スポンサーリンク

【画像】ストブラの姫柊雪菜ちゃんのイヤラしいAI画像

スポンサーリンク
この記事は約11分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ

7: メガミブログ 2023/05/08(月) 02:34:28.34
漂ういやらしさ

 

11: メガミブログ 2023/05/10(水) 00:13:18.99
出会って3分の主人公にパンツを見せつけるメインヒロイン

 

13: メガミブログ 2023/05/10(水) 11:04:53.26
何種類のパンツをさらけ出したんだいやらしい

 

22: メガミブログ 2023/05/18(木) 18:51:04.70
裸より服を着ている方がいやらしいとか…
ニャンコ先生の指導のお陰か

 

35: メガミブログ 2023/05/29(月) 19:24:02.34
なんか加藤恵やめぐみんと同じくらい嫁感がある

 

37: メガミブログ 2023/05/30(火) 02:03:47.91
>>35
某詩羽「聞き捨てならないわ」

 

38: メガミブログ 2023/05/30(火) 15:57:53.40
ダ○ネス「私は愛人か?それともセフレ!?(*´Д`)ハァハァ」

 

46: メガミブログ 2023/06/23(金) 18:52:38.96

いやらしい!

 

47: メガミブログ 2023/06/23(金) 19:06:04.43
獅子王機関とかいう反社会的勢力最低だないいぞもっとやれ

 

49: メガミブログ 2023/06/25(日) 17:02:33.38
獅子王機関とは関係ない浅葱はこれ自分から進んでやっているんだないやらしい

 

51: メガミブログ 2023/07/02(日) 09:36:47.88
暁の後宮の運用資金は伴侶たち自身が稼いでいるのか

 

52: メガミブログ 2023/07/07(金) 17:39:05.81

TVアニメ『ストライク・ザ・ブラッド』がゲーム化!『ストライク・ザ・ブラッド デイブレイク』事前登録開始!

いいえ先輩!

 

54: メガミブログ 2023/07/07(金) 22:15:45.08
>>52
これアプリゲームでは無いの?

 

56: メガミブログ 2023/07/08(土) 00:10:33.92

いやらしすぎる

 

57: メガミブログ 2023/07/10(月) 12:25:35.91

>>52
クイブレは手をつけているが・・・いまさらストブラに手を出してくるなんてな

>>54
ブラウザゲ

G123はゲームと思ってやる事はオススメしない、新しい絵目的ならまぁ・・・使いまわしじゃなきゃいいが

 

60: メガミブログ 2023/07/13(木) 10:19:59.14
閃乱カグラのソシャゲコラボとかで種田さんキャラ追加されるが
やはりまだ声がキツそうやな

 

66: メガミブログ 2023/07/20(木) 23:56:03.94
髪長くしても可愛いだろうな

 

69: メガミブログ 2023/07/22(土) 20:19:25.98
>>66
試しにAIに髪を長くしてもらった

 

70: メガミブログ 2023/07/22(土) 20:57:42.33

凪沙ちゃんにしか見えない

って言ったらいけないんだろうな

 

72: メガミブログ 2023/07/23(日) 05:01:29.95
>>69
ていうかコレAIに胸も大きくしてもらってないか?
これはデカパイ好きでシスコンの古城君はひとたまりもありませんわ

 

73: メガミブログ 2023/07/23(日) 20:38:52.43
Kojo-Diffusion
なぜか女の子の胸が大きめに出力される画像生成AI

 

77: メガミブログ 2023/07/25(火) 17:54:11.28
OVAの吊るされて猿轡されてるとこエロすぎ。あそこフィギュアにしてくれ

 

78: メガミブログ 2023/07/26(水) 19:01:13.91

またロング雪菜を生成してみた
大きくていやらしい

 

79: メガミブログ 2023/07/26(水) 20:34:35.21

ノーマル雪菜もやっぱりいやらしい

 

 

80: メガミブログ 2023/07/26(水) 20:35:39.50
結論: AI雪菜もなかなかエロい

 

85: メガミブログ 2023/07/27(木) 07:08:42.96

清純派ヒロインという建前はどこへやら
しかしこれも良い

第一話から古城を挑発しまくる雪菜も見てみたくなったわw

 

88: メガミブログ 2023/07/27(木) 10:20:58.31
パンツ見せつける清純派がいてたまるかw

 

89: メガミブログ 2023/07/27(木) 11:32:41.17
清純派

 

91: メガミブログ 2023/07/27(木) 18:58:37.20
こんな中学生がいたら興奮しないほうが異常

 

93: メガミブログ 2023/07/27(木) 22:48:47.80

清純派とは、
清純とはその人の心の有りようそのものである
生き方である
それはほかのどの他人…人格、社会、国家であろうとも侵すことが出来ない
ヒトとしての尊厳そのものでもある

姫柊雪菜が自らを「清純派」と名乗るのなら
それを守り通す信念があるのなら、古城を「いやらしい」と切り捨てられるのなら
それは無条件にかつ絶対的に守らなければならない真実である

たとえいくら古城にパンツを曝け出そうとも
たとえいくら吸血される時あられもない声を漏らそうとも
たとえいくら獅子王機関のノルマでいやらしいピンナップを出そうとも

姫柊雪菜は清純派ヒロインである

 

94: メガミブログ 2023/07/29(土) 15:33:56.57

この最高の絵の全身版を頼む

 

95: メガミブログ 2023/07/30(日) 02:03:24.88
まったくいやらしいな
ここからは俺の喧嘩(オナニー)だ!

 

96: メガミブログ 2023/08/04(金) 20:59:54.11
>>94
逆に言えばこの絵を上回るモノが未だに見れないのは淋しいな

 

103: メガミブログ 2023/08/17(木) 20:43:15.00

過疎っているのでAIに画像作ってもらった

準備万端です

 

104: メガミブログ 2023/08/17(木) 22:06:23.59
下手なピンアップよりもこっちの方がいいですねぇ
今のAIって凄いな
AI絵師さんの腕が良いのが1番だが

 

108: メガミブログ 2023/08/25(金) 15:57:22.63

どこがウエディングなんだといういやらしいフィギュアが再販

「KDcolle」ブランドより「ストブラ」、「このすば」、「狼と香辛料」のフィギュアが再販決定
https://hobby.watch.impress.co.jp/docs/news/1526346.html

 

115: メガミブログ 2023/08/27(日) 21:06:21.06
姫柊雪菜さんですよね!
僕たち小さい頃からずっと雪菜さんで抜いてました!
サインしてください
そんなことを10年後に言われるんだろうね

 

116: メガミブログ 2023/08/27(日) 23:21:01.85

「今は暁雪菜という名前になっているんですよ」
「なんでだぁぁぁぁぁ!」
「第四真祖シすべし!」
「いやシねないんだけど」

絃神市国の日常ですねわかります

 

119: メガミブログ 2023/08/29(火) 13:43:15.32
いやおまいら14歳でCカップってかなりだぞ?
もっと実力を認めてやれよ

 

124: メガミブログ 2023/08/30(水) 00:19:52.78
>>119
ゆきにゃんは着痩せするタイプのCカップじゃないの
いわゆるスレンダー巨乳

 

125: メガミブログ 2023/08/30(水) 18:46:33.55
Cカップの時点で巨乳と呼ぶのは無理があるかと
将来的に希望が持てるのは間違いないけど

 

129: メガミブログ 2023/09/01(金) 19:01:09.55
顔は好みがあるから比較するのは野暮かと
雪菜は原作でも「デタラメな美少女」と言われているからね
あと雪菜は初登場時で既に中3ね
ストブラ4とファイナルでは高1になった

 

132: メガミブログ 2023/09/03(日) 21:27:19.77
ゆきにゃんの本業は
もう剣巫じゃなくていやらしいセミヌードグラビアだね

 

135: メガミブログ 2023/09/14(木) 20:23:21.29

技量不足なので恥じらいの表情というのは難しい

 

136: メガミブログ 2023/09/14(木) 21:36:36.73
>>135
いやいやいやらしい!充分です
変なリクエストしたのにありがとうございます
また気が向いた時に是非お願いします

 

137: メガミブログ 2023/09/14(木) 22:11:15.54

んー難しい
頬を赤らめさせて少し泣き気味だといい感じかも

しかしイヤラシイ

 

141: メガミブログ 2023/09/14(木) 23:53:49.45
消されない程度にいやらしくしておいた

 

144: メガミブログ 2023/09/15(金) 01:40:03.20

これでどうだろう
2枚ほぼ同時にアップロードして数分で1枚だけ削除……
他の絵と一体にすることで肌色面積が減って生き残るのではないだろうか

 

152: メガミブログ 2023/09/16(土) 19:15:16.79
浮世絵でもいやらしい

 

153: メガミブログ 2023/09/16(土) 21:36:48.10

 

154: メガミブログ 2023/09/16(土) 22:19:05.81
わかめ酒したい

 

160: メガミブログ 2023/09/17(日) 19:13:02.06
ゆきにゃんもとうとう女郎になってしまったか…

 

162: メガミブログ 2023/09/17(日) 23:05:14.90
昔UPしたのまだ残ってた、肌色成分低いからおkなのかな

 

164: メガミブログ 2023/09/17(日) 23:38:07.14
これ一番好き

 

165: メガミブログ 2023/09/18(月) 02:55:51.57
自らスカートを捲くりあげているという謎シチュ
そして引き締まったお尻なので大事なところまで丸見えというイヤラシイの真髄に達している

 

167: メガミブログ 2023/09/20(水) 08:27:03.43
>>162
ホント後ろからやりやすいお尻だね

 

168: メガミブログ 2023/09/20(水) 10:39:23.45

 

173: メガミブログ 2023/09/21(木) 10:11:05.77

156㎝ B76-W55-H78

これ初期設定だからもっと胸デカくなっているのかな、ぐへへ

 

174: メガミブログ 2023/09/21(木) 22:44:07.08
ソープで雪にゃんに当たったら
「家で奥さんが待ってるんじゃないんですか?
いやらしい」とかお説教されて萎えそう。

 

178: メガミブログ 2023/09/28(木) 15:21:27.08
雪にゃんのちょいエロ下着姿フィギュアが予約開始していたけど余裕の3万円オーバーだった
ホビーストック製ってどうなんだろ

引用元 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1683448204/

コメント