スポンサーリンク

【水星の魔女】ミオリネは攻められる方が似合うしエロ可愛いよな

スポンサーリンク
この記事は約35分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/01/27(金) 19:06:07.46

ミオリネ・レンブラン CV: Lynn

容姿端麗、成績優秀な経営戦略科2年。
学園理事長でもあるベネリットグループの総裁、デリング・レンブランの一人娘。
父親に対して強い反抗心を抱いている。



◆過去スレ
【水星の魔女】ミオリネ・レンブランはフレッシュトマト可愛い8
https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1673860269/

6: メガミブログ 2023/01/27(金) 20:19:29.12
5~7話をミオミオ視点で見たい

 

7: メガミブログ 2023/01/27(金) 20:28:53.98
理解ある花嫁とか言ってた頃のミオミオの心理描写…

 

8: メガミブログ 2023/01/27(金) 20:33:29.91

>>6
4話も捨てがたい

4話のミオリネは親切を通り越してスレッタと同棲しようとしてたとも取れるからな……

 

13: メガミブログ 2023/01/27(金) 21:58:55.76
今のミオリネならスレッタに抱きつかれそうになったら
8話みたいにハグキャンセルするかどうかは気になるな

 

14: メガミブログ 2023/01/27(金) 22:00:11.38
人前では簡単にデレた姿は見せないだろうな

 

15: メガミブログ 2023/01/27(金) 22:07:22.22
つまり二人きりなら…

 

16: メガミブログ 2023/01/27(金) 22:10:16.80

 

19: メガミブログ 2023/01/27(金) 22:58:50.24

 

20: メガミブログ 2023/01/27(金) 23:22:00.35
ニカ姐の帰る家が(株)ガンダムになれば良いなぁって思ったけどコレすげぇブラックみたいに聞こえるな

 

21: メガミブログ 2023/01/27(金) 23:32:22.79
>>19
理解ある花嫁じゃなかったのかよw

 

22: メガミブログ 2023/01/27(金) 23:33:51.73
理解ある花嫁なんてもうやめたからね

 

23: メガミブログ 2023/01/27(金) 23:50:08.16
束縛されたがりのスレッタと束縛したいミオリネ。ベストマッチカップルすぎる

 

25: メガミブログ 2023/01/28(土) 00:04:11.51
スレッタもミオミオを束縛していいんだぞ
ミオリネさんとやりたいことリスト100個くらい考えてもいいんだぞ

 

28: メガミブログ 2023/01/28(土) 00:42:43.53
ミオリネの名前が水星探査機「みお」から来ている説を思い出してググってみたら、この水星探査計画の名前はベピ・コロンボというらしい
ゆりかごの星に出てくるスレッタが暮らしていた水星基地の名前は「ペビ・コロンボ23」
ミオリネは「みお」から来ているので正解だよね?

 

29: メガミブログ 2023/01/28(土) 00:53:30.65
>>28
正解だよねっつうかよう調べるなそんなのw
そんだけ繋がってりゃ確実やな

 

34: メガミブログ 2023/01/28(土) 04:14:51.09
ミオミオ髪がちょろんって立ってるのが可愛い

 

35: メガミブログ 2023/01/28(土) 06:27:36.50

>>23
束縛されたがりのスレッタに合わせただけで束縛したいかは微妙だと思っている

ミオリネの名前は探索機みおとロ“ミオ”の少なくともダブルミーニング以上でしょ
スレッタがジュリエットの綴りとアイスランド語で13とダブルミーニングなのと同じように

 

36: メガミブログ 2023/01/28(土) 06:39:19.67
4話ミオミオ視点だとエランに相談する場面でストーカーしてたのバレちゃう

 

38: メガミブログ 2023/01/28(土) 07:28:54.20
>>1

 

41: メガミブログ 2023/01/28(土) 09:36:58.20
レンブランの元ネタは小惑星か?よくわからないけど
名前といいやっぱりミオリネはスレッタに向かっていくキャラなんだなぁ

 

42: メガミブログ 2023/01/28(土) 10:41:19.42
>>41
水星にレンブラントという盆地だかクレーターだかがあるらしい

 

43: メガミブログ 2023/01/28(土) 10:47:18.91
放映前は名前覚えにくかったのが懐かしい
リネはなんか意味あんのかねー

 

46: メガミブログ 2023/01/28(土) 11:46:51.11
最初はミオリネかミネリオかミリオネかちょっと悩んだ

 

48: メガミブログ 2023/01/28(土) 11:56:03.54
いつもタイミングがいいけど
もしかして…

 

50: メガミブログ 2023/01/28(土) 12:12:28.42
11話でトイレのスレッタ見つけたのも偶然とは思えないんだよな

 

54: メガミブログ 2023/01/28(土) 12:44:15.38
今度は逆にミオリネがどこにいても場所を把握されちゃうね
ビット達からは逃げられない

 

57: メガミブログ 2023/01/28(土) 13:00:03.68
>>46
劇中でミオミオと呼ばせたのが正解だった
あれ以降名前を間違えた書き込みが激減した気がする

 

58: メガミブログ 2023/01/28(土) 13:09:12.85
ミオミオって響きが可愛いし覚えやすいしスレッタあだ名のセンスあるよ

 

70: メガミブログ 2023/01/28(土) 18:48:56.04

ミオミオが第2クールでやらなきゃいけない事リスト

・旦那の呪いを解いて再教育
・姑と決着をつける
・クソ親父と完全に和解する
・会社の事業を成功させる
・ニカのスパイ問題を解決する
・結婚式とその準備
・結婚後の新居探し

リスト埋まるかなぁ

 

73: メガミブログ 2023/01/28(土) 19:15:37.12
宇宙議会連合と新しいルールをつくる
←これが一番でかそう

 

74: メガミブログ 2023/01/28(土) 19:15:58.68
>>73
二人の子孫を残す
ストッキング脱ぐシーンを映す

 

77: メガミブログ 2023/01/28(土) 19:53:09.86
>>74
ヒールを脱ぎ捨てて裸足になるシーンで足裏をドアップで映してくれたフェチが理解ってるスタッフなら
ストッキングを脱いで生足になるシーンもその内じっくり描写してくれるって信じてる
もしくは汚部屋に脱ぎ捨てたままのストッキングが放置されるシーンでも可

 

81: メガミブログ 2023/01/28(土) 22:09:29.90
普通に甘々デートするのも見たいなあ

 

82: メガミブログ 2023/01/28(土) 22:31:03.30
スレミオ初手で婚約してるから色々と手順ぶっ飛びまくりでおもろい
お泊まりやハグや実質プロポーズは達成してるのにまだデートはしてないっぽいという

 

83: メガミブログ 2023/01/28(土) 23:03:03.46
恋人繋ぎしろ

 

84: メガミブログ 2023/01/28(土) 23:11:18.27
一緒に住み始めたらミオミオの下着スレッタが洗濯するのかな

 

85: メガミブログ 2023/01/28(土) 23:25:34.01
部屋を散らかすミオリネにキレたスレッタが台パンしてビビり散らかすミオリネが見たい

 

89: メガミブログ 2023/01/28(土) 23:52:09.88
『ミオリネとの夜の営みはどうだ』
『いえ、私が勇気を出すまで待ってもらってます』
『それでは夫婦仲が冷え込む可能性がある、ミオリネからの信用を軽視するな』
『ひえぇ……』

 

96: メガミブログ 2023/01/29(日) 01:10:09.88

すき

 

97: メガミブログ 2023/01/29(日) 01:23:01.81
>>96
これもうレズセだろ…

 

98: メガミブログ 2023/01/29(日) 01:41:11.25
こういうので良いんだよ・・・

 

99: メガミブログ 2023/01/29(日) 02:22:49.17
スレミオてぇてぇ

 

100: メガミブログ 2023/01/29(日) 05:46:52.11
セリフなしで激しいレズセができることを証明してくれた

 

101: メガミブログ 2023/01/29(日) 07:06:15.96
ミオミオ呼びの時にもタメ語なってるし
タメ語でミオミオと話たいんだろうなスレッタ

 

103: メガミブログ 2023/01/29(日) 07:19:00.96
>>96
周り人居るのにスレッタさん暴走状態になっちゃうYO!

 

104: メガミブログ 2023/01/29(日) 07:26:27.86
何故こんなにハグが似合うのか
身長、性格の違い・・・

 

106: メガミブログ 2023/01/29(日) 08:05:19.74
>>96
どういう状況なん?

 

107: メガミブログ 2023/01/29(日) 08:54:55.35
>>106
人目がある場所でイチャイチャするスリルを味わってるメスにしか分からないやつ。

 

113: メガミブログ 2023/01/29(日) 10:11:48.93
借したパジャマも似合ってたしフリフリ着せたり色々試して楽しむミオミオ

 

115: メガミブログ 2023/01/29(日) 10:17:05.99
ああヤるよマグロになってもヤるよ

 

116: メガミブログ 2023/01/29(日) 10:17:59.06
自室に初めて連れ込んだときもスレッタが早く抱きに来ないから確認しに起きてきたよね

 

121: メガミブログ 2023/01/29(日) 11:23:25.37
>>116
「寝ないの?」
どういう心理でミオリネがスレッタの側まで来たのか小説版が待ち遠しいな

 

123: メガミブログ 2023/01/29(日) 11:38:33.18
「寝(セックスし)ないの」

 

136: メガミブログ 2023/01/29(日) 14:43:55.27
また理事長室にスレミオが泊まったら今度は絶対にセックスする

 

137: メガミブログ 2023/01/29(日) 14:43:59.61
ニカ×ミオほんとすき。がっつり裏切り者だけど更に仲良くなる盛大な前振りだしな

 

151: メガミブログ 2023/01/29(日) 16:01:30.17
ニカチュチュもいいけどエッチなシーン想像したらどうしてもチュチュのデカすぎる髪型がチラついて雰囲気が台無しになる

 

176: メガミブログ 2023/01/29(日) 19:03:48.86
祝福のエアリアル視点の歌詞がエモいわ

 

181: メガミブログ 2023/01/29(日) 20:03:18.62
百合目当てで見る作品なのこれ?w
ミオリネ単体は好きだけどスレミオには何も魅力感じないなぁ
話題作りのための百合要素感がすごくて

 

185: メガミブログ 2023/01/29(日) 20:19:19.19
寧ろそこらの百合アニメより真面目に百合やってる

 

192: メガミブログ 2023/01/29(日) 21:28:27.59
そもそも同性婚が当たり前の世界だと百合と言っていいのか?
同性愛なのでは?

 

193: メガミブログ 2023/01/29(日) 21:37:54.59
女性の同性愛ってそれ百合じゃん

 

194: メガミブログ 2023/01/29(日) 21:38:57.58
麻雀漫画の咲の世界も同性婚 子作り当たり前の世界だけど、百合っていうかなぁ
普通だからね
あの世界では
どうしても女同士は人気が出る
キャラスレでレズ・レ●プキャラが生き残るのと一緒

 

195: メガミブログ 2023/01/29(日) 21:41:33.04
同性婚が当たり前=同性愛が当たり前が混合しとるなw
少数派なのは変わらんし百合呼びで支障無いやろ

 

196: メガミブログ 2023/01/29(日) 21:49:45.35
まあとにかく女同士最高!
百合姫面白い!

 

198: メガミブログ 2023/01/29(日) 22:18:45.50
スレッタとミオリネは同性愛者というより
ミオリネはスレッタが好きなだけで、ミオリネはスレッタが好きなだけなんだよな
だからなのか、水星の魔女は凄くさっぱりしててネットリ感が無い

 

199: メガミブログ 2023/01/29(日) 22:24:10.37
レズビアンカップルって言いたいのか?
まあ、百合やBLって言葉があるうちは社会で多少なり差別的風潮は残ってるだろうね
百合やBLという言葉が無くなってたら真のジェンダー平等になるけど
そうなる時にはもうウチらの世代はとっくにタヒんでるやろな
(誤解しないで欲しいけど、順番としてジェンダー平等社会になる→百合やBLという単語の自然消滅ってことや)

 

215: メガミブログ 2023/01/30(月) 10:57:27.22
当時はスレッタが浮気する事でミオリネの嫉妬を引き出せるのではとむしろ期待した見方をしてたわ俺は…
序盤から惚れてると分かったから6話のミオリネの内面描写は胃がキリキリしそうやね…

 

245: メガミブログ 2023/01/30(月) 21:48:15.09

スレ「エヘヘへ、ミオちゃんは甘えん坊でちゅね~ギュッ」とか子供扱いした時のミオリネの反応

1.素直に甘える
2.咄嗟にぶん殴る
3.亡き母親を思い出して泣いてしまう

 

246: メガミブログ 2023/01/30(月) 21:51:19.36
>>245
素直に「はぁ?馬鹿にしてんの?」って言ってきそう

 

254: メガミブログ 2023/01/31(火) 03:20:09.78
ミオリネさん、尻を叩くといい声で泣くんですよ!😆

 

255: メガミブログ 2023/01/31(火) 03:33:20.24
>>246
プロミオでやった方が面白そう

 

257: メガミブログ 2023/01/31(火) 04:24:53.63
>>254
平手打ちに耐えがたい恐怖を植え付けられたミオミオ

 

258: メガミブログ 2023/01/31(火) 05:15:30.34

一緒に風呂入ったときスレッタの身体に爪で引っ掻いた跡や噛んだ跡が残ってるのを見てミオリネにDVされてると勘違いしてキレるチュチュとそれをなだめるニカ

>>255
姑の威圧感ハンパねえな
何やっても勝てなそう

 

264: メガミブログ 2023/01/31(火) 09:32:09.26
プロミオの嫁姑百合は背徳感しかなくてほんと興奮する
百合っていうかプロスペラさんが嫌がるミオミオへ一方的にあんな事やこんな事をするレズレ●プ感

 

268: メガミブログ 2023/01/31(火) 10:59:16.99
7話で顎クイからのプロスペラの顔ズームで
ミオリネがキスされたかのような謎ミスリードあったよな

 

269: メガミブログ 2023/01/31(火) 11:06:09.42
ミオミオだって婿や姑に背伸びして足ぷるぷるしながら顎クイするかもしれない

 

271: メガミブログ 2023/01/31(火) 11:19:33.77
こんなに大きなお尻してるのにもう足腰立たないのかしら?
あの子を誑かすしか能がない駄肉ねペチンッ

 

273: メガミブログ 2023/01/31(火) 12:38:12.91
姑はレズバトルも強そうで怖いよ~

 

274: メガミブログ 2023/01/31(火) 12:42:37.33
NTRはやめろ

 

282: メガミブログ 2023/01/31(火) 13:57:10.20

スレッタ「ミオリネさーん、えへへ///」
ミオリネ「んっ…スレッタ…そんなに抱き着かれると…」
スレッタ「えへへー、いいじゃないですかぁ…って、痛いっ」
エルノラ「ったくなにやってるのスレッタ」
スレッタ「痛たいなー。そんな本気で叩かなくてもいーでしょお母さん」
エルノラ「いいから、とっととミオリネさんから離れなさい」
スレッタ「しょうがないなぁ」
エルノラ「ミオリネさん、ちょっとこっちに来てもらえるかしら?」
ミオリネ「……。」

ダンッ

エルノラ「なんなのアレ?私の前で」
ミオリネ「あの…」
エルノラ「言ったわよね?他の子とじゃれあうなって」
ミオリネ「いや…あれはスレッタが…」
エルノラ「なんで自分でちゃんと断らないのかしら?」
ミオリネ「今後は気をつけるからこれで…あっ…」
エルノラ「だめ、許さないから…、んっ…」
ミオリネ「あっ…んっ…ちゅう…ちゅぷ…」
エルノラ「はあ…はあ…」

ミオリネ「これ以上は…スレッタに聞こえちゃう…」
エルノラ「そのスレッタに身体触られて少し感じた声あげてたでしょ?」
ミオリネ「そ…そんなこと」
エルノラ「口答えしないで。あれ見て凄くイラついたのよ。今夜は徹底的にお仕置きするから」
ミオリネ「あ、あの…」
エルノラ「返事!」
ミオリネ「ふ、…ふあい…(キュンキュン」

お前らのせいでワケの分からん妄想してしまった・・・

 

283: メガミブログ 2023/01/31(火) 13:57:46.11
>>255
はーこの完全に大人と子供の身長差たまらん
はよミオミオが能登ママンに凌辱される薄い本はよ

 

291: メガミブログ 2023/01/31(火) 15:36:28.45
ミオミオが何してもエロいのは分かる

 

332: メガミブログ 2023/02/01(水) 10:14:59.96

 

339: メガミブログ 2023/02/01(水) 13:53:38.06
メスガキ大好きアニメ

 

340: メガミブログ 2023/02/01(水) 13:56:08.71
ミオミオもメスガキだしな

 

348: メガミブログ 2023/02/01(水) 19:08:37.13

ああいう上げて落とす展開はギャップで効果的な反面、その後なにやっても
「また次で落とすのでは?」って思われちゃうリスクもあるからねぇ

2クール目は「水星の魔女さん、また感動の仲直り回。次回でフレッシュトマト以上の
惨劇をやる準備か!?」みたいにイジられそう

 

350: メガミブログ 2023/02/01(水) 19:27:43.01
見て見ぬふりというより、一応おかしいんじゃないのと聞いてはみたけど
スレッタが良いなら良いわって、あくまで好きな人の気持ちを尊重する優しさが今回は裏目に出ただけだよ

 

351: メガミブログ 2023/02/01(水) 21:40:05.25
後光のシーンとか滅茶苦茶怪訝な顔はしてたけど余所の家庭の事情にはなかなか首突っ込みにくいよな

 

353: メガミブログ 2023/02/01(水) 21:50:16.37
>>351
でもあの場面を目撃してるからこそ12話Cパートのスレッタの異常性がプロスペラ由来だと気付くことが出来そうなんだよね

 

358: メガミブログ 2023/02/01(水) 22:55:58.32

2期1話は時は過ぎその頃社長は・・・で始まって欲しい

 

359: メガミブログ 2023/02/01(水) 23:36:18.73
>>353
助けに来る前にプロスペラに会ってたこと知らなくね?
スレッタが自分から話すかもしれんけど

 

360: メガミブログ 2023/02/01(水) 23:59:39.84
>>359
スレッタの普段の性格とテロリストを潰しても平気なスレッタの姿が合致しない事にはすぐ気が付くと思うんだよね
あとエアリアルに乗って登場してるからプロスペラと会っている可能性の方が高い事にも気が付くでしょう

 

361: メガミブログ 2023/02/02(木) 00:45:21.13

前回のスレッタ洗脳の時にこんな表情をさせるシーンを挟んでるのはやっぱり伏線かな
ミオリネ頭が良いから13話ですぐに母親に何か言われたのか?と勘付きそう

 

381: メガミブログ 2023/02/02(木) 12:59:50.21
百合婚ンンンンン!!!!

 

405: メガミブログ 2023/02/02(木) 19:10:47.34
ミオミオすごい動揺しそう
み(えっ?待って!私、ロボットに恋してたの?そんなのパパンに言えない!!学園に知れ渡ったら)←知れ渡ってる(、私学園にもいられないじゃない!もう!なんなのよ!!)

 

414: メガミブログ 2023/02/02(木) 20:37:44.76

 

419: メガミブログ 2023/02/02(木) 23:54:03.42
>>414
ラチェットで殴ろうとしてそうなチュチュパイセン好き

 

426: メガミブログ 2023/02/03(金) 10:17:48.59

https://twitter.com/G_Witch_M/status/1611294001339981824

スレミオ電動バイク二人乗りをわざわざ描写してくれたスタッフなら
このルームウェア姿にスレッタのホルダー服を上から羽織るミオリネも描写してくれんかな

 

428: メガミブログ 2023/02/03(金) 10:56:52.54
>>427
腰に手を当てつつ前屈みになって胸元を見せるセクシーポーズが失敗したミオミオ

 

429: メガミブログ 2023/02/03(金) 12:23:29.56
片腹痛いミオミオ

 

430: メガミブログ 2023/02/03(金) 12:42:55.78
ミオミオは鈍臭いからな

 

431: メガミブログ 2023/02/03(金) 12:57:51.04
生理痛だよ、言わせんなよ!

 

432: メガミブログ 2023/02/03(金) 13:07:27.51
いい匂いだよ!

 

457: メガミブログ 2023/02/03(金) 22:40:08.43
トマト褒めれば信頼度上がるとか普通に危なっかしいなこの子…
変な壺騙し売りされそう

 

458: メガミブログ 2023/02/03(金) 22:47:10.10
>>457
「単純な言葉でもスレッタの口から聞くとどうしてだろう、信じる事が出来る」と言う感じで
美味しいと褒めてくれたから信用したという訳ではないよ
何かスレッタの言葉そのものを信じ始めた感じ

 

459: メガミブログ 2023/02/03(金) 23:15:39.30
御三家との結婚は頑なに拒んだのに
スレッタにはヨロシクね~花婿さんだもんな
最初からスレッタのことしか見てない

 

464: メガミブログ 2023/02/04(土) 01:22:15.80
>>458
やっぱり危ういよこの子w
マッマの洗脳電波がスレッタを介して出てるんか?w

 

480: メガミブログ 2023/02/04(土) 09:26:56.36

一日目:出会い
二日目:ひっそり結婚&ロミオが人殺し
三日目~五日目:ロミオの元を去り色々あって偽装自殺が噛み合わず二人共自殺

11話と12話は二日目みたいな流れよね

 

487: メガミブログ 2023/02/04(土) 18:07:16.18

11話で“いつも”みたいに鬱陶しく進んできてよと言っていたが

8話のこれを見るとやはりスレミオは画面外で何度もハグをしてるのはほぼ間違いないよな

 

488: メガミブログ 2023/02/04(土) 18:09:13.33
裏では激しく愛し合ってるに違いない

 

489: メガミブログ 2023/02/04(土) 19:04:19.69
スレミオのこういう所非常に捗る

 

491: メガミブログ 2023/02/04(土) 19:27:01.64
>>487
すました顔してるけどスレッタのほっぺた柔らかいわね…とか思ってそう

 

495: メガミブログ 2023/02/04(土) 21:03:57.07
やっぱミオミオが1番面白いキャラだわ

 

555: メガミブログ 2023/02/05(日) 19:50:19.90

https://twitter.com/G_Witch_M/status/1622150535095762946

モグモさんのスレミオ対比デザインが本領発揮してる

 

556: メガミブログ 2023/02/05(日) 20:03:19.09
なんか中世ぽいパケだね
魔女らしいといえば魔女らしい?

 

560: メガミブログ 2023/02/05(日) 21:14:17.89
全体的に丸いスレッタとシャープなミオミオ

 

561: メガミブログ 2023/02/05(日) 21:26:52.17
>>555
見えないとこで手を繋いでるんだろ

 

569: メガミブログ 2023/02/06(月) 10:54:25.11
>>555
巻によってグエスレとかシャディミオにならんでほしい

 

578: メガミブログ 2023/02/06(月) 14:02:03.11
スレッタとヤりたい場所リスト
・部屋で
・温室で
・地球寮で
・エアリアルの中で
・エアリアルの手の上で
・無重力空間で

 

580: メガミブログ 2023/02/06(月) 15:51:58.30
やってほしい事リストは伝えてた

 

581: メガミブログ 2023/02/06(月) 16:31:16.30
つまりミオミオは受け

 

587: メガミブログ 2023/02/06(月) 20:34:08.96
>>580
面倒くさい花嫁リストもっといっぱい作っていこう

 

588: メガミブログ 2023/02/06(月) 21:02:54.93

ううっ・・・

 

589: メガミブログ 2023/02/06(月) 21:05:53.08
あ、当たってますぅ…

 

591: メガミブログ 2023/02/06(月) 21:19:44.99
ミオミオ盛ってない?

 

592: メガミブログ 2023/02/06(月) 21:23:38.12
>>589
当ててんのよ
って本編で言ってもおかしくないなミオミオ

 

593: メガミブログ 2023/02/06(月) 22:03:57.29
壁ドン!

 

594: メガミブログ 2023/02/06(月) 22:37:01.15

 

595: メガミブログ 2023/02/07(火) 00:06:42.12

https://twitter.com/7u7a_TAKASHIMA/status/1622558269305925634

小説版でスレッタがミオリネに見惚れたのってアニメ本編設定から書かれたものっぽいね
やはりスレッタは「ミオリネさん可愛い…」とたまに考えてるに違いない

 

598: メガミブログ 2023/02/07(火) 10:05:02.69
ミオリネってたぶんレズだよね

 

609: メガミブログ 2023/02/07(火) 12:37:05.38
同性愛者って限定するよりもお互いその人だから好きって方が尊い

 

634: メガミブログ 2023/02/07(火) 23:34:44.55
Twitterでイギリス人オタクが1話ラストシーンの日本語版と英語版の比較動画上げてるけど英語版ミオミオ声低いな

 

636: メガミブログ 2023/02/07(火) 23:58:44.68

スレッタとミオリネってどちらが相手にチョコを渡そうとするのか謎だよな

スレッタは妻じゃないです婿ですと明言し、ミオリネは花嫁を自認してるけど
9話でミオリネは仕事一辺倒になってる旦那、スレッタは旦那の帰りを待つ新妻になってた

スレミオの真髄に関わる謎のような気がするわ

 

637: メガミブログ 2023/02/08(水) 00:01:48.48
そこはバリキャリ妻と主夫でいいのでは

 

639: メガミブログ 2023/02/08(水) 03:33:15.37
日本以外は男女がお互いに贈り物するね 一般的には男性から女性に花束とか

 

645: メガミブログ 2023/02/08(水) 07:44:18.53

「だっさ♥」なミオリネもいいぞ

 

646: メガミブログ 2023/02/08(水) 08:33:56.96
あのミオリネがクールさんで喜ぶなんて相当なことが起きている

 

647: メガミブログ 2023/02/08(水) 09:25:52.47
ミオミオはスレッタに全依存だから木彫りの熊でも大喜びだろ

 

648: メガミブログ 2023/02/08(水) 09:49:15.63
ホルダーとして無双してるスレッタがモテモテでチョコレート貰いまくり
その様子を見て嫉妬するミオリネ

 

649: メガミブログ 2023/02/08(水) 09:58:06.63
スレッタがモテて、嫉妬するミオリネは見たいんだよなあ。
ソフィノレアが転入してきてそういう展開にならんかなあ。

 

650: メガミブログ 2023/02/08(水) 12:03:14.79
ミオミオっぱいミオミオま●こミオミオ尻

 

651: メガミブログ 2023/02/08(水) 12:03:52.32
>>645
ここ好き

 

652: メガミブログ 2023/02/08(水) 13:22:11.68
>>649
エラン4号とのデートでうっきうきのスレッタに嫉妬してたミオリネさんはいたような

 

654: メガミブログ 2023/02/08(水) 13:36:10.66
自分だけの花婿だと余裕かましてたらバレンタインでモテまくりのスレッタを見て
急に焦りだすミオリネ・レンブランさん

 

658: メガミブログ 2023/02/08(水) 17:36:04.63

>>649
水星の魔女ってストーリーの予想はほとんど当たらなかったけど
「これ恋愛文脈じゃね?」的な予想はかなり当たってたから
「ハート撃ち抜かれちゃった!」って言ってるソフィも割と恋愛文脈でスレッタにアプローチしてくると思ってる

嫉妬するミオリネ見られるで

 

668: メガミブログ 2023/02/08(水) 22:38:59.87

https://twitter.com/AniLu199077/status/1622958077162192896

ミオリネが上なのもいいな…

 

672: メガミブログ 2023/02/08(水) 22:53:31.95
スレミオはアニメベスト百合カップル部門で優勝できる

 

673: メガミブログ 2023/02/08(水) 22:53:59.77
>>668
絵上手いな~
美しい

 

677: メガミブログ 2023/02/09(木) 00:27:42.18
ミオリネ小説版はなんであんなに巨乳になったんだろ

 

681: メガミブログ 2023/02/09(木) 11:34:52.77
バレンタインが待ち遠しいミオリネ

 

683: メガミブログ 2023/02/09(木) 12:36:17.57
ガンダムだと血のバレンタインのイメージが強い

 

684: メガミブログ 2023/02/09(木) 12:40:03.17
こっちは血のクリスマス(未遂)だぜ

 

707: メガミブログ 2023/02/09(木) 19:07:30.15
ミオリネの誕生日が2月15日~4月1日でない限り
2月14日時点ではスレミオは結婚してるんだよな
受験生を応援していたスレッタも実は既婚者の可能性があるんだよな

 

709: メガミブログ 2023/02/09(木) 19:20:42.76
ミオミオは誕生日3月くらいかなぁ
ストーリー的にもまだ色々イベントあるだろうしぎりぎりまで引っ張りそう

 

732: メガミブログ 2023/02/10(金) 12:54:33.43
「よろしくね花婿さん」の所といいエアリアルくんはやっぱスレミオに欠かせない存在だな
正式なプロポーズの時も一緒にいて欲しい

 

735: メガミブログ 2023/02/10(金) 13:34:14.01
落ち物ヒロイン的要素もあるけど一話の要素だけ抜け出すと通学途中にヒロインとぶつかって学校で再会して…って古式ゆかしい学園ラブコメ的な感じもあるよな

 

736: メガミブログ 2023/02/10(金) 14:00:49.34
ヒロインがこれだけピックアップされているガンダムは珍しいよね

 

744: メガミブログ 2023/02/10(金) 17:52:32.40

 

760: メガミブログ 2023/02/10(金) 19:18:40.96

これでテロの直後もしくは数週間か数ヶ月くらいしか時間経過しない事が確定したな

 

761: メガミブログ 2023/02/10(金) 19:23:23.67
エアリアルくん
スレミオの守護者頼んだぞ!

 

767: メガミブログ 2023/02/10(金) 21:02:07.57
ミオリネの気高さを一瞬たりとも信じなかった時はないけど
やはりミオリネはスレッタを絶対に見捨てないと確信したわ

 

769: メガミブログ 2023/02/10(金) 21:47:51.00
>>767
自分も全く疑ってなかったけど12話以降スレミオの今後に絶望してる人予想以上に多かったから今回ので光が差して嬉しい
ミオリネ想像以上の光のヒロイン

 

778: メガミブログ 2023/02/11(土) 01:23:05.05
しかし美少女2人とMSは映えるな
公式はこういうイラストばんばん出して欲しい

 

779: メガミブログ 2023/02/11(土) 01:43:22.81

EDはミオリネがスレッタを救い上げる路線を差し示していた…?

 

783: メガミブログ 2023/02/11(土) 07:35:20.07
キービジュで初代プリキュアOPのなぎさが引っ張り上げようとする構図を思い出したわ

 

785: メガミブログ 2023/02/11(土) 08:03:50.97

ミオリネ「ぶっちゃけあり得ない!」
スレッタ「もう。ミオリネさんたら~」

あ。ピッタシ

 

788: メガミブログ 2023/02/11(土) 10:17:20.18
ミオリネが力づくでスレッタを引っ張り上げるのはちょっと違う気がする
差し伸べてるミオリネの手をスレッタが自分の意志で掴まなければならないと思う
11話で描かれたように奮起させるのがミオリネで進むのはスレッタ

 

790: メガミブログ 2023/02/11(土) 10:25:26.69
ミオリネとエリーちゃんのスレッタ大好き同盟

 

791: メガミブログ 2023/02/11(土) 10:26:04.21
ふたなりはプリキュア

 

804: メガミブログ 2023/02/11(土) 17:36:38.27
ミオミオにおっぱい小さいねって言ったらどうなるの?教えてエゴイスト!

 

805: メガミブログ 2023/02/11(土) 17:40:30.71
ミオミオの乳首引っ張って遊びたい

 

806: メガミブログ 2023/02/11(土) 17:47:57.71
「あなたの言う通り、今のままじゃ私の乳房を揉みたい人なんていません
「ですから、バストアップグループの総裁である、あなたの信用をお借りしたいんです!
「お願いします!」

 

807: メガミブログ 2023/02/11(土) 17:53:43.22
ムネがなくてもケツがあるじゃないですか

 

808: メガミブログ 2023/02/11(土) 17:59:52.01
巨乳のミオリネにはなんの価値もない
皆そう言っているのだ

 

821: メガミブログ 2023/02/12(日) 01:24:11.24

守るわよ
私があんた
守るわよ

ミオリネ

 

827: メガミブログ 2023/02/12(日) 08:37:06.26

赤いのに
イクのは遅い
たぬきさん

ミオミオ

 

878: メガミブログ 2023/02/13(月) 20:17:05.37
男も百合が好きだぞ コバルト文庫(マリア様がみてる)とか百合姫(月刊誌)
は男性読者多し

 

880: メガミブログ 2023/02/13(月) 21:33:18.17
ネットで百合姫を買ってキスシーンで広げたまま置きっぱなしにして掃除に来たスレッタに女の子同士の恋愛に興味を持たせようとするミオミオ

 

885: メガミブログ 2023/02/13(月) 23:26:01.11
https://twitter.com/u_ronnn/status/1622714274702573568
公式に婚約してるだけあってミオリネはこんなキス絵が似合うのが良いよね…

 

887: メガミブログ 2023/02/13(月) 23:48:37.02
これ、入ってるよね?

 

889: メガミブログ 2023/02/13(月) 23:51:34.27
これは入ってる
私がそう判断した

 

907: メガミブログ 2023/02/14(火) 13:55:59.96
ミオミオは小さい(胸も)からストライクゾーンも小さい

 

908: メガミブログ 2023/02/14(火) 14:18:15.14
恋愛のゾーンは広そう

 

923: メガミブログ 2023/02/14(火) 21:34:35.44
あの世界同性婚アリっぽいけど今の所それらしきカップルはいないな

 

924: メガミブログ 2023/02/14(火) 21:41:24.49

 

926: メガミブログ 2023/02/14(火) 21:45:57.86
カップルどころか普通の夫婦もエルノラ達以外は居ないからな
徹底してるからたぶんわざとなんだろうけど

 

927: メガミブログ 2023/02/14(火) 22:02:25.53
>>924
全員女キャラかと思ったら一人男が混じってんのな
一人というか一本だけど

 

932: メガミブログ 2023/02/14(火) 22:35:40.27
スレッタの浮気は解釈違いです
ミオミオが持ってるのはトマトなのかトマト型チョコなのか

 

938: メガミブログ 2023/02/15(水) 03:54:34.43

 

941: メガミブログ 2023/02/15(水) 04:54:20.38
着衣エロかよスレッタもなかなか粋だな

 

971: メガミブログ 2023/02/15(水) 20:37:43.61

https://twitter.com/antch/status/1625772359411027968

背中を預け合うスレミオいいな

 

974: メガミブログ 2023/02/15(水) 22:15:15.28
このミオミオの身長が高めなのは僕を踏み台にしてるからです

 

980: メガミブログ 2023/02/16(木) 01:33:52.78
>>971
公式ほとんどスレミオに振り切ってるなぁ
2ndシーズンは他のキャラほとんど出番無さそう

 

999: メガミブログ 2023/02/16(木) 15:09:03.19
ミオミオはミニスカでも絶対見せない魅せ方してくるかわいい

引用元 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1674813967/

コメント