スポンサーリンク

【エロ画像】外人「えろ漫画に汚いおっさんを出すな。スカトロよりよっぽどクソ」

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。
スポンサーリンク

あなたの親友に抱かれて

歪なNTR三角関係 ‐僕と彼女とセフレ君‐ 〜社長令嬢は底なし貞淑ビッチ〜 モザイクコミック総集編

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/11/26(日) 01:27:13.41
成り行きで海外オタクのことを調べてたら「汚いオッサンに少女がレ○プされる」っていうエロ漫画は蛇蝎の如く嫌われてて、「誰も見ねぇジャンル」「スカト○よりよっぽどクソ」「こんなジャンル外に持ち出すな」など言われたい放題らしいことを知った
下の画像がその「汚いオッサン」の典型的らしい

2: メガミブログ 2023/11/26(日) 01:28:08.48
でも大人気だよ?

 

5: メガミブログ 2023/11/26(日) 01:28:48.75
nhenのコメ欄覗くと好評なんやで

 

7: メガミブログ 2023/11/26(日) 01:29:38.87
作者がほとんど汚いおっさんだからそっちの方が自己投影しやすいんやろ

 

13: メガミブログ 2023/11/26(日) 01:31:26.01
違法サイトで見てる外人に発言権なんかないよ

 

15: メガミブログ 2023/11/26(日) 01:31:36.40
>>13
辛辣で草

 

21: メガミブログ 2023/11/26(日) 01:35:43.90
外国人からしたら汚物並みに日本人男は醜すぎるからな

 

22: メガミブログ 2023/11/26(日) 01:36:22.28
アメリカでは黒人が美少女をレ●プする作品が人気だけどな

 

31: メガミブログ 2023/11/26(日) 01:41:25.45

 

32: メガミブログ 2023/11/26(日) 01:41:52.85
種付けおじさん出てきた方が興奮するわ

 

34: メガミブログ 2023/11/26(日) 01:44:35.74
向こうもポリコレ不細工に似た何か感じてそう

 

41: メガミブログ 2023/11/26(日) 01:48:11.79
じゃあチャラ男で

 

44: メガミブログ 2023/11/26(日) 01:50:03.10
>>42
種漬けプレスでおっさんのケツ見ながらシコるよね普通

 

45: メガミブログ 2023/11/26(日) 01:51:51.25
>>41
チャラ男もええな
「結局女はこういう奴が好きなんだな…」っていう絶望感と共にシコると濃いのが出る

 

60: メガミブログ 2023/11/26(日) 02:02:00.34
汚いおっさんキャラはいても汚いおばさんキャラは全くいないよな
いないから画像貼られることもないだろうけどな

 

63: メガミブログ 2023/11/26(日) 02:06:30.90
エロ漫画の竿役はチー牛が1番ちょうどいいわ
毒にも薬にもならんから

 

66: メガミブログ 2023/11/26(日) 02:10:22.74
>>13
ド正論パンチ

 

67: メガミブログ 2023/11/26(日) 02:11:10.05
かわいい子がオラつきイケメンにやられるほうが好きなんだが
強引にやられるにしても本当にかわいそうなのは無理

 

70: メガミブログ 2023/11/26(日) 02:12:11.80
現実にオッサンが余りにも汚すぎて
ゴブリンとかオークがマジで綺麗に見えてくるわ

 

71: メガミブログ 2023/11/26(日) 02:12:43.53
じゃあお前が描けよアメ公
それともチョンか?シナか?
オナニーすら日本人に頼ってる弱男のくせによ

 

73: メガミブログ 2023/11/26(日) 02:12:57.56

 

75: メガミブログ 2023/11/26(日) 02:15:06.39
>>73
からみざかりのハゲが嫌われてて草

 

77: メガミブログ 2023/11/26(日) 02:15:26.66
おじさんでもいいんやけどこの手のページ全体おじさんやんって構図はやめて

 

79: メガミブログ 2023/11/26(日) 02:16:34.23
>>77
こういうの好きな奴も書く奴もももう素直にホモと認めろよと思う

 

81: メガミブログ 2023/11/26(日) 02:17:20.42
>>77
どういう感情でこれ描いてるのか気になって夜しか眠れない

 

83: メガミブログ 2023/11/26(日) 02:17:55.04
>>77
普通だろこんなの
これでシコれない奴はホモだよ

 

85: メガミブログ 2023/11/26(日) 02:18:41.71
汚いおっさんのケツみて抜いてるんだろ?ただのホモじゃん。汚ねえ

 

87: メガミブログ 2023/11/26(日) 02:21:55.09
なぜ嫌うんだい?日本人は汚いおっさんモノが大好きだよ?

 

90: メガミブログ 2023/11/26(日) 02:23:26.22
デブのおっさんなんて誰が見ても気持ち悪いもんを創作物に出すな

 

91: メガミブログ 2023/11/26(日) 02:26:02.01

汚っさんでいいんだよ

 

93: メガミブログ 2023/11/26(日) 02:28:04.23
>>77
こういうのは女の気持ちになって抜くんだよ

 

94: メガミブログ 2023/11/26(日) 02:29:19.75
>>91
ほんと才能のなさしか感じないな

 

97: メガミブログ 2023/11/26(日) 02:31:22.14
>>91
美しい

 

99: メガミブログ 2023/11/26(日) 02:32:52.75
女をオナホとしか思ってないタイプの男が竿役のマンガが一番抜けるよな…

 

100: メガミブログ 2023/11/26(日) 02:33:34.05
>>91
こういうの見る度対面の男の顔見て射精してそうとか思って萎える

 

105: メガミブログ 2023/11/26(日) 02:37:10.33
「浅い」な

スポンサーリンク


種付おじさんのJK子作りSEX
引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1700929633/

コメント