スポンサーリンク

【悲報】葬送のフリーレン、何故か抜けない

スポンサーリンク
この記事は約18分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/11/14(火) 12:21:50.21
竿役が微妙

3: メガミブログ 2023/11/14(火) 12:24:53.19
現状竿役がフェルンしかおらんからな

 

4: メガミブログ 2023/11/14(火) 12:25:17.13
万能催眠おじさんでええやろ

 

5: メガミブログ 2023/11/14(火) 12:26:51.53
フェルンに生やせば良いじゃない

 

7: メガミブログ 2023/11/14(火) 12:28:25.39
漫画の世界に入れるおじさん
異世界転生おじさん
いくらでも用意出来るんだが

 

11: メガミブログ 2023/11/14(火) 12:30:07.11
イナゴしかおらんからそもそもシュタルクの存在を本当に知らない奴居そうだよな

 

13: メガミブログ 2023/11/14(火) 12:31:37.67
リーニエで抜ける

 

16: メガミブログ 2023/11/14(火) 12:34:29.09
フリーレンがなんか抜けないんよな
なんでかわからんが

 

17: メガミブログ 2023/11/14(火) 12:35:28.79
魔導書と引き換えに1発やれることになったけどフリーレンじゃなくてフェルン相手だったみたいなコピペの薄い本はよ

 

18: メガミブログ 2023/11/14(火) 12:36:34.24
>>17
あれエッヂの文化やないんか
ここにも定期的に貼られとるんか

 

21: メガミブログ 2023/11/14(火) 12:39:00.49

ソリテールちゃんがいるだろ

 

22: メガミブログ 2023/11/14(火) 12:39:27.41
催眠使いの七崩賢のワイくんは?

 

23: メガミブログ 2023/11/14(火) 12:40:29.76
一級魔法使いになったワイがゼーリエから「感度3000倍になる魔法」を
教えてもらう本あくしろ
ワイにその魔法渡したゼーリエが学びなおすために自ら実験台になる話も描けて一石二鳥や

 

26: メガミブログ 2023/11/14(火) 12:42:13.78
>>21
FXお姉さんなんで人気なのか分からんわ
貧相な体やし臭いんやろ

 

27: メガミブログ 2023/11/14(火) 12:42:14.41
>>16

 

28: メガミブログ 2023/11/14(火) 12:42:20.84
フェルンしか抜けない

 

30: メガミブログ 2023/11/14(火) 12:42:56.75
フリーレンにちんちん生やして性欲も芽生えさせろ

 

34: メガミブログ 2023/11/14(火) 12:43:27.05

>>28

顔よりデカいハンバーガー食べるクソデブやぞ

 

36: メガミブログ 2023/11/14(火) 12:44:54.39
>>34
顔べっちゃべちゃになりそう
ならないということは食べ方がうまい
チンポも上手に扱ってくれそう

 

40: メガミブログ 2023/11/14(火) 12:46:32.31
豆大福みたいなキャラデザ

 

43: メガミブログ 2023/11/14(火) 12:47:54.69
アウラと催眠プレイするために
魔力激強おじさんを用意しないといけないのがね

 

44: メガミブログ 2023/11/14(火) 12:48:50.79
>>43
1000年以上生きたおじさん出せばええやろ

 

47: メガミブログ 2023/11/14(火) 12:50:45.26
魔力量負けててもものすごく意思の強いおじさん出せば
アウラ無力化できるんだよね

 

53: メガミブログ 2023/11/14(火) 12:56:39.14
フェルンとシュタルクでイチャラブセックスすれば抜ける👍
そのままNTRもいける👍🏽

 

57: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:06:15.94
竿役は簡単に召喚できるから3Pも集団レ●プも思いのまま

 

58: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:07:30.75
ゼーリエが過去にゴールドおじさん退治したときのメスガキ女王みたいな顔でいける

 

63: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:10:10.09
OPのゼーリエは黒幕感しか無い

 

64: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:10:11.23
デンケン✖シュタルク

 

66: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:14:39.99
お姉さんのエッチな画像上げるから抜いていいよ

 

67: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:14:47.62

すまん

あのドワーフの弟子の男いるか?

 

68: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:15:07.90
>>67
4人目いたときだけいる

 

69: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:15:41.05
>>67
貴重な竿ぞ?

 

72: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:16:51.74
>>67
正直この手の漫画の中ではかなり不快感少ないオスやわ

 

74: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:18:40.92
マッスル僧侶
ほんとうに「いるか?」みたいな理論で消えたよな
かわいそう

 

77: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:19:52.98
>>72
わかる
キメ顔でヘタれたこと言うギャグ要員としても有能や

 

78: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:22:13.57
薄い本だとどうせ「早漏のフリーレン」ってタイトルにするためにフリーレンにちんこ生えるから竿役問題は解決するやろ

 

79: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:24:05.82
>>74
なんで構想の段階で出さないということにしなかったんやあいつ…
アニメから見たやつも困惑するやろ

 

81: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:25:21.64
若フリーレンが一番抜ける

 

84: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:27:07.40
絶対マグロだからトキメかない

 

85: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:27:49.39
>>78
薬屋のひとりあそびもありそう

 

93: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:33:09.91
原作の問題点は他にもキャラの動きをコマ間で端折りすぎてて脳内補完必要な場面ある時や
アニメはそこらへんがちゃんと描写されるようになったのがええ

 

94: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:33:29.87
あのさぁ…
エロ売り以外の作品で抜ける抜けないの物差しで作品を見るのやめにしませんか?

 

97: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:34:45.21
漫画のアクション酷いよなあ
制作会社大当たりやろ

 

100: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:36:44.98
感覚遮断落とし穴に適材そうだけどあまり描かれないよね

 

101: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:37:07.01
原作の動きのない絵は紙芝居みたいな雰囲気で慣れたら好きになったわ
作品の雰囲気作りに一役買っとる

 

104: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:38:01.88
中の人はエロゲのレジェンドなのにフリーレンは抜けないんか

 

105: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:38:14.17

種付けおじさんに負けるアウラもっと増えろ

 

107: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:38:59.98
>>104
アーニャとダイで抜けるのか

 

109: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:42:39.55
ジジイメインの黄金郷編が一番面白い模様

 

118: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:52:31.42

ユーベル「共感しちゃった❤」
ユーベル「アゼリューゼ❤」
シュタルク「うわああああああ」

こういう展開やって

 

120: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:55:46.35

 

121: メガミブログ 2023/11/14(火) 13:55:49.38
キャラがマネキンだからな
抜けるわけが無い

 

124: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:01:39.23
>>120
こういうのでいいんだよ

 

125: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:03:07.71
無名の大魔族以外の大魔族が名前しられてるのは意外とあいつら話が通じて生き延びられるせいなんか?

 

126: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:03:25.30
>>120
早漏のフリーレン流行りそう

 

127: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:04:52.88
>>125
目撃者排除してるかどうかの差じゃね

 

128: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:06:50.46
>>127
見たやつ全部殺してきたと思うとあの無名野朗ヤバすぎやん

 

129: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:08:06.27
無名の大魔族って概念があるせいで敵側はまだまだインフレさせられるで
フリーレンはソリテール単騎撃破無理やったからこれ以上強いの出したらパーティで倒すしか無くなるけど

 

130: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:08:25.69
実際まともにやったら勝ち目なくて不意打ちで倒した訳やしなソリテールは

 

131: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:10:13.21
リーニエ◯
アウラ△
他✕

 

134: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:12:13.12
フリーレンで抜けないとかインポか

 

135: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:12:27.37
>>130
闘いの中でフリーレンの魔法に適応し始めるし初見殺しの一撃で倒さんとあかんかったしな
これ今後も描き続けるの相当作者の力量問われるで

 

138: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:13:43.96
>>134
フリーレンはかわいけど抜けない
ゼーリエはブサイクだけど抜ける

 

140: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:14:12.38
>>135
でもソリテールの側に決め手があるかっていうとそうでもなかったやろ
ソリテールは80年前の時点で死ぬこともわかってたみたいやし

 

141: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:14:54.38
>>130
この作品そもそもほとんどの魔族不意打ちで殺してるよな

 

144: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:17:07.21
>>140
長く続けばソリテールが削り切って消耗戦勝ちやない?
フリーレンが一瞬でも油断したら即死もあり得るって言ってた状況やったしフリーレン単騎はかなり敗色濃厚っぽい

 

145: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:19:10.21
>>144
ソリテールはそれ狙いしかなかったとも言えるやろ
だから精神戦も仕掛けてるしその辺がフリーレンの戦闘の面白いところ

 

146: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:19:37.96
>>141
ゾルトラークのおかげで防御間に合わなければ必殺やからな
やっぱおかしいよあの魔法

 

149: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:21:30.31
フリーレン「ほーん男根を生やす魔法か…」
フェルン「いやぁあああ」
シュタルク「アーッ」

 

150: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:22:07.49
このやべー女はいつアニメ出てくんねん😡

 

151: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:24:36.82
やっぱアニメ化って影響力あんねんな
俺らがフェルンエッッッって数年前に言ってても絵一切無かったのにな

 

152: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:27:28.99
まぁ初期の頭なでんなよぉとか言ってたフリーレンは可愛いけど
結局フェルンやシュタルクにはああいう甘え方はせんからな
子どもっぽさ抜けてないだけでしっかり10年子育てしてる感が出てる

 

153: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:27:53.08

三大なぜ言わなかったのか不明なセリフ

「アウラ、ここがお前の断頭台だ」
「儂等の世代でその名を知らぬ魔法使いはいない。お前は葬送のフリーレンだ」
「フェルン、シュタルクとはエッチしたの?」

 

155: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:30:38.09
>>150
2クールやるんなら今年中には顔見せするんやない

 

162: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:36:26.13
実際アウラの倒し方はクソやな
俺つえーなろうと何が違うんや

 

165: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:40:25.81
>>162
ヒンメルが倒した時みたく発動前の隙狙って斬る方がええよな
フェルンの速射でも倒せそう

 

168: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:45:23.59
ドラート「断頭台のアウラが配下」
このセリフがわからん
「が」だとドラートの方が格上ってことにならん?

 

169: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:45:45.39
アウラ様のリョナ絵量産されてて草
てかアニメスタッフの中に絶対リョナラーおるやろ
アウラ様自害のシーン漫画の時はあっさりだったのにアニメだとめちゃくちゃねっとりやってて草

 

170: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:47:36.55
フェルン「フリーレン様、私シュタルクの子供を妊娠したみたいです…」
フリーレン「へぇ、凄いね。今度産むとこみせてよ」

 

172: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:49:54.71
>>168
もっと本読め

 

175: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:51:34.87
>>168
連体修飾語としての用法や
現代ではあまり使われないがな
「の」と同じ使い方

 

177: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:54:02.48
>>168
白松がモナカみたいなもんや

 

179: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:54:24.20
>>168
知能低そう

 

180: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:54:43.00
アウラちゃん、ワイの嫁になれ

 

181: メガミブログ 2023/11/14(火) 14:55:06.55
>>177
やっぱりそれと同じ使い方だよね
聞いたら意味は何となくわかるんやけど
正確にはこれで合ってるのかようわからんかった
教えてくれてありがとう

 

192: メガミブログ 2023/11/14(火) 15:06:21.25
蟲師のダウナー感あるわ

 

195: メガミブログ 2023/11/14(火) 15:08:32.33
>>192
蟲師とかいう平成の大傑作と出来損ないのなろうみたいなこれとを並べてんじゃねーぞ

 

213: メガミブログ 2023/11/14(火) 15:25:00.73
ワイはアホやからフリーレン見てると色んな疑問が湧いてきてな
この前もこれ見て「車が発明されてないのに歩道があるのおかしくね?」って言ったらすげえバカにされたわ
でもその回数だけ賢くなるからな

 

216: メガミブログ 2023/11/14(火) 15:28:35.45
アーニャ、アウラのエロ画像すき🥺

 

217: メガミブログ 2023/11/14(火) 15:29:37.58
嫌そうで哀しい

 

218: メガミブログ 2023/11/14(火) 15:29:38.83
>>213
馬車はあるやん

 

219: メガミブログ 2023/11/14(火) 15:30:06.13
>>213
車は未発明でもジムニーはあるからな

 

220: メガミブログ 2023/11/14(火) 15:30:20.17
>>218
馬車のための歩道って日本にはないやん
ピンとこなかったんよ

 

223: メガミブログ 2023/11/14(火) 15:31:44.52
太りすぎだよ

 

224: メガミブログ 2023/11/14(火) 15:32:22.78
>>223
とても悲しい
何だこのまん丸の生き物

 

226: メガミブログ 2023/11/14(火) 15:33:10.69
>>223
ボタン閉まらなくなってて草

 

228: メガミブログ 2023/11/14(火) 15:33:17.14

>>213
ええやん

ポンペイ遺跡とか見に行ったら楽しく観光できそう

 

229: メガミブログ 2023/11/14(火) 15:34:02.30
>>223
フリーレンがお菓子をたまにしか食べないのはそういう理由か

 

230: メガミブログ 2023/11/14(火) 15:35:13.04
>>213
ポンペイとか古代ローマの都市にも石造りの歩道と車道があったらしいからググってみるとええかもしれんな

 

232: メガミブログ 2023/11/14(火) 15:35:58.23
太すぎるッピ
魔法ってあんまりカロリー要らないんすかね?

 

237: メガミブログ 2023/11/14(火) 15:38:42.14
お前らアウラ好きだよな
疎外感あるわ
俺にはなんG民を名乗る資格がない

 

244: メガミブログ 2023/11/14(火) 15:56:09.11
断頭台との闘いで1000年生きたとか言ってたババアだから
断頭台ちゃんに乗り換えたわ500年位がベスト

 

247: メガミブログ 2023/11/14(火) 16:05:35.79
>>223
柳原可奈子だよな

 

252: メガミブログ 2023/11/14(火) 16:13:54.16
フリーレンが処女かどうか専門家の見解はどうなの?

 

253: メガミブログ 2023/11/14(火) 16:29:07.90
>>252
エルフ村にいたとき一回興味本位でやったけど
何がいいのかわからんくてそれからずっとやってなから実質処女や

 

254: メガミブログ 2023/11/14(火) 16:30:07.83
>>252
専門家だけど処女だよ
エルフは恋愛感情も性欲もないって作中で公言されてる

 

255: メガミブログ 2023/11/14(火) 16:36:19.62
同人ゴロがフリーレンまで巨乳にしてくると思うと

 

258: メガミブログ 2023/11/14(火) 16:45:38.64
>>252
女児期にゴブリンに攫われて肉便器にされてたドンッ

 

259: メガミブログ 2023/11/14(火) 16:46:13.92
>>255

 

264: メガミブログ 2023/11/14(火) 16:56:22.18
>>259
これほんま抜けへん
フリーレンだけは巨乳になったらマジで抜けへん

 

267: メガミブログ 2023/11/14(火) 17:00:30.29
フリーレンとか1000歳はいってそうなババアよりフェルンのもちもちおっぱいの方がいいよね
膝枕すると空が半分しか見えないからな

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1699932110/

コメント