スポンサーリンク

【朗報】AIの描くエロ絵の質がガチで高まる

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

お隣の贄・弐 父に援交を強いられる幼馴染

さらに大人をだめにする看護師北野さん

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/10/23(月) 18:39:42.26
癖盛々にさせたぞ

2: メガミブログ 2023/10/23(月) 18:40:37.59
こいつら逆光すきすぎ

 

3: メガミブログ 2023/10/23(月) 18:41:03.64
肘から垂れてる水が水系能力者っぽくなってるのなぁぜなぁぜ

 

4: メガミブログ 2023/10/23(月) 18:41:54.63
週刊誌のグラビアとかもう全部AIでよくね?

 

5: メガミブログ 2023/10/23(月) 18:46:59.27
えっちじゃん

 

6: メガミブログ 2023/10/23(月) 18:53:50.75
写実AIはだいぶ進化してるのに二次元AIはnovelAIのリークモデルがベースにある限り一生変わらんやろな

 

8: メガミブログ 2023/10/23(月) 19:11:46.24
>>6
そこもいずれ変化するやろ
今は過渡期
人間で言えば赤子よ

 

9: メガミブログ 2023/10/23(月) 19:17:33.61
ダメ、AIが描いたって言われると抜けない

 

10: メガミブログ 2023/10/23(月) 19:22:46.70
>>8
AIは圧倒的な学習速度が強みなのに一年も赤子のままなんか・・・

 

11: メガミブログ 2023/10/23(月) 19:22:52.30
>>9
おっさんが描いたって言われても抜けるのに不思議だね

 

12: メガミブログ 2023/10/23(月) 19:23:25.50
>>11
たしかに

 

13: メガミブログ 2023/10/23(月) 19:24:34.98
>>10
指数関数的やからな
最初の方は1次関数にすら劣る

 

14: メガミブログ 2023/10/23(月) 19:26:19.63
>>10
あと今言われているAIが真の意味でのAIじゃないってのもある
今のAIが成長しきっていないという意味での赤子、というよりはAI技術自体が赤子であり、構造自体を大きく変化させる必要があるのかもしれない

 

15: メガミブログ 2023/10/23(月) 19:35:35.14

ロリコンやが苺ましまろ風の絵柄になるLoRAめちゃくちゃいいわ

 

16: メガミブログ 2023/10/23(月) 19:39:56.49
>>15
髪とか目、そんな崩れてないし塗りもAI臭さが少ないしいいな

引用元 https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698053982/

コメント