スポンサーリンク

【恋は雨上がりのように】橘あきらの恋は諦めたかのように夢という名の陸上を選び走り続ける

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

歪なNTR三角関係 ‐僕と彼女とセフレ君‐ 〜社長令嬢は底なし貞淑ビッチ〜 モザイクコミック総集編

大学進学で一緒に上京した彼女がサークルの先輩に寝取られ堕ちるまで-レ●プ・処女喪失編-

powered by まめわざ

27: メガミブログ 2021/09/26(日) 15:52:19.60
アニメでも透けてけど、原作からしてそうなんだね。

 

28: メガミブログ 2021/09/27(月) 18:17:15.09
このシーン最高!

 

31: メガミブログ 2021/10/12(火) 12:22:36.03
あきら可愛いよあきら

 

32: メガミブログ 2021/10/15(金) 03:04:28.70
古見さんはコミュ症ですのアニメ総監督が恋雨の渡辺歩監督だからOPの絵のタッチや背景色がどことなく恋雨のOPに似ているし古見さんもあきらちゃんに雰囲気が似てる。

 

34: メガミブログ 2021/10/15(金) 13:34:08.68
>>32
古見さん、もちろん押さえてる!
他には、恋雨オマージュみ感じる「先生、今月どうですか」という漫画もオススメ!

 

37: メガミブログ 2021/10/22(金) 00:40:54.70
橘さんはお口でするのが凄く上手になったね
今夜も飲んでくれたありがとう

 

51: メガミブログ 2021/11/25(木) 08:26:19.80

脱いだばかりの足の匂い嗅ぎたい

 

53: メガミブログ 2021/12/31(金) 20:03:55.60
た、橘さぁん?

 

55: メガミブログ 2022/02/13(日) 21:02:20.87
店長の小説を響が読んだらどうなる!?

 

68: メガミブログ 2022/09/06(火) 23:15:02.50
あきらちゃんと汗だックスしたい

 

72: メガミブログ 2022/10/16(日) 08:25:35.07
あきらはポニテがいいか、下ろしたほうがいいか

 

73: メガミブログ 2022/10/18(火) 03:11:06.41
どっちも好きだが、強いて言えばあきらは大人びているので下ろしたほうが似合うかな
そして料理するときとか、たまにポニテにするのが新鮮

 

82: メガミブログ 2022/12/09(金) 12:47:30.63
足下に犬のフンが落ちているのに気付かずグチャッと踏んでしまって、
綺麗に手入れしたばかりのローファーを汚してしまうドジなあきらちゃんとかマジで滑稽で可愛すぎる

 

85: メガミブログ 2022/12/13(火) 15:16:14.80
あきらちゃんは店長の舌を貪り吸い舐めるね それからずぼんの上から
店長のち○ぽを撫でまくる

 

99: メガミブログ 2023/03/01(水) 03:18:48.48
途中まではハゲチビ未婚おじの妄想内容で
最後しっかり裏切られてて草よな

 

105: メガミブログ 2023/05/05(金) 08:34:17.37
これ映画見た。大泉洋目的だったが、JKがオッサンに惚れたの同情心からだよなあ、店長が人生幸せだったら惚れてないし職場でゲラゲラ笑ってるだろうし、10代の女の心情リアルっぽくておもしろかった
やべえよなあオレも店長側の人間だわ、40代ではないけど、ある意味反面教師作品だよなあ、リアルあんな感じになって手出したら犯罪だし

 

106: メガミブログ 2023/05/05(金) 08:41:01.77
最後結局お互いのやるべきことやらなきゃみたいな展開になったし、そういうことなんだよな
JKは陸上、店長は幸せを掴むみたいな、あぁまじでやばいわおれこうなるぞ
最後はJKとおっさんっていうまともな距離感で終わったな
しかしJKがおっさんに抱きついた場面で悲鳴あがっただろうなw
これはある意味反面教師作品

 

108: メガミブログ 2023/06/27(火) 04:15:11.56
ただのクソビッチ女で炎上した作品
どうせなら店長と1発ヤッてから終わればまだ話題になれたのにな(笑)

 

114: メガミブログ 2023/08/16(水) 13:11:45.43
長身のポニテ美少女とセックスしたい

 

119: メガミブログ 2023/10/10(火) 11:12:41.24
法華経はお釈迦様の晩年8年間で説かれた教えであり、お釈迦様の集大成の教えです。

 

Z: メガミブログ 20XX/XX/XX(X) XX:XX:XX.XXX

引用元 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1631014799/

コメント