スポンサーリンク

【朗報】「あのコの、トリコ。」の作者、最新作1巻発売!

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/09/28(木) 08:23:08.884

「あのコの、トリコ。」白石ユキが描くちょっとチョロいサキュバスの恋

物語の主人公・りりは、人間とサキュバスのミックス。サキュバスは異性のキスでエナジーを得るところ、りりは男を見る目がないせいで、いつもひもじい思いをしていた。そんなとき“極上においしい男”のサイダーさんに出会い……。ちょっとチョロいサキュバスによるファンタジックラブコメだ。

「あのコの、トリコ。」白石ユキが描くちょっとチョロいサキュバスの恋
「あのコの、トリコ。」「はにかむハニー」の白石ユキによる新連載「99%サキュバスちゃん」1巻が、本日9月26日に発売された。

2: メガミブログ 2023/09/28(木) 08:25:49.149
雨が降りゃ 飲めばいいんだぜ
風が吹きゃ 吸えばいいんだぜ

 

3: メガミブログ 2023/09/28(木) 08:26:08.538
お前はトリコ?

 

4: メガミブログ 2023/09/28(木) 08:27:33.798
ノッキン!ノッキン!ダメージノッキン!

 

5: メガミブログ 2023/09/28(木) 08:28:08.530
あのコのトリコ?

 

6: メガミブログ 2023/09/28(木) 08:29:14.033
釘パンチ系主人公

 

7: メガミブログ 2023/09/28(木) 08:29:20.654
お前はトリコ?

 

8: メガミブログ 2023/09/28(木) 08:29:53.152
お前のトリコ?

 

9: メガミブログ 2023/09/28(木) 08:30:20.536
あのコって小松のコか?

 

10: メガミブログ 2023/09/28(木) 09:09:44.241
誰でも抱ける君が好きだったかの方が面白そう

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1695856988/

コメント