スポンサーリンク

TVアニメ「ダンジョンに出会いを求るのは間違っているだろうか」5期制作決定!

スポンサーリンク
この記事は約8分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/11/04(土) 22:19:58.87

https://natalie.mu/comic/news/547916

「ダンジョンに出会いを求るのは間違っているだろうか」のTVアニメシリーズ5期制作が決定。ティザービジュアル、特報PV、ロゴが解禁されたほか、原作者・大森藤ノからメッセージも届けられた。

3: メガミブログ 2023/11/04(土) 22:23:58.54
紐ないじゃん!

 

4: メガミブログ 2023/11/04(土) 22:24:37.88
なろうアニメじゃ序盤意外中の下な微妙な内容だと思うんだが
パチマネーだけでこんな長く続いてんな
仮にも冒険者でモンスターと意思疎通云々やり出した時はそんな題材で決着付く訳ねえだろうと思ったら案の定放り投げて次期行ったな

 

5: メガミブログ 2023/11/04(土) 22:27:51.50
もうタイトル詐欺と言ってもいい内容

 

7: メガミブログ 2023/11/04(土) 22:29:38.31
大西沙織さんが全然出て来ねえ!

 

8: メガミブログ 2023/11/04(土) 22:30:50.36
5期ってシルがああなっちゃうだけだよな。

 

9: メガミブログ 2023/11/04(土) 22:33:00.57
風俗街の風俗嬢を助けるパートまで見たけど、あれって2期だっけ?3期だっけ?
もうついてけないや。
化け物語りみたいについてけないや

 

10: メガミブログ 2023/11/04(土) 22:33:05.01
なろう系って例外なく1期がピークだよな
なんでなの?

 

11: メガミブログ 2023/11/04(土) 22:33:15.81
もう話が追えなくなってるけどな

 

12: メガミブログ 2023/11/04(土) 22:38:06.38
エルフと深層に落とされて絶望的状況から帰ってきたんだっけ
覚えてない部分多いな

 

13: メガミブログ 2023/11/04(土) 22:39:22.89
5期制作はパチンコマネーのおかげなのかこれ
ファンは嬉しいだろうな

 

14: メガミブログ 2023/11/04(土) 22:40:27.25
3期あたりから絶望的につまらなくなっている
もう観る気はまったく起きない

 

15: メガミブログ 2023/11/04(土) 22:40:29.52
放送は2年後位か

 

16: メガミブログ 2023/11/04(土) 22:45:12.36
あー 神が失恋?した反動で暴走して全員記憶捏造してまで主役を奪う所?

 

17: メガミブログ 2023/11/04(土) 22:47:16.15
ずっとスルーのやつだ。
盾、陰実、無職、リゼロ、オバロ、デートアライブ、ありふれ、人気があるらしくアニメ化が続いてるけどどうしても無理でリタイアした作品群。

 

18: メガミブログ 2023/11/04(土) 22:47:16.33
こういう系って色んな作品の数話だけ読むけど一度も楽しかったことがない

 

19: メガミブログ 2023/11/04(土) 22:48:38.32

ダンジョンで冒険して経験値を上げて
武器や防具をアップグレードして強くなって
仲間が増えて前よりも戦い方が多彩になり、より深い階層へ

という最初の爽快さが無くなって、なんかずっと苦悩して耐えて傷ついて
凄く息苦しい話が延々と

 

20: メガミブログ 2023/11/04(土) 22:48:49.70
>>13
これよりも緋弾シリーズ再始動して欲しいんだけどな 

 

21: メガミブログ 2023/11/04(土) 22:49:49.39
オーバーロードも続きやれよ

 

23: メガミブログ 2023/11/04(土) 22:53:09.35
何期も続いてるから面白いのかな?と思って見てみたが1話の途中でギブ

 

24: メガミブログ 2023/11/04(土) 22:53:29.92
キャラにまったく魅力がないよな
主人公もヒロインも

 

25: メガミブログ 2023/11/04(土) 22:53:56.73
>>23
紐で話題になっただけだからなw

 

26: メガミブログ 2023/11/04(土) 22:55:12.79
>>9
それ2期やで
ついていけないとか言うてるわりにお前全然見てないやんw

 

27: メガミブログ 2023/11/04(土) 22:58:26.41
GAでアニメ化出来る弾が無いからね仕方ないね実際に売り場も毎回山組まれる

 

28: メガミブログ 2023/11/04(土) 22:59:53.84
>>24
ヘスティアは人気でしょ
最初ヘスティアが主人公なのかと思ってた

 

29: メガミブログ 2023/11/04(土) 23:00:49.94
5期って日笠神が本気でベル奪おうとする件だっけ?

 

30: メガミブログ 2023/11/04(土) 23:04:03.72
主人公が何であんなにモテるのか分からない

 

31: メガミブログ 2023/11/04(土) 23:04:09.50
主人公が嫌いなタイプだから切った

 

32: メガミブログ 2023/11/04(土) 23:04:41.74
>>29
あのラスボスみたいな雰囲気出してるおばさんか
そう言う話になるんか

 

33: メガミブログ 2023/11/04(土) 23:07:32.29
魔王様リトライの2期はいつになったらやるのかね

 

34: メガミブログ 2023/11/04(土) 23:08:07.50
>>17
そこら辺全く見てないけどこれだけは見てるわ

 

35: メガミブログ 2023/11/04(土) 23:10:08.78
5期は深夜ラノベアニメで新記録?

 

36: メガミブログ 2023/11/04(土) 23:11:54.77
面白かったのは1期だけ
4期なんて大した展開もなくダンジョン移動してるだけだったしな

 

37: メガミブログ 2023/11/04(土) 23:14:30.21
子供しか出てこなくて気持ちわるい

 

38: メガミブログ 2023/11/04(土) 23:18:45.67
ダンまちは終わりが見えないのがなあ
ヘルメスにちょっかい掛けられて事件にってのが続くのもなんだかなと

 

39: メガミブログ 2023/11/04(土) 23:29:48.50
スピンオフもアニメやってたよな
期待されてたのにすげえ不評だった記憶が

 

41: メガミブログ 2023/11/04(土) 23:35:26.93
ダンまちのパチンコは糞だった

 

42: メガミブログ 2023/11/04(土) 23:36:15.61
>>38
ベルを回りが英雄にしたいってゴールまでは見えたじゃん

 

43: メガミブログ 2023/11/04(土) 23:36:57.17
小説は濃厚なダンジョン戦闘描写を堪能できる良作なんだけど
アニメはそういうの表現しきれないから関係者気の毒よね

 

44: メガミブログ 2023/11/04(土) 23:40:41.90
売れた糞アニメのリゼロと売れない糞アニメのこれ
大差無いと思うけどねえ、なにが違うのか

 

45: メガミブログ 2023/11/04(土) 23:49:34.62
途中までしか読んでないんだけど主人公はヒロインの子並みに強くなってるの?

 

46: メガミブログ 2023/11/04(土) 23:52:32.08
>>45
かなり強くなったけどアイズには及ばない

 

48: メガミブログ 2023/11/05(日) 00:02:54.70
原作ファンが言うには5期は1番面白い内容らしい

 

49: メガミブログ 2023/11/05(日) 00:05:16.89
>>37
大人どころか
神がたくさん出てくるぞ

 

50: メガミブログ 2023/11/05(日) 00:07:42.48
>>10
自己紹介が作品のメインだから。

 

52: メガミブログ 2023/11/05(日) 00:26:28.83
なろう系長いからアニメは大変

引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1699103998/

コメント