スポンサーリンク

2023秋アニメ『ひきこまり吸血姫の悶々』の青髪メイド、ヴィルヘイズの全裸シーン(規制解除版あり)

スポンサーリンク
この記事は約15分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ

71: メガミブログ 2023/10/07(土) 22:56:34.03
ん?青髪のメイドちゃん、ライアーライアーから続投かな?

 

73: メガミブログ 2023/10/07(土) 22:56:41.46
いちごミルクのタイミングが最高やったな

 

75: メガミブログ 2023/10/07(土) 22:56:55.97
最近のNo9にしては作画も力入ってるな
期待してなかったけど大言壮語なコマリ様おもしろかわいかったわ

 

81: メガミブログ 2023/10/07(土) 22:58:54.25

敗北TV版

勝利配信版

 

82: メガミブログ 2023/10/07(土) 22:59:11.49
MXのこの時間は有能メイドアワーになったんか

 

83: メガミブログ 2023/10/07(土) 22:59:47.43

 

84: メガミブログ 2023/10/07(土) 22:59:54.45

ムルナイト帝国の名家に生まれた吸血鬼の少女コマリことテラコマリ・ガンデスブラッドは、学校でのいじめが原因で3年前から引きこもり生活を送っていた。

名家の令嬢でもいじめに遭う世界なのか

 

85: メガミブログ 2023/10/07(土) 23:01:07.47
>>81
うむ、よくやった

 

86: メガミブログ 2023/10/07(土) 23:02:26.88
とりあえずコマリン可愛かった
ボディーラインがいちいちエロいw

 

94: メガミブログ 2023/10/07(土) 23:21:52.55
ガヴリールドロップアウトしたソフィーちゃんかな?

 

97: メガミブログ 2023/10/07(土) 23:27:56.38
引きこもり吸血鬼の先輩としてソフィーちゃんに敬意を払うべき

 

99: メガミブログ 2023/10/07(土) 23:28:44.17
悪くなかったよ
今期のてんぷる枠だな

 

100: メガミブログ 2023/10/07(土) 23:29:12.16
>>84
この真相がヴィルの運命決めることに
ヴィル有能だけど変態だからな、そうなったのもコマリ様が悪いんだけど

 

101: メガミブログ 2023/10/07(土) 23:29:49.23
>>81
この程度で規制されるのかよ

 

103: メガミブログ 2023/10/07(土) 23:34:26.60
>>101
ソシャゲのエロ広告なんか軒並み乳、尻、その他露出が多い部分は文字とかで消されてる昨今だしね

 

107: メガミブログ 2023/10/07(土) 23:39:15.01
面白かった
設定はよくわからんかったけど

 

108: メガミブログ 2023/10/07(土) 23:40:33.51

 

110: メガミブログ 2023/10/07(土) 23:51:09.76
このアニメ絶対ワイの好きなタイプのやつやんと思ってたけど予想以上に良かった、マジこまりん最高

 

117: メガミブログ 2023/10/08(日) 00:04:20.09
>>81
TVで観たんだけど、Abemaで観てきたらホントにちがった・・
ずっとAbemaで観よ

 

122: メガミブログ 2023/10/08(日) 00:18:01.39
そんでコマリのへその淫紋はなんだったん?

 

123: メガミブログ 2023/10/08(日) 00:18:04.14
転天みたいな中身オッサン疑惑とか無いし安心して継続出来る

 

125: メガミブログ 2023/10/08(日) 00:27:28.79
>>122
あれは陛下がチューしてできた七紅天契約や
戦争しないと爆発する

 

131: メガミブログ 2023/10/08(日) 01:00:48.23
ちょいちょい京アニのような動かし方すんのな
設定とノリは良さそうなのに、壊滅的に主人公とメイドの声が合ってないのね
楠木って声に芯があるタイプじゃないから、掛け合いがパリッと来ないんだよ
常に肩透かしになるというか単に声質の問題だから別の人のが良かったんじゃないか

 

134: メガミブログ 2023/10/08(日) 01:17:17.87
>>107
ライアーライアーと同じだよ

 

135: メガミブログ 2023/10/08(日) 01:19:38.28

>>131
それは思わないでもないけどその場合じゃあ誰がいいんだよってことになるだけだからな……。

コマリのほうが鈴代紗弓でも違和感ないな、とは思ったけど。

 

142: メガミブログ 2023/10/08(日) 02:02:32.45

PV見てきたけど出来損ないなのに実は秘めた力がありました的なのは感情移入できないんだけど

延々と今回みたいなかわいいだけでいいよもう
内容は無いけど

 

150: メガミブログ 2023/10/08(日) 04:19:25.60
これ、キャラデザがライザと同じなんだな
信頼できる!

 

151: メガミブログ 2023/10/08(日) 04:54:40.94
>>142
いじめられてた子が、秘めた力を開放して、いじめっ子に逆襲するのが最高に熱くて燃えるんだよ
そのシーンも最高の作画と演出で魅せてくれると期待している

 

152: メガミブログ 2023/10/08(日) 04:56:12.82
個人的に1巻の範囲よりも2巻以降の内容の方が好きなんだよな
シリアスに振り切ってる巻もあるからアニメで受けるかは知らんけど

 

158: メガミブログ 2023/10/08(日) 06:13:05.15
ありとあらゆる生物が死なないなら魔物だけでなく虫やら犯罪者も死ななくて
面倒くさい事になりそう

 

159: メガミブログ 2023/10/08(日) 06:23:33.30
>>158
各国が有する魔核に登録された者がその魔核の効果範囲内で死ぬと復活できる
範囲から外れた国外とかだと普通に死ぬ
エンタメ戦争は各国の魔核の効果が及ぶ一部の範囲で行われてる
あとこまりんの部下は元犯罪者ばかりや

 

161: メガミブログ 2023/10/08(日) 06:41:43.98
百合好きな人しか楽しめ無さそうだな

 

162: メガミブログ 2023/10/08(日) 06:47:20.13
思ったよりずっと良かった
ライザ、ライアー、あやトラ難民はこれ見れば良いな

 

167: メガミブログ 2023/10/08(日) 07:24:52.83
>>163
この作品はこっそり我々だけで見ていくべき

 

172: メガミブログ 2023/10/08(日) 07:55:05.26
メイドのショートヘア率は異常

 

176: メガミブログ 2023/10/08(日) 08:58:03.67
>>172
引きこもりたいのに邪魔される
青髪ショートのメイドがいる
これで種崎声のかわいい妹がいれば完璧なんだが

 

178: メガミブログ 2023/10/08(日) 09:13:17.45
いつの日か受けとめられる覚悟ができますように

 

179: メガミブログ 2023/10/08(日) 09:18:56.54
全員吸血鬼でコマリはその中でも名家出身なんだろ
陛下はなんか全部分かってそうで時期陛下の椅子を準備してると感じた
そんな事よりやっぱちっぱいでおっぱいの形を出したり
谷間見せたりとサービス精神いっぱいで最後まで見る

 

181: メガミブログ 2023/10/08(日) 10:16:06.19
吸血鬼とメイドの組み合わせはもはや王道か

 

182: メガミブログ 2023/10/08(日) 10:18:42.55
とにかくヒロインの見た目がロリ可愛いな。キャラスレだけ見てればいいタイプか。

 

184: メガミブログ 2023/10/08(日) 10:40:39.42

まさかの初っ端から主人公に淫紋(´・ω・`)
国王が「朕」って使うアニメ初めて見た気がする(´・ω・`)

主人公可愛い(´・ω・`)
メイドさんの壊れっぷりが凄い(´・ω・`)
そしてデカい(´・ω・`)

というかfripsideボーカル変わったけどナンジョルノの曲とセットでCMやるんか(´・ω・`)

 

185: メガミブログ 2023/10/08(日) 10:41:34.97
>>176
妹いるけどアニメ版だと多分出番無い

 

186: メガミブログ 2023/10/08(日) 10:42:42.80
>>184
国王じゃなくて皇帝な

 

209: メガミブログ 2023/10/08(日) 12:46:06.88
>>178
なんだそっちの展開の方が面白いやんけ
ホンマに漏れそうな女は腹押すだけでちょっと出るけど・・・

 

213: メガミブログ 2023/10/08(日) 13:29:51.69
これ、シリアス展開になったら切る
イチャイチャだけ見たいんだ

 

219: メガミブログ 2023/10/08(日) 13:57:46.11
>>213
残念ながらイチャイチャ萌えアニメは最初だけです…

 

220: メガミブログ 2023/10/08(日) 14:04:27.11
スパイ教室難民だったから此処を新たなキャンプ地にするね

 

222: メガミブログ 2023/10/08(日) 14:06:48.70

第1号ってことは2号以降もあるのかこれ

原作エアプなんだけどこのアニメって女性キャラはレズと痴女と変態しかおらんのかい?

 

224: メガミブログ 2023/10/08(日) 14:08:44.25
>>222
それどこでもらえるの?

 

227: メガミブログ 2023/10/08(日) 14:14:08.48
>>224
アニメイト

 

250: メガミブログ 2023/10/08(日) 18:15:07.80

いじめられてるシーンがあったからシリアスもあるんだろうけど、
こういうバカっぽいコメディアニメは好きだから視聴決定

ABEMAで見たんだけど、地上波放送ではヴィルヘイズの裸にボカシがあったんだな
別に乳首とか見えてるわけじゃないんだからボカシとかいらんだろうに・・・

 

260: メガミブログ 2023/10/08(日) 19:30:29.42
ハッタリとか下克上とか3話くらいで意味ない設定になるからとりあえず忘れてええで

 

261: メガミブログ 2023/10/08(日) 20:02:37.13

このアイキャッチも今回限りなのかな

 

263: メガミブログ 2023/10/08(日) 20:39:11.41
こまりちゃん可愛いしメイドのおっぱいがデカくて太ももがエロい
視聴確定!期待通り

 

264: メガミブログ 2023/10/08(日) 20:46:19.61
一話からお漏らし展開キター!
とイキリたったら何事もなくスルーされててブチ切れた
メイドの全裸無かったらここで終わってたぞ
命拾いしたな

 

268: メガミブログ 2023/10/08(日) 21:22:06.48
マジでメイド可愛すぎるんだが
クーデレ?大好き

 

279: メガミブログ 2023/10/08(日) 22:45:04.07
ヤミにしか見えん

 

288: メガミブログ 2023/10/09(月) 00:39:24.76
>>81
ノラととのPS4版とSwitch版かよw

 

289: メガミブログ 2023/10/09(月) 01:03:31.38

 

292: メガミブログ 2023/10/09(月) 04:43:23.69
やっぱこまりんは可愛いなぁ
このまま安定した作画維持して欲しい
1巻読んだの大分前だから懐かしかった
そういやヨハン君は最初は敵意むき出しだったんだよな、忘れてたわ

 

295: メガミブログ 2023/10/09(月) 06:29:38.53



アニメの淫紋はエロさが抑えられてるな
淫紋のエロさってどうやって判定するんだ

 

296: メガミブログ 2023/10/09(月) 06:30:34.19
ふう

 

298: メガミブログ 2023/10/09(月) 08:11:26.34
メイドがエッチなので視聴継続(^ν^)

 

299: メガミブログ 2023/10/09(月) 08:33:56.15
>>295
子宮構造を思わせるハート型のシルエットにアラベスクタイプの複雑な曲線
塗りもぼんやり透過してる方がやっぱりそれっぽく見えるかな
角印みたいな直線枠にシンプルな図柄をベタ塗りだとただのスタンプみたいに見える

 

304: メガミブログ 2023/10/09(月) 09:43:18.42
淫紋のシーンでおぱんつ見えなかったけど裸はガッツリ映ってたよね
全裸はアリでおぱんつはナシなのかT_T

 

305: メガミブログ 2023/10/09(月) 09:58:42.86
今さら1話観たがダークホースやな
作画の良さと女子がみんな可愛いのはポイント高い
お風呂回に期待

 

306: メガミブログ 2023/10/09(月) 10:06:00.38
>>298
メイドいいよな…

 

308: メガミブログ 2023/10/09(月) 10:16:45.66

淫紋はアニメではかゆくて自分で気付くんだよな
なんでそんな改変をするかというと

このシーンの為

 

309: メガミブログ 2023/10/09(月) 10:21:14.55
メイドなんかより身長170くらいで体重100オーバーのクッサイハゲデブ専従執事を与えられて
お着替えも浴室での身体洗いも全部させられる命令を陛下より下されてる方が楽しいのに
勿論抱き枕も禁止されて夜はそのデブと添い寝を命ぜられたらもっと楽しいのに

 

311: メガミブログ 2023/10/09(月) 10:33:10.06

より厳密には、淫紋に自分で気付くのは原作通り
漫画で改変したのをアニメで戻した

 

313: メガミブログ 2023/10/09(月) 10:57:10.73
うちのメイドがうざすぎる!
と同じ系統のアニメだよな

 

314: メガミブログ 2023/10/09(月) 11:04:19.62
残念だけどそれとはたいぶ系統が違う
ラノベ1冊分のうち前半はコメディ多め、後半はシリアスとバトルが多めになる作品なんだ

 

317: メガミブログ 2023/10/09(月) 11:23:47.93
flipsideOPアニメにハズレ無しという定例

 

320: メガミブログ 2023/10/09(月) 12:31:59.66

>>314
OP曲が萌え系じゃないってのから察しろって感じやね

個人的にはシリアス部分スゲー好き

 

322: メガミブログ 2023/10/09(月) 13:30:15.98
原作未読だが100人殺しちゃったのがマジなんだろうなとは思った
そこから血がトラウマになったとか飲めなくされたとかそんなんだろ

 

324: メガミブログ 2023/10/09(月) 15:34:41.81
コマリおしっこ漏らしてほしかった
そこだけ惜しい

引用元 https://pug.5ch.net/test/read.cgi/anime/1696249093/

コメント