スポンサーリンク

ワイ、とうとう生成AIのエロ画像で抜き始めるWVWVWVWVWV

スポンサーリンク
この記事は約10分で読めます。
スポンサーリンク

強気な担任教師堕としてみた

真夏の契り〜戯れに汚された水着の下の清楚肌

powered by まめわざ

2: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:34:23.05
好きなシチュエーション検索すれば理想のが出てくるしコスパええよな

 

3: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:34:34.12
画像は?

 

4: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:34:35.42
ようこそ、「こっち側」へ

 

5: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:34:59.50
最近はマジでレベル高いよな
AIと恋愛しだすのもガチで時間の問題

 

9: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:35:28.75
ロリコン・ショタコンからすればむしろAIが頼りや

 

11: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:36:09.04
どんどんレベル上がっとるよな

 

12: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:36:19.98
リアル系は綺麗すぎてなんか違うんだよなぁ

 

13: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:36:21.66
なんでAIイラストってあんなにも嫌われてるんや?

 

14: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:36:31.01
ワイは”野外で裸足になる女が遠目から見るフェチ”やからガチで助かっとる
特殊すぎる性癖にはAI助かるわ

 

15: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:36:54.01
ワイの幼馴染もずっと二次オタバカにしてたタイプやったけど
リアル系のエロ漫画から入って今じゃどっぷり二次エロマンやな

 

16: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:36:56.73
AI絵師って今相当稼いでるんやろなぁ

 

17: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:37:33.58
ワイも完全にやられたわ
最近YouTubeのCMでもAI美女増えたよな
マジで可愛いから初めてCMにいいねしたわ

 

19: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:38:23.45
問題はそこに魂が宿るかやろ
声がつくとかシナリオがつくとかすりゃ抜ける

 

23: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:40:01.01

この子見つけて可愛いと思って調べたけど出てこなくてインスタとかの加工画像かと思ったらAIだったからそこからワイはAI賛成派に回ったわ

 

26: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:40:39.27
>>23
露骨なAIやん

 

27: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:40:55.35
レベルが上がるってのはどういうことなん?
AIのレベルが上がるってなんなん

 

28: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:41:13.75
>>23
逆にAIの中じゃ微妙やろ

 

30: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:41:33.66
>>26
普段からAI画像見てない奴からするとそれも判別つかんぞ

 

31: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:42:19.70
>>30
なるほど
そら適当なAI絵でビジネスになるわな

 

34: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:44:02.52
普通の画像の服脱がすAIかからがありがたい

 

35: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:44:08.19
ぶっちゃけ普通に抜けるわ

 

36: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:44:49.97
>>31
まだマイナーやからなこの界隈
見慣れてる奴じゃないとすぐには見抜けんくらいにはなってきてると思うわ

 

39: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:46:25.17
AIに侵攻されるのがまさか芸術とエロが最初とは思わなかったよな

 

43: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:49:07.18
>>35
これAIなん?

 

44: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:49:20.93
男女で表情の区別つかんのなんとかならん?
crying混ぜるとレ●プで犯してる男も泣きやがる

 

49: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:50:45.55
AI画像で抜きまくるとガチでインポになるからやめておけ

 

50: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:50:59.25
そもそもAIかAIじゃないかはどこで見抜くんや?
ワイは粗雑なやつでも判別できんわ
これやがてお前らみたいな見まくってるやつですら騙されるレベルの絵出てきたらどうすんや

 

53: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:51:57.77

 

54: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:52:07.52
慣れてくるがAIも日進月歩してるからな
エロの力は偉大だ

 

57: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:52:32.30

すまんウマシコするわ

 

60: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:54:42.33
>>50
見まくってるとわかるようになるで、質感とかで

 

61: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:55:53.03
AI使った同人エロゲー試しに買ってみたら10キャラいてそれぞれ1シチュしかエロシーン無くて腹立ったわ大量生産出来るのがAIの強みや無かったんか

 

62: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:55:58.38

AIで抜くのはガチでやめとけ

ほんとに際限無くなるからオナニー回数が爆増する

 

63: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:56:29.07

 

64: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:56:56.14
>>50
基本は背景だな
よく見るちょっと前のai絵は質感とか指で判断できてたけど最近のは無理

 

66: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:57:29.26
>>63
これなんのキャラ?

 

67: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:57:32.64
>>35
これ作ったのNovelAI?

 

69: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:57:55.97
>>67
たぶん

 

70: メガミブログ 2024/01/23(火) 12:58:13.42
>>62
NAI3のせいで無限に好きなキャラ好きな絵柄の好きなシチュがスマホからいくらでも生成出来るようになって頻度クソ上がったわ
あかんなほんま麻薬やわ

 

78: メガミブログ 2024/01/23(火) 13:00:26.75
もう絵師に高い金払うの馬鹿らしくなるな

 

82: メガミブログ 2024/01/23(火) 13:02:33.73
>>78
skebに払う分の金でnaiのサブスクかグラボ買った方がええな

 

83: メガミブログ 2024/01/23(火) 13:03:02.50
クソみたいな乳首が改善されて抜けるようになった
マジでどいつもこいつも似たような乳首してたからな

 

85: メガミブログ 2024/01/23(火) 13:03:17.69
>>23
これ1発でAIってわかるんかお前ら
俺はAI全くわからんから全然わからんわ

 

86: メガミブログ 2024/01/23(火) 13:03:31.14
作りたいけど何から始めたらええんや

 

87: メガミブログ 2024/01/23(火) 13:04:26.88
>>85
背景に違和感あるくらいやな

 

88: メガミブログ 2024/01/23(火) 13:04:46.04
>>85
背景の左とかだいぶホラーやし
耳にかかる髪もおかしい
大体髪か背景見れば分かるで

 

89: メガミブログ 2024/01/23(火) 13:05:15.63
>>83
まだ変な乳首出すくね?
まあワイは自分が好きな乳首を集中学習させたlora作って乳首のクオリティアップしてるけど
おかげで捗りまくるわ

 

90: メガミブログ 2024/01/23(火) 13:05:37.89

 

91: メガミブログ 2024/01/23(火) 13:05:57.62
https://www.erome.com
ワイはここみてる

 

92: メガミブログ 2024/01/23(火) 13:07:34.41
AI画像肯定派やわ
80点の画像を量産するからな
ほんまに凄い絵師には勝てないけど、それでええんや

 

93: メガミブログ 2024/01/23(火) 13:07:46.85
ちょっと2次元混ざってるくらいの奴がええ

 

94: メガミブログ 2024/01/23(火) 13:08:34.10
絵を描いてる人が全然いないマイナーなキャラでも絵柄を似せて生成できるんか?

 

95: メガミブログ 2024/01/23(火) 13:10:02.78
特殊性癖の人は完全にハマるだろうな

 

96: メガミブログ 2024/01/23(火) 13:10:22.90
>>93
手がグロいから後ろに隠してや

 

97: メガミブログ 2024/01/23(火) 13:10:30.95

 

98: メガミブログ 2024/01/23(火) 13:10:45.51
NAIv3は無理
具体例を言うと、たわわのあいちゃんは出せるけど
後輩ちゃんやジト目ちゃんは出せない

 

99: メガミブログ 2024/01/23(火) 13:10:58.90
>>93
吊り目で鼻低いとか現実にいたとしてちょいブスやん
これならタダで見れるグラビアの方が上

 

101: メガミブログ 2024/01/23(火) 13:13:22.08
>>94
結論から言うと枚数が少ないと難しいことは難しい
ただ特徴的な装飾とかがなければ似せて出すことは不可能じゃないし
そうやって水増しした素材で追加学習回せば自家生産することも可能ではある

 

102: メガミブログ 2024/01/23(火) 13:13:33.30
絵柄のエミュ精度高くなってコラ画像みたいになってるとこはあるよな

 

103: メガミブログ 2024/01/23(火) 13:15:46.83
>>102
メガミマガジンかな?

引用元 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1705980836/

コメント