スポンサーリンク

【悲報】ハンコック「わ…私はレ●プされた過去があるんだッ」

スポンサーリンク
この記事は約116分で読めます。
スポンサーリンク

人妻・春子の調教寝取られ性活〜かつて娘を弄んだ男達が、私のカラダを狂わせる〜

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:17:01.56

2: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:17:30.26
これ正直やっちまったよな

 

3: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:18:21.06
孕まされなかっただけましやろ

 

4: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:18:21.96
世界規模で脳破壊起こしてて草

 

5: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:18:25.91
尾田くん…見損なったぞ

 

6: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:18:59.84

 

7: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:19:15.82
ネタ切れやな

 

8: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:19:21.86
海賊女帝もいけるしな(ヌッ

 

9: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:19:53.63
尾田くん……見直したぞ……

 

10: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:20:11.31
これもう10年以上前やろ

 

11: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:20:21.30
ワンピースシリーズ累計1000万部超

 

13: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:20:50.06
予定ではあと1~2年で完結なんやろ?
こんな哀しき過去やってていいんか

 

14: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:21:18.65
不潔やな

 

15: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:21:19.28
ワンピースつまらん

 

16: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:22:14.16
下々民の女なんてオメコするだけの道具だえ?
なにムキになってるんだえ

 

17: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:23:17.91
非処女じゃジャンプ・ヒロインになれないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ

 

18: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:23:18.61
私たちは買われた

 

19: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:23:49.49
ワンピースでオナニーしてそう

 

20: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:23:53.07
正直こんなに反応あるのが意外だった
魚陣頭の妻にする拉致とハンコックのアレで分かっていたことではあるだろうに
明確に言葉にされるとここまで違うのか

 

22: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:25:03.58
同人誌市場に奴隷ロリハンコックを放てッ

 

23: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:25:04.83
こんな展開やりたいならヤンジャン行けよ😅

 

24: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:25:51.36
ウウッ…ワァ~~~~~ッ!!!で笑うわこんなん
いるこれ?

 

25: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:25:53.79
ロリコック抱けたとか羨ましいな

 

26: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:26:04.42
可能性だけで確定ではないやろ
もしされてたら妊娠してるよね?
でも出産してる様子も無いからなぁ

 

27: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:26:18.07
ルフィメッチャタフやし

 

28: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:27:05.57

ウウッ

これ好きよな尾田
あとワンピースはスーファミのゲーム「マーヴェラス」のパクリな

 

29: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:27:41.80
>>26
そこは普通に墮胎でしょ
出産シーンなんてやるかよ少年漫画やぞ😡

 

30: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:28:05.86
>>26
妊娠したのは全部堕したかもしれんやろ
その結果産めなくなっても天竜人はなんとも思わんし

 

32: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:29:02.40
自分…天竜人さんのファンなんすよ

 

33: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:29:07.51
性異
愛常

 

34: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:29:22.67
>>26
セックス=妊娠とか童貞か?

 

35: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:29:23.54
ハンコック(31)

 

36: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:29:34.54
天竜人の中古品とか未来の海賊王には相応しくないよね?

 

37: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:29:46.93
ワンピースって言葉はルフィの為にある

 

38: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:30:05.45
ムフフフ 奴隷は子供の頃まで
その後は七武海に君臨するの

 

39: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:31:44.92
天竜人って明らかに天皇家がモデルやけどウヨ達が騒いでるとこ見たことないな

 

40: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:32:06.30
ルフィもそいつらと同類やろ
ぶっちゃけ
性欲が食欲に置き換わってるだけで

 

41: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:32:17.78
今朝、レベッカみて3日オナキンしてたのに我慢できなかったわ
ハンコックとかナミとか色々セクシーキャラおるけどさレベッカだけ別格でヤバイやろ
なんやねんあの服装

 

42: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:32:45.71
NTR好きワイ、ずっと追ってなかったワンピを読み始めることを決意

 

43: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:32:47.40
それくらいハードでいいんじゃないの?海賊とか上級って現実見ても実際はやばい奴らだろ

 

44: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:33:57.40
なんか徳弘要素出てきたな

 

45: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:34:09.37
>>42
別にNTRやないやろ
ルフィ惚れてないし
ルフィと会うずっと前のことやん

 

46: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:34:59.36
>>44
尾田くんの脳はアシスタント時代にはもう…

 

47: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:35:04.08
レ●プシーン描いてないからセーフ

 

48: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:35:29.07

チャルロスが避妊するわけないし飽きるまで強姦された1~5夫人が一度も孕んでないわけないよな
その割にチャルロスの子供が出てくる描写はない、父親と妹のように家族で外出してる描写はあるのにも関わらず

ここから推測するに①理由は謎だが天竜人は下々民と子供ができない②元下々民の夫人が孕んだら強制堕胎③元下々民の夫人の子は生まれても天竜人の子ではなく下々民として奴隷扱い
このうちボニーで①は否定されるから②か③かな~

 

49: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:35:41.39
孕ませてから腹ボッコボコにして堕胎とか天竜人なら普通にやりそう

 

50: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:36:02.40
>>42
読み進めたらハンコックが黒ひげに首根っこ掴まれてるシーンあるぞ

 

51: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:36:29.12
>>48
尾田先生そこまで考えてないと思うよ

 

53: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:37:41.06
尾田くんの脳を破壊した師匠に感謝

 

54: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:37:41.30
そろそろ梅毒とか出てきそう

 

56: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:37:52.27
29歳が19歳に求婚て逆ならフェミがシュバってくるよね🙄

 

57: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:38:07.99
映画でもNTRあっただろ
あれみてキモって思ったもん

 

58: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:38:13.16
12歳性奴隷強制堕胎はまずいですよ先生

 

59: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:38:33.79
ジョジョでも思ったけどマフィアとか海賊とか美化するのどうかと思うわ

 

60: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:39:00.83
尾田「よし!オッパイもアソコもでかい女を登場させてやる!行けーッ」

 

61: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:39:30.35
>>47
少年誌ではルールで禁止スよね

 

62: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:39:34.15
>>56
フェミが騒ぐのは自分達に不利益があるときだけだから
社会全体の均衡や平等なんてハナから考えてない

 

63: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:39:43.57
しかもこれ今の劣化したババアハンコックじゃなくて全盛期のロリ時代の話やしな……

 

64: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:39:48.26
まぁワンピのヒロインはナミやし
最終的にルフィとくっつくのもナミやから別にハンコックがレ●プに合ってようがええんちゃう?

 

65: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:40:20.18
尾田くんの脳はもうボロボロ🤯

 

66: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:40:31.03
>>64
ナミも魚人にやられてるよね?

 

67: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:40:34.99
いまアメリカで尾田くんはペドフィリアって大炎上してるらしいな

 

68: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:41:28.51
くまを不幸にすればいいと思ってるやつ

 

69: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:41:38.00
>>58
ジャンプでこれやったらあかんよな
つか青年誌でもあんまなくね
ガッツがホモレ●プされた過去くらいしか知らん

 

70: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:42:09.45
尾田くんみたいなもんワンピース完結させるだけの道具やんけ
なにムキになっとんねん

 

71: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:42:24.81
>>67
尾田さん…あなたの悪い噂を耳にしました

 

72: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:42:39.35
>>61
マガジンは普通に描いてへんかったか?

 

73: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:42:49.37
タフスレで書き込む事やないが天竜人って純血なんやろか
奴隷とは別に下民を嫁にするシーンもあったが

 

74: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:43:17.12
>>67
それこそペドフィリアの天竜人はクズって描いてるんやからええと思うんやけどなあ
表現の自由とか目先のズリネタばっか騒いでないで政治家はこういうのを守れよ

 

75: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:43:45.28
>>72
マジか
昔のとかは全然ありそうやしな

 

76: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:43:48.54

>>66
それよく言われるけどアーロン一味は魚人至上主義者やから心底見下しとる人間とセックスするのはおかしいやろ
しかもアーロンクラスになれば魚人女だっていくらでもヤり放題やろし
末端のチンピラみたいなのもアーロンの子飼いの人間に手は出せないやろ

可能性としてあり得るのは一人で海図描いてた頃に身体売ってるパターンやと思う

 

77: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:43:50.93
画像が少ないえ!

 

80: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:44:56.65
>>3
孕まされてないとは言ってないし
12で妊娠して無事に腹の中で成長して死産しないとも言ってない

 

81: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:45:20.41
DBやナルトでは絶対やらなかったことをやっちまったからなあ
もうヤンジャンにでも移ればいいのに

 

82: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:46:04.01
>>42
どっちかと言えばルフィが寝取ってる側やぞ

 

83: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:46:23.64

ナミ「わ…私は魚人にレ●プされた過去が有るんだッ」
ロビン「わ…私はチンピラにレ●プされた過去が有るんだッ」
ハンコック「わ…私は天竜人にレ●プされた過去が有るんだッ」

猿先生尾田くん説

 

84: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:46:27.04
なんで女だけの楽園に襲撃したのにいつかんかったんや?
そもそもどうやって反映しとるんや

 

85: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:46:47.59
>>61
ジャンプならマインドアサシンで描いてなかったっけ

 

86: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:46:54.74

>>26
されてたら妊娠してる ←?
出産してる様子 ←?

ガキが孕んで無事に出産できると思ってる童貞

 

87: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:46:58.49
>>83
レ●プされた男が仲間の中にいてもいいですね

 

88: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:47:01.35
>>75
サイコメトラーEIJIなんてしょっちゅうやったで
つい最近も瀬尾がレ●プ寸前シーンまで描いてたし

 

89: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:47:06.76
>>69
ヤンジャンでも12歳レ●プ過去はないかな

 

90: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:47:25.85
ヤンキー漫画かよ
しょうもな

 

91: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:47:39.14
やっぱりタイの兄貴って神だわ

 

92: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:48:08.95
>>79
マジレスに保守させていなければ速効落ちていると考えられるが・・・

 

93: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:48:12.61
ドレスローザ辺りで原作もアニメも追うのやめたけどなんか面白い展開になってるみたいで草

 

94: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:49:03.39
>>93
精神キッズがキャッキャッしてるだけで何も面白くないぞ

 

95: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:49:19.33
悲しき過去…

 

96: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:49:43.37
これは正直やっちゃったよな
リアリティラインが孕ませレ●プがある世界にズレ込んでしまった

 

97: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:50:36.22
>>76
天竜人は見下してる人間も平気でペロペロするし魚人も同じやろ

 

98: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:51:02.59
つかまた次週休載だしクマの過去話終わらねえし絵は汚えし
栄ちゃん俺悲しいよ…

 

99: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:51:46.73
ロリレ●プ漫画とか笑えんて

 

100: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:52:05.81
麦わら海賊団の船長は伸縮自在
ミサイルだって跳ね返せる

 

101: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:52:06.70
尾田の性癖ナイスバディ爆乳高身長の非処女
オタクっぽくない性癖だよな

 

102: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:52:19.72
フィッシャータイガーとかいうワンピ世界1の聖人

 

103: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:52:34.57
>>76
ま●こ見下しててもセックスはしたいんだよなあ

 

105: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:53:34.10
>>101
こち亀とか見てる世代はそうなんちゃうか麗子とか

 

108: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:54:06.13
>>101
金持ちっぽい性癖よな

 

109: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:54:18.04
あの世界って天竜人に自爆特攻する奴とかおらんのか

 

110: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:54:24.11
>>96
マインドアサシンなんか教育熱心な女教師がレ●プされてたし

 

111: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:54:58.28
陽キャの尾田は12歳のロリの頃にレ●プされても嫉妬せんやろと思ったんやろな
オタクの中では最も価値の高い年齢なのに

 

112: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:55:00.65
>>42
くまとかテゾーロとか権力でNTRされまくりの漫画や

 

113: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:55:17.85
>>76
アーロンは確か「俺は人間は嫌いだが話が分かるやつと女は別さ」ってネズミ登場の時に言ってるから普通に性対象として見てるで

 

114: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:56:04.53
これ正しかったな
少年漫画でやられるとくっそ冷めるって分かったわ

 

115: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:56:08.97
弘○会やったら何かあっても揉み消せそうだもんな

 

116: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:56:21.08
ワンピース世界の女、高身長巨乳しかおらんよな

 

117: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:56:21.16
>>101
師匠から受け継いだと考えられる

 

118: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:56:30.09
>>107
ワンピースの話題じゃマネモブは飲まれてしまうんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ

 

119: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:56:30.87
その思いが爆発して寝返る奴もおるからな

 

121: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:57:21.91
他人に増税する癖に自分らは平気で脱税する日本の政治家
マジで殺した方がええやろこいつら
ちょっと本気で選民思想抱えてると思う

 

122: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:57:24.48
ハンコックは経産婦であって欲しい
マリージョアにハンコックのことをママと呼ぶキモい天竜人のガキがいて欲しい

 

123: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:57:51.77
仮にルフィと結ばれたとしても、いざ行為に及ぶその時に奴隷時代の記憶がフラッシュバックして吐いたりしそうだよね
いいよね😊

 

124: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:57:59.12
>>114
たまに正論言うよなバクマン

 

125: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:58:16.18
美学を持て……和月伸宏のように…

 

126: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:58:50.00
>>114
くだらない少女向け恋愛格闘技漫画

 

127: メガミブログ 2023/11/09(木) 10:59:34.88
>>114
サンキュー大場つぐみ

 

128: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:00:47.28

尾田くん海外行けなくなるやん

荻野幸太郎 / OGINO, Kotaro
@ogi_fuji_npo
文章の児童ポルノ犯罪化が、来年のAH委で世界標準化される気配なので、日本の小説家で18歳未満の登場人物の性行為等のシーンがある方は、自分の作品を原稿含め完全に廃棄するか、(外国法の外国籍国外犯処罰規定の関係で)海外旅行を諦めるかの選択をしなくてはならない機会が増えるかもしれません。

 

129: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:00:47.67
>>117
猿先生の師匠の平松師匠もメスブタには厳しいし、和月の弟子の武井はショタコンだからな
長時間男だけで缶詰になってるから性癖が影響受けるってのはありそう

 

131: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:01:18.97
>>114
正直そういうのが見たいならAVなり風俗なりでええわ
ストーリー漫画の中に混ぜ込んでもノイズになるだけのが多い

 

132: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:01:44.33
尾田っちは天竜人を最終的にどうすんのやろ今回は直接的にこういうことやってたって見せたけど

 

133: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:02:23.83
これ1個1個が何百何千と量産されてて鳥山明にロイヤリティ入ってると思うとすげえな

 

134: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:03:05.32
ハンコックレ●プ確定したんかまあされんほうが不自然やったしな🙄

 

135: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:04:47.01

ハンコック「生まれて初めて見る”男”も恐怖の象徴でしかなかった」

これ読んで察せないやつは創作物見るのやめた方がいいレベルやろ…
こんなにわかりやすいことないで…?

 

136: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:04:52.56
>>114
少年漫画でセックス妊娠出産を本筋として描ききったじゃじゃ馬グルーミンUPは凄いんやなぁ

 

137: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:05:38.77
わんぴぃす定期

 

138: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:05:47.91
>>135
どうみても挿入されてる絵

 

139: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:05:56.25
>>136
あれホンマ
ゴム無しってのに驚いたわ

 

140: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:06:12.93
ハンコックでセンズリコック

 

141: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:06:21.98
優希ちゃんがレ●プされた設定って必要だったか?
その設定活きたことなくない?

 

142: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:06:22.43
別に今元気なんだからええやん

 

143: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:06:26.72

いやースッゲェ盛り上がってんな

大成功やね尾田っち

 

144: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:06:29.83
>>135
直接言われるのと濁されるのでは全然違うだろ

 

145: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:06:43.44
考えてみればワイが好きなジャンプ漫画でレ●プとかされてるような漫画ないわ
ほんま一線超えたんやなって
編集部ももう口出しできんのやろな

 

146: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:06:50.61
レ●プされたかどうかなんて尾田くんが決めることだしそうだとしても空想の人物なんだからどうでも良いのでは

 

147: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:07:40.51

>>114
この人地味に女性蔑視えぐいよな

最近気づいたわ

 

148: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:07:44.89
ハンコックは解るけど他は関係なくない?

 

149: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:07:50.09
>>141
細カイ事ハ気ニスルナ

 

150: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:08:18.13
別に世の中女子高生コンクリやらもっと酷いことあるんやしましてや創作物のレ●プされた過去があるんだ展開なんて大して惨いもんでもないやろ

 

152: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:09:08.77
>>132
ビビ、41歳、シャンクス、ボニーの庶民落ちした天竜人の血筋の連中が協力してイム倒して天竜人を全員庶民に落とす

 

153: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:09:28.55
>>147
当たり前やろ
一話から上から目線でヒロインの品評始める漫画やからな

 

154: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:09:30.76
ワンピアンチ必死すぎて可哀想なるわ

 

155: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:09:35.08
>>141
猿先生は割とガチで猿だから気にする意味ないゾ

 

156: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:09:43.11
超えられるまでは研究しないって言うてたやろ尾田君
心情から現在状況含めて一から十まで説明する鬼滅が超えてったから
最近の読者にはすべて説明してやらな分らんのやなって詳しく説明するようになったんやぞ

 

157: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:09:44.90
お前らキングダムのアホが何もされなかった宣言したときキレてなかったか?

 

158: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:09:49.44
>>76
黒人や南北アメリカ大陸先住民を動物の様に扱ってた白人様も面白半分にレ●プはしてたぞ

 

159: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:09:54.04
>>150
青年誌ならなんとも思わないけどこれ少年誌だからな一応

 

160: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:10:16.99
元最強キャラが噛ませになったり愚弄される漫画は間違いなく糞

 

161: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:11:18.15
尾田くんは権力者に奴隷にされてる女を描くことが多いよな
そういう性癖なんやろな

 

162: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:11:21.69
>>114
BBも生セックス妊娠出産まで描写あったな
サンデー系は緩いのかな

 

163: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:11:31.79
ルフィとセックスしたら天竜人のが気持ち良かった展開は王道やけど三人とも抜けないから地獄やな

 

164: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:11:35.73
>>160
美学をもて… 鬼龍のように

 

165: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:11:58.21
>>160
ドラゴボの悪口か?
ワンピースは1話から現在までシャンクスが最強だから問題ないな

 

166: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:12:01.02
>>157
とりあえず言ってみただけで
ミノムシの処女とかどうでもいいし

 

167: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:12:11.86
>>159
少年誌としてのラインなんてとっくの昔に冨樫が超えてるやろ

 

168: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:12:20.10
タフって言葉はゾオン系のためにある

 

169: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:12:21.09
まあ天竜人はやるやろ
むしろやってないと思ってた読者おるんか

 

170: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:12:30.82
ロリハンコックとかいう完全上位互換

 

171: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:12:43.17
ハンコックは梅毒うつされてないから処女やぞ

 

172: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:12:49.36
>>166
どうせ項燕に殺される運命やしな

 

173: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:13:38.13
わざわざ濁してるのに決めつけて拡散するとか創作好きなやつのやることかよ

 

174: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:13:51.21
>>167
だからなんだよ?叩かれない理由にはならんやろ

 

175: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:13:55.81
露骨に嫌悪抱いてるハンコックより全体的に諦めてる感あった初期ロビンのが悲壮感あってヒロイン力あるよな

 

177: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:14:25.52
>>11
うおおおおおおおおおおおおおおおお織田っちすげえ

 

178: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:14:32.76
>>163
ちんちんに覇気纏わせたらルフィの勝ちやろ

 

179: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:14:37.58
>>131
ふーん奥浩哉や沙村広明はゴミという事か

 

180: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:14:44.68
>>161
名誉奴隷フィッシャータイガー忘れられる

 

182: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:14:59.78
>>24
これ半分ちいかわだろ

 

184: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:15:36.30
同じ空気吸いたくないとかいう徹底的な潔癖っぷりやのにチンコは入れたいってなるんか?
衛生環境的に余計に汚そうやけど

 

185: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:16:16.63
>>178
全身ゴム人間やぞ
生でやってもゴム付けてるような感覚やろうし気持ちがいい訳ない

 

186: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:16:19.30
>>28
海賊王ゴールドロジャーな

 

187: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:16:21.01
>>174
グロはええんけ

 

188: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:16:41.41
ハグされたら結婚してしまうと思い込んで子供の作り方は知らんけど
奴隷としてのアレコレを知ってるって考えたら色々とやべぇやな

 

189: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:16:55.97
>>184
なるわけないやろ無理矢理に決まっとるやん

 

191: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:17:17.77
>>174
直接表現ないし肯定してるわけでもないから叩くのは違うんちゃうか

 

192: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:17:20.33
ロビン急に白人になったし実は本物は天竜人の奴隷になってて今のロビンはクローンの可能性もあるよな

 

193: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:17:22.33
レ●プかどうかはわかんねえだろうがよく
ハンコックもエッチは大好きだった可能性はまだ残されてる

 

194: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:17:25.74

ルフィ「ここには人間はいなかった。一人もな」

最後の最後でブチギれ天竜人抹殺して仙水エンドや

 

195: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:17:43.22
>>181
天竜人かえ?

 

196: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:17:51.04
てか最初から天竜人の奴隷とほぼ奴隷の強制夫人は分けられててジニーは夫人にされてハンコックは奴隷なんやから妻にされて孕まされた奴が居る=ハンコックもだ!は違うやん
そもそも自分で抱くなら汚い服のままにせんやろ
これはハンコックは処女だと言いたいわけではなく単なる今までの描写の話や

 

197: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:17:57.78
>>174
それならそもそもハンコックの男がどうこうの時点で叩くべきやろ

 

198: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:18:06.83
かなりエグいが露骨に描写したわけでもないしギリギリセーフ

 

199: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:18:23.37
>>140
うひょひょwwwwwwwwwwwwwwwwきみおもろいな

 

200: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:19:10.24
>>192
アラバスタ人でもないのにアラバスタに長くいたから日焼けしてただけじゃ

 

201: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:19:13.24
そもそも既に天竜人は女を剥製にしたりするのは明言されてるからな
それから考えると全然マシな方やで

 

202: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:19:25.16
>>114
ヤリサー出身の若者に刺さりそうな台詞だな

 

203: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:19:43.15
犬の世話(意味深)させられてた可能性もあるぞ

 

205: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:20:18.97
でもロリ時代のハンコックをハメれるとか一生ものの思い出だよな

 

206: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:20:48.10
ルヒーに触られるどころか抱きつかれてんのに鳥肌も立たないとかもうトラウマ克服してるでしょこれ

 

207: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:20:56.79
いうほどハンコック好きなわけやないからセーフセーフ

 

208: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:21:01.68
なんでこんな騒ぎになってるん?
最新話で何かあったの?

 

209: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:21:07.01
ワンピはジャンプ漫画でもグロはかなり避けてる方なんだよな
ネームドに死人が出ることすらあんまないし
それがいきなりNTR妊娠病気廃棄とかするんだから親御さんびっくりしちゃうよ

 

210: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:21:19.44
少年に夢見せるのが少年漫画ちゃうんか?
なんやこの夢も希望もない展開は…

 

211: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:21:26.21
孕ませNTRを少年漫画でやるのはルールで禁止スよね

 

212: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:21:38.50
>>192
あれはただの日焼けやろ

 

213: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:21:45.43
天竜人に俺はなる!

 

214: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:21:59.84
>>136
馬の交配と大して変わらん感覚で描写されてたわな

 

215: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:22:08.74
>>205
残り2人は?

 

217: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:22:59.62
>>200
オハラの陽射しはアラバスタレベルにすごいってことやんか

 

218: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:22:59.80
尾田くんは尊厳破壊好きやけどまだ師匠の域にいないな
師匠の尊厳破壊は芸術的やで

 

219: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:24:05.95
>>114
恋愛小説とか少女マンガでだろ
って言うけどウルトラジャンプもヤングジャンプもやっとったやろとは思う
あと平松伸二作品なんて週刊少年ジャンプでレ●プだのシャブ漬けだのしてたけどな

 

220: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:24:27.62
ルフィしゅきしゅき女ってハンコック?

 

222: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:24:54.08
え?ハンコックって処女じゃなかったのか?🦄

 

223: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:24:57.53
>>210
おっさんがなんかイッテててくさ

 

226: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:25:42.36
>>211
大海賊時代はルール無用だろ

 

227: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:25:51.54
>>114
これなんでなん?
少年はインポなん?
いつもはフェミに文句言われてキレるくらいやのに

 

228: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:26:29.56
>>218
まぁ最期に電電虫とはいえ会話させる時点でまだ甘さはあるわな

 

230: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:27:02.28
>>30
誰が堕ろすねん
そんなめんどくさい処置取るくらいなら殺して新しい奴隷入荷するだけ

 

232: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:27:58.18
北斗の拳を読んだことないキッズが脳破壊されたんか

 

233: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:28:26.54
この時代レ●プとか当たり前やろ
海賊なんか略奪してレ●プしたあと殺すのがデフォルトなのに生かされてるだけ仏のような海賊や

 

234: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:28:50.54
>>232
ユリアってやられたかどうか謎でね

 

235: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:29:41.39
ハンコックガチ恋オタクが発狂してるの?

 

236: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:29:42.71

な?

“女”にトップは無理だろ?

 

237: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:29:50.83
やっちまったもんはしょうがないえ

 

238: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:30:29.59
>>114
女性向け恋愛ケータイ小説とかが人気出てた時かな

 

239: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:30:39.62
今回の件で一番糞な奴はこの境遇を知っててそれでも完全に見た目をクマにした量産兵器作ってるベガパンクやろ

 

241: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:30:49.25
ユリアよりマミヤやろこれは

 

242: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:31:04.44
尾田船降りろ

 

243: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:31:31.72
>>192
あれは勝手にアニメが黒くしてただけ

 

244: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:31:37.67
スンオーに1万人集まったワンピ読者を倒してもらうしかないな

 

245: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:32:08.22
>>234
レイの妹とか牙一族にレ●プされまくった精神的ストレスで失明してたやんけ

 

247: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:33:00.68
>>241
アイリはヴァージンっスよね

 

248: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:33:10.01
そこらへんは散々エロ同人でやってきたやろ

 

250: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:33:22.83
>>114
12歳で妊娠中絶はないやろ

 

252: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:34:34.19
孕ませては堕して繰り返して妊娠しなくなったら下界に捨てるってパターンじゃないの?
熊の脳破壊過去話的に

 

254: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:34:45.56
>>135
確かに金玉取って見せてのシーンでハンコックたちは居なかったよな

 

255: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:34:49.05
急にヒロインに悲しき過去…生えてくる猿先生からしたら日常や

 

256: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:34:55.66
わんぴいすリスペクトやろ

 

258: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:36:07.40
今でも家族が住んでるだけでもありがたいと思えよ
税金納めてるだろ

 

259: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:36:13.46
こんな感じで腰を振る
どんどっとっと♪
どんどっとっと♫

 

260: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:37:20.04

ホモ←居る
ヤクザ←居る
サド看守←居る
異常性愛者←居る

尾田栄一郎の正体みたり!!少年漫画家として知られる尾田栄一郎の本性は猿先生だったのかあっ!!

 

261: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:37:40.10
そういえば尾田くんは番外で何かあった未来とかよく描いてて
何かあったビッグマムとかはちゃんとその流れのデザインなんだよな
こいつら何かあった未来確実やからビッグマムみたいな見た目になるの確定コースか

 

262: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:38:03.00
クッソクソッ!
シコシコ

 

263: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:38:04.42
>>6
中射精しって最初意味わからんかったわw

 

264: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:39:31.76
同人誌で書いて欲しいのに何故か無いよな

 

265: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:40:07.57
しょうもうない後付いらんねん

 

266: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:40:29.80

俺に母親の心理なんて分かるわけがないんだけど、革命軍の立場で憎き天竜人に孕ませレ●プされるとかいう屈辱の限りを受けた上で孕んだ子を愛せるのかね果たして
子に罪は無いと言えど、これに孕まされるんだぞ
自分の中にこいつの遺伝子が入ってきて子を成すとかおぞましさしかないし憎しみと嫌悪の塊だろって思っちゃうが
俺がジニーだったら即子ども殺して自害するわ、まず産まないと思うが

 

267: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:41:21.96
こういう設定マジでいらん

 

268: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:41:25.02

>>264
同人誌少ないな…
せや!ネタ提供のためにNTR妊娠性病死書いたろ!

こういうことや

 

269: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:42:16.66
マミヤみたいなもんやろ
そんな大騒ぎすることなんかこれ

 

271: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:43:25.06
>>269
でも、ウダさんはマミヤに手出してないし・・・

 

274: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:43:46.04
尾田君多分精神病んでるよな
身体壊したし大事な時期でプレッシャーすごいしいろいろ大変だから読者にも少しでも苦痛を味合わせたいって気持ちで描いたやろ今回の話

 

275: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:44:25.46
NARUTOと差がついちゃったな
敵の忍者に捕まってレ●プとかそういうのゼロやったし

 

276: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:44:31.07
もっとさらっと匂わせるぐらいでいいのに全部台詞で説明して尺を稼ぐよねワンピって

 

277: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:44:36.83
>>136
ワイヒビキよりたづなのほうが好きやったわ

 

278: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:44:37.59
少年漫画なのに無駄な設定と言えばそうなんやけど
こういうのは作者の性癖だからしゃあない

 

279: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:45:00.03

ブリーチ「ルキアより巨乳の織姫!」
ナルト「サクラより巨乳のヒナタ!」
尾田くん「巨乳が人気なのか……しゃーない……」

尾田くん「やっぱりロリレ●プや!!!」

本性あらわしたね

 

281: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:45:08.58
ヤリたい放題しやがって

 

282: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:45:27.07
ワンピースがわんぴぃすに追いついてて草

 

284: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:45:48.12
ファーガソンてマジで有能だったんだな

 

285: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:46:30.99
大正義フィッシャータイガーさんの偉業
1元々マリージョアの奴隷だったが脱出に成功
2単身でレッドラインをよじ登ってマリージョアへ侵入
3五郎星、神の騎士団がいるにも関わらず全奴隷を解放
4人間嫌いにも関わらずコアラを故郷まで届ける
5人間の卑劣な罠で瀕死の重傷を負ったにも関わらず魚人族のみんなには言うなとあくまで魚人と人間の共存を支持

 

286: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:46:31.20
>>135
ワンピだしそんな生臭い事せんやろミスリードやろと思ってました
しかしここのルフィ良い奴だな

 

288: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:46:32.39
可哀想なのは過激にしてもしょうがないだろって感想やんね
てか尾田くん本当に天竜人どうしたいんやろ最終的に

 

289: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:46:32.43
>>279
久保帯人「可愛い子ボコボコにして欠損させたり嘔吐させるのたのちーw」

 

290: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:46:33.66
意味のない指導だよ

 

291: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:46:42.08
>>275
あの世界ギャグ抜きだとびっくりするくらい性描写皆無だったな
ナルトの下腹がキュンとしたのが最大だろ

 

292: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:47:09.46
>>273
おそらくウド語録だったと考えられる
あれが語録って知らないと一番暴言力強いしね

 

293: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:47:13.06
今のワンピって末期幽白もビックリのダーク具合なのになんであんまり騒がれんのか

 

294: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:47:46.36
>>291
初っ端にキスかましてんだよなぁ…

 

295: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:47:51.81

 

296: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:47:54.04
ナミも魚人や海賊相手にパコパコされてたしロビンは逃亡生活で言わずもがな

 

297: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:47:59.56
>>69

 

299: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:48:09.39
>>281
ここ抜ける

 

301: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:48:26.59
金持ちほど実は税金払ってないって話あるし

 

302: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:48:30.16
ナルトは卑劣なことばかりやってるしBLEACHもリョナだらけやけど性暴力はなかったからな
さすがジャンプ漫画よ

 

304: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:48:43.43
マリーゴールドの処女膜は無事という風潮

 

306: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:49:33.18
>>285
輸血拒否ってなきゃなあ

 

307: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:49:37.34
しゃあっ ギア・セカンド!

 

308: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:49:57.14
>>189
何が、無理やり?

 

309: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:50:43.22
奴隷時代のマリーゴールド即ハボやん

 

310: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:50:56.59
天竜人に溜まり続けているヘイトちゃんと消化しきれるんか?
溜めすぎやろ

 

311: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:51:09.75

いうて天竜人に生まれたら
お前らだって好き放題権力使って性奴隷作りまくるやろ?

権力使える立場に生まれたのに使わない人間なんて存在しないし
どうせやるならめちゃくちゃ楽しんで美女とやりまくるほうがええわ🤗

 

312: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:51:13.05
>>302
ネムと石田のおじいちゃんはマユリに性暴力されてるとおもう

 

313: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:51:16.18
まあ払わんでもええってことや
下々も見習うように

 

314: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:51:35.86
>>305
週刊誌は面白おかしく報じてたけど本人たちからしたら恐怖以外のなにものでもないよね

 

315: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:51:55.55
なんでレ●プ描写あるだけで異常者扱いなんやろな
そもそも必要ないと言われたらそこまでやけどその行為を悪として描いてるならむしろ逆やろ

 

316: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:52:08.42
むしろ海賊をテーマにしてるなら避けては通れないテーマのはずなのに

 

317: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:52:14.59
>>285
フィッシャータイガーの末路見たらアーロンの悪行も理解出来んことは無いよな

 

318: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:52:21.67
>>312
ネムは同意やろうからセーフ
石田のおじいちゃんも描写ないからセーフ

 

319: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:52:52.12
ルフィの性に関する知識や女への気遣いってその場その場の都合でコロコロ変わるね

 

320: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:52:55.47
>>302
ギンが愛染狙ってたのもこれとほぼ同じ理由やんけ

 

321: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:53:28.67

>>315
「俺のワイフになんてことするんだー」
「かっこいい女の足を引っ張ってる」

海外は童貞処女の主張も日本より激しそうやな

 

322: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:55:49.79
>>312
ネムにズッコンバッコンしてるシーンあったよな

 

324: メガミブログ 2023/11/09(木) 11:59:15.88
>>189
天竜人が一般人と同じ空気吸いたくないってシャボン玉見たいなやつに入ってることやぞ

 

325: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:00:14.77
>>153
唐突に長文で女論語りだすの怖い

 

327: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:01:10.04

尾田くんは女奴隷にするの好き過ぎやろ

ハンコック、ジニー→天竜人の奴隷
ナミ→アーロンの奴隷
ロビン→クロコダイルの奴隷

 

328: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:02:00.20
>>162
そいやジャストミートもヒロインがレ●プされてたな

 

329: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:02:21.99
ワンピっていつの間にか進撃とかより暗い話になってねえか

 

330: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:02:34.11
>>114
女性作者に多いな

 

331: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:02:51.55
>>325
なんやねんこれw

 

332: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:03:00.22
>>327
Z世代とα世代の性癖こわれる

 

333: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:03:08.06
小池一夫「もっと生々しくハッキリと描くンだよ」

 

335: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:03:30.37
>>332
z世代は見てない定期

 

336: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:03:46.32
>>238
グッドエンディングで炎上してたときやろ

 

338: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:05:23.23

ロリ漫画家のクジラックス先生が妹に「ワンピースみたいな漫画描いてよ!」って言われて描いた
ロリレ●プ漫画「わんぴぃす」に本物の方が似せてくるとは思わないじゃん。

彡(^)(^)「親御さん達!ワイの為に生オナホ育ててくれてどうもありがとう!」

 

339: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:05:24.00
>>308
ハンコックが逆レで無理矢理天竜人犯したんや

 

340: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:05:29.99
くまの能力ならマリージョアに奇襲仕掛けて全員殺せたやろ

 

342: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:06:04.88
我々日本人はこのアニメ化を認めていません
世界の皆さん、力を貸してください

 

343: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:06:09.59
まあ一番酷いのはこういう女が童貞のルフィにベタ惚れなところだと思うけどね

 

344: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:07:50.66
>>302
ナルトって性描写自体が皆無に近かったな
自来也が女湯覗いてるのとサイがチンポチンポ言ってたくらいしかないやろ

 

347: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:08:51.64

天竜人の高貴なチンポはは薄汚い下界のマ●コなんか使わない派

普通にレ●プしまくり派

どっちなんや

 

348: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:09:03.78
小学生なんて普通にはだしのゲンとか読んでるのにエログロは嫌いみたいに思うやつおるよな

 

349: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:10:33.68
>>344
分身して女体化させるとか露骨だったろw

 

350: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:10:41.43
これからは好きな漫画はワンピースって言えなくなるけどどうする?
まだ間に合うぞ集英社
急いで止めろ

 

351: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:10:55.83
徳弘が2030のノリで今回の話描いてたら変わり果てたジニーの姿にくまがジニーだと気が付かず絶望したジニーが誰にも知られず自殺
ぐらいまでやってそう

 

352: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:11:52.40
>>74
争点はロリハンコックだぞ

 

353: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:12:23.90
>>345
凄えブセエクなのにカッコつけてるんやな

 

354: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:12:25.74
ってか奴隷になったエピソードって昔の復唱やろ
実は効いてたところにとどめ食らって致命傷ってことけ?

 

355: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:13:05.17
>>347
奴隷同士で乱交させるパターンやぞ

 

357: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:13:20.27
天竜人ってなんで徹底してクズに描かれてるの?

 

358: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:13:39.47
>>347
天竜人かて色んな考えのやつがおるやろ
チャルロス聖なんかは取っ替え引っ替えやりまくりやし
汚れた下々民に触れるなど耐えられん!みたいな潔癖なやつもいるかもしれん
シャンクスの親父っぽいフィガーランド聖とかは奴隷の指斬って遊んでそうや

 

360: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:14:53.50
ルフィはこういう問題にまともに向き合うキャラじゃないのに最終的にどうすんの?

 

361: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:14:54.55
口にするのもおぞましい鬼畜の所業…

 

362: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:15:18.45
ジニー(37)を嫁によるおはD天竜人

 

363: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:15:40.69
ブサイクでもここまでやれますよっていう事や

 

364: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:15:46.18
>>357
白人の歴史やね

 

365: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:15:56.66
>>360
最後の処分は市民に任せるんやで

 

368: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:16:13.35
これぐらいがちょうどいい

 

369: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:16:31.63
下界でロリレ●プを夢を見た天竜人達がハイエース強引に処女膜メリメリィッ号に乗り大冒険を繰り広げる超大作や

 

370: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:17:02.81

ハグ=結婚と思ってます(公式)
子供の作り方知りません(公式)

よしセーフ!

 

371: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:17:09.88

ドラゴン「後悔はさせん」

ドラゴン「すまんクマwジニー攫われてもうたわw勿論助けにはいかないぞ」

これは英雄ガープの息子

 

372: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:17:27.24
>>275
ナルトはそこら辺ちゃんと少年漫画してたな

 

373: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:17:31.73
死亡が確認されたのに未遂なのか

 

374: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:17:32.70
ナミとルフィとボニーは兄弟なんか?

 

375: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:18:06.98
天竜人の趣味いいよね😍

 

376: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:18:18.28
体位は?

 

377: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:18:27.93
ただの絵やん

 

378: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:18:41.05
>>370
後からセクロスは愛の行為だと知らされるんよな ハンコックは天竜人にヤられたのはただの拷問やと思ってるんや

 

379: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:18:50.68
でもなんていうか
大半の読者は適当に流してると思うんだけど
誰かが騒ぎ立ててるの見て「なんかむかついてきたかも!!」って言う奴が結構いると思う

 

380: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:18:51.25
ワンピースでレ●プ妊娠が見れる日が来るとは
見直したぞ

 

381: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:19:08.65
>>370
ほんま尾田ってすごいわ今頃2枚目の絵になってそうなのにまだ進化してるもんな

 

382: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:19:09.43
>>368
この後泥水で口洗ってディオがダメージ受けるの草

 

383: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:19:16.70
>>378
クソ抜けるやんけ!

 

384: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:19:27.64
>>370
天竜人とのらセックスは拷問だと思ってたんでしょ

 

385: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:19:58.72
昔のルフィなら処女じゃなかったら静かにキレてとろ
今のガイジなルフィはお前ヤリマンなのか、おもしれーな!って笑い飛ばしてくれそう

 

386: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:20:31.57
>>360
まともに向き合わんってどういうことや?
出身国の件もあって権力者が好き放題してる時はキレとるやん

 

387: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:20:37.35
1話で一気に評価落としたドラゴンとかいう男
ジニー捕まってガッツリ狼狽してたし

 

388: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:20:51.39
来週の早くジャンプで読みたいわ

 

390: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:21:22.02
弱男チー牛ってアニメ漫画のレ●プ表現好きだよね

 

391: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:21:37.92
天竜人が下界のやつらより強い描写全く無いんやけどいい加減世界政府がビビってる理由出して欲しいわ

 

392: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:21:39.21
お前らは過去に強者男性にレ●プされた経験のある女を愛せるのか?

 

393: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:21:41.10
ハンコックが処女かどうかで一生論争できそうやなこれ

 

394: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:22:41.79
クマ過去編めっちゃスピーディだし革命軍や全盛期ロジャー海賊団とロックス海賊団もでたしかなりええわ
おでん過去編とかロジャーいない時はガチで苦痛だったのに

 

395: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:22:43.14
>>275
そういうのは対魔忍が一手に引き受けてるから

 

396: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:22:54.55
>>390
愛のあるセックスを経験したことないからね

 

397: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:23:07.07
東の海の時点でナミの過去かなり壮絶やのに
子どもに悪影響もクソもないやろ

 

398: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:23:32.00
ナミだってアーロンにレ●プされた
ロビンのクロコダイルにレ●プされた
ビビだってイガラムにレ●プされた
信じられるのはウタだけやぞ

 

399: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:23:32.27
>>101
地味で清楚で処女が好きってのは童貞の中でもこじらせた価値観のヤツだろ
けど小学生時代を思い出してみ あの頃はおっぱいでかい大人の女が好きだったろ
尾田くんはこじらせないまま大人になった最高の童貞なんだ
だからトップになれた

 

400: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:23:54.92
コミックの質問コーナーで聞いてみろよ

 

402: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:24:01.58
ナミはぶっかけられるだけやぞ魚人のセクロスは卵に精子かけるだけやからな

 

404: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:24:21.89
>>357
クズじゃない奴はミョズガルドみたいになるからや

 

405: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:24:32.22
こういう描写を見たくないなら見たくないで良いと思うしそう言った方が良いと思うけど
卑怯な大人に限って子供に悪影響とかいうワードを持ち出す

 

406: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:25:20.05
いやいつの話しとんの?今頃になって騒いどるんか

 

407: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:25:33.57
来週のワンピースで超えちゃいけないライン超えちゃったもんな
信じたくなかったがワンピースの世界にも性奴隷がいてレ●プ孕ませという概念があることを公式が描写しちまった

 

408: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:25:49.54
フォクシー再登場させて覚醒ノロノロの実で世界の時間自体遅くなるとかいう最高のネタ提供してくれ

 

409: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:25:57.98
プリコネって最初から堕ちてるわけじゃなくて
ストーリーの進みでお前からお兄さんに呼び方変わったりするロリとかいて割とチンコに来る

 

410: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:26:16.90
>>403
ワンピースを読む層とタフを読む層が重なってないと思われる

 

411: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:26:29.09
ロジャーはこういう世界の真実を目にした後で大海賊時代作ったわけやけど
ワンピースがただ海賊を掻き立てることで階級社会を崩壊させようとする方便だったとしたらむなしいな
ロジャーはこんな世界にも目がくれないほどの宝を手にしててほしいわ

 

412: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:26:31.77
処女確定たべれるのウソップだけやんけ・・・

 

413: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:26:42.72
>>407
孕ませはミスったよな
逃げ場がなくなった

 

414: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:26:52.90

親父を目の前で天竜人に殺される
最愛の人を天竜人に殺される
最終的に天竜人の手先である世界政府のおもちゃになる

やばいでしょクマの人生

 

415: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:27:10.10

レ●プ孕ませ病気やりすて死亡

これ強者男性すぎるだろ

 

416: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:27:30.71
>>76
ナミも魚の慰安婦だぞ

 

417: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:27:42.61
もしかしてくまの過去編過去編史上最高におもしろくないか?

 

418: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:28:01.09
ジニーて妊娠した状態で死ぬ前にくまと会うの?

 

419: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:28:15.13
天竜人どーすんの?

 

420: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:28:23.39

セックス確定!

するだけでいい年した読者達が喚くんだからやっぱ漫画は子供のものやったんやな

 

421: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:28:56.29
チョッパー「おいルフィ、処女膜を復活させたぞ!俺は名医だからな!!」

 

422: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:28:56.49
ルヒーは脳破壊効かんやろ
なぜならゴムだから

 

423: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:29:05.50
ハンコックもう少し若く設定すればよかったのに
なんで31なんや

 

424: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:29:17.18
ワノ国終わってからまた人気再燃してるなワンピ
アニメもワノ国終わるし大変やな

 

425: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:29:45.25
和の国だけで5年以上掛かってるのにあと5年っていうのは絶対無理だよな

 

426: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:29:45.99
ナミ→元慰安婦
ハンコック→元慰安婦
ロビン→元慰安婦
ビビ→純潔の王女様
だれがヒロインかハッキリわかんだね

 

427: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:29:49.61
人繋ぎの大悲報(わんぴぃす)は本当に実在したんだっ!

 

428: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:29:51.29
ルフィはガチればニカの能力で思い通りにハンコックの処女を復活させれるからセーフや

 

430: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:30:20.62
お前らまだ下界のキャラクターに感情移入しとるん?
だからジャクダンなんやで

 

431: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:30:24.04
くまの過去編トバし過ぎやろ
尾田くんどうしたんや

 

432: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:30:38.96
>>420
未成年のロリが性奴隷にされてるのが確定した瞬間やからな

 

433: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:31:00.58
>>426
生えてきた幼馴染だってはっきりわかんだね

 

434: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:31:25.04
>>432
ジニーは成人しとるんやないの?セーフや

 

435: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:31:25.11

ロビン「ニコロビンです。“何でも“ヤります。」

これ見て清廉な体だと思ってるピュアボーイおるんか

 

436: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:31:25.86
>>416
タイガーが輸血拒否したのに精子出すとか最低だろ

 

437: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:31:27.63
ベガパンクやらルッチやら黄猿やらと戦ってた頃はおもんなかったのにくまの過去編始まったらまた話題になり始めてるし
やっぱ読者も悲しき過去や尊厳破壊を求めてるんやな

 

438: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:31:36.91
まあルフィさんは処女ご所望ならお玉が成長するの待てばええし

 

439: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:32:25.17

嘘だろ…おだっち😭

これが世界中で同時に起きてるという事実
これで世界中でNTRが最大勢力になるね☺

 

440: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:32:49.29
ここまで明確に孕ませたのは天竜人だけなんだよね
天竜人だけが生殖能力もつオリジナルヒューマンで他は生殖能力持たないデミヒューマン
これで全て説明がつくって訳

 

441: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:32:50.11
師匠の狂四郎2030見てるけど完全にこの人の影響やん
尾田くん性癖まで学ぶなよ

 

442: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:32:58.58
>>434
ハンコックもナミもガキの頃からナニをしゃぶって惨めに生きながらえた慰安婦やろ

 

443: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:33:07.16
>>76
アーロンパークに女の魚人居ましたか?
これが答えです😍

 

444: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:33:13.82
やっぱレ●プあるんやなこの世界…尾田君…見直したぞ

 

445: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:33:38.19
ウタが処女なワケないやろ
その気になればそのへんのイケメンいくらでも食い放題状態でお前らやったら我慢できるか?

 

446: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:33:42.50
>>434
ハンコックが奴隷になったのが12歳の頃らしいから多分そっちの話だろ

 

447: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:33:42.64
ナミに関しては性的な暴力は受けてへんやろ
魚人は魚やから精子をふりかけるだけやぞ

 

448: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:33:49.10
師匠から受け継いだ心の狂四郎が抑えきれなかったか

 

449: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:33:49.23
>>441
徳弘先生から一番影響受けてる感じはするよな

 

450: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:33:58.72
天竜人にレ●プならまだマシだよな 奴隷の巨人族とやらされてマ●コ破壊とか普通にありそうだし

 

451: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:34:09.91
>>443
アイツラがホモ集団って可能性あるやろオカマもいたし

 

452: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:34:18.69
>>443
魚人目線じゃ雑に扱ってもええちょうどええオナホがナミやから

 

453: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:34:19.57
>>447
スレイヤーズでそんな話あったな

 

454: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:34:23.09
>>445
普通に考えたらゴードンにやられてるわな

 

455: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:34:35.30
>>449
ロリへのこだわりは和月の影響やぞ😡

 

456: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:34:52.83
>>445
周囲に勃起できるかどうかも怪しいおっさんしかおらんし
男に対する目は赤髪海賊団で肥えとるぞ

 

457: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:34:56.40
>>286
ルフィは初期から今まで無理に聞かないぞ

 

458: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:34:56.53
あの天竜人が街中でレ●プしないわけないやろ
誰も逆らえずにレ●プされとる奴いっぱいおるわ

 

459: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:35:04.08
そもそも海賊なんて奪って奪われが日常なんやから
処女厨の海賊なんかおらんやろ

 

460: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:35:18.65
>>449
脳破壊感が完全に一緒や
尾田君も青年誌書いたらエグいことしそう

 

462: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:35:20.80
>>447
立派なハナがあるんよなぁ
処女を魚のハナで散らされた売女がヒロイン面はもう無理や

 

463: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:35:27.30
ワンピてエロ漫画だったんだな

 

464: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:35:39.24
言われてみればワンピのギャグってターちゃんみがあるな

 

465: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:36:00.56
デービーバックファイトで女海賊を狙わなかったフォクシーは紳士なのでは🤔

 

466: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:36:17.99
尾田っち変わったなぁ、もうなりふり構っていられない感じ

 

467: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:36:47.12
チャルロス聖「プリンセスウタを妻にするえ!」
これ言うだけでトットムジカ復活阻止できた事実

 

468: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:36:54.50
もうクリムゾンって完全に忘れ去られたんやなって

 

469: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:37:03.66
>>460
尾田のエロ漫画はみたいけど絶対描かないだろうな

 

470: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:37:09.84
>>462
あんな鼻でヤられたらズタボロになるやん

 

471: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:38:11.22
天竜人ほど誰よりも自由なやつなんか居ないだろ…

 

472: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:38:13.33
チャルロスはタフ過ぎる

 

473: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:38:27.06
>>470
ナミのあそこはボロボロや
残念ながら

 

474: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:38:37.47
別にこんな描写他の漫画にはごまんとあるのにワンピースだとなんか気持ち悪い理由教えてやるわ
それはルフィ一味に性欲描写がないからや
ナミの幸せパンチ以降露骨に一味が性欲持ってる描写削られてサンジも鼻血出すだけの幼稚園児以下の描写になった
二十歳そこそこの餓鬼達が一緒に長い航海してるのに性欲描写全然ないのと天竜人周りがアンバランスすぎんねん

 

475: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:38:44.13

>>454
これはヤられてるわ

 

476: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:39:24.94
>>462
魚にそんなエロ知識があってたまるか

 

477: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:39:36.40

>>471
本当の自由はこれやぞ

なお

 

479: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:40:18.38
>>417
おでん見たいにだらだらやらないから見やすいだけじゃねえの?

 

480: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:40:21.70
ナミ→元奴隷
ビビ→王族から海賊狩り
ハンコック→元奴隷
ロビン→元奴隷

 

481: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:40:43.97
>>475
流石ロックス海賊団の音楽家ですわ

 

482: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:40:45.79
ベガパンクに頼んだら
なんぼでもハンコックのクローン作ってくれるやろ

 

483: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:41:32.74
>>466
尾田上「少年漫画なんで船内恋愛とか描きません。過去回想意外では人も死なせません」
この頃の尾田くんを返して…

 

484: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:41:43.72
チョッパー→BBAのバター犬

 

485: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:41:43.72
あの世界にコンドームとかあるんか?
ないやろ

 

486: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:41:44.84
ジニーとやるときクッソ興奮したやろなぁ天竜人は

 

487: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:42:00.39

立浪「コイツ欲しいえ」
立浪「コイツはもういらんえ」

立浪和義さん天竜人説

 

488: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:42:15.99
明るく楽しい海賊漫画書きます!って1巻に描いてなかったっけ

 

489: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:42:25.31
>>375
ステラエロいわ

 

491: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:42:48.07
>>474
言うて過去の人気ジャンプ漫画で性欲描写しっかり書いてた作品あるか?
少年漫画は基本的にキャラに性欲あるシーンは書かないようになっとるで

 

492: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:42:50.62
>>478
しらほしがルフィに惚れてる描写あるんやしサンジが人魚に発情しとるのに?

 

493: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:42:58.74
>>277
ゆうきまさみ「うーん…メガネかけさせたろ!w」

 

494: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:43:21.14
>>486
あいつら多妻やし
「今日の気分は…あの妻とヤるえ~」くらいのノリやろ多分

 

495: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:43:54.04
>>488
エンジョイ&エキサイティングだから

 

496: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:44:10.38
今時の20代なんて地元愛なんてないやろ
そもそも野球であちこち行っとるし

 

497: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:44:20.37
シオンの薄い本って少ないけどわからせ系多くて抜けるよな

 

499: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:44:47.97
>>476
魚人と人のハーフとかおったやん
どう考えてもナミはロリ時代から魚の肉便器です
おいたわしや

 

500: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:45:07.57
もうマーガレットですら無知ックスしてそう

 

501: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:45:08.31
>>447
異種族レビュアーズでそんな話あったな。木人が花粉飛ばしまくる奴

 

502: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:45:35.24

昔の作品で生身同士のセックスなんてあり得ないみたいな話があった

ジニーに子供出来たのは
体外受精で孕ませて弄びたかっただけかもしれない

 

503: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:45:36.85
>>485
ゴムはつけねえ!ゴムだから!ドンッ!

 

504: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:46:10.80

ナミ「ルフィ!あんたの精子高く売れるから射精させるわよ!」

血筋が大事な世界やしこれぐらいやってそう

 

505: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:46:18.22
>>391
五老星とイムと一部騎士だけで保ってる

 

506: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:46:27.78
>>503
ルヒーは孕ませられないんか…

 

507: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:48:31.39
>>491
少年漫画でもヒロインとの恋愛とかは普通にあるやろ
海賊で同じ船に女いてもそういうの一切ないくせに
ロリが奴隷になり玩具にされ強姦当たり前ですって世界とのギャップが嫌悪感出る由来やな

 

508: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:49:48.74
>>483
命がもったいない‼

 

510: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:50:50.10
>>491
いやルフィ一味がその路線ならその路線でええねん
ただこれから倒す天竜人や体制側はこんな非道なことやってるのに対して極端すぎないかって話や
天竜人周りだけかつて植民地占領してたヨーロッパ人みたいな明確な悪に描きすぎててな

 

511: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:51:11.48
>>508
すうぅぅ~………煮えてなんぼのおおおおお!!!!!!!!

 

513: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:52:05.54
そもそもワンピースってギャグ風に描いてるから隠れてるけど相当暗い世界やろ

 

514: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:53:11.66
最新話の展開読んだけどだいぶ暗い話だな
こういうレ●プを多用するのは徳弘正也っぽい

 

516: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:53:44.78
なんならフィッシャー・タイガーやくまもレイポ遍歴あるやろ

 

517: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:55:28.47
Mr.1は強姦すらしないでクロコダイルとヤッてる所を後ろから見てそう

 

518: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:55:46.27
>>513
せや
天竜人や体制周りは15禁くらいのまじで暗い世界なのにルフィ一味周りだけ全年齢対象でギャップがありすぎんねん
2年前の意外とシビアな死生観持っててやる時はやるルフィならともかく今の知能低下状態のルフィでこの闇深い世界に挑むのなんかな

 

519: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:56:22.02
ウソップってカヤがいなかったからとんでもない性犯罪者になってそう

 

520: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:56:30.62
>>491
ジャンプは昔からエログロを売りにしてる雑誌だぞ?エアプすぎるな

 

521: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:57:03.51
尾田くん連載前に海賊とか大航海時代とか詳細に調べたんやろしそうすると植民地時代の残酷エピソードとかよく知ってそうやな

 

522: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:57:27.05
天竜人の元ネタって皇族やろ
秋篠宮が関わったプチエンジェルとかも参考にしてるんやろうな

 

523: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:57:27.83
>>491
シティーハンター

 

525: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:57:47.62
>>518
ほんまそのへん別の漫画でやればええ話になっとるよな
なんでバトルアクション痛快冒険ロマンを貫けなかったんや

 

526: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:57:57.08
少年誌というか少なくとも週刊少年ジャンプではレ●プ描写はもちろん作中にそれを匂わす話は1つも無いはずだよ

 

527: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:58:10.72

レ●プされた結果こんな男受け最強なスタイル抜群えちえち女体になったのおかしいよね?

 

528: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:58:17.78
>>521
いやまあ海賊ものに残酷なエピソードはつきもんやし、権力者に対する目線は徳弘正也からの影響がどう考えてもでかいな。

 

529: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:58:30.28
>>517
なんなら見た目的にゲイの可能性すらあるやろ

 

530: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:58:51.86
>>527
んほ~たまらんえ

 

531: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:58:52.29
尾田くんは描きたい漫画ネタは全部ワンピースに詰め込んでるんやっけ
年を取ってオトナ向けの漫画が描きたくなったんやろか

 

532: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:58:55.00
ワンピースは胸糞悪い過去回想と現代ルフィパートでカタルシスを得る漫画だからな
イーストブルーから今までずっと同じ構図や

 

533: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:59:10.63
大腸って地球3周分あるらしいから大変だな

 

534: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:59:16.31
ナミもハンコックもロビンもガキの頃からパコパコ使われた奴隷やからヒロイン失格
しらほしは魚やから論外
となるともうビビしか残ってないな

 

535: メガミブログ 2023/11/09(木) 12:59:40.61
>>114
これコラだろ?
さすがにジャンプでこのワードはアカンやろ

 

536: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:00:01.38
ヤマトの性欲やばそう
もものすけとんでもない事になってるやろ

 

537: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:00:08.31
>>535
フォント見りゃ秒でコラやとわかる

 

538: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:00:25.84
天竜人って狙撃とかで暗殺されたりしないんかな
あと自爆テロみたいなのとか

 

539: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:00:50.70
>>527
虐待された子供が虐待を反復しようとする無意識の悲しい作用だよ

 

540: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:01:14.10
>>527
若いうちにチンぽの味を知って女性ホルモンが活発になったんやろな

 

541: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:01:48.41
>>527
これはパンティーなんか?

 

542: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:02:11.12
サンダーソニアって実はエッチよな

 

543: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:02:33.75
>>532
でもアーロン編で幼いナミが好き放題魚に輪姦されてる描写あったら
ルフィがぶちのめしただけでスカッとはせんやろ

 

544: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:02:46.72
>>542
わかる

 

545: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:02:57.16
>>524
違法配信ワラワラで草

 

546: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:03:02.87
>>526
お前ほんとエアプすぎるな…もう何も語るな

 

547: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:03:40.31
>>524
こんな見てるんやな
てかVTuberって5時間とか6時間とかすげえやってんな
これ普通なのか?

 

548: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:03:51.91

>>526
え?

 

549: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:04:06.62
>>526
ブラックエンジェルズ…

 

550: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:04:32.92
>>526
両さんなんか最初の1話目で上司の娘に酒飲ませてレ●プしようとしてたやろ

 

551: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:04:41.83
>>547
仕事だからな

 

552: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:05:27.37
自由を謳ってるだけあって尾田っちも誰にも屈さず自由に描くからすげえよな
説得力あるわ

 

553: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:05:59.85
ハンコックもナミもロビンも肉便器してた悲しき過去があることが確定したわけやがお前ら今まで通り見れるか?

 

554: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:06:55.31
>>325
このキャラでよく流行ったなw
今見るとえぇ…ってなる

 

555: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:06:58.99
>>552
なんか天竜人の名前を元ネタの天皇にしてたのは編集が変えたらしいで
ソースはなんG

 

556: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:07:29.41
>>555
安心のソースで草

 

557: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:07:46.24
タフはまたバトル・トーナメント編に入りそうで草生える
ダーク・モンキーみたいなやつまた出てくるかな

 

558: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:08:06.94
平成期ですらレ●プはあるぞ

 

559: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:08:22.87
>>556
尾田くんはヒロヒトス聖ってしたかったみたいやわ
編集ストップで実現できへんかったんやって

 

560: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:08:53.76
>>557
木場トーナメントからこっちクッソ適当な大会ばっかりや
あんなんただのオフ会やんケ

 

561: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:09:05.37
ハンターハンターでも普通にパームがジョセフにやられてなかった?
バイブがベッドの上に描かれてたよね

 

562: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:09:08.42
ハンターハンターでも普通にパームがジョセフにやられてなかった?
バイブがベッドの上に描かれてたよね

 

563: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:09:19.85
>>554
当時もかなり引かれとったで
まだ今で言うフェミアンフェミみたいなノリではなかったけど、おっさんすぎてキモいみたいな

 

564: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:09:22.79
>>553
中の人が全員エロアニメorゲーム出演歴があるのでむしろ安心する

 

565: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:09:29.92
>>559
そんなん通るわけないしソースはなんGなんやろ?

 

566: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:09:38.60
大人が読むから誘拐レ●プ孕ませだと分かるんであって子どもならむりやり結婚させられて病気になって死んじゃってかわいそう…くらいにしか理解出来ないやろ

 

567: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:10:03.03
>>565
だから通せんかったんや
尾田くんも敗北した悲しき過去や

 

568: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:10:17.11
アクタージュも百合レ●プシーンあったやろって思ったけど同人誌だったわ

 

569: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:10:18.06
>>563
めちゃくちゃ言われた気がするなあ、キモいよなこれ

 

570: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:11:11.92
女もメイク落としたらバケモンやから
お前らも化粧したらええんちゃうか

 

571: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:11:12.40
>>566
お前ガキの頃こうのとりが運んでくると信じてたか?
ジャンプ読んでるくらいの年齢にはわかるやろ

 

572: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:11:30.65
昔は荒くれものの海賊が跋扈してても女をさらってレ●プしたりしない少年漫画的な世界観やったんや
シャボンディから女をさらって性奴隷にする奴がそこら中にいる世界観に変わってしもたんや

 

573: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:11:31.14
未遂やけどこいつおったの忘れてたわ

 

574: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:11:35.63
>>568
アクタージュの公式レ●プは映像化されることはないやろなぁ

 

575: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:11:42.01
>>566
ワンピース読んでるやつは年齢高めやからわかると思う

 

576: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:11:43.58
大体ガープのせい

 

577: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:11:52.81
>>568
マジか
アクタージュは健全やってんやな!

 

579: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:12:16.07
>>546
このあとどうなっちゃうんや?

 

580: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:12:18.46
>>524
新世界入ったら減ったな

 

581: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:12:22.62
>>573
これなんて漫画やっけ?
昔見たけど忘れたわ

 

582: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:12:41.90
この作品の女キャラの名前ナミしか知らないけど
1番シコれるキャラってだれなの?

 

583: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:12:50.49
>>572
世界観が変わった影響でナミハンコックロビンと味方の女全員が中古の汚物になるの悲しいんだ

 

584: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:12:55.67
でも天竜人♀って美人しかいないよな

 

585: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:13:05.64
>>573
この男のほうのコラ一時期流行ったよな

 

586: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:13:36.92
>>581
パジャマな彼女

 

587: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:13:38.43
>>558
こいつ雄なんよな

 

588: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:13:42.33
>>571
子どもは結婚したら勝手に出来ると思ってたは
具体的な方法を知ったのは小3くらいだったかな
レ●プの重みを理解するのはもうちょい後や

 

589: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:13:45.93

>>566
ガキワイはパッパの寝室でこれを読んでわからないなりに恐怖を感じてたわ

 

590: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:13:57.78
>>573
パコさんほんとこわい

 

593: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:14:37.97
>>589
いや警察行けよ

 

594: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:14:43.13
>>584
ブスは殺処分されるか下々民に落とされそう

 

595: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:14:43.62
クマだけなんであんな可哀想な人生なん?
幸せな時間が短すぎだろあいつだけ

 

596: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:14:47.30
>>567
絶対嘘だろw

 

597: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:15:37.64
>>593
警察に夢みるなよ
6歳児が鼓膜破れる暴力ふるわれても加害者が有力者なら被害者黙らせる組織やぞ

 

598: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:15:44.44

>>573
はねバドを経て遂に乳首まで解禁してくれた作者

 

599: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:16:02.57

はねバド!のキャラで一番パコさんに犯してほしいキャラ

あやのちゃん

 

600: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:16:03.18
クリムゾンのハンコック本で抜こうとしたけどギリギリ抜けなかったからナミで抜いたわ
ノロノロビームって有能だわ

 

601: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:16:46.97
>>598
でも全然絵がかわいくないんやが?

 

602: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:16:51.50
ルパン三世やってこれやぞ

 

603: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:17:08.04
>>593
この後全員殺されるからセーフや
なお女も殺した模様

 

604: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:17:24.87
>>566
まあそれで十分可哀想だから
あまりに直接的な描写はNGやが大人になってから婉曲描写の本当の意味がわかってあっ…てなる体験はあってもええ思うよ

 

605: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:17:33.96
猿「尾田くん…見直したぞ」

 

606: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:18:19.44
>>589
地獄へ落ちろ~~やろ

 

607: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:18:24.58
>>598
乳輪はいいけど乳首もうちょい小さく

 

608: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:18:30.13
>>522
選ばれちゃった雅子様😢

 

609: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:18:30.55
>>588
ワイそんなもん小学校上がる時には既に知ってたわ

 

610: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:18:47.70
100巻越えてから世界観変更はいかんでしょ
いかんでしょ

 

611: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:18:51.86
尾田くん…

 

612: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:19:05.32
徳弘先生、平松先生、猿先生
3人とも草葉の陰から尾田くんの成長を喜んでるよ

 

613: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:19:18.22
>>552
覚せい剤打たせてヤク中になってる子供とか絶対止められただろうにな

 

614: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:19:27.67
>>602
そもそもルパンは青年誌やろ
子どもも見られるように漂白されたアニメではレ●プないやろ

 

615: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:19:28.03
>>562
あれはパームがたらしこんだのとワンチャン眠り薬で眠らせた可能性あるし

 

616: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:19:30.67
>>311
その状態から真人間へと舵を切れたミョスガルドとかいう聖人

 

617: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:19:35.63
尾田くんは皇室に何か恨みでもあるのか?

 

618: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:19:37.54
>>579
この後、学校にレ●プされたことがバレてクラスで浮いてしまい、受け皿になるのがヤンキーグループしかなくてグレてしまう話や

 

619: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:19:50.74
青年誌やけどアナル開発された女がヒロインやってるけどええやろ

 

620: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:20:32.00
思い返すと後付けとはいえアーロンが天竜人の真似事で最弱の海で粋がってたの無限に哀れで変な気持ちになるわ

 

622: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:20:48.72
>>619
使われてない穴はないレベルだけど清純派のヒロイン

 

623: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:20:52.33
>>6
12ってなんやねん

 

624: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:20:53.04
>>597
それが資本主義

 

625: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:21:34.10
>>621
皇室が天竜人の元ネタなのはそうちゃうか?

 

626: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:21:48.88
>>616
なお天竜人にも良い奴いると打ち倒す敵として不都合なので処刑された模様

 

627: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:22:23.30
なんか何年か前炎上したときにジャンプとしては高校生くらいの読者想定してますみたいなこと言ってたな
マガジンサンデーがそれ言うならわかるけどジャンプが言うのは正直厳しい思った記憶

 

628: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:22:35.91
なにっ 猿先生へのリスペクトがまるでない

 

629: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:23:01.60
>>625
天皇というか貴族全般の話やろ

 

630: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:23:04.03
>>607
デカ乳輪ぷっくり乳首の良さがわからんのか

 

631: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:23:10.95
>>616
しかしあの環境の生まれ育ちでまともな倫理観獲得できたのもそれはそれで異常だと思う
なんだっけコブラと話したら改心したんだっけ

 

632: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:23:15.37
慰安婦をヒロインにして皇族をクズと描写とか尾田っちは思想が露骨過ぎやでホンマ

 

633: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:23:33.39
>>589
続き貼りなさい

 

634: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:23:58.77
>>566
大人になってから分かるほうがむしろ気持ち悪さ増すで
子供の頃好きだったあの漫画ってこういうことだったのかよ…ってなって思い出汚されたみたいになる

 

636: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:24:09.48
こんだけ悲しい過去があるとマジでワンピースの正体タイムマシン説が当たってくれんと報われんぞ

 

637: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:24:34.92
>>616
ドフラミンゴの親父なんかもぐう聖ではあるんよな
今まで虐げられた人の憎しみは積もりに積もっているという現実を全く理解してない愚か者やったが

 

639: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:25:42.82
>>634
それはただのガイジ

 

640: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:26:03.08

>>633
全話無料なので読みなさい

https://www.sukima.me/bv/t/blackangels/v/1/s/7/p/1

 

641: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:26:28.75
>>636
それやったら狂四郎2030だろ

 

642: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:27:09.04
>>641
師匠の無念を弟子が晴らす激アツ展開やな!

 

643: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:27:37.18
尾田くん
こんなの少年誌でやることかい?

 

644: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:28:13.49
41歳のオトンはなぁ
歩みよったんはええが「だから今までのことは水に流してよwww」はそら殺されても文句言えねーぞって

 

645: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:29:29.82
皇族って憲法で基本的人権の保障を受けないとされてるけど
誹謗中傷してもええんやろか?

 

646: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:29:56.36
>>443
魚はオスメスで性転換するから順番やろ

 

647: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:30:16.37
>>627
今は全世代の男達の好きなジャンルは
圧倒的に寝取られモノだからな
今の日本人は結婚しないくせに寝取られ大好きな変態が多い

 

648: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:30:47.64
>>647
脳破壊されすぎだろ

 

649: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:31:04.24
DHが無いとパリーグに勝てないけどいいの?

 

650: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:31:21.87
梅澤春人の漫画で赤ちゃん食おうとしてたよな?

 

651: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:31:42.86
>>647
既婚者という供給に対して需要過多なんよな

 

652: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:33:19.31
>>647
弱男が安全圏から楽しんでるだけのお遊びやなあ

 

653: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:34:26.06
>>651
結婚しない彼女すらいない奴らの為に
ママ寝取られとか姉寝取られとか色んなジャンルが増えた

 

654: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:35:00.47
少年誌というかワンピースでやることやないやろ
ナルトやDBで同じことやっても引くわ

 

655: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:35:41.06
せいやはガヤ上手になっててすごいと思った

 

656: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:35:42.85
>>646
アーロンもメス化して卵ぶりぶり産むんやな

 

657: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:35:43.42

ウタ(幼馴染、処女、可愛い、世界的歌姫)

ヒロインとして負ける要素ある?

 

658: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:37:25.42
>>646
アーロン、ジンベエも女体化すんのかよwww

 

659: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:37:31.29
ハンコックに超世話になったのに捨てたルフィひどくね?

 

660: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:38:12.70
>>658
濃厚なホモセが見られそう

 

662: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:39:44.59
>>657
明らかにゲストキャラ用のデザインやん

 

663: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:41:41.45
>>643
少年誌で幼女誘拐強姦妊娠堕胎をやるから尊いんだ読者との”絆”が深まるんだ

 

664: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:42:38.07
なんかワンピの浅い伏線や過去編なんかちいかわ以下なんだなって実感しちゃったよ

 

665: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:44:39.77
>>657
メンヘラ

 

666: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:45:13.17
レ●プ描写ってクソッスよね
作者の精神状態が心配ス

 

668: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:46:16.26
>>657
本編に絡めないからスタートラインにすら立ってないで

 

669: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:46:40.76
これは正直やっちゃったよな
リアリティラインが孕ませレ●プがある世界にズレ込んでしまった

 

670: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:47:32.10
>>657
メンヘラメサイアコンプレックス感情激重地雷人民寺院系ヒロイン

 

671: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:47:39.37
>>666
漫画はルール無用だろ

 

672: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:48:09.08
アニメ版だとルフィがモブ女海賊に腕突っ込んだ後、
ギアサード象銃で子宮ぶっ壊し後に壁に叩きつけて殺すシーンカットされてる?

 

673: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:48:48.40
ワンピキャラでは抜けない(至言)

 

674: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:49:45.52
>>669
もともと首に爆弾つけられて殺される世界やんけ
ワンピースでも天竜人回りはウシジマくんの世界やぞ最初から

 

675: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:51:23.03
劇場版ヒロインは結構爪痕残すけど大体ヒロインレースには参加すら出来ないからな
勝った例ってあるんやろか

 

676: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:52:52.47
貴族の白人がアマゾンの奥地に住む部族の黒人とヤりたいって思うか?

 

677: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:53:07.24
>>657
死んでんじゃん

 

678: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:53:25.74
なろうみたいなしょうもない露悪描写やってんのに信者が擁護してんの草
雑なレ●プとか妊娠みたいなのやったらすぐ叩かれてたのに

 

679: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:54:05.65
デコ広いだけ
お前らの敵だよハゲ

 

680: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:54:12.64
ボンちゃんもインペルダウンでレ●プされたんかな?😭

 

681: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:54:20.00
でも俺ら自身が汚いおっさんじゃん?
イケメンにかっ攫われるよりダメージ無くね?

 

682: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:54:20.91
>>676
エマニエル夫人「思うわよ」

 

683: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:56:09.21
>>676
今のアメリカはBBCと言って白人が黒人のデカチンポにやられるってのが一大ジャンルになってるぞ

 

684: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:56:10.18
>>674
全然最初ちゃうやろ
おかしくなったのがそこからっていうのは同意や

 

685: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:56:21.45
初めて見た【男】←これつまりそういう事やんな?

 

686: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:56:29.19
ナミは非処女なん?

 

687: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:56:31.15
>>676
イギリスフランスあたりの貴族は奴隷や召使の黒人孕ませてポコポコ生ませたり
顔が良ければ2号3号になって黒人ハーフの娘がドレス着て舞踏会に出たこともあるで
相手が奴隷だろうと人は所詮チンコの奴隷なんや

 

688: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:56:43.98
ハンコックと若い頃のマリーゴールドが男に怯えるのはわかるんやがサンダーソニアは相手にされんやろ

 

689: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:57:23.51
まあ性的暴行あるなら死もちゃんと描けとはなるな

 

690: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:57:26.90
>>678
雑じゃないからやな
丁寧なNTRレ●プ妊娠や

 

691: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:57:27.32
>>640
昔の漫画ってかなり大雑把だよな

 

692: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:58:08.69
>>691
だがそれがいい

 

693: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:59:20.84
41歳が乳首シコられてケツアクメするのには大爆笑してたのにさぁ

 

694: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:59:25.93
>>690
めちゃくちゃ雑だろw
ジニーはレ●プ妊娠するためだけに出てきたキャラでしかないわ

 

695: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:59:43.76
殺人の描写はokでレ●プの描写はngってどう言う理屈なん?

 

696: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:59:46.55
ビッグ・マムなんて自分で色んな人種の子供産むためにたくさんの男を逆レ●プして捨てとるやん
男女逆なら笑えんで

 

697: メガミブログ 2023/11/09(木) 13:59:57.72
>>688
サンダーソニアはシーザーの実験みたいなので巨大化しちゃった説

 

698: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:00:27.98
>>566
ジャンプの読者は平均年齢28やで

 

699: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:01:04.68
>>696
逆レ●プしとる描写や説明なんてあった? 皆ファミリーやろ?

 

701: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:01:20.49
いつの話で盛り上がっとんねん15年くらい前やろこれ

 

702: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:02:26.17
>>695
それなんの反論になってんの?
レ●プの方が不快さ忌避感が強いだけやろ
レ●プシーンアニメで流すなって言った奴にじゃあコナンの殺人シーンがーとか言ってるような奴か?お前

 

703: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:02:36.63
>>640
スピード感あるな

 

704: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:02:39.20
>>699
ローラとシフォンのお父さん捨てられてたし
普通に子供できたら父親は捨てるみたいなこと他にもやってると書いてあったぞ

 

705: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:02:53.10
>>687
ムラートって言葉すらできるくらいやしな
三銃士やモンテ・クリスト伯を書いたデュマとかも祖母が黒人やし

 

706: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:02:58.89
殺人よりレ●プの方が軽いんならナミロビンビビもそういう描写やれやw

 

707: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:03:02.91
>>694
別にこの話の主題ってジニーじゃなくて恋人NTRで殺されたくまがメインやからな
もっと性的なレ●プに主眼を置いてたなら叩かれてたやろうけどそうでもないってのが違うわ

 

708: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:03:11.76
ブラック・エンジェルズとか怨み屋本舗とか前編胸糞な漫画のレ●プはいいんだよ
こちとら覚悟できてるんだから
でもワンピースは子供が読むでしょうが!

 

709: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:04:07.64
草津に恨みでもあるんか?

 

710: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:04:39.40
>>701
最新話で性奉仕させられてたんがほぼ確定したからやで

 

711: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:05:02.88
>>694
レ●プ専用キャラ作るなんてめちゃくちゃ丁寧やん

 

712: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:05:29.53
>>673
うるせェ!!!😡抜こう!!!!😘

 

713: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:05:42.55
>>676
本物の猿、オラウータンですら抱きに旅行しに来るぞあいつら

 

714: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:05:58.66
>>693
ニュアンスが全然ちゃうやんか……

 

715: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:06:02.47
殺人よりレ●プの方が重罪とでも言うのか!って奴よく見るけどその通り重罪やと実際には誰もが思ってるよな

 

716: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:06:55.14
>>509
これは少年漫画のキャラが性欲という概念に目覚めたらっていうメタ的な表現だからまた違うわね

 

717: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:07:00.89
>>707
だから舞台装置でしかないんやろ

 

718: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:07:07.01
>>685
そらもうおちんぽ様よ

 

719: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:07:19.21
初版で父親殺しならたしかに10年くらいちゃうか
誰にも迷惑かけてないし

 

720: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:07:26.15
>>711
おもしろいと思ってそう

 

722: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:07:46.25
>>676
白人が黒人に劣情抱かないとでも思っとるん?

 

723: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:08:01.41
奴隷NTRレ●プ病気ヤリ捨て死

 

724: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:08:07.37
ムラートやメスティーソとかただのハーフやろ?と教科書の用語集見た時は思ったけどよくよく考えればレ●プで生まれた人種って意味合いがあるんよな

 

725: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:08:10.48
>>710
最新話?
ジニーが攫われたとこで終わったんやが😡

 

726: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:09:14.63
>>721
だからやるんなら一味でもやってみろよw

 

727: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:09:31.07
>>705
ヨーロッパは地中海挟んだらもうアフリカだし黄色人種よりかは身近だろうね。宗教戦争のせいでめちゃめちゃ仲悪いだけだし

 

728: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:09:44.85
いや奴隷NTRレ●プ妊娠病気ヤリ捨て死か

 

729: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:09:58.15
>>702
別に何に対しても反論してませんが
取り返しのつかなさ具合では殺人の方が比べ物にならないほど上なのになんでレ●プの方が拒否反応が高いのは不条理だなぁと思っただけで

 

730: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:10:08.06
こいつやもこうの配信に湧く絵文字の荒らしって信者なんか?アンチなんか?界隈の外に出てこないで欲しいんだが

 

731: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:10:14.01
>>715
全く別物って感じやわ
より重いのは殺人やけどより自分の世界から遠ざけたいのはレ●プ

 

733: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:11:12.08
天竜人にとって奴隷なんて動物みたいなもんやから欲情せんやろという説を崩壊させてしまったもんな

 

737: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:13:30.86
>>685
そらそうや

 

739: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:13:39.63
話雑だよな
革命軍が暴れまわってる戦場に何故か天竜人が拉致しに来るってどうなってんねん
相変わらずドラゴンの本心もわからないままやし

 

740: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:14:12.77
>>736
1枚目の十字の棒のとこに佇んでる奴神経図太すぎやろ

 

741: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:14:13.09
ヘイト要員なのは分かるんやけど一向に殺されないのはなんでやねん
はよ天竜人ぶっ潰すスッキリ展開しろよ

 

742: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:14:57.35
結局興味ないだけやろ
ワイも矢沢とか長渕とか全部同じに聞こえるし

 

743: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:15:16.71
まあヒロインは元々ナミで確定やろ
ゴールドロジャーの娘やで

 

745: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:17:39.19
>>731
なるほど

 

746: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:18:14.59
困ったら奴隷経験あり

 

747: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:19:01.46
割りvs割れ
どっちが強いんやろ?

 

749: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:20:32.53
ソシャゲのコラボ系のストーリーってどれもあんな感じなんか?
なんか薄味やなかった?

 

750: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:24:37.35
世界一の美女を抱けたとか羨ましすぎるよな

 

751: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:24:49.90
>>729
くだらない詭弁で終わっちゃったねまた

 

753: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:28:00.89
>>598
公開分読んできたけどテンプレダークファンタジーって感じやったな

 

754: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:28:14.90

>>283
天竜人(じーーーーっ)

天竜人「よし、妻にしてやるえ」

雅子「お待ちください、私には愛する男性がおります。外交官としての夢も……」

天竜人「うるさい!わちきと結婚するんだえ!わちきがもう決めたんだえ!」

雅子「いやあああああああ」

これ事実なのヤバいよな

 

755: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:28:46.20
レ●プよりビッグマムのカニバの方が100倍ヤバいやろ

 

757: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:29:05.33
>>598
手と言うか腕がデカ過ぎないか?

 

758: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:29:38.91
>>756
タダでもいらないんだ
悔しいだろうが仕方ないんだ

 

759: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:30:07.77
>>731
殺人は自分の日常から遠すぎて実感湧かないからフィクションの描写でも流して楽しめるけど
レ●プそれより遥かに起こりやすく犯人も捕まりにくいありふれた犯罪ってのがあるかもな
東日本大震災で津波が身近になったから被災者はフィクションでも津波に恐怖するけど
火山噴火や戦争は縁遠いからあんまり気にならない

 

761: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:30:44.52
数年後には無刀流とか言われてそう

 

762: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:31:02.25
誰かアトリエを救ってやってくれないか

 

763: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:31:19.25
ゴムゴムの実ってそういうこと?

 

766: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:32:58.85
天竜人って下民嫌いなのに性奴隷にはするんだな

 

767: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:33:15.40
>>754
わい20代やからこれ知らんかったわ。
この当時の大人たちは何も思わんかったんかこれ

 

768: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:33:17.14
カイネって矢だるまになって死んだだろ
矢の威力軽視しすぎだよ

 

769: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:34:29.62
>>147
ラッキーマン時から一貫して頭のおかしい女キャラばかり描いてきたからな

 

770: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:35:15.16
>>767
当時は今より天皇崇拝がずっと強かったからな
ノンポリの若者でもナチュラルに「皇太子殿下に一般国民が奉公するのは当然」って考えてた

 

771: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:35:31.91
>>768
カイネの体力は∞や

 

772: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:37:18.13
海賊漫画でしかも出てくる女がみんなナイスバディの巨乳の時点でそういう前提みたいなもんじゃん
なんで騒がれとんの

 

773: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:37:55.00
おっちゃんなんやけど>>283>>754くらいのときは小学生だったので記憶あるが
その数年前の昭和天皇崩御は覚えてなくて、あとからテレビで毎日の血圧とか報道してたって知ってドン引きした

 

774: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:38:23.88
>>526
幽白の雪菜は?

 

775: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:38:42.49
>>770
GHQがそういうの破壊したもんだと思ってたわ

 

776: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:39:06.61
>>767
ワイ小学生やったけど、こんなん仮にイヤでも断れないやん可哀想やなとは思ってたわ
内心思ってた人はいたろうけどね

 

777: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:39:18.94
>>774
あいつは刻んだ玉ねぎを顔の前に置き続けた方が効率的やろ

 

778: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:42:05.16
改めて昭和ってレ●プが普通に横行してたんやな
ロリコンにも市民権あったし

 

779: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:42:50.10
ヒサが国家権力使ってエグい略奪してきそう

 

780: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:44:06.72
描写無いけど幼少期ロビンも身体売ってるよね

 

781: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:45:02.25
くいなとゾロでも冷蔵庫の女だって批判されたやろ
女の死や不幸を男の動機づけにするなよ

 

782: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:47:50.35
タフは今何やってるのか全く興味出ないのがすごい
ある意味刃牙より何がしたいのかわからない

 

784: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:49:29.33
>>774
垂金「鳥さん殺されて泣いた!明日から毎日お前の飯は焼き鳥だ!」
みたいなノリやったしそこまでやってない…はず

 

785: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:50:13.70
今までぼかして来てたけど大体の読者が察してたもんが明るみになったぐらいでなにをゴチャゴチャ騒いでるんやお前ら

 

786: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:50:25.23
幽白やと黒の章って下級魔族レ●プくらいしてたんちゃうんけ

 

787: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:50:43.86
ワンピースもタフも累計1000万部超えの大人気漫画という事実

 

788: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:51:12.14
>>751
コイツは何にこんなにブチギレて意味不明な定型分で文句つけてきてんのや

 

790: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:53:24.37
>>778
昭和じゃ今でいうレ●プが挨拶や告白みたいなもんやったからな
ロリコンという異常性愛者もそこまでクローズアップされとらんかった

 

791: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:53:45.22
ジャップ「黒人…?適当にムキムキのゴリラにしとけばええやろ!!」

 

792: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:54:07.18
これほど広範囲に脳破壊させた作家いないよ

 

793: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:55:06.25
>>598
下手くそになってないか

 

794: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:56:41.41
>>736
二枚目の遊具遊んでたわ
時折アホが突然手を離して落っこったりしてたわ

 

795: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:57:28.48
5億ベリーで買うえ

 

796: メガミブログ 2023/11/09(木) 14:58:18.49
デスノートのシブタクって漫画だとナンパ程度だったけどアニメだと女の無理矢理服脱がそうとする描写あったよな

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1699492621/

コメント