スポンサーリンク

【悲報】ぺこらとマリン船長の百合営業を批判したレズビアンVtuberさん、めちゃくちゃ叩かれてしまう

スポンサーリンク
この記事は約10分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2023/12/16(土) 16:51:37.26

ぺこマリ結婚

レズビアンVtuber「同性愛を金稼ぎの道具にいしないで!」

叩かれまくってお仲間の百合Vtuberからも嫌われてしまう

2: メガミブログ 2023/12/16(土) 16:51:46.69
悲しい…

 

3: メガミブログ 2023/12/16(土) 16:51:59.93
正論を言っただけなのになぜ…

 

4: メガミブログ 2023/12/16(土) 16:52:34.65
こんな事にいちいち噛みつくやつがおかしい

 

5: メガミブログ 2023/12/16(土) 16:52:55.05
長くて読む気せん

 

6: メガミブログ 2023/12/16(土) 16:53:00.83

>>1

 

7: メガミブログ 2023/12/16(土) 16:53:25.59

ぺこらも落ちたよね昔はこんなの許さなかっただろ

みこちに勝てないからってこれは流石に情けないわ

 

8: メガミブログ 2023/12/16(土) 16:54:33.76

だっさ
何が孤高の王だよ

だっさ

 

9: メガミブログ 2023/12/16(土) 16:55:15.32

まさかマリンに媚を売るようになるなんてね

だっさ

 

10: メガミブログ 2023/12/16(土) 16:55:52.21
>>8
孤高の王じゃ売れないからねしょうがないね

 

11: メガミブログ 2023/12/16(土) 16:55:56.64
男女で私たち結婚しましたみたいなネタって結構あると思うんだけど女性同士でやるのはアウトなん?

 

12: メガミブログ 2023/12/16(土) 16:56:34.36

>>11
違う

やってるやつがぺこらってとこがミソ

ぺこら知らないならこのスレ見る意味ないよ

 

13: メガミブログ 2023/12/16(土) 16:58:08.22
ぺこみこだったら許されてたのに

 

14: メガミブログ 2023/12/16(土) 16:58:47.81
やっぱアイドル声優と似てるよな

 

15: メガミブログ 2023/12/16(土) 16:59:28.15
百合ってホモと同じく少数にしか需要ないと思うんだけど
何で人気なの?

 

16: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:00:17.36
というかぺこらって特定の誰かと一緒にされるのが嫌とかそんな理由付けされてなかったっけ?
やっぱ単にぺこみこ険悪なだけか

 

17: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:00:56.53
>>15
異性との付き合いが無く見えるからとかじゃね

 

18: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:00:57.44
女グループなんてそんなのぐらいしか楽しみ方ないんだろな

 

19: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:01:49.38
天下のホロライバー様に噛み付くとはいい度胸やな
まぁ当然の結果や

 

20: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:02:00.83
みこちは自分でコンテンツ作れるけどぺこらは他の配信者の真似しか出来ないからね
しゃーない

 

21: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:02:14.61
好きにやればええやんワイも好きにやるから

 

22: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:02:44.57
結局主観なんやしみんなで自由に好きになことやればええんや
法律に抵触してるわけでもあるまい

 

23: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:03:01.12
百合は問題ないんや!!

 

24: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:03:17.90
ええかわかった?イッチ
対立煽りしとる暇あったら認めていこうや

 

25: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:03:35.67
ワイらは分かり合える!!
この世から言い争いを無くすにはまず多様性を認めることが重要や!!

 

26: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:04:02.45
ほんなら?君らも今すぐスレ内で言い争いせずなかよしこよしで仲直りや
分かったらはよせぇ!!ヴォイ!

 

28: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:06:18.58
30超えたおばちゃん達がレズごっこしてるのにいちいち噛みつくなよ

 

29: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:06:29.15
>>15
実はどっちも結構需要あるぞ

 

30: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:08:07.58

え、まさか本当にレズ営業始めたの?

ぺこらどうしたの?マジかよ終わってるじゃん

 

31: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:09:04.99
>>28
逆にエロい

 

32: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:09:35.45
ぺこーらが百合営業するのか
落ちたもんだな

 

33: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:10:23.73
>>28
やめたれwww

 

34: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:10:54.37
これで数年後ぺこみこの二の舞になってたら笑うわ

 

35: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:10:55.15
男の手の画像でてたけど女なの?

 

36: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:10:59.40
あの、レズ営業するならみこちとやってくれませんかね🥰

 

38: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:11:47.76
ぺこみこはもういない
死んだ人間の歳を数えるな

 

39: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:16:30.59
>>34
ぺこみこって何年で終わったんや?

 

40: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:17:39.23
ファンがぺこみこを求めすぎたからとか言われてたけど単純に2人が揉めただけだったんだな
ファンのせいにすんなよ

 

41: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:19:55.79
みこちがガシマンしたって本当ですか?😭
ぺこまりなんか誰も求めてないんだわ

 

42: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:21:50.30
>>41
大嘘やで
その後普通にぺこらが他のホロメンとみこちをネタにしてトークしてるし
ていうかそのトーク内容が原因でこじれた感じやな

 

43: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:26:34.60
>>6
美容に興味なさそう

 

44: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:28:24.57
>>42
どんなこと言ったんや

 

45: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:29:53.13
マジかよぺーこらどうして…

 

47: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:31:48.17
v見てねーのに切り抜き出てくんだけどレズぶりみたいのかなり目に入るわ
前からあんまり気持ちいいと思えなかった

 

48: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:32:22.47
海外展開してるにしては脇が甘く感じる

 

49: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:35:06.63
>>11
同性婚できん日本でやるからあかんねん

 

50: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:37:30.67
ホロは人気あるから毎日話題になるのにエニカラはオワコンだから人が辞めてもすぐ話題消えるんだな

 

51: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:37:39.56
百合豚って最大の同性愛差別主義者だからな
ギバラが有栖に無理矢理キスしてた時も「え?w女同士ってセクハラになんの?wガチ恋リスナーが嫉妬してるだけだろw」とか言ってたし

 

52: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:37:46.66
>>11
今年のエイプリルフールに高野麻里佳がそれやって炎上→謝罪に追い込まれたし普通にやらん方が良い

 

53: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:38:05.72
乃木坂で秋元真夏と生田絵梨花が似たようなんで叩かれてたわ

 

54: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:38:36.01
>>44
裏でみこちがぺこらに嫌われてるかもしれんって某メンバーに相談したんや
それを配信でぺこら本人にバラしたんや

 

55: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:38:38.25
チキンで散々ネタにされたから一週間前に一斉に休むの草

 

56: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:39:31.03
登場人物全員クソで草

 

57: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:40:01.89
みこちは天使なんだが?😠

 

58: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:40:47.48
こういう百合営業でキャッキャしてるキモオタっていざ同性婚の話になったら日本の伝統が〜とか言い出すからな

 

59: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:42:47.20
豚が想像の豚作ってエアボクシング始めるのはお約束なんか?

 

61: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:43:29.17
最近Vtuberは耳舐める奴のしかきいてないわ

 

62: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:43:58.19

ブイ豚攻撃したいなら少しくらい勉強してこいよ😆的外れなんだよお前らの書いてること

俺たちに混じりたいならVtuberの配信見てこいよ😊

 

63: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:45:33.30
V界隈って右見ても左見ても地獄やな

 

64: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:47:00.28
運営主導の百合営業とか長続きせんしそのうち忘れられる

 

65: メガミブログ 2023/12/16(土) 17:47:27.98
まこーらいつもありがとう

引用元 https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1702713097/

コメント