スポンサーリンク

【悲報】ヨースターさん、ブルアカの同人誌の数を誇ってしまう

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/12/13(水) 17:54:48.96
ええんか?

2: メガミブログ 2023/12/13(水) 17:56:03.92
たぁのお気持ち見てると山田もりりーかも可愛いもんじゃない?

 

3: メガミブログ 2023/12/13(水) 17:56:40.61
どの世界にも通じる事やが

 

4: メガミブログ 2023/12/13(水) 17:57:08.28
コミケ覇権ゲーやし

 

5: メガミブログ 2023/12/13(水) 17:57:19.67
たぁは結構好きだけどガワが良いメリットを最大限享受してるV代表だと思う

 

6: メガミブログ 2023/12/13(水) 17:57:45.61
なんだかんだかわいいよな
no title

 

7: メガミブログ 2023/12/13(水) 17:58:12.75

格ゲーキッズ→みこマリはやらないのかホロメンがプロのコーチング受けてもいいだろ
ストガイ→ホロの一軍も参戦しないと乗り遅れるぞ

憧れのホロ一軍と絡みたいですって言えばよろしいだろうに

 

8: メガミブログ 2023/12/13(水) 17:58:53.27
トレンド1位なんて誇ってるウマ娘よかマシやろ

 

9: メガミブログ 2023/12/13(水) 17:59:30.64
ウマがエロ禁止にしなかったら覇権だったんかな

 

10: メガミブログ 2023/12/13(水) 17:59:49.74
アキロゼは今からインして21時くらいまでやれよ
23時スタートとかになったら寒い

 

11: メガミブログ 2023/12/13(水) 17:59:57.59
Vtuberは批判しても反論してこないって言うけど
世の中の批判に晒されるあらゆるコンテンツの中だと普通に反論してくる部類よな

 

12: メガミブログ 2023/12/13(水) 18:00:58.38
にくい・・・うまのすべてをうばったぶるあかがにくい・・・

 

13: メガミブログ 2023/12/13(水) 18:01:07.66
まつりも1/25で25だし大人にならんとな

 

14: メガミブログ 2023/12/13(水) 18:03:32.31
ちんぽにゃ!とか言うギャグキャラでは抜けないんだわ

 

15: メガミブログ 2023/12/13(水) 18:03:57.87
日本に輸入されているむきエビもタイ辺りの泥の中で養殖されたもんだしザリガニも食えるだろ

引用元  https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1702457688/

コメント