スポンサーリンク

【悲報】崩壊スターレイルさん、女キャラが弱すぎるwwwwwww

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/09/05(火) 12:06:13.90

2: メガミブログ 2023/09/05(火) 12:07:41.25
coming?

 

3: メガミブログ 2023/09/05(火) 12:07:48.04
正体あらわしたねホモバース…🥺

 

4: メガミブログ 2023/09/05(火) 12:10:16.58
未だにホモヨ見限ってないアホ
せめてやるなら女だけの崩壊3rdのがマシ

 

5: メガミブログ 2023/09/05(火) 12:11:57.50
女は金払いがいいとかあるのかなやっぱ
あと女キャラは色々面倒とか

 

6: メガミブログ 2023/09/05(火) 12:15:09.84
小倉唯のキャラが一番弱い?

 

7: メガミブログ 2023/09/05(火) 12:16:12.39
ゼーレ強いだろ

 

8: メガミブログ 2023/09/05(火) 12:17:22.86
アカンやんけ
ゴミステ豚キムチがブヒれない

 

9: メガミブログ 2023/09/05(火) 12:41:22.04
>>6
人気声優のキャラは弱い傾向にある
はずれって言われないからな

 

10: メガミブログ 2023/09/05(火) 12:43:44.70
上だと羅刹だけ持ってるけど白露ちゃんと比べてガチでヒーラとして倍は強い🤮

 

11: メガミブログ 2023/09/05(火) 12:48:43.10
まんのに媚び売り始めたら終わり

 

12: メガミブログ 2023/09/05(火) 12:48:51.16
SSRの追加キャラ軒並み限定なのどうのかしてくれ

 

14: メガミブログ 2023/09/05(火) 13:15:01.52
>>6
まだまだ下があるその表

 

15: メガミブログ 2023/09/05(火) 13:18:27.37
女キャラは見た目で売れる。男キャラは強くしないと売れないからね😎

 

16: メガミブログ 2023/09/05(火) 13:19:14.10
カフカ弱い訳ない持続ダメージ触発の種類に指定ないから
ペラはアタッカー2人対応できるのとSP一切使わずに回すことも可能だからもっと上だろう

 

17: メガミブログ 2023/09/05(火) 13:39:47.04
羅刹は妥当だけどエアプwikiを参考にするのは草

 

18: メガミブログ 2023/09/05(火) 13:40:26.19
原神の売り上げ今年度5割弱減ってるしスタレ失速したらヤバそう

 

21: メガミブログ 2023/09/05(火) 13:56:30.90
肛門崩壊とかたまげたなぁ

 

22: メガミブログ 2023/09/05(火) 14:31:46.72

SS羅刹
Sホモとホモ
Aゼーレ銀狼
B有象無象

実際はこんな感じや
男が強いのは変わらん

 

23: メガミブログ 2023/09/05(火) 16:39:07.13
ホヨバの戦闘は組み合わせ次第だからTierリストとか無意味
4人パーティでの評価ならまだわかるがそれも敵の特性次第で一律評価はできん

 

25: メガミブログ 2023/09/06(水) 03:52:19.90
>>3
男が強くて女が弱いのは自然の摂理だろタコ

 

26: メガミブログ 2023/09/06(水) 03:53:32.45
>>4
原神とスターレイルのプレイヤーって、男見ただけでホモというクソブタレズ多くて腹たつわ
お前みたいなのは早く経血臭いレズゲーに行けカス

 

27: メガミブログ 2023/09/06(水) 03:55:33.59
カフカとかいうレズババアとゼーレとかいく性格悪い百合クソメスガキが雑魚化してメシウマ
原神もスタレも男が最強なんだから糞弱男豚は早くブルでもウマでも行って二度と戻ってくんな

 

28: メガミブログ 2023/09/06(水) 04:00:24.22
飲月は女だったら絶対セルラン一位取れなかった。ハラもずっと星5は男キャラしか出してないしな
女性ユーザーが増えてきて女だとガチャ回らないんだろう、このゲームで女キャラ育ててる無駄なアホいるの(笑)

 

29: メガミブログ 2023/09/06(水) 04:06:55.50
>>4
崩壊3rdなんか売れなすぎてサ終待ったなしのゴミゲーやんけ

 

30: メガミブログ 2023/09/06(水) 05:11:26.29
男居ると何が問題なん?
ゼノブレイドには男居ないんか?
意味が分からない

 

31: メガミブログ 2023/09/06(水) 05:42:55.45
最強はクラーラだろ?

 

32: メガミブログ 2023/09/06(水) 10:32:02.22
>>30
全然問題ない、むしろ男キャラで人気保ってる
女は客寄せパンダ程度で雑魚しかいない

 

33: メガミブログ 2023/09/06(水) 10:40:10.00
女キャラが弱くてなにか問題あるの?男より女が弱いのは当たり前だろ
キモオタだけがオナペット目的で愛でるだけのくせに意味がわからん

引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1693883173/

コメント