スポンサーリンク

【悲報】ワイちゃん、エロ同人RPGのバッドエンドが胸糞わる過ぎて気分が悪くなってしまう😨

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

根暗巨乳のお姉ちゃんは、催●してでも弟チンポを寝取りたい

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:14:27.91
由緒正しい貴族の主人公がボロクソに犯されて父も分からない子をポコポコ産まされる

なんとか実家に戻るも父親「アレは生まれてくるべきではなかった」と一瞥もされず教会に出される

教会で親に捨てられた悲しみ惨めさを噛み締めながら
ハッと己も誰にも望まれぬ子を何人も産んでしまったことを悔やみながらポロポロ泣いて終わり

2: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:15:23.07
タイトル😡

 

3: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:16:27.36
でもインランドが上がってるから神父と禁断のセックスしちゃうんでしょ?

 

4: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:16:49.54

 

6: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:18:04.16
>>4
正解や

 

8: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:18:39.55
ボテ腹恥辱物でボテ腹で練り歩けるから抜ける

 

9: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:18:53.56
>>4
あら!いいじゃない!
魔物以外からも種付けさせてもらえるのかしら?

 

10: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:19:48.66
ラストが生ぬるいな
神父が鬼畜で奴隷商に売り飛ばされて政敵に買われて親の目の前で犯されて、キレた親に首斬り落とされるくらいじゃないと無理

 

11: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:19:48.73
>>9
人間あるで
チンピラやならず者や浮浪者もある

 

12: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:20:01.84

正解!
序盤で赤ちゃん産まれる瞬間に立ち会って
我が子を愛さない親は居ないのよみたいな感動展開やってるの趣味悪すぎや😅

 

13: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:20:02.56
ボテ腹出産ガイジは歓喜してそう

 

14: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:20:30.55
ボテ腹妊娠ものは、子供の世話とか考えると普通に可哀想なのでやめた方が良い
その点魔物的なものを種付けされるのは、そこら辺を考えなくて良いので倫理的に優れている

 

16: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:21:09.95
ボテ腹が無いと抜けないからな

 

17: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:21:12.18
ここずっとVHゲーム弄ってたよな
ななこの方が好き

 

18: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:22:42.47
>>12
すごい力入ってるな
胸糞苦手やけどちょっと欲しいわ

 

19: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:23:15.33
>>11
素敵だわ!
純愛というか和姦は一切ないんか?🤔

 

20: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:23:32.17

実体験やからやない?
こういうの作ってるクリエイターの親って大抵碌なの居ないだろうし
家族旅行の経験とかも無さそう

親との関係が悪いやつ、親に愛された事のない奴が作る作品ってことやろ

 

21: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:23:53.59
>>19
恥辱オンリーのはずや

 

22: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:24:24.92
>>21
最高やんけ
買うわ

 

24: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:25:51.53
まぁ家系図でシコったのはあとにも先にももうないだろうな😅

 

25: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:26:13.32
>>20
自分の実体験からこんなエロゲ作ってんならそれはそれですごくないか

 

27: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:26:52.58
家系図を使う発想がやばい

 

28: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:27:21.13
>>19
優しい少年といい感じになるけど
エロシーンはすでにガバガバになった状態で客として取るシチュだけやな
そこだけは純愛

 

29: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:28:41.07
家系図滅茶苦茶にするの楽しすぎてストーリー進めれてないわ

 

31: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:28:55.75
ここまでぶっ壊れてるともはやギャグでは
自分がやった中ではレリィが一番キツかった

 

32: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:31:20.28
ストーリー重視の商業純愛エロゲのバッドエンドでいきなりヒロインがレ●プされたときはビンビンでしたよ
CGは事後しかなかったけど

 

33: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:37:17.84
>>32
詳細

 

34: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:37:41.86
本家VHゲームをまず完成させてくれ

 

35: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:41:38.62
既視感があると思ったらVHゲームか
勝手版でバグパッチ作ってたわ

 

36: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:43:06.36

 

37: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:45:31.97
陵辱ものでドチャクソやられるのは好きやけど最後はハッピーエンドで終わってほしいわ
バッドエンド派は理解できん

 

38: メガミブログ 2023/09/08(金) 11:46:23.04
女と縁遠い奴やないとこんなんで抜かんわ

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1694139267/

コメント