要以上に自分がだめな奴だとおもって欝になって自殺する
小学館の漫画ならそういうことも考えろバカ

 

71: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:40:28.819
女子野球にしろよと思う
息子は監督でいいだろ

 

72: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:40:57.477
MAJORセカンドって主人公が強くないのが微妙だった気がするんだけど
そんな感じだったからよんでないが面白いの?

 

73: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:45:09.106
最初から吾郎に息子じゃ無くて娘しか居ない設定なら良かったんだけどな…

 

74: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:46:49.233
パワーは身に付いたけど肩は相変わらずクソ雑魚なんかな

 

75: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:49:02.841
>>73
野球能力が十分にある娘が本人は遺伝子のおかげで男子以上だけど仲間の女子は厳しいって状態でも初代と全然違うし着替えシーンも入浴シーンもたくさん入れられるな

 

77: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:51:06.722
>>70
野球漫画なんだからそれでいいだろハゲ

 

78: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:52:13.005
>>73
そのつもりで娘にしてB.Bみたいに娘の話やりたかったんじゃないの
それにNGでて急遽大吾作って主人公

 

79: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:52:51.016
>>72
ちゃんと自分の立場を見いだしてチーム作って強豪になりつつあるよ
普通におもしろいからみたまえ

 

80: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:53:50.065
>>74
肩が弱くても強く見せることはできると寿に言われて練習してる
あとポジションかぶってるやつもいてそいつ使うときは控えに回ることもある

 

81: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:54:52.013
もうエロマンガ描いてくれや

 

82: メガミブログ 2023/08/30(水) 09:54:56.850
ネルソンJr.が転校してきてNTR展開に

 

85: メガミブログ 2023/08/30(水) 10:04:10.402
吾郎の顔出て来て死んでなかった事確認出来た時
みんな心から安心したよね

 

86: メガミブログ 2023/08/30(水) 10:08:06.837
死んだかもしれないと思える描写は全くないし野球やってるってずっと言われていたよ

 

87: メガミブログ 2023/08/30(水) 10:09:04.074
清水が同姓同名の選手と結婚してたのかもしれない

 

88: メガミブログ 2023/08/30(水) 10:34:44.102
もう60近いのにこんな可愛いキャラ描けるのはすごい

 

89: メガミブログ 2023/08/30(水) 10:39:55.882
ボクシング漫画でぽっちゃり系のヒロイン出してくるだけはある

 

90: メガミブログ 2023/08/30(水) 11:07:42.952
>>89
あれは痩せるまでやるべきだったが唐突に打ち切られたな

 

91: メガミブログ 2023/08/30(水) 11:32:42.266
高校編になったらどうすんの

 

93: メガミブログ 2023/08/30(水) 11:34:16.446
永遠に中学生だよ
進級すんな

 

94: メガミブログ 2023/08/30(水) 11:38:18.671
えちえちかーちゃんはまだえちえちなの?

 

95: メガミブログ 2023/08/30(水) 12:11:40.949
クッソどうでもいい奴らの試合に時間使うって野球漫画にありがちなクソ展開

 

96: メガミブログ 2023/08/30(水) 12:27:06.464
唐沢と香取の子供は出ないの?

 

97: メガミブログ 2023/08/30(水) 12:36:03.623
まだ着替え画像が無いとか

 

98: メガミブログ 2023/08/30(水) 12:59:38.407
JCの着替えシーンしか価値のない漫画
アニメではその着替えシーンすらナーフされてその価値すら無くなった

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1693350635/

コメント