スポンサーリンク

【画像】外人「この洋ゲーのキャラブスやな・・せや!Modで整形したろ!」←これが流行り始めてる模様

スポンサーリンク
この記事は約15分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:06:36.02

参考画像



no title


やっと日本に追いついたな

2: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:07:47.58
整形後もブス定期

 

3: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:08:05.92
ブスもおってええけどブスだらけにするのはポリコレの本質からズレてる

 

4: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:08:20.35
日本みたいなキモオタ好みにしてないからええやん
スカイリムの美少女化MODクソキモい

 

7: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:12:40.81
まぁ自然な美形にはなったな
日本のはちょっとマネキンぽすぎ

 

8: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:13:02.48
というかポリコレ祭り以前から洋ゲーの美的センスってなんかおかしかった気がする

 

9: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:13:45.62
どんな洋ゲにも
2b、ティファ、マリーローズmodあって草生えるわ

 

11: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:17:29.36

ティファ

アシュリー

 

14: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:19:05.52
>>11
並べるとティファちょっとマネキンすぎるな

 

17: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:20:21.56

>>11
アシュリーのモデルがそのまんますぎてすこ

 

18: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:21:28.99
>>17
アシュリーの方がいい

 

20: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:22:00.88
>>17
モデルの方が可愛いやんけ

 

22: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:22:29.94
>>17
こいつもMGS5のクワイエットも3Dエロ動画あるから間接的に女優のAVみてるみたいでエッチだ😳

 

23: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:23:31.91
>>14
ティファなんかPS3くらいのグラフィックに見える

 

26: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:25:18.46
全部2Bにしたら解決

 

27: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:25:20.92
>>14
これティファの方が良い奴っておるんか?

 

29: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:25:48.20
>>26
ケツのポリゴン強化MODばかりになりそう

 

30: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:26:50.25
モンハンワールドの受付嬢もリアルの方が可愛かったよな

 

31: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:26:59.22
アシュリーは絶対昔の方がえっちだった😭

 

32: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:27:32.54
>>11
アシュリーは実物モデルやし
DMCのレディもくそかわいかった

 

33: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:29:23.90
バイオRE4ならこっちのがチンチンイラつきっぱなしでキツかったで

 

34: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:29:30.05

>>32
実物モデルが居るのですが一言下さい

 

35: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:29:31.35
>>17
この子RE4発売日にわざわざ秋葉でソフト買ったりプレイ実況して愛嬌あるよな

 

36: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:29:51.47
そもそもポリコレ以前から洋ゲーのキャラとか基本ブスやし2012年~2015年くらいに一部の洋ゲーで女キャラが美人になった事のほうが謎なくらいや

 

38: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:30:40.40
スト6は何でジュリちゃんだけあんなかわいいの?

 

40: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:31:14.33
ウィッチャーは可愛い子しかいなくてビビるわ

 

41: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:32:23.91

>>33

 

42: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:32:42.22
モデルいるかどうか関係無しに知らん間にバイオこんなリアルになってたんやな
すげぇなコレ

 

43: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:32:53.77
カプコンはポリコレ媚びてる言うけど美人はちゃんと美人で出すからまぁ許したるわ

 

46: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:34:05.31
ポリコレってるストファイが日本でしか売れてなくてんほってる鉄拳が海外で売れてるっていうね

 

53: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:35:28.83
いうてホライゾンは髪型違う別個体クローンの方は美人やからな
原始人暮らし設定に忠実にしたらゴツくなっただけや

 

54: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:35:42.08
>>41
バイオ6の方がエッチやったね

 

55: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:36:01.44
そもそもブサイクチー牛の時点で人権ないわ
勘違いしてようつべで大喜利
でもうけないから自演します
空気も読めないわ動画投稿者も自演するわ
チー牛奇形ガイジさん😭
しかもやき豚
人権なさすぎる😭
つまらない上に不謹慎

 

58: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:36:16.86
>>38
リリーのが可愛いぞ

 

60: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:36:29.01
美男美女ばかりのゲームに対して「美男美女しか出てないやんけ!」ってクレーム出るのよく考えると意味わかんなくね?

 

62: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:36:45.63
元のモデルよりブサイクにした上で同性愛とかまで行くグロテスクなタイトルも中にはあるけど
基本的に向こうの奴らって完成の違いで骨格ゴリゴリの女が好きなんやと思う
アニメアニメしてない顔をポリコレと決めつけるのはなんか行き過ぎや

 

69: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:38:02.66
中国韓国は昔の3DエロCGみたいなマネキン臭さ抜けきれてないし
やっぱhentaiに関しては日本は一流やと思わされるね

 

72: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:40:17.38
>>69
中国は特にマネキン臭ゴリゴリだわな
みんな顔面修正アブリ使用済みみたいな感じだしハンコ顔

 

73: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:41:26.41
>>72
中華の画像修正した顔ってAIで出る顔そっくりなんよな

 

76: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:42:40.53
アシュリー日本語だと悲鳴がイラついて仕方なかったわ

 

77: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:43:15.86
若返りさせてて草
フェミこれはええんか?

 

84: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:45:38.11
外人は綺麗なモデリング作る技術がないから簡単なブサイクを作ってネタに走るしかない

 

85: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:47:12.60
ただリアルに美人するならええけど
洋ゲーにアニメキャラ入れようとするガイジは理解できんわ
サイバーパンクみたいな世界観ならありではあるけど

 

92: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:48:43.88
>>84
美人MOD作ってるのも大半外人ちゃうん?

 

95: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:49:42.21
カプコンって別にポリコレ意識してるんじゃなくて個性出そうとした上であーなってるだけだよな
マネキン顔も極端なブサイクもおらん、美人もブスもなんか現実レベル

 

97: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:50:24.16
アシュリ-モデルの子の動画でケツの割れ目まで見えてるので何回か抜いた

 

99: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:50:50.06
CODの草薙素子はエエと思ったけどどうなん?

 

100: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:51:11.57

洋ゲーもノーティドッグゲーウィッチャーデトロイトと適度にリアルでかわいいキャラも多いけどな

PS4以降は技術力の進歩がゴツさ減った気がする
FO3とFO4の差が顕著や

 

101: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:51:38.03
RE4のエイダ編はマジでエロい

 

102: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:51:56.40
>>95
正直かなりバランスええと思うわ

 

103: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:52:31.38
skyrimのセラーナmodは中華顔?アニメ顔?人気やけどワイこの仲間由紀恵みたいなのにしたで
だいぶ昔のやつやけど

 

104: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:53:15.12
>>100
せっかく良くなり始めてたのにポリコレやらルッキズムやらでまた逆噴射しそうなのがあかんわ

 

105: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:53:59.35
ララクラフトは美人

 

106: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:54:21.68
RE4アシュリーは奇跡の出来よな
アニメ顔すぎずリアルすぎず
正統派ちゃんとした美人

 

107: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:54:44.98
洋ゲーでもsteamのエッチゲームはエッチだけどね
AAAは大体不細工

 

108: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:55:01.67
>>95
内部資料流出でポリコレガチ勢やと判明したやん
メリークリスマスすら言えずにハッピーホリデーって言わなあかんとこやで

 

109: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:55:24.61

>>104
まぁポリコレガーは過剰反応やと思うけど

ワイは2015年以降のゲームでそこまでブッサって思ったことないし
そもそもあんまり気にならないしな

 

110: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:56:17.19
>>108
ポリコレガチ思想でも美人はちゃんと美人で出せば文句はないで
ホライゾンみたいに美形モデルをわざわざブスで出したら問題やけど

 

113: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:57:07.30
>>97
水着のやつ?ワイも抜いたわ

 

115: メガミブログ 2023/12/04(月) 03:58:40.06
>>108
まぁ本当の意味でのポリコレではあるかもね
ホライゾンのとかは過剰過ぎて逆側に振り切れてしまってる
フェミもそうやが元の意味辿れば立派な考えやからな

 

118: メガミブログ 2023/12/04(月) 04:00:37.16
全部のゲームにコエテクのキャラメイク機能付ければいいんだよ

 

122: メガミブログ 2023/12/04(月) 04:03:07.51
>>118
なんか中華っぽいんだよなぁコエテクのキャラグラ
アトリエみたいなアニメの方を言ってるなら知らんが

 

126: メガミブログ 2023/12/04(月) 04:06:28.66
ポリコレガー連呼はほんとウザい
そんなの幼児向けコンテンツだけやから

 

127: メガミブログ 2023/12/04(月) 04:06:52.21

別にオナニーのためにゲームやるわけやないからツシマやホライゾンのアジア女みたいな極度のブサイクやなければ気にならんくね?

アニ豚やソシャゲ豚に顕著だけど抜くのがゲームの目的のひとつになってるから思考がおかしくなってるんよ

 

128: メガミブログ 2023/12/04(月) 04:07:25.48
そもそもブサイクもブサイクを望んでないのにブサイク出す必要あるの?

 

129: メガミブログ 2023/12/04(月) 04:08:48.65
>>127
普通に可愛いキャラ操作したいけど?
思想が偏りすぎじゃねぇの?君

 

131: メガミブログ 2023/12/04(月) 04:09:10.85
ポリコレガーじゃなくて美男美女ガーやろ
お前らが始めた物語だろ

 

133: メガミブログ 2023/12/04(月) 04:10:00.77
>>127
なんでそういうレッテル貼りしてしまうかなあ

 

135: メガミブログ 2023/12/04(月) 04:12:35.59

>>129
ワイ含めてほとんどのユーザーは面白けりゃキャラの容姿に関係なく開発者の提供したものを受け入れてプレイしてるぞ

キャラの見た目気にしてわざわざポリコレガー言うほうが思想偏ってると思うが

 

139: メガミブログ 2023/12/04(月) 04:14:41.60
>>133
まぁ2文目は完全にレッテル貼りやけど実際のところどうなんかきになるわ

 

145: メガミブログ 2023/12/04(月) 04:16:50.32
ジャップの萌え絵と変わらんなこれ

 

149: メガミブログ 2023/12/04(月) 04:18:04.90
洋ゲーでも男キャラはイケメンなんよな
今やってるマフィアシリーズのヴィトとかリンカーンとかクソイケメンやわ

 

151: メガミブログ 2023/12/04(月) 04:18:35.23
>>139
ディズニーの映画ですらブサイクやと受け入れられんかったんやからゲームでもやっぱブサイク見ながらプレイするのは辛いわ

 

152: メガミブログ 2023/12/04(月) 04:18:35.85
こんなん気にするのオタクだけだろ
ホライゾンとかぜんぜん気にならんわ
ゲーマーは幼稚過ぎる

 

154: メガミブログ 2023/12/04(月) 04:19:10.69
欧米人より日本人のがモデルの顔を美形に落とし込むのが上手いって外人達にも言われとる現実

 

156: メガミブログ 2023/12/04(月) 04:20:03.76
反ルッキズムをゲームに取り入れるのは好きにしたらええけど全部ブスにするのは違うよな
そんなん逆差別やん

 

164: メガミブログ 2023/12/04(月) 04:22:27.39
ミヤゾンみたいな極端なのは嫌やがブスでも使いたくなる何かしらの魅力がありゃいいんやがな
逆にゲーム業界自体グラフィックレベル上がって所謂マネキン顔は作った感強すぎて今は魅力感じなくなったな
FFとかは昔は最先端やったのに今はそこで止まってるように見える

 

167: メガミブログ 2023/12/04(月) 04:24:07.62
ララクラフトだけ可愛いわ

 

171: メガミブログ 2023/12/04(月) 04:26:17.49
ポリコレとか始まる前から洋ゲーのキャラはブスやで
つまり美的センスがないだけやねん
日本人も日本人で白人コンプレックスでキッショいマネキンフェイスを崇拝しとるし終わっとる

 

173: メガミブログ 2023/12/04(月) 04:27:19.32
まぁポリコレガーマンは外で歩いてないorキモオタゲーばっかやってるとかでリアルのブスに見慣れてないのかもな

 

175: メガミブログ 2023/12/04(月) 04:29:58.33

A Plague Taleは主人公も母ちゃんも美形
ゲーム内容は個人的に微妙やったが

 

179: メガミブログ 2023/12/04(月) 04:30:19.13
パッと見が大事やねん
パッとブスじゃ購入意欲を他から見つけないといかんやん

 

181: メガミブログ 2023/12/04(月) 04:30:59.86
ff16の暗いキャラよりff7の華があるキャラで遊びたいやろ?
ブスは更に華がない
そう言うことや

 

185: メガミブログ 2023/12/04(月) 04:31:36.35
でもこのブス二人の躍動には我々も心踊らされたよね?

 

194: メガミブログ 2023/12/04(月) 04:34:14.24
美化modの数でいったらskyrimまでで終わったようなもんやろ

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701626796/

コメント