スポンサーリンク

【エロ画像あり】ワイ、AI生成のエロに否定的だったがエロければええかと思い始める

スポンサーリンク
この記事は約9分で読めます。
スポンサーリンク

雌ノ宿〜妻ハ乱レ穢サレル〜

部族ロリ少女ゲットだぜ! 〜ジャングルじゅうりん襲撃ツアー〜

powered by まめわざ

2: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:36:39.69
なんかだいぶレベルも上がってるし

 

3: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:36:48.82
つまりエロくないからよくないやん

 

4: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:37:17.74
>>3
それは人が描いてもそうやん
だからAIかどうかは無視することにした

 

7: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:39:45.91
確かに上手いしエロいんだけどなんかちんちん勃たないんだよな

 

8: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:40:14.88

 

9: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:40:36.83
AI生成は誰でも出来ちゃうからセンスないやつが粗製乱造したせいで抜けない絵が量産された
そのせいで「AI絵=抜けない」ってイメージがついてしまったわけだが
センスあるやつが厳選したものならAIだろうと抜けるわね

 

10: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:41:12.88
まだ描き始めたばっかりの新人絵師みたいなモンやしこれからには期待できるやろ

 

11: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:41:16.75
>>7
ワイもそう思ってたけどイケるやつも出てきた

 

13: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:41:44.45
指もあとから指の部分だけ学習させれば直せるしな
もうすぐにでも見分けつかなくなるわ

 

14: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:42:03.51
>>8
後ろにクリーチャーおるやん

 

16: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:42:10.12
手書きでシコれる絵が100枚に1枚くらいに対してAIでシコれる絵が10000枚に1枚みたいな感じだけどAIの絵が手書きの10000倍生産されてるからAI絵でシコれる絵に出会う機会の方が100倍くらい多い

 

18: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:43:02.55
そのうちチェーン店のラーメンみたいに普通に美味しいものになるやろ
人が描いてるのしか抜けないってやつは情報で抜いてるという時代がくるかもな

 

19: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:43:15.48
不気味の谷だったりアンバランスだったりとまだまだやね
ただ可能性は感じる、もうちょっと進化が必要

 

23: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:44:10.64
韓国系顔が多いのはなんでや
嫌いやないんやが飽きてきたわ

 

24: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:44:11.00
>>16
AIの絵は1/1000000000000くらいでしかぬけないから「AI=抜けない」ってイメージがついたわけだが

 

26: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:45:08.37
エロければええんよな
たまに人が描いてなかったら抜けないとか言ってる奴おるけど半分ホモやろ

 

28: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:45:34.06
水彩Loraとか使い始めたらまた楽しくなってきた

 

31: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:46:14.00
中〜韓国人の顔ばっかなの何なん
学習源偏りすぎだろ

 

32: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:46:29.77
実際それはそうなんやけど
ただ上手い絵が見れます!ってだけならAIなんか無くても見きれないほど見れるしそれだけでは大してエロくもないわけやん
作品としてまともなもんがマジでひとつも無いって状況は1年前には想像もつかなかった

 

34: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:46:55.45
人間だから出せるある種の汚さとか雑さを学べばもっとよくなっていくと思う

 

36: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:47:49.30
エロいけどプライドが邪魔して抜かれへんわ
AIとの戦いや

 

38: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:49:05.35
AI生成のゲームやりすぎてまたこれかってなるから抜けない

 

39: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:49:18.39
重要なのはシチュエーションやと気づいたわ、AIなんか捨てて抜ける漫画描けよ

 

42: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:50:14.12
エロは可愛ければ整ってればいいってわけじゃないし難しい分野だと思う

 

43: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:50:26.74
なんかおっぱいゴム質みたいなんでピクリともせんのよなAI絵って

 

45: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:51:06.18
>>42
むしろちょっと粗削りな方が抜きやすかったりもする
綺麗すぎると抜けないってやつやね

 

46: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:51:07.38
>>43
もうちょっと垂れ感を出してほしいな
風船みたいなのはイヤだ

 

48: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:51:49.13
自分でlora作れば好きな芸能人とかインフルエンサーのエロ生成し放題やで
アップロードしたら終わるけど自分で楽しむ分にはええネタになるわ

 

51: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:52:09.38
今わかったけどそれってシリコンおっぱいと同じやな

 

52: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:52:22.38
ていうかオッサンが描いた絵でシコるより全然マシやろ

 

54: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:53:03.57
>>52
やめろ!それは虚無主義だ

 

57: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:53:43.14
>>52
おっさんがプロンプトカタカタした絵なのはええんか?

 

58: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:54:13.27
>>8
更衣室でこんな格好になるわけがない

 

59: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:54:26.24
>>52
おっさんが作ったディープラーニングでおっさんが作ったプログラムが作ったおっさんが描いた絵をもとにしたおっさんが出力したAI絵で抜くのも大概やろ
むしろおっさん濃度は濃い

 

60: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:54:43.81
そんなくだらん使い方じゃなくてもっと漫画家とかアニメーターの負担減らすような方向で進化してほしいよ
背景自動生成AIとか出たらアシ代浮くじゃん

 

61: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:55:11.02
現実の女の子も半分オッサンから生成されとるしな

 

63: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:56:23.60
>>52
オッサンが性欲を込めて描き上げた絵と機械がデータに従って生成した画像
どっちが”エロい”かなんて考えるまでもないよね

 

67: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:57:36.27
AI出てきてからのが崩れてる方がエロいってどういうことかわかりやすくなったわ

 

70: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:57:47.20
>>63
まあこれなんだよね結局は
つまり理論上はおっさんが性欲を込めて厳選に厳選を重ねたものであればAI出力でも抜けるはず
それができないのは単に承認欲求だけにしたがって出力してるAI絵ばっかだから
性欲がぜんぜんこもってないのが多すぎる

 

76: メガミブログ 2023/08/31(木) 20:59:41.98
生成物いらねえからLoraたくさん流せ

 

79: メガミブログ 2023/08/31(木) 21:00:19.50
絵柄さえ変えれば全然抜けるわ
所謂「AI調」とされているあの絵柄が悪い

 

81: メガミブログ 2023/08/31(木) 21:02:05.32
マイナー漫画やらアニメの絵作ってくれるから助かってるわ

 

85: メガミブログ 2023/08/31(木) 21:03:38.61
当時は一か月くらいでこんなに進化したぞスゲー! みたいな盛り上がりしてたけど
あれから数か月たってもあんま変わらんままやな

 

86: メガミブログ 2023/08/31(木) 21:03:52.96
やっぱ手書きよな

 

88: メガミブログ 2023/08/31(木) 21:04:23.02
>>86
めちゃめちやAIにしか見えんのやが

 

90: メガミブログ 2023/08/31(木) 21:05:01.66
アニメキャラのAI絵は既存のエロ絵の劣化にしかなってないが実写風の絵は革新的なジャンルやと思うで
あれは既存の絵の後追いじゃなくて先を行ってるわ

 

91: メガミブログ 2023/08/31(木) 21:05:22.63
>>86
これで騙せると思ったのか?

 

94: メガミブログ 2023/08/31(木) 21:06:13.01
つーかNovelAIのモデル作った奴が凄すぎたな

 

98: メガミブログ 2023/08/31(木) 21:08:06.04
やっぱ手書きよな

 

100: メガミブログ 2023/08/31(木) 21:08:54.46

 

102: メガミブログ 2023/08/31(木) 21:10:05.39
そもそも論として手描きだろうがAIだろうが女がただニヤつきながら立ってるだけの絵は抜けない

 

103: メガミブログ 2023/08/31(木) 21:10:23.84
個人で抜く分には抜ける絵+抜けるシチュのプロンプトでi2iのdenoising strength調整するのが当たり率高いわ

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1693481765/

コメント