スポンサーリンク

【画像】漫画『笑顔のたえない職場です。』2025年にテレビアニメ化決定 漫画業界を舞台にしたガールズコメディ

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/01/18(木) 00:14:38.56

2024-01-18 00:06ORICON NEWS

コミックDAYSで連載中の漫画『笑顔のたえない職場です。』がテレビアニメ化されることが決定した。

漫画『笑顔のたえない職場です。』2025年にテレビアニメ化決定

『笑顔のたえない職場です。』は、漫画業界を舞台にしたガールズコメディ。

本日18日に発売されたコミックス第9巻は主人公の少女漫画家・双見奈々先生の連載にテレビアニメ化の話が来る内容になっており、第9巻の帯にて実際に作品が2025年にアニメ化されることが発表された。

アニメーション制作は、Voilが担当し、著者くずしろ氏による、描きおろしのお祝いイラストも公開された。

漫画『笑顔のたえない職場です。』2025年にテレビアニメ化決定 漫画業界を舞台にしたガールズコメディ
ニュース| コミックDAYSで連載中の漫画『笑顔のたえない職場です。』がテレビアニメ化されることが決定した。  『笑顔のたえない職場です。』は、漫画業界を舞台にしたガールズコメディ。

2: メガミブログ 2024/01/18(木) 00:22:52.58
チョンが支配してる反日講談社のクソマンガ
奥さん殺したチョンの漫画編集者を講談社は会社ぐるみで支援しているのだから、
有罪が確定したら反日講談社は社会的な制裁を受けるべき

 

3: メガミブログ 2024/01/18(木) 00:24:49.28
アットホームな職場です

 

4: メガミブログ 2024/01/18(木) 00:29:01.35
危険な求人

 

5: メガミブログ 2024/01/18(木) 00:42:25.05
くずしろ先生はアニメで化けるかもしれない

 

6: メガミブログ 2024/01/18(木) 00:56:27.76
永世乙女も頼むよ

 

8: メガミブログ 2024/01/18(木) 01:29:45.71
女向けアニメなら緒方、種﨑、田村、甲斐田の女人気が高い女声優四天王をキャスティングさせれば強いな

 

9: メガミブログ 2024/01/18(木) 01:33:21.05
松本に股開きそうなやつが見てそう

 

10: メガミブログ 2024/01/18(木) 01:33:48.29
くずしろって物語畳んだ事あるの?ってレベル

 

11: メガミブログ 2024/01/18(木) 01:35:46.47
>>1
でも女性作家に対する日常的な洗脳レベルのセクハラは扱わないんでしょ?
ふわふわ楽しいおっさん用ファンタジーなんでしょ?

 

12: メガミブログ 2024/01/18(木) 01:51:06.66
求人に「アットホームな職場です」って書かれてると逆に行きづらくなる

 

15: メガミブログ 2024/01/18(木) 05:43:31.10
くずしろは多筆やなぁ
連載何本抱えてるんだろ

 

16: メガミブログ 2024/01/18(木) 06:33:53.63
>>11
これどういう意味?
女性漫画家が編集からセクハラ受けることはほぼないよ。そもそも東京住まいじゃない限りそんなに会わないのに
どこかの芸能事務所じゃないんだから。それこそセクハラ受けてて欲しいっておっさんの願望だろ

 

17: メガミブログ 2024/01/18(木) 08:32:48.25
みんな仲良しの楽しい職場です

 

18: メガミブログ 2024/01/18(木) 08:45:02.76
くずしろ作品の中じゃ珍しい光属性だな

 

19: メガミブログ 2024/01/18(木) 09:13:13.63
雨夜の月をアニメで見たいです

 

21: メガミブログ 2024/01/18(木) 13:27:44.63
アニメ化なら,雨夜の月の方だと思ってた

 

23: メガミブログ 2024/01/20(土) 09:16:14.06
おっちゃんは「永世乙女」のほうが好っきゃでー

 

24: メガミブログ 2024/01/20(土) 09:22:57.48
ブラック企業の常套句だが、そういう話かな?

 

25: メガミブログ 2024/01/20(土) 09:24:14.39
永世乙女も頼むわ

 

26: メガミブログ 2024/01/20(土) 09:44:51.09
>>25
どうせ出るじゃん

引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1705504478/

コメント