スポンサーリンク

【神達に拾われた男】エリアリアお嬢様はエリア88レベルでカワイイ

スポンサーリンク
この記事は約10分で読めます。
スポンサーリンク

俺限定でパパ活したがるギャル姪と甘々えっち-パパ活貯金がたまったから私と結婚しよ♪【バイノーラル】

powered by まめわざ

2: メガミブログ 2020/10/12(月) 16:05:48.49
まぁカワイイよね
それにしても中身がオッサンでも大丈夫なのかな
拒否られたりとか

 

3: メガミブログ 2020/10/12(月) 19:42:10.94

 

4: メガミブログ 2020/10/12(月) 22:09:06.02
なんか早くも主人公に落ちてるよね

 

11: メガミブログ 2020/10/16(金) 05:37:18.02
エリア88

 

12: メガミブログ 2020/10/16(金) 07:37:05.19
こういう小さい女の子が履いてる白いブーツにとても興奮してしまうんですが
わかる方いますか

 

13: メガミブログ 2020/10/16(金) 21:49:45.24

 

16: メガミブログ 2020/10/19(月) 00:21:09.15
あのクリーナースライム毎日お嬢様のパンツの汚れ食べてるのか

 

17: メガミブログ 2020/10/19(月) 00:38:38.26
>>16
お風呂入らない日は身体の汚れも食べさせてるんだゾ

 

20: メガミブログ 2020/10/19(月) 13:15:17.45
ぼくも生殖者だからエリアリアちゃんと生殖したい

 

21: メガミブログ 2020/10/19(月) 23:13:36.57
事後

 

24: メガミブログ 2020/10/20(火) 07:43:45.10
エリアリアちゃんって何歳ですか?

 

25: メガミブログ 2020/10/20(火) 10:07:50.58
11歳

 

26: メガミブログ 2020/10/21(水) 00:47:22.83
10才138cmくらいが理想

 

33: メガミブログ 2020/10/25(日) 17:35:56.27
この年なのに妖艶な笑みを浮かべててずるい

 

37: メガミブログ 2020/10/31(土) 20:58:50.95

 

38: メガミブログ 2020/11/01(日) 01:33:44.36
こんな子と生殖するのか

 

39: メガミブログ 2020/11/02(月) 07:04:37.52

今日もエリアリアちゃんかわいかったようエリアリアちゃんのためにこのアニメ見てる

 

41: メガミブログ 2020/11/02(月) 10:26:04.84
たしかにエリアリアちゃんいなければまず見てなかったね
金髪碧眼ロリの力は偉大だよ

 

44: メガミブログ 2020/11/02(月) 19:23:08.13

かぁいい

 

45: メガミブログ 2020/11/02(月) 20:49:26.34
見つけたメタルスライムは役立つ話あるのかな
スカとクリーナーは活躍しまくってるけど

 

46: メガミブログ 2020/11/02(月) 21:07:20.18
>>45
アニメ範囲より後にメチャメチャ活躍する

 

47: メガミブログ 2020/11/03(火) 07:13:35.70
ぼくもエリアリアちゃんのハムエッグ食べたいよ

 

48: メガミブログ 2020/11/06(金) 07:16:39.25
なんか作品に対してキャラが浮いてるよね
かわいすぎて
こういうことは他にもしばしばあるが

 

49: メガミブログ 2020/11/07(土) 04:26:45.66
ハイエースしたくなるよね

 

50: メガミブログ 2020/11/07(土) 05:07:54.87
全然ならない
大事にしてあげなくちゃとは思うけど

 

51: メガミブログ 2020/11/07(土) 08:22:05.28
転生したらエリアリアちゃんに仕えるスライムだった件

 

53: メガミブログ 2020/11/08(日) 14:15:43.60
今後主人公と子作り展開あるのかな

 

54: メガミブログ 2020/11/09(月) 07:04:53.18

エリアリアちゃんお部屋の中でもブーツ履いたままなんだね

 

56: メガミブログ 2020/11/09(月) 09:53:54.70
異国だとベッドでも靴を履いたままとか聞いたことがある
入浴時以外は常に履いたままなわけでムンムンムレムレで雑菌繁殖もいいとこ

 

58: メガミブログ 2020/11/13(金) 07:02:58.50
転生したらエリアリアちゃんの入浴時以外は常に履いたままなわけでムンムンムレムレで雑菌繁殖もいいとこのブーツをクリーニングするクリーナースライムだった件

 

59: メガミブログ 2020/11/14(土) 08:11:53.60
エリアリアちゃんもう腋の下に毛とかって生えてるのかなあ
もし生えてるならば、剃毛スライムに転生したぼくが処理してあげるからね

 

60: メガミブログ 2020/11/15(日) 07:31:29.01
ちょっと本当にかわいすぎる
こういうアニメにしばしば言えることだが女の子は異常にかわいいということがしばしばあるね

 

63: メガミブログ 2020/11/16(月) 07:15:38.50

今日もエリアリアちゃんかわいかったよううう
ぼくはエリアリアちゃんのブーツのクリーニング担当になるね

 

68: メガミブログ 2020/11/23(月) 22:34:26.98
主人公とエリアリアちゃんがくっついたりしそうな感じとか全然ないね

 

69: メガミブログ 2020/11/24(火) 00:33:21.64
なんとなくオッサンの息吹を感じとっているから…

 

73: メガミブログ 2020/11/28(土) 02:25:41.56
ご子息作りもきちんと放映してほしい

 

74: メガミブログ 2020/11/28(土) 04:19:31.64
政略結婚させられたりするんか

 

75: メガミブログ 2020/11/28(土) 21:24:33.76
エリアリアちゃんの腋の下も足の裏もミドルブーツの内部も全部スライムが清掃

 

77: メガミブログ 2020/11/30(月) 07:10:49.04

今日もエリアリアちゃんかわいかったようう

でもリョウマが急速にハーレムを作りはじめているのであんまりボヤボヤしてられないかも
まあエリアリアちゃんくらい超絶かわいければ心配ないかな

 

79: メガミブログ 2020/12/03(木) 07:02:29.05

 

80: メガミブログ 2020/12/03(木) 11:59:52.69
なぜ俯瞰…正面から綺麗なお顔見たいにゃ

 

81: メガミブログ 2020/12/04(金) 21:16:31.16
エリアリアちゃんいつもこの服着てるけど
今はスライムあるけど
それまでは洗濯ってどうしてたんだろ

 

83: メガミブログ 2020/12/05(土) 21:25:02.76
白い服って汚れが目立ちやすいし、実際そういう問題はあるかもな

 

84: メガミブログ 2020/12/07(月) 07:35:35.83

んんんん今日もエリアリアちゃんかわいかったよううう本当どこを切り取ってもかわいいね
今回は血を吸収するスライムが登場したねこれでエリアリアちゃんが出血するようなことがあっても安心だ

 

92: メガミブログ 2020/12/12(土) 23:18:15.53
中身アレと知られたら振られる

 

93: メガミブログ 2020/12/14(月) 22:05:22.24

んんんんエリアリアちゅわん今回もかわいかったようううう今回はいつもの白ミドルブーツではなく編み上げニーハイブーツだったねぼくエリアリアちゅわんのこと考えるとドクンドクンってなって
エリアリアちゅわんの白ミドルブーツのこと考えると白いスライムがドクンドクンって出てきちゃうんだけどこんなぼくがエリアリアちゅわんの白ミドルブーツの内部清掃スライムやエリアリアちゅわんの尿を処理するスカベンジャースライムと感覚共有したらどうなっちゃうんだろう

 

102: メガミブログ 2020/12/19(土) 16:49:45.21
エリアリアちゃんのかわいい魔法でオジサンの薄くなった頭髪を戻してね

 

103: メガミブログ 2020/12/19(土) 18:13:42.02
むしろ、そのスライムで残り毛も溶かす

 

104: メガミブログ 2020/12/21(月) 02:51:07.12

 

106: メガミブログ 2020/12/21(月) 10:24:12.16
>>104
フトモモぶっとい感じする
でもムチムチエリアリアちゃんも良い、挟まれたい

 

115: メガミブログ 2020/12/24(木) 08:47:18.38

 

116: メガミブログ 2020/12/24(木) 08:48:39.95

 

117: メガミブログ 2020/12/24(木) 08:48:56.18

 

131: メガミブログ 2020/12/25(金) 08:09:06.20
エリアちゅわんが編み上げブーツ履いてる間ってエリアちゅわんの白いミドルブーツはどこに置いてあったんだろうねぼくそれ考えるだけで白いスライムがドクドクドクって出てきちゃう
もしエリアちゅわんのミドルブーツが脱いで置いてあるのを見たら、そして回りに人がいなかったらやはりぼくはミドルブーツを手にとって顔に近づけてしまうだろうし、そうしたらぼくの白いスライムも
ミドルブーツを満杯にするくらいドクンドクンって出てしまうと思う

 

140: メガミブログ 2020/12/29(火) 08:22:39.68
アリコンにはたまらない年齢のキャラだぢぇ

 

142: メガミブログ 2020/12/29(火) 18:50:10.67
エリアちゃんにおちんちんこすりつけるね

 

143: メガミブログ 2020/12/30(水) 09:20:08.91
エ「おちんちんってなんですの?」

 

147: メガミブログ 2020/12/30(水) 13:32:05.71
>>143
舐めると美味しいんだよ

 

217: メガミブログ 2021/06/14(月) 20:12:51.66

出稼ぎ娘とか中華娘とか、自分がのし上がる為にショタ喰いするのかと期待してたのに何も無かったからなぁ。

何の為に出てきたのか判らんレベル<1期

 

218: メガミブログ 2021/06/18(金) 11:15:51.78

>>217
労働力と防衛力確保の描写の為
出自を問わず真面目に働く人なら大歓迎で厚遇しますって姿勢の描写とか

お店やるんだから色んな人が集まったよ、くらいはやるでしょ

引用元 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1602465114/

コメント