スポンサーリンク

【画像】2023秋アニメの非処女ヒロインさんガチでキモい…

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

カラミざかり番外編2〜竹内先輩と部室〜

カラミざかり番外編2〜竹内先輩と部室〜

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/10/17(火) 09:38:21.362
やっぱ処女だね😇

5: メガミブログ 2023/10/17(火) 09:42:44.679
こんな女いねぇw

 

6: メガミブログ 2023/10/17(火) 09:42:51.103
よくアニメに出来たなってくらいタイトルからキモい

 

8: メガミブログ 2023/10/17(火) 09:43:25.414
こんなん言われたら鈍器でぶっ叩いて記憶飛ばすしかないじゃん

 

9: メガミブログ 2023/10/17(火) 09:44:07.793
大西は負けヒロインだから

 

12: メガミブログ 2023/10/17(火) 09:49:29.283
なんでこれアニメ化したんだろうな
売れるわけないのに

 

14: メガミブログ 2023/10/17(火) 09:53:36.934
女は上書き保存だからこんな女々しいこと言わないぞ

 

15: メガミブログ 2023/10/17(火) 09:56:42.504
前の男引きずってるアピール?

 

16: メガミブログ 2023/10/17(火) 09:58:27.598
「俺は他の男とは違う!」とか思ってる主人公もかなりキモい

 

17: メガミブログ 2023/10/17(火) 10:02:23.411
経験済みって
お祭りデートや花火大会を男の人と一緒に行くのが初めてじゃない
ってだけか
てっきりセックスの話かと思った

 

18: メガミブログ 2023/10/17(火) 10:04:11.446
>>17
セックスの話でもある

 

21: メガミブログ 2023/10/17(火) 10:14:37.240
こんなこと言う女は信用出来んわ
楽しい時に変な元カレアピールすんなや

 

24: メガミブログ 2023/10/17(火) 10:30:58.986
処女厨だけどこれはキショ過ぎ
どんな顔してこんな台詞考えて描いたんだろ

 

25: メガミブログ 2023/10/17(火) 10:32:39.857
>>15
処女じゃないけど許してくれるよねアピールだぞ
初手に不要なほど自分を卑下して相手に許しを請う土下座文化を持つ日本人ならではのやり方
相手が許さなければ逆に相手が悪いという風潮の実に実効性の高い卑怯な方法

 

27: メガミブログ 2023/10/17(火) 10:40:31.229
ガチガチに遊び慣れたホストみたいなのに会って即日セックスからの尻穴やら2穴ファックやフィストファックまで開発された後に同級生とウブな付き合い方しだしたらこんな気持ちになりそう

 

30: メガミブログ 2023/10/17(火) 10:46:06.825
>>21
マジでな
これでキュンとなる男なんて存在するのか

 

35: メガミブログ 2023/10/17(火) 11:29:08.709
キモすぎ
非処女なんてヒロインにすんなよ

 

38: メガミブログ 2023/10/17(火) 11:30:51.618
いくら可愛くても非処女の時点で萎え&萎えですよ☺
一番可愛い時期に何処の馬の骨ともしれない猿ガキに犯されてる女とかほんましょーもないわ

 

42: メガミブログ 2023/10/17(火) 11:34:40.687
ここまで泣くって元カレからかなり変態行為を仕込まれたとしか思えんわな
ノーパンのままバイブ挿入して落とすなって命令されて縁日の人混み歩き回るとか絶対やってるわ

 

44: メガミブログ 2023/10/17(火) 11:55:47.846
どこに需要あんだよこれ

 

45: メガミブログ 2023/10/17(火) 12:30:56.875
非処女厨ってこういうのが好きなんだろ?

 

48: メガミブログ 2023/10/17(火) 13:16:04.831
制作がkeyなら記憶は消えてた

 

50: メガミブログ 2023/10/17(火) 13:32:11.029

非処女ヒロインなんて叩かれて当然
存在価値なし。どんなけなされ方しても自業自得

タブーを破った暴投して興味を引こうとするのは三流未満
それを擁護するやつはゴミ未満

 

53: メガミブログ 2023/10/17(火) 14:10:09.657
なにからなにまで全部キモくて草

 

59: メガミブログ 2023/10/17(火) 14:38:57.107

Fateの桜みたいに
感動できる?

風俗は池沼の女多いよ
アホな子
そういう感じで萌えない

 

60: メガミブログ 2023/10/17(火) 14:43:28.933
デート中に呼び出されてるやつじゃん

 

62: メガミブログ 2023/10/17(火) 14:44:05.845
令和の時代に非処女とかマジで流行らんからな

 

65: メガミブログ 2023/10/17(火) 14:49:39.208
こんな女おらんやろ
非処女なのにケロッとした顔で私慣れてないからリードしろよ?って態度で来るぞ

 

66: メガミブログ 2023/10/17(火) 14:58:58.963
俺も非処女ヒロインは嫌だけど本気でキレてるガチの処女厨みたいのも気持ち悪いな
特に30過ぎたおっさんがアニメのヒロインが処女じゃないことにキレてたらやばいだろ、障害者じゃん
どんな人生歩んだらそんなことになるの

 

68: メガミブログ 2023/10/17(火) 15:47:48.110
こういうのがいいって言ってる方が余っ程屈折してて気持ち悪いと思うんだが

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1697503101/

コメント