スポンサーリンク

【悲報】127㎝26㎏の金髪ロリをレ●プするだけのゲーム、4万本も売れてしまう

スポンサーリンク
この記事は約17分で読めます。
スポンサーリンク

ごめデビ シャドォ編

孕ませ賢女は檻の中 前編

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:00:05.65

お前らええんか?

2: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:02:01.91
つーかたっか

 

3: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:02:14.64
VHゲームは多少やったけどこれそんな抜けるんか?

 

7: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:03:13.06
一億以上売り上げてるの笑える

 

10: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:04:44.65
>>2
エロシーンが膨大なんや
全てレ●プ妊娠出産や
そして髪型妊娠状況刺青ピアスで差分も異常なんや

 

11: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:04:46.30
また美少女になっておっさんに犯されるゲーム?

 

15: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:05:47.79
妊娠出産がっつりやってくれるもんって中々ないからな
ロリは射程外だから買わんけど

 

17: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:06:44.68
【速報】エロゲ、オワコンになっていたわけじゃなかった

 

19: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:08:08.94
この街の大人達にレ●プ妊娠させられてこんな事言われるんや
ほんまひどいゲームやで

 

21: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:08:23.10
ななこの方がエッチやし

 

23: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:09:26.10
【速報】エロゲユーザー、商業から同人に移動してただけだった模様(笑)

 

25: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:11:08.31
スラムのガキ「100人レ●プ耐久に耐えられたら解放してやる」
耐えた結果
スラムのガキ「ほんまに耐えると思ってへんかったわwwほな3000Sな www」
チャリーン

 

27: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:11:24.51
勝利エンドはないの?

 

28: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:13:01.98
>>27
ユニコーン助けるために犯されまくって何とかユニコーン助けたら処女じゃなくなったからゆうてユニコーンに蹴られまくって刺し殺されかけるんやで

 

29: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:13:55.64
>>28
かなしい

 

33: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:14:35.44
>>28
一日中女の子を不幸にする方法考えてそう

 

34: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:14:42.69
ボテ腹にされたら余計酷い扱いされるの草

 

36: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:15:34.79
エロ同人当てたら億いくの夢ありすぎやろ
めっちゃ頑張って作ったのに100本くらいしか売れなかったらショックでかいやろな

 

43: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:17:38.34
1回も負けずに処女クリアとかあるからセーフ

 

44: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:18:09.17

最初はこうやったのが

最終的にはこうなるゲームや

 

46: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:19:08.49
>>44
割としっかりしてそう

 

47: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:19:17.37
妹せいかつみたいなゲーム出て欲しい
ツクールはお腹いっぱい

 

48: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:19:54.71
巨乳差分配布してるのが有能やった
アレなかったらやってないで

 

49: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:19:57.66
>>44
体ぐちゃぐちゃにされまくってるのに左上の辺り変化ないのな
変わる時もあるんだろうけど

 

50: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:21:12.59
>>41
普通のエロゲってもしかして泣きとか熱血とかがウリで
ラノベ数十冊分の紙芝居を読まされるゲームのこと…?

 

51: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:24:58.58
ロリを動かしてレ●プされるの間違いやろ
4万人もロリになってレ●プされたいおっさんが日本に存在すると考えるとぞっとする話だわ

 

55: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:29:48.56
身体はどうしようもなく反応しちゃうけど最後までレ●プされることに対しては嫌悪感だしてるのが良かったわ
自分の境遇に悲観してメソメソしちゃうけどでも目的(ペットのユニコーンを助ける)を果たすんだ…!てギリギリ踏みとどまるのも偉い

 

56: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:29:57.07
今年最高はこれに決まったから

 

57: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:32:10.38
>>56
ヤリステナスブター?

 

59: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:32:45.69
強いて言えばキャバクラパートでもうちょっと店内でめちゃくちゃにされてほしかったな
即アフターで個室でふたりっきりに行っちゃうし

 

60: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:33:48.69
>>56
マジでようできとるけどエロが質より量って感じなのがね
いまいちここで抜くぞ!ってポイントが見つけづらい

 

61: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:34:12.14
>>56
作り込みは凄かったけど抜けへんかったわ

 

64: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:36:02.24
>>56
ちょっとポケモンから語感が変わりすぎてるんよ

 

65: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:37:57.46
まーたホモゲーかよ
男主人公じゃないと抜けないから

 

67: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:39:14.84
すげー売れてんのなこれ売上個人で総取りなんやろ企業づとめでエロゲ作ってるやつアホらしくならんのかな

 

69: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:40:09.19
>>44
プリンセスメーカーの系譜やな

 

70: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:40:15.75
なんだかんだあまえんぼだけすきや
冬より夏派や

 

74: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:41:33.48
>>69
プリンセスメーカーも素っ裸できる裏コマンドあった懐かしい記憶

 

76: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:41:49.47

>>65
にゅう工房はそれもあるから隙が無いね
主人公がブスだけど

 

77: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:42:23.61
感覚としては人形劇の人形使いになってるようなもんだから
レ●プ願望ありのホモ扱いされるのもなんかちゃうやろ

 

80: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:43:02.62
昔は1500-3000円くらいで同人エロゲ界の大作クラスだったのが3000-5000が普通になってきたよな

 

81: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:43:05.43
>>77
まあワイは女の子になってレ●プされたいが…

 

82: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:43:31.52
NTR騎士やって今までそんな属性なかったのに帰れなくなったやないか!

 

83: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:43:46.62
>>81
多様性の時代やな

 

85: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:45:05.06
ワイも美少年に生まれ変わって
柔道部のデブにレ●プされたいがホモと違うで?

 

98: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:50:13.52
もう令和ってのにエロゲで蔵が建つんか

 

102: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:52:41.13
これいうほど抜かんかったけどな
海外のエチエチゲーのが断然レベル高い

 

106: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:55:20.54
ボテ腹はメジャー性癖だからな

 

109: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:56:19.40
エロ同人ゲー史上最高のシナリオゲー教えたるわ
魔族と奴隷が手を組んで奴隷制度作り上げている世界に喧嘩を売るストーリーや
最後は魔族が狂気に走って人類の9割ぐらいを殺戮して絶滅する

 

110: メガミブログ 2023/12/03(日) 09:56:41.11
ワイの中では未だにリリテイルズより抜ける同人エロゲは出てきてない
あのサークルまた新作出してくれんかな
リリテイルズで大金稼いだからモチベ低いかもしれんけど

 

125: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:03:26.73
これで一億も売り上げがあるのかこういう市場って結構デカいんやね

 

126: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:04:17.09
>>56
これはアカンかったんか?
てっきりコイカツの次世代かと

 

131: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:05:06.86
これは守れマジで

 

133: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:05:49.96
ストーリーならもんむすくえすとが一番好きやな~
魔物と手を組んで神に喧嘩を売るって熱いやん?
一部の絵師のデザインが🤮なのを除けば神ゲー

 

135: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:06:22.57
>>126
体位服アクセその他諸々あらゆる全てが足りてない
現状MODも揃ってないみたいやしコイカツの足元にも及んでない

 

137: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:07:23.92
>>131
それな
謎解き目的でゲームやってるんじゃねえぞ

 

143: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:09:32.17
>>133
グロ天使マジムリ

 

146: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:11:56.41
>>143
グロ天使どもが無駄に強くて負けて強制的にエロシーン見させられるからな
ほんまムカつく😡

 

152: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:14:31.32
しかし同人エロゲ作るくらいなら
漫画のが簡単やない?
何だかんだシステムとか構築するの面倒やん

 

155: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:15:20.54
ワイは処女プレイでユニコーンちゃんと助けたぞ😡

 

169: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:25:21.33
ワイ最近この手のエロゲハマって色々スマホ版の買ってるわ
なんかオススメある?

 

170: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:25:41.19

ワイがお世話になってる人妻専門の同人サークル好き

 

176: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:26:43.87
>>170
こいつが絵描いたドラクエパロゲー面白いのにあんま売れてないんだよな
まあかなり前のだから今さら買わないんだろうが

 

180: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:27:37.07
3Dっぽくて女の子をストーキングするゲームってない?
前になんGで見たけどタイトル忘れた

 

182: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:29:05.31
>>169
妹せいかつファンタジーとか出れへんかったか?
あれは神ゲーや

 

183: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:29:22.28
>>180

 

189: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:31:42.41
今年1番はこれやったわ

 

191: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:32:25.16

同人ゲー値上がりの元凶

 

192: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:32:51.68
>>189
ゲーム性良かったやね

 

202: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:35:07.23

これ良かったけど内容ちょっと薄いのが残念やった

 

204: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:37:01.17
RPGが軒並みツクールなのが好きじゃないわ
作る側は楽なんやろうけど

 

206: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:37:39.56
>>193
こっちかもな
ドットゲーやけど

 

208: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:38:00.54
>>204
売れてる奴買ってないんやろなこういう奴って

 

209: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:38:19.50
雷神っていうシミュレーション未だに作者開発続けてるのはすごいと思う

 

211: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:39:33.69
>>209
あれ一時期アホみたいにやっとったわ

 

213: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:39:47.70
>>202
パワポケ風なのええな
他にもある?

 

215: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:40:49.96
同人ゲーはすっかり高くなってもうたから買わなくなったな
まぁ昔買ったのもつんだ状態やから新しいの買う必要もなくなったってのもあるけど

 

224: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:42:02.37
これ良かったけど抜けるとこは少なかった

 

225: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:42:06.08
今の時代にeraがこんな売れるとは感動したわ

 

229: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:43:36.48

Android版が有るのでワイのオススメはこの辺や
全部PCでやったからスマホでやる時の操作性は知らん

 

234: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:45:39.75
>>224
ストーリー進めるの普通に時間かかって正直面倒やったわ

 

235: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:45:57.84
これ買ったやつ居るか?どう考えても2万売れてる出来じゃなくないか?

 

237: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:46:24.84
女主人公ものは主人公完全勝利エンドないともやもやするわ

 

239: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:46:56.94
わいはこれやな
同時期に購入したAC6と平行して楽しんでるわ

 

247: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:49:23.90
>>235
ぐるぐる痴漢電車と名前が似てるから売れたんやろ

 

251: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:50:06.95
妹せいかつのフォロワーみたいなのいくつか出てるけどどれも微妙
ガード緩すぎる

 

255: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:50:50.09
ランキング見たら販売数インフレしてるな
2万3万ポンポン売れてるやん
でもワイが買って全く抜けなかったのが3万売れてたしアテにならんわ

 

256: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:51:13.60
これちょっと気になってる

 

257: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:51:18.55
みこにそみのせいで1枚絵のエロシーンでは抜けない体になってしまったわ
昔狂ったように抜いたエロゲを引っ張り出してシコっててもフィニッシュまでには動画系のソフト立ち上げて抜いとる

 

259: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:51:36.56
DL siteの株とかあったら買いたいわ
今後も伸びるやろここ

 

261: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:53:13.71
これが結構良かった。ヌルいちょいエロ系かと思いきや結構エロかったしローグライクが好きやからゲーム性も合ってた
ただ一部未完成なのと順当にやると対人凌辱にあまり出くわさなくて最後回想で回収したのが消化不良やったな

 

263: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:54:09.31
>>255
ランキングと言えばDMMは本数ベースでdlsiteは金額ベースなんよな
10円セールで本数伸ばしたゴミ弾けるから金額ベースのほうが好き

 

265: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:54:34.93
ドット絵のエロゲは抜けるけど昔からあるような据え置きで売ってるようなエロゲはなんか個人的に抜けない
なんでなんやろか

 

266: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:54:53.46
Dlsiteで今年買った中で一番満足したのどれやったかなぁ
と履歴見てたらこいつやったわ

 

273: メガミブログ 2023/12/03(日) 10:58:48.89
とりあえず買えワイを信じて買え

 

279: メガミブログ 2023/12/03(日) 11:00:06.79
男主人公じゃないと抜けない
ゲーム部分が面倒だと抜けない
最近やって良かったのは冒険者の宿2とスピンドル

 

289: メガミブログ 2023/12/03(日) 11:02:41.76
なんで自分が犯される側の女主人公やねん
勝ってる奴潜在的ホモやろ

 

292: メガミブログ 2023/12/03(日) 11:03:41.77
売春システムまじでいらんわ

 

294: メガミブログ 2023/12/03(日) 11:04:08.55
>>273
flashから上手く移行できたよな
乙女ファンクションもなんとか生き返って欲しい

 

295: メガミブログ 2023/12/03(日) 11:04:28.50
アリサグリモア好きやわ
ああいう元気な子がえっちなことするのエロいよね

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701561605/

コメント