スポンサーリンク

手品先輩の作者、先輩をファンボで脱がしていたら他の漫画家から「最低」と言われ筆を折る

スポンサーリンク
この記事は約8分で読めます。
スポンサーリンク

マリエさんとお風呂場で-お隣の巨乳お姉さんとの甘い日々…

俺を汚物扱いするカースト上位のJKが変身ヒロインだったので催●洗脳で寝取って無様な孕み袋に堕とす!

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/11/20(月) 07:37:33.891
かなしい

3: メガミブログ 2023/11/20(月) 07:38:36.411
ひなこのーとかよ

 

4: メガミブログ 2023/11/20(月) 07:38:42.760
脱いだのを見なきゃ最低かわからない

 

12: メガミブログ 2023/11/20(月) 07:42:12.280
これか

 

13: メガミブログ 2023/11/20(月) 07:43:04.024
元々がギリギリじゃねーか

 

15: メガミブログ 2023/11/20(月) 07:44:35.145

 

16: メガミブログ 2023/11/20(月) 07:45:20.996
>>15
あまりにもあれだから声優が作者のフォロー外してた

 

17: メガミブログ 2023/11/20(月) 07:46:31.750
>>15
真ん中の乳首がカタツムリみたいになっとるやん

 

18: メガミブログ 2023/11/20(月) 07:47:00.732

 

19: メガミブログ 2023/11/20(月) 07:48:06.356
手品先輩は馬鹿だから色んな男にヤラれてるというリアリティに耐えられず
発狂したものもいた模様

 

21: メガミブログ 2023/11/20(月) 07:49:31.682
折れたら負け、どれだけ批難されても好きなものを描けばいい
ひなこのーとの作者は楽しそうに汚ないおっさんに犯される絵を描いてる

 

22: メガミブログ 2023/11/20(月) 07:49:51.362

うわあ…

 

23: メガミブログ 2023/11/20(月) 07:50:34.769
>>21
女だっけね

 

25: メガミブログ 2023/11/20(月) 07:51:12.556
>>22
たいして騒がれてもいなさそうだな

 

28: メガミブログ 2023/11/20(月) 07:52:18.496
ちょい前なら自分の描いてる商業漫画のキャラガンガンにレ●プする同人誌を本人が出しても全然叩かれて無かったのに
時代は変わったな

 

30: メガミブログ 2023/11/20(月) 07:53:25.721
ちょい前でも許されてはなかったと思うが

 

31: メガミブログ 2023/11/20(月) 07:53:27.196
わざわざネット方言使って煽ったりしなきゃいいのに
自分のキャラでエロいことしたいという欲求だけならまだ理解できるけど
そこにレスバ勝ちたい欲が混ざるとドブの匂いでしかない

 

32: メガミブログ 2023/11/20(月) 07:54:16.909
>>28
真鍋譲治あたりが元祖かな?
コミケで自作の薄い本が少ないから自分で描いちゃえっでヤツ

 

34: メガミブログ 2023/11/20(月) 07:55:05.585
ひなこのーとを見習え
汚っさんにおかされてるぞ

 

35: メガミブログ 2023/11/20(月) 07:55:24.661
つぐももを見習え

 

36: メガミブログ 2023/11/20(月) 07:55:47.102
>>23
女作者かつアニメ化された自キャラのロリエロ絵を描き続ける強メンタルって他に居ないと思うから中傷に負けず頑張っていただきたい

 

37: メガミブログ 2023/11/20(月) 07:57:57.735
>>35
すじ供養はガチ

 

40: メガミブログ 2023/11/20(月) 08:01:04.353
手品先輩って作者女だったんか

 

41: メガミブログ 2023/11/20(月) 08:03:50.951
荒らしてるやつが一番悪いからキレるのは責められんわ
ただ批判に屈して筆を折るのはいただけない

 

43: メガミブログ 2023/11/20(月) 08:05:08.024
出版社から出してる自分の作品のエロ出して稼ぐのは出版社から文句とか言われないのかね

 

44: メガミブログ 2023/11/20(月) 08:08:31.016
むちまろ、こまろみたいにすればよかったのに

 

45: メガミブログ 2023/11/20(月) 08:12:21.756
もともと低俗エロ漫画みたいな作品だろ

 

46: メガミブログ 2023/11/20(月) 08:12:27.584

 

47: メガミブログ 2023/11/20(月) 08:17:16.204
いやいやセーフだろ
何ならコミケでそういうことしてる漫画家昔から山ほどいるわ
売れない奴らが妬んで発狂してんだろ

 

48: メガミブログ 2023/11/20(月) 08:18:20.262
ファンボは同人以上に金の匂いが凄いからな

 

49: メガミブログ 2023/11/20(月) 08:18:43.869
>>47
だったら逃げる必要なくね

 

51: メガミブログ 2023/11/20(月) 08:22:03.806
ひなこのーと以外にもきらら作家はどんどん自作品エロ描いて欲しい

 

52: メガミブログ 2023/11/20(月) 08:23:32.487
同人でこんな手抜き出したら叩かれるけどファンボだと普通だからな

 

53: メガミブログ 2023/11/20(月) 08:30:17.091
公式がやると何故か抜けない

 

54: メガミブログ 2023/11/20(月) 08:30:58.399
公式系はムヒョロジ作者のやつ以外抜けない

 

55: メガミブログ 2023/11/20(月) 08:35:16.592
別に有りだとは思うが読者や漫画を買う人が居なければ成立しない商売なんだから最低な行為ではあるわな
むしろそのあたり分かっててやるだろ普通は

 

56: メガミブログ 2023/11/20(月) 08:37:18.960
>>49
いじめでの自殺と同じだよ
自殺するのは苦しみから逃れたい一心からであって、いじめてくるやつが悪いんだから自殺するこたないかーとはならん

 

58: メガミブログ 2023/11/20(月) 08:42:50.268
>>56
??

 

59: メガミブログ 2023/11/20(月) 08:44:10.595
KAKERUなんて自分の漫画の同年代の恋人いる10代前半の美少女キャラを浮浪者みたいなおっさんにレ●プさせたりイチャラブさせたりしてるぞ

 

62: メガミブログ 2023/11/20(月) 08:46:46.264
>>58
中傷が不当だから逃げる必要ないかーとはならんということ
耐えられるかどうかはメンタルの強さが全て
下手くその一言で筆を折る漫画家も山ほどいる

 

63: メガミブログ 2023/11/20(月) 08:48:36.312
昔ヤフオクでエロ絵売ってた漫画家も今ならもっと稼げたのかなぁ

 

69: メガミブログ 2023/11/20(月) 08:59:33.272
>>59
プリティベル以外になんか書いてるのか

 

70: メガミブログ 2023/11/20(月) 09:52:23.927
嫌なら見るな
これしかない

 

71: メガミブログ 2023/11/20(月) 09:59:46.778

>>69
天空の扉のマギアだね

LO誌面でそれをやっちまうから流石KAKEだよなぁ
同人ですらねーんだもん

 

72: メガミブログ 2023/11/20(月) 10:29:09.113
vtuberになった時点で漫画以外の欲求が出てたからのしょうがない
絵とvtuberで上手くいってる人みたいになりたかったんだなぁと

 

74: メガミブログ 2023/11/20(月) 10:40:29.954
ファンボでモブキャラと先輩のセックスシーン書いたのをwikiに書かれてブチギレてたよな

引用元 https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1700433453/

コメント