スポンサーリンク

【朗報】断頭台のアウラちゃん 宿敵フリーレン相手に勝ちが確定する

スポンサーリンク
この記事は約17分で読めます。
スポンサーリンク

家庭内売春

大人の○○○で巨乳JK保母さんがおっきチンチンを優しくシコシコピュッピュさせてくれる話

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/11/12(日) 00:56:00.82
魔力が相手よりも上回って入れば行動を支配出来るスキル持ちのアウラ
魔力量の差がフリーレンより上なのを確認済みの模様

3: メガミブログ 2023/11/12(日) 00:58:03.81
卑怯な手でアウラちゃん騙すなんてフリーレン最低よな

 

4: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:00:26.16

 

5: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:03:26.32
数で押されたら負けるって言ってたの嘘だよな

 

6: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:04:33.34
フリーレン様は本当にバイブがお好きなんですね

 

7: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:05:16.75
なぜこれで学習せずのこのこ最前線に出てきてしまうのか

 

8: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:05:42.00
魔族バカしかいなくない?

 

9: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:06:52.00
>>7
ヒンメルいなくなるまで待ってたぞ

 

11: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:08:58.70
胸の大きさで決まるなら勝ってた

 

12: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:11:04.24
ゾルトラークを解析した人類は
人類同士の戦争に使って無数の死者を出したじゃない
それでも魔族より賢い?

 

14: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:13:59.30
「凝を怠ってないぶん幻影旅団よりマシ」とかいう
よくわからない評価すき

 

15: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:14:36.28
なお自害して死んだ模様

 

16: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:16:30.73
クヴァール→今はまだ勝てないから封印したろ!
アウラ様→ヒンメル怖いから死ぬまで隠れたろ!

 

17: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:16:57.77

 

19: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:18:06.55
>>16
寿命差あるなら再現性なさそうな突然変異がいなくなるまで逃げるの正解や
シュラハトもそれやればよかったのに

 

20: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:18:09.23
>>16
無惨様かな

 

22: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:19:35.60

フリーレン「リスクは魔法を強くする」←わかる
アウラ「魔力量が多かったら勝ち確だけど、万が一劣ってたら負けます」←わかる

マハト「黄金化させるのに特にリスクとかありません、反射させられても自分の黄金化は解除できます」
なぜなのか

 

23: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:20:53.09
これアウラちゃん性奴隷にすれば良かったんじゃないの?

 

32: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:28:26.08
>>8
有能だったらとっくに人間負けてるやろ

 

35: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:30:33.12
>>16
ティアキンのガノンドロフもこれやってれば勝ってたという事実

 

36: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:32:05.87
ヒンメルの強さは姫様拷問の時間ですの姫様と同じくらい

 

37: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:32:17.50
>>20
言われてみれば無惨戦法なのか

 

38: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:32:35.16
アウラちゃんは勇者死ぬまで待つし自分より魔力低い相手にも念のため雑魚けしかけて消耗させる慎重派やぞ
魔力押さえるとかいう非道な真似をしたクソエルフが全部悪い

 

40: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:33:53.68
シュタルクいらんからアウラちゃんをメンバーに入れろよ

 

41: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:34:01.85
そもそも化け物だらけの勇者一行にいたのになんであんな舐め腐ってたんや
慰安婦だと思ってたんかな

 

42: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:35:01.17
万がいち下僕にしてギャグ要員にしても
次の七崩賢に瞬殺されるポジションにしかならんやろ

 

43: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:36:52.55
死ぬまで魔族だけ殺し続けろって命令しとけば良かったのに

 

44: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:37:46.89
ヒンメルってどのくらい強いん?
戦闘シーン魔術師ばっかだから強さの基準わからんわ

 

45: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:38:01.02
>>41
むしろ全く舐めて無かったやろ
魔力偽装見抜けなかったんは舐めるとかそういう問題ちゃうし

 

46: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:38:35.60
計算上アウラとハイターの魔力量がどっこいぐらいになるのホンマ草生える

 

47: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:38:47.62
>>43
フリーレン解除魔法使えたし他にも使える奴いたら裏切られるやん

 

48: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:39:38.38
アウラ自害のところは作画気合入ってたけどそこそんなに頑張る必要あった?

 

50: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:40:52.76
>>48
だってエッチじゃん🙄

 

52: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:41:13.95
>>48
大人気シーンで漫画の時もめっちゃ盛り上がってたから必要あるぞ
アウラちゃんが自害しなかったらこんな人気も出ずアニメ化も無かったかもしれんレベル

 

53: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:42:11.94
>>44
アウラが魔法使う前に天秤破壊するくらいの強さ

 

54: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:44:20.33
アウラ+マハト+シュラハト+あと5人を単騎で同時に相手して
半壊させた南の勇者がどんどんヤバいやつになってるのすき

 

57: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:45:48.17
>>54
フリーレン仲間にしてても足手まといになってそう

 

59: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:47:50.11
でもこいつら感情ないじゃん

 

60: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:49:00.46
>>53
70年くらいずっとひきこもって天秤直してたんだ
かわいい

 

61: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:49:08.71
>>59
一部欠けてるだけで感情は普通にあるぞ

 

62: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:49:43.62
フリーレン「アウラ 自慰しろ」

 

63: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:49:57.59
アウラちゃん(500)わからせられる
80年ぶり2度目

 

64: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:50:26.81
>>54
五条を足止めしたミゲルの評価がどんどん上がっていくのと似た雰囲気を感じる

 

66: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:51:39.66

広告内で勝負ついてて草

 

67: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:52:42.48
魔族の方がキャラデザだから殺されちゃうの勿体ないな

 

69: メガミブログ 2023/11/12(日) 01:58:59.09
マハトが七崩賢の中で最強なんやろ?
もう生存してる魔族の中で最強を倒しちゃってるやん

 

71: メガミブログ 2023/11/12(日) 02:01:36.98
>>67
だから抜けるんや

 

72: メガミブログ 2023/11/12(日) 02:07:44.35
>>66
広告でここまで見せちゃいかんでしょ

 

73: メガミブログ 2023/11/12(日) 02:09:35.82

かわいい

 

74: メガミブログ 2023/11/12(日) 02:10:06.51
>>66
もうこれだけ読めばええやん

 

75: メガミブログ 2023/11/12(日) 02:12:58.03
アウラ、ワイの嫁になれ

 

77: メガミブログ 2023/11/12(日) 02:14:19.88
>>66
これ作者怒るやろ

 

78: メガミブログ 2023/11/12(日) 02:16:06.99
アウラ地獄に行くのかわいそうワイと結婚すれば助かるって魔法かけて助けてあげたい

 

80: メガミブログ 2023/11/12(日) 02:22:16.73
奇跡のグラオザームてなんでマハトが相性最悪なんだろな

 

81: メガミブログ 2023/11/12(日) 02:23:21.87
人間数十年で死ぬし
とりあえず生き延びるためにワイ君のお嫁さんになってくれそう

 

82: メガミブログ 2023/11/12(日) 02:24:14.34
Impactは稀に産廃おるでサイコや1stやザクIIIとか
それでも他のスパロボよりはマシか

 

89: メガミブログ 2023/11/12(日) 02:34:35.85
>>7
他にも2,3カットあったよな
見れんかったから貼ってクレメンス🥺

 

90: メガミブログ 2023/11/12(日) 02:44:36.99
師匠との話長すぎるし天秤もフリーレン勝ちなのわかりきってるのに長々と喋っててダルかったわ
こんな感じのが続いたら原作読むまではいかんな

 

92: メガミブログ 2023/11/12(日) 03:06:06.82
チンポ生やす魔法も使ってフリーレンの性奴隷にしてほしかった

 

93: メガミブログ 2023/11/12(日) 03:07:11.70
>>90
ここがフリーレン最大の見せ場やからここがおもんないなら切るしかない

 

94: メガミブログ 2023/11/12(日) 03:13:58.11

>>89

 

95: メガミブログ 2023/11/12(日) 03:14:59.78
>>94
さんがつ!!
3枚めが一番かっこええな

 

98: メガミブログ 2023/11/12(日) 03:20:31.49
メスガキわからせからのわからされコンボが秀逸

 

99: メガミブログ 2023/11/12(日) 03:29:15.46
結局アウラがした処置がなんだったのかわからんまま終わったな

 

100: メガミブログ 2023/11/12(日) 03:30:52.58
フリーレンに生えてたら
アウラ咥えろの一択だったのに

 

101: メガミブログ 2023/11/12(日) 03:31:57.69
リーニエもアウラももう出てこないのもったいねえな

 

104: メガミブログ 2023/11/12(日) 03:36:32.71
アウラでこれやとゼーリエ人気すごいことになりそうやな

 

106: メガミブログ 2023/11/12(日) 03:38:11.48

アウラ、自慰しろ
他人のセックストレースするリーニエ
人間でお話(意味深)するソリテール

このシチュエーションの薄い本は確実にでる

 

108: メガミブログ 2023/11/12(日) 03:44:38.13
>>66
この広告で読んでみたくなる奴おらんやろ

 

111: メガミブログ 2023/11/12(日) 03:56:14.91
ここから一気に黄金郷まで飛ばしてくれないかなぁ
あれアニメで見たいわ

 

114: メガミブログ 2023/11/12(日) 04:02:31.63
なにかの題材にされそうだけど
コミケでいっぱい晒されるんか?

 

116: メガミブログ 2023/11/12(日) 04:09:57.93
>>99
あれは首切ったって事やろ

 

118: メガミブログ 2023/11/12(日) 04:14:41.19
>>116
首切ったら人間は死ぬよ

 

123: メガミブログ 2023/11/12(日) 04:27:52.57
フリーレンってバトル漫画じゃないから面白い

 

125: メガミブログ 2023/11/12(日) 04:43:01.23
>>66
知り合いなのに殺したんか
全裸土下座くらいで許したれよ

 

126: メガミブログ 2023/11/12(日) 04:47:27.15
1000年生きててハイターの2倍ぐらいしか魔力ないの

 

127: メガミブログ 2023/11/12(日) 04:48:23.04
>>126
フリーレン雑魚だからな
騙し討ち特化

 

128: メガミブログ 2023/11/12(日) 04:48:26.53
アウラとマハトが戦うとアウラが勝つという事実

 

129: メガミブログ 2023/11/12(日) 04:55:06.33
>>66
頭脳系バトル漫画と誤解する広告やめや…

 

132: メガミブログ 2023/11/12(日) 05:09:00.71

OPのゼーリエ様なんであんなラスボスチックなん?
あんなん初見の人はどう見ても魔王やって思うやろ

脚がエッチなのはええことやが

 

135: メガミブログ 2023/11/12(日) 05:38:49.85
>>132
ツンデレえちえちBBA演出のための布石やぞ
アニメスタッフはわかってるわ

 

136: メガミブログ 2023/11/12(日) 05:45:50.27
>>135
フランメ先生もエチエチやし、ひょっとして作者はおはDなんやろか

 

138: メガミブログ 2023/11/12(日) 05:52:15.26
フリーレンが言う通り、普通に物量で押してたら勝てたから結構強いのにな
分からせられたメスガキみたいなキャラにされとるけど

 

141: メガミブログ 2023/11/12(日) 05:56:18.79
こいつの動画再生数10万とかだろ?
あんだけ頑張って時間かけて批判された一本がそれだとしんどいだろうな
十年後もそれ続けるんか?って訊きたいわ
まともに働けないからそんなことしかできないとかバイトくんより底辺やろ

 

146: メガミブログ 2023/11/12(日) 05:57:40.79
>>138
一番の自信の魔法が服従させる魔法やし
それで倒さな納得できんかったんやろ
どう見ても後衛向きの能力なのに最前線でとるし

 

147: メガミブログ 2023/11/12(日) 05:58:08.04

ハイターさん、クソ強い

 

148: メガミブログ 2023/11/12(日) 05:59:04.69
>>138
物量で押してたら厳しいって言ってたけど
そもそも魔力の差が絶大なので最終的ににはフリーレンの余裕勝ちやろ

 

151: メガミブログ 2023/11/12(日) 06:07:11.64
>>147
こいつならなろうでよくある過剰回復で魔族殲滅できそう

 

154: メガミブログ 2023/11/12(日) 06:10:57.76

フリーレンが強ければ強いほど
ほならなんで前回倒さなかったんやってなるよね
そうすれば息子も死なずにすんだのに……

フリーレン無能

 

158: メガミブログ 2023/11/12(日) 06:18:59.64
>>66
長く行きた方が偉いんやな

 

159: メガミブログ 2023/11/12(日) 06:20:47.81
フリーレンって異常に長い寿命で研鑽を積み続けたからの強さであって
魔法の才能そのものは並なんかな

 

160: メガミブログ 2023/11/12(日) 06:20:57.88
>>158
老害が存在しない世界
年寄りは常に強く正しい

 

161: メガミブログ 2023/11/12(日) 06:28:03.44
フリーレンは基礎スペ自体よりも不意打ち騙し討ちも一切辞さない柔軟性が強みなんやろ
勿論過去パーティのほうが総合的に強いけど魔法使い単体としての戦いと強みがほぼ衛宮切嗣スタイル

 

163: メガミブログ 2023/11/12(日) 06:32:20.27
天秤がエンターテイナーだよな

 

166: メガミブログ 2023/11/12(日) 06:50:48.58
まあ、水戸黄門や暴れんぼうパターンだよな
主人公の強さや格を知らずにイキがる悪役を視聴者はニヤニヤと見る

 

169: メガミブログ 2023/11/12(日) 07:00:38.42
魔王がエルフを根絶やしにしようとしたのは理に適ってるよね
年数=強さだから魔王を倒しうる脅威はエルフのみ

 

172: メガミブログ 2023/11/12(日) 07:08:19.38
正義の味方が女の子をいじめ殺すのは抜けるゾイ

 

174: メガミブログ 2023/11/12(日) 07:09:48.36
ハイター(20歳の時点で魔力を抑えたフリーレンの五倍の魔力)←こいつなんなんだよ

 

177: メガミブログ 2023/11/12(日) 07:18:07.55
設定がいろいろ荒くて子供向けだよな
言葉を使うだけの魔物と言いつつ、魔族ど同士でも会話で意思疎通してる
人間の言葉を利用してるだけなら毒ぞの手段使ってるのが自然
やっぱ浅すぎて無理

 

206: メガミブログ 2023/11/12(日) 07:34:33.12
アウラは後方で天秤持って立ってるだけでも南の勇者にとってはめちゃくちゃ脅威だっただろうから…

 

222: メガミブログ 2023/11/12(日) 07:54:09.02
アウラ弱すぎやろ
フェルンが事前説明して失敗フラグ立ててくれたのに普通に負けてるやん
せめてフリーレンが2重に魔力制限してて1つ目は見抜くくらいやってくれんと

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1699718160/

コメント