スポンサーリンク

【悲報】矢吹神の新作あやかしトライアングル、完結してしまうwww

スポンサーリンク
この記事は約22分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ

2: メガミブログ 2023/09/25(月) 00:51:50.27
アニメ化まで行ったけどそこそこで終わってしまった

 

3: メガミブログ 2023/09/25(月) 00:53:00.77
綺麗に終わったしええやろ

 

6: メガミブログ 2023/09/25(月) 00:53:57.06
アオノハコのエロ書け矢吹

 

7: メガミブログ 2023/09/25(月) 00:54:14.52
やっと終わったんか
TSは抜けないんや

 

11: メガミブログ 2023/09/25(月) 00:55:29.30
邪馬台幻想記とか古参ファンしかわかんねーだろ

 

12: メガミブログ 2023/09/25(月) 00:58:14.62
新作はToLoveる Triangる や

 

20: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:01:26.79

今のアニメ作画で
ブラックキャットリメイクしたらそこそこイケると思うんだけどどや?
ストーリー構成はちゃんと漫画準拠で

って言おうと思ったけど
藤原啓治…

 

21: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:01:49.29
矢吹の漫画って既視感ハンパないよな
ベテラン漫画家としては引き出しがあまりに少なすぎる

 

26: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:04:00.51
普通にアカメが斬るの作者のスレイブにエロさもストーリーの面白さも負けてたからあやトラはあかんわ
同じジャンプラでやってるスレイブが上位互換になっとる

 

28: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:04:31.75
>>26
スレイブは乳首がなぁ

 

34: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:07:23.46
ToLOVEるの原作者が有能やったんやろね…
矢吹は絵は上手いけどストーリーはあかんわ

 

42: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:09:28.58
ToLOVEるはミカンはまずいから消していいぞ
ミカンさえ居なければ続きできるだろ

 

44: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:11:04.47
だって正直エロいの読みたいならあやトラよりもスレイブ読むし
スレイブの方が面白いからな
絵の上手さは同じくらいだし
アカメが斬るの作者やから流石ストーリーはおもろいわちゃんと

 

49: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:14:19.41
スレイブはエロに遊び心がないからゴミ
てか最近はエロ少なくね?

 

52: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:15:37.27
TS+百合でジャンルとして相当ニッチなことをよく考えて欲しいわ
主人公がエッチです→でも元男だしな…
主人公とヒロインがイチャエロします→女同士のエロ見てもな…
っていうのが一般的な反応なんやで

 

55: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:16:49.35

今見てきたけどこれ打ち切りか?

生命の風は流転する!俺たちの戦いはこれからだ!

 

57: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:17:17.16
普通に女の子のまま終わってたな
いつでも性別変えられるし卒業までは女の子同士で付き合ってイチャイチャするぜエンド

 

58: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:17:20.44
誰ともくっつかないし主人公は女の間まで終わるんか…

 

62: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:18:09.74
>>58
普通にヒロインとくっ付いた

 

64: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:18:28.02
マジで誰が読んでたん?

 

66: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:19:15.10

ワイ「年頃の娘がおるのにこんなエッチなマンガ描いてて大丈夫なんか」
有識者「その娘が監修してるからセーフだぞ」

マ?

 

67: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:19:26.36
>>64
ジャンプラの中じゃ人気な方や

 

69: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:20:01.78
ほなToLOVEる再開しよか

 

71: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:20:43.54
>>66
まじや
娘はロリキャラの泣き顔が好きらしい

 

76: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:22:02.72
あやとらは最初の方はどうしようもないがすずを変態オナニー女路線にしてからはおもしろい

 

77: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:22:05.71
五行仙が出てきてからようやく面白くなった

 

80: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:22:29.55
過去作品の話も綺麗にまとめたし
これ以上はジャンプラでは出来ないからな
ヤンジャンにでも移籍するしかない

 

83: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:22:37.78
>>74
ヒロインのすずが竿役や

 

87: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:23:56.73
矢吹はいろいろ言われるけど、絵を描く事に関しては天才的な才能があるとしか思えないレベルだわ

 

88: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:24:06.26
エロ枠を終わらせた問題作
本誌でアオハコに完膚なきまでにボコボコにされて、左遷された作品

 

93: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:24:46.20
男の先輩が主人公に惚れる描写キツかったわ
純粋なホモじゃん

 

101: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:25:24.19
>>93
TSものの王道やろ

 

109: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:26:52.79
迷い猫オーバーランの続き描けるやん

 

111: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:27:01.91
ダリフラのコミカライズはさすがにかわいそうだった
原作が途中からあんなんなるならひきうけてなかったやろうに

 

112: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:27:15.55

もう引退しても娘1人育てるのは余裕くらい金は溜まっとるんやない?

ブラックキャット、ToLOVEる、あやかしで累計発行部数2500万部くらいやし
著作権料だけで数億いっとるやろし

 

120: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:29:02.49
同人で一番人気があるのが美柑なの闇が深いよな
あれだけヒロインたくさん転がっててなんでみんなロリ近親相姦とかいう危険なライン踏みにいくんですか

 

123: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:29:32.69
>>120
古手川のが多くね

 

126: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:30:03.98
なんか中盤辺りからヒロインがずっっっとオナニーしてたイメージしかない

 

128: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:30:09.65
てかベテラン漫画家の次回作ってほぼ失敗してないか?
最近のジャンプで調子良いのってサカモトとかアオハコとかあかねとか新人漫画家ばっかやん
ベテランはイマイチヒットしてないし

 

131: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:30:39.72
>>128
あやかしが失敗は無理がある

 

134: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:31:12.62
>>120
他のやつらは他の作品に代替品がおる
美柑はなかなかおらん

 

135: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:31:26.31
>>131
いや失敗やろあやかしも
ジャンプラに左遷されてるし戦力外通告されたってことやろ

 

138: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:31:51.45
みかんのいい所は兄のことを呼び捨てで呼ぶところやね

 

140: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:31:53.49

ちゃんと男に戻らずに終わったから矢吹マジTS物よくわかってるなと感心したわ
TSのなんたるかを理解できてないガイジなら男に戻して完結みたいな事するからな

すずが性醒流転覚えればいつでも男の子と女の子の祭里が楽しめるやんけ!みたいになってたのもいい

こういうエンドでいいんだよ

 

144: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:32:19.32

 

145: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:32:25.28
あやトラのTSの理由は、ヒロインとくっつくことなくイチャイチャさせたいからだったと思うぞ。矢吹は元々純愛が好きだけど、最初からくっついてると話が進まないからTSという障壁を設けたんじゃないか

 

148: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:32:40.13
命日一緒

 

149: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:32:48.49
>>135
あやかし移籍と同時期におはスタコラボが始まったからそれが移籍の理由なんちゃう?

 

151: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:33:03.69
ラブコメでいうとR-15が好きやけど映画要素も減ったしメンヘラ邪魔やし糞になってきなぁ

 

155: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:33:31.87
>>138
モモさんを監視するためにリトと一緒にお風呂に入るとかいうめちゃくちゃな理論すき

 

157: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:33:38.67
うーん…シコってとこか?

 

160: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:34:51.76
みかんは同級生に対しては隙が無いってのもええよな
リトと風呂入ってるのわかったら同級生男子脳死するやろ

 

163: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:35:58.61
またTS物の連載が無くなったの悲しい
極小数の供給で生き抜かなきゃいけないの辛いわ
なんか面白いTS物の連載ない?

 

164: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:36:18.49
無邪気の楽園みたいな漫画を矢吹の絵でよみたい
ちなロリコン

 

169: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:36:41.18
そういや元嫁って今何してんの?
不倫してた作曲家とはまだ続いてんのか

 

170: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:36:46.17
>>163
異世界美少女受肉おじさん

 

175: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:37:44.82
>>163
忍者の跡継ぎがTS忍術使って女子高生活送るパチもんあったな
主人公ブスやけど

 

179: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:38:11.52
>>164
もう小学生のエロって無理なんちゃうか

 

184: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:38:38.42
>>179
無邪気の作者が連載中ちゃうの

 

185: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:38:46.90
無印とダークネスで絵が違いすぎてびびる
久々に無印のころの絵みるとね

 

190: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:39:43.95
見てないけどおつかれ
さっさとトラブルの続きか邪馬台幻想記を書けよ

 

192: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:40:04.24
>>190
邪馬台国好きならあやかし読め

 

201: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:41:21.73
今は一般漫画でも普通にセックスするからもう矢吹みたいな手法は古いってのもあるな

 

203: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:41:31.71
とらぶるダークネスが終わった時ってまだキャラの旬が全然過ぎてなかったよな
その後も元人気モブに新井紗弥香って名前が付いて主役化したスピンオフが出たり美柑のハイテク新コスチュームが出たりいくらでも広げられるやろ

 

209: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:42:21.28
>>201
青年紙とかゴミなろうとかやろ?

 

216: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:43:15.37

TSものの頂点これ

 

223: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:44:16.02
次は普通に百合もの描いてくれや

 

227: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:44:35.88

>>88
なお、アオハコはとんでもないことになってる模様

 

231: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:44:59.86

>>216
不正解

オレが私になるまで、な?

 

234: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:45:45.81
>>231
ちょっと間延びしたからだめ

 

244: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:47:00.78
これ邪馬台国のアレと繋がってたんか?

 

250: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:48:21.57
これ見るとらんま1/2って滅茶苦茶すごかったんだなって思うわ

 

251: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:48:27.50
アニマックスでやってた天使な小生意気っていうちょっと昔の作品が
TSF作品のお手本みたいな展開しまくっててあやトラこれ参考にしろやって思ったんやが
あれ実はTSじゃないオチらしくて絶望した

 

254: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:49:08.85
>>34
あやトラ見たあとにおにまい見たらめちゃくちゃおにまい面白く感じるわ

 

261: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:49:57.97
>>254
おにまいも原作はゴミだぞ

 

265: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:50:35.47
またTo LOVEる書いてくれてかもう一生To LOVEる書いてればええやん

 

268: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:51:09.16
のほほんとしとるから憂鬱な月曜深夜に読むのが好きやったわ
綺麗に畳めたのはええことやけどもっと続いてほしかった

 

272: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:51:48.96
>>265
またTOLOVEるじゃ飽きるからTOLOVEるっぽい新作描いてほしい

 

279: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:52:34.87
ToLOVEるは百合漫画でも成り立つから結城リト消して女の子同士でやれ

 

285: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:53:10.00
>>272
うーん自分はTo LOVEるでいいかなぁキャラがみんな魅力的だから

 

286: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:53:14.51
1番エロかったシーン発明家のやつが尻子玉抜かれるとこやったな

 

288: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:53:33.73
誰が主役のToLOVEるが見たい?

 

289: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:53:40.27
おにまいはTS物とは言えんやろ
まひろの元の姿が結局まともに出なかったからな
元の姿との対比が肝なのにそれがないのは意味がない
普通にTS設定をとっかかりとした日常系萌えアニメや

 

298: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:54:43.23
トラブル持ち上げられてるけど少年紙でエロかった以外にどこが良かったのか分からん
それまではいちごが上限だっただけに

 

300: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:54:56.04
ほとんど全員のま●こ見たからトラブルはもうええやろ
新しいキャラと年齢設定で新境地に挑め

 

302: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:55:07.63
>>288
古手川籾岡ティアーユ先生

 

303: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:55:11.39

>>286
はい

 

 

315: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:57:06.23
>>298
あの時代の萌エロ絵としては別格にうまかった
につきるわ
15年前のエロ漫画とか今読んだら🤮な絵柄ばっかりやで

 

321: メガミブログ 2023/09/25(月) 01:59:06.56
一対一ラブコメが席巻してるこの時代にエロハーレムはきつい🤮
次も王道主人公×ドスケベヒロイン+可愛いモブでええやろ

 

335: メガミブログ 2023/09/25(月) 02:01:44.82
こういう少年漫画エロは難しい時代な気するわ
ジャンプはニセコイからラブコメにエロ要素いらんってのがトレンド続いてる
マガジンのエロ系はもっと生々しいタイプ
ウェブコミとかはもろに微エロやなくて普通にエロありだらけでポジションなさそう

 

337: メガミブログ 2023/09/25(月) 02:01:55.36
ガチでつまらなかった
なんかペラペラで中身がない

 

338: メガミブログ 2023/09/25(月) 02:02:06.21
たしかに今やと毎話エロがあるって点以外スレイブに何もかも負けてるな
スレイブはもうちょいエロ増やせ

 

352: メガミブログ 2023/09/25(月) 02:05:15.78
中身ないのはしゃーない
こいつブラックキャットで他作品パクリまくって炎上したからな
とらぶるは原作が別にいたからまだ読めただけやまぁエロ漫画だけど

 

356: メガミブログ 2023/09/25(月) 02:05:57.37
推しの子はハーレムラブコメなんけ
ヒロイン関係なしにアクアが目的を達成した上で破滅するメリーバッドエンドがええんやが

 

368: メガミブログ 2023/09/25(月) 02:07:33.93
なろう系みたいなハーレムばっか求めてるよな今の読者って

 

370: メガミブログ 2023/09/25(月) 02:07:43.55
ToLOVEるの方がって言ってる奴はこれ初期で見切って読み飛ばしてるだけやろ
ストーリーはあやトラの方が大分中身詰まっとるぞ
ToLOVEるのストーリーなんて誰も気にしてないからハードルが死ぬほど下がってるってのもあるが

 

377: メガミブログ 2023/09/25(月) 02:12:08.30

 

384: メガミブログ 2023/09/25(月) 02:13:49.58
>>370
ただあやトラって序盤からラブコメよりシリアス妖怪バトルの比重が大きかったから、いくらお色気でも厳しかったんだよな

 

397: メガミブログ 2023/09/25(月) 02:17:47.41
TSで一番面白かったのはこれだわ

 

399: メガミブログ 2023/09/25(月) 02:18:40.56
エッチシーンに力入れるとコンビニに置いてもらえない時代やしね
矢吹神の魅力半減よ

 

402: メガミブログ 2023/09/25(月) 02:19:56.64
ラブホに閉じ込められる話とかは割と面白かったけど
バトルし出すと途端につまらんのほんま…

 

406: メガミブログ 2023/09/25(月) 02:23:21.81
アニメしか見てないけど
人妖→実は人為的に生み出されていて妖で金稼ぎしてる組織がいる→組織と戦って神として鈴覚醒
→覚醒後妖の力の行使は鈴の人の面の寿命をどんどん削るものだと判明
→昔のクールな感じの子は実は妖の面の鈴の人格で人の面の寿命が長くなくなり昔の人格が表面化
→祓い忍の組合の上忍たちが妖の神は危険だと鈴狙うがまつりが辛くも撃退、和解
→消滅しかけの鈴にキスすることでまつりの精神エネルギーと鈴の人間面の波長が感応し蘇生
→鈴の鈴としての人格はまつりと出会ったことで人としての自我を持つようになったのでまつりと鈴イチャラブエンド
とかじゃないんか?

 

422: メガミブログ 2023/09/25(月) 02:29:57.86
生徒会にも穴はあるはウケてるのにあやトラは全然人気でなかったな

 

430: メガミブログ 2023/09/25(月) 02:32:37.75
ダリフラのコミカライズのほうはエロさで言えばかなり良かったよな

 

439: メガミブログ 2023/09/25(月) 02:37:25.13
次はToLOVEるを快楽天で連載してくれ

 

441: メガミブログ 2023/09/25(月) 02:37:53.21

バトルつまんない
お色気はトラブルの劣化
キャラに魅力がない
ノリや掛け合いが古臭い

駄目なとこならほんといくらでもあるよなこれ

 

442: メガミブログ 2023/09/25(月) 02:38:27.87
アニメしか知らんけどぶっちゃけかなり面白いと思ってる
なにが一番かというとまつりのキャラ
少年漫画らしいキャラ(←悪い意味で)ではあるんだけどストイックですずの安全を最優先に行動するのは本当にカッコいいし好感が持てる
ジャンプ主人公て長所の反面、擁護不可能な程の頭のおかしい奴しかほぼいないけどまつりはその欠点がない稀有な、本当に好感持てるキャラ
まあ破廉恥なすずも面白いけどやっぱ主人公の魅力的=作品の面白さだと思う
自分にとってはそれを再認識させてくれた作品がこれだわ

 

444: メガミブログ 2023/09/25(月) 02:38:55.57
トラブルのリコ、めっちゃシコかったし、あやかしの成功を確信していたのに😢

 

447: メガミブログ 2023/09/25(月) 02:43:03.81
>>444
こっちには猿山が居ないからな

 

451: メガミブログ 2023/09/25(月) 02:49:52.79

サブキャラ当たりだったよな

 

452: メガミブログ 2023/09/25(月) 02:50:03.14
あやかし巫女に恨みがあるということなら一度敗れてるってことだからあやかし巫女より格下の存在というのがそもそも確定してたからなのかToLOVEると世界観共有してるなら宇宙には余裕で地球を破壊できるキャラいっぱいいることが確定してるからなのか 味方側が有利過ぎる

 

453: メガミブログ 2023/09/25(月) 02:50:15.05
ゆらぎ荘の作者にまたエロ描かせて

 

455: メガミブログ 2023/09/25(月) 02:50:29.07

主人公「ヒロインの性欲ヤバいから、暫く女のままでいるわ」

割と酷くて草

 

469: メガミブログ 2023/09/25(月) 03:16:12.99
矢吹の絵も劣化してないか?
マガジンだけど寄宿学校のジュリエット大好きだったのにこっちも今やってる魔女のやつ絵が劣化してる気がするし
なんかどちらも没個性になったな

 

482: メガミブログ 2023/09/25(月) 03:30:51.87

らんまパクったっていうか
矢吹先生が本当に描きたい作品ってコレなんだと思う

ToLOVEるでもことあるごとにリトのTS化を何度も何度も描いてたが
読者からは元が男では抜けないと不評だった、しかし矢吹先生は頑なに描いた

矢吹先生は幼少期に観たらんま1/2に性癖を完全に破壊され
元が男だった乱馬が女になり、良牙に犯されそうになる
こういうシチュエーションでしか抜けなくなったのだ

 

492: メガミブログ 2023/09/25(月) 03:38:00.37
誰も読んでないよー
祭りが女と男に分裂してすずを取り合う話はめちゃくちゃ面白かったのに
あやかしトライアングルってタイトル回収もできるし

 

502: メガミブログ 2023/09/25(月) 03:49:13.85

 

505: メガミブログ 2023/09/25(月) 03:51:38.20
>>492
この展開をもっと長くやってくれても良かったのにな

 

508: メガミブログ 2023/09/25(月) 03:54:18.73
>>505
いつのまにか戻ってたよな

 

514: メガミブログ 2023/09/25(月) 03:57:22.90
先輩がおっぱいデカいツインテ女とできてて草
ロシアンロリとフラグ立ってたけど流石に無かったか

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1695570692/

コメント