スポンサーリンク

【ネタバレ注意】よう実の坂柳さん、盛大にやらかす

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/10/28(土) 01:41:05.91
試験で敗北しただけでなく
退学者の選定をくじ引きにして側近が当たりを引いてしまった模様

2: メガミブログ 2023/10/28(土) 01:41:27.93
これからどうすんの?

 

3: メガミブログ 2023/10/28(土) 01:49:38.55
綾小路先生の指導のお時間だ 結局坂柳も教育対象なんだ
やっぱり最初から綾小路先生とやりあえる相手は高円寺しかいないんだ

 

4: メガミブログ 2023/10/28(土) 01:51:23.93
龍園裏切り物に全部情報きくか下剤もるしか勝ちパターンなくて草

 

5: メガミブログ 2023/10/28(土) 01:51:54.01
デザイナー志望の鬼頭くんを信じろ

 

6: メガミブログ 2023/10/28(土) 01:52:23.17
誰がいなくなっても同じとか言ってたくせにいなくなってから後悔するの草

 

7: メガミブログ 2023/10/28(土) 01:52:38.23
森下とかいう入れ替わり枠
なお性格的に代わりにはなれない模様

 

8: メガミブログ 2023/10/28(土) 01:54:33.85
連続攻撃にガチビビりしてる軽井沢笑えたわ

 

9: メガミブログ 2023/10/28(土) 01:54:53.03
一気に小物感が出てきたな

 

10: メガミブログ 2023/10/28(土) 01:56:42.53
一之瀬の軽井沢連呼には草生えたがそれを目撃してるだろう渡辺の心境を察すると笑うと同時に同情するわ
生きた心地せんやろあれ

 

11: メガミブログ 2023/10/28(土) 01:58:15.01
>>8
Aを落とす為の作戦でターゲットが軽井沢になったのは偶然だから…

 

12: メガミブログ 2023/10/28(土) 02:10:34.24
綾小路曰く成長したらしいからセーフ

 

13: メガミブログ 2023/10/28(土) 02:11:26.68
まじで坂柳すきかわいい
ほなみちゃんもかわいい

 

14: メガミブログ 2023/10/28(土) 02:15:43.49
ラスボスみたいなオーラ出してたのに身内の裏切りであっさり負けるとか

 

15: メガミブログ 2023/10/28(土) 02:18:22.96
軽井沢ちゃんとセックスするの?

 

16: メガミブログ 2023/10/28(土) 02:18:46.05
坂柳「誰が退学でもええわwくじ引きで決めろやw」
「3人クリアで残りは山村と神室だけですね…」
坂柳「・・・」
山村「ふえぇ…」
坂柳「山村今拒否した!お前退学決定!」
山村「ふえぇ…」

 

17: メガミブログ 2023/10/28(土) 02:22:35.31
新刊でもでたんか?

 

18: メガミブログ 2023/10/28(土) 02:25:20.16
性格クソみてーな障害持ちなのに人気あるの謎やわ

 

19: メガミブログ 2023/10/28(土) 02:30:39.55
森下「くじ作っときました」←これ地味に戦犯やろ
速攻でくじ作られたせいで完全に引っ込みつかなくなったやん

 

20: メガミブログ 2023/10/28(土) 02:31:38.76
万引きちゃんのがかわいくね?

 

21: メガミブログ 2023/10/28(土) 02:37:14.54
アニメしか見てないけど主人公なんであんな無感情なん?

 

22: メガミブログ 2023/10/28(土) 02:47:17.83
1年生消えたらやっぱ面白い
同学年とだけずっとバトってろ

 

23: メガミブログ 2023/10/28(土) 02:49:55.24
>>18
可愛いは正義

 

24: メガミブログ 2023/10/28(土) 02:50:28.21

坂柳「クラスが混乱して証拠隠滅されるからこのまま負けたろw」

いやおかしいだろ

 

25: メガミブログ 2023/10/28(土) 02:50:53.84
言うほどかわいいか?腹パンしたくならんか?

 

27: メガミブログ 2023/10/28(土) 02:59:54.34
坂柳の側近で鬼頭しか残らないの草
これからこいつパシらせるんか?

 

29: メガミブログ 2023/10/28(土) 03:34:32.83

坂柳…側近全滅でうんこもらす
一ノ瀬…恋愛脳こじらせて闇堕ち
龍園…分からせ済み

もうないじゃん…

 

30: メガミブログ 2023/10/28(土) 03:40:24.13
綾小路が龍園は一皮剥けたとか言ってて草も生えない

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1698424865/

コメント