スポンサーリンク

【悲報】Vジャンプさん、付録に遊戯王の貧乳モンスターカードを採用

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 23/10/20(金) 14:21:05

2: メガミブログ 23/10/20(金) 14:21:30
むほほw

 

4: メガミブログ 23/10/20(金) 14:21:58
今日発売なので買いました・・・

 

5: メガミブログ 23/10/20(金) 14:22:12
エッ

 

6: メガミブログ 23/10/20(金) 14:22:17
これ買い占めたい

 

7: メガミブログ 23/10/20(金) 14:22:55
海外版はおそらく脇とへそを隠したイラストに変更すると思われます

 

8: メガミブログ 23/10/20(金) 14:23:06
ペンデュラム・ビッチやん

 

9: メガミブログ 23/10/20(金) 14:23:51
母親らしいな

 

10: メガミブログ 23/10/20(金) 14:24:06
え、つよ。

 

11: メガミブログ 23/10/20(金) 14:24:51
えっちだぁ

 

12: メガミブログ 23/10/20(金) 14:24:51

来月のほうがエロい?

 

13: メガミブログ 23/10/20(金) 14:25:04
ドエッッッッッッッッッッッッ

 

14: メガミブログ 23/10/20(金) 14:25:16
遊戯王やってないから効果は分からん

 

15: メガミブログ 23/10/20(金) 14:25:42

モンスター効果自己完結しとる。
ワイももう何年もやっとらんけどわかる。
>>14

 

16: メガミブログ 23/10/20(金) 14:26:35
>>1
コンビニに売ってるんか?

 

17: メガミブログ 23/10/20(金) 14:26:54
カードゲーマーって勝つ為にはVジャン買ったり色んなとこ行ったりせなアカンのか大変やな

 

18: メガミブログ 23/10/20(金) 14:27:05
>>16
書店ならどこでもあるぞVジャンプや

 

19: メガミブログ 23/10/20(金) 14:27:38
るろうに剣心休載やし買わない

 

20: メガミブログ 23/10/20(金) 14:28:16
>>17
昔は1枚手に入れる為には1年購読しなきゃいけない必須カードとかあったなぁ

 

21: メガミブログ 23/10/20(金) 14:28:26
>>16
雑誌コーナー漁れば売ってると思う
自分はスーパーで見かけたから買ったし

 

22: メガミブログ 23/10/20(金) 14:28:47
カードだけパクるな

 

23: メガミブログ 23/10/20(金) 14:29:47
>>18
はえーメルカリにカードだけあったから買うわ

 

24: メガミブログ 23/10/20(金) 14:30:10
貧乳はマイクロビキニ以外着ないでくれるか

 

25: メガミブログ 23/10/20(金) 14:30:12
悟空はビーストになったか?

 

26: メガミブログ 23/10/20(金) 14:30:58
Pゾーンってなに?

 

27: メガミブログ 23/10/20(金) 14:31:32
ペンデュラム効果は弱そうやけど元の効果でアド取りながら自分をペンデュラムゾーンに置けるのやばそう
元々Pゾーンに置いてあったのがレベル2~7ならアドプラスは確定やし

 

28: メガミブログ 23/10/20(金) 14:32:26
>>7
グロは良くてエロは許されないの意味不明よな

 

29: メガミブログ 23/10/20(金) 14:33:59
>>23
1冊700円くらいやし漫画だけ読んだり他の付録目当ての人が1枚500円くらいで売ってるな
他にバトスピとかドラゴンボールのカードとか1冊に複数ふろく付いてくるしね

 

30: メガミブログ 23/10/20(金) 14:34:19
>>26
ペンデュラムモンスターってのがいてそいつらは魔法罠ゾーンの左右に一枚ずつ置けるんや
そこがPゾーン
そこに置かれた時に専用の効果が上の枠
そしてペンデュラムモンスターはスケールってのをもっていて、
1と8を置いたら手札、EXの表側表示の中から可能な限り2~7レベルを場に出せる

 

32: メガミブログ 23/10/20(金) 14:36:06
未だに生贄召喚と融合召喚しか分からん
言い方も変わったらしいし

 

33: メガミブログ 23/10/20(金) 14:37:06
>>32
新作アニメやる度に新しいの作らないとあかん風潮やったからな

 

34: メガミブログ 23/10/20(金) 14:40:02

今月のVジャンプの他の付録

 

35: メガミブログ 23/10/20(金) 14:41:03
>>32
マスターデュエルやればペンデュラム以外はすぐ分かるぞ
ペンデュラムは一年やってもよう分からん

 

36: メガミブログ 23/10/20(金) 14:41:42
こういう限定カードって一年くらい寝かせとけば大儲けなんやろ?

 

37: メガミブログ 23/10/20(金) 14:44:55
>>36
強さが売りの場合、環境次第でオワコン化してることもある

 

38: メガミブログ 23/10/20(金) 14:49:15
ペンデュラム自体が落ち目やからこいつが高騰はなさそう
大体300円くらいちゃうか

 

39: メガミブログ 23/10/20(金) 14:50:04
確定で1~8スケール置けるようになるのは強いけど

 

40: メガミブログ 23/10/20(金) 14:51:15
ペンデュラムは展開が長すぎて嫌い

 

41: メガミブログ 23/10/20(金) 14:59:37
>>36
山のように流通してるから環境を荒らすようなカードじゃない限り数百円のままやわね
10年でも経てば昔のカードってことで美品やと2~3千円で売れるかもしれないけど
Vジャンプ付録の強みは未開封で長期間維持できる点やな

 

42: メガミブログ 23/10/20(金) 15:49:05
こうさぁ・・・アブゼロみたいなおおっと思わせるのないの?
エアーマンとかみたいなのさぁ・・・

 

43: メガミブログ 23/10/20(金) 15:50:01
後で価値でそうなんか?これ

 

44: メガミブログ 23/10/20(金) 15:51:25
遊戯王はいつ何時どんなカードが高騰するかワカラン
まさかこんな雑魚カードが環境入りするなんてとかメタカードになるなんてって話が沸いてくるからな

 

45: メガミブログ 23/10/20(金) 16:04:28
>>43
便利ではある

 

46: メガミブログ 23/10/20(金) 16:25:05
>>44
マタンゴが環境デッキの対策で採用されたのすこ

 

48: メガミブログ 23/10/20(金) 16:39:38
勝手に罪が重くなってしまうヒグルミ

 

49: メガミブログ 23/10/20(金) 16:40:42
いうほど貧乳か?

 

50: メガミブログ 23/10/20(金) 16:41:27
ワイの妹やん
何してるんやあいつは…?

 

51: メガミブログ 23/10/20(金) 16:41:53
遊戯王もデュエマもいつのまにか萌えキャラみたいなカード増えたよな

 

52: メガミブログ 23/10/20(金) 16:43:50
おっさんワイ、効果についていけず死亡

 

53: メガミブログ 23/10/20(金) 16:44:11
効果は産業までにしてくれや

引用元 https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697779265/

コメント