スポンサーリンク

アズールレーンって韓国だか中国だかわからんけど公式のフィギュアで乳首出てるんだな

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/11/01(水) 10:15:04.001
ちょっとやっぱ大陸の人間は考えることが違うな^^;
アズールレーン リノ 波濤のチアリーダー

2: メガミブログ 2023/11/01(水) 10:17:06.764
艦これのパクリ商品だし、本家より売れるためなら何でもするだろ

 

3: メガミブログ 2023/11/01(水) 10:18:39.976
向こうは公式絵師がエロ同人描いてもいいんだよな

 

4: メガミブログ 2023/11/01(水) 10:18:44.337
ゲームのイラストも浮き乳首透け乳首みたいなのばっかみたいだな
この感覚が無理なんだよな~R18コンテンツとごっちゃになってる

 

5: メガミブログ 2023/11/01(水) 10:19:49.757
中華は実は日本以上に共産もフェミカスが五月蝿いから日本で売ってエロ発散してる

 

6: メガミブログ 2023/11/01(水) 10:20:13.092
ブスやな~

 

7: メガミブログ 2023/11/01(水) 10:20:45.064
>>5
エロはエロで別に作ればよくない?わかんないんだろうねそういうの

 

9: メガミブログ 2023/11/01(水) 10:30:05.884
ゲーム内で乳首透けてたり乳輪はみ出てたりするし

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1698801304/

コメント