スポンサーリンク

【アニメ画像】魔法少女にあこがれて5話、エッチな親子ごっこ&お医者さんごっこによるレズエロ回

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。
スポンサーリンク

人妻が子供の友達のパパにハメられるまで

powered by まめわざ

414: メガミブログ 2024/02/01(木) 01:56:08.44
コマちゃんとひか姉がエロアニメに出演してるのん!!

 

416: メガミブログ 2024/02/01(木) 01:56:13.31
うほほ

 

421: メガミブログ 2024/02/01(木) 01:56:17.52
テンエンヤァ

 

422: メガミブログ 2024/02/01(木) 01:56:20.96
のんのんびより…

 

425: メガミブログ 2024/02/01(木) 01:56:26.02
登場回 大成功だ

 

429: メガミブログ 2024/02/01(木) 01:56:34.53
>>416
一人足りなくない…?

 

437: メガミブログ 2024/02/01(木) 01:56:44.71
井澤詩織古賀ちゃんに変な声仕事奪われてるよね

 

438: メガミブログ 2024/02/01(木) 01:56:45.31

光「唾液はえっち」

 

446: メガミブログ 2024/02/01(木) 01:56:59.16
しかしこのアニメ最後まで放送できるだろうかw

 

482: メガミブログ 2024/02/01(木) 01:57:28.34
作画叩いてたやつがいたけどどこが悪かったのかわからない

 

484: メガミブログ 2024/02/01(木) 01:57:29.20
日本人最高だわ
日本のアニメ神

 

498: メガミブログ 2024/02/01(木) 01:58:35.24
>>482
作画の良し悪しはある程度絵を描ける人じゃないとわからんと思う

 

506: メガミブログ 2024/02/01(木) 01:58:56.00
BS日テレで天才少女が難手術を成功させたその後に、BS11で幼女がお医者さんごっこをしていた
なんて業の深い水曜深夜

 

508: メガミブログ 2024/02/01(木) 01:58:57.64
>>484
このぐらいやれる世の中のがいい
二次元まで規制したらアホだわ

 

510: メガミブログ 2024/02/01(木) 01:59:06.88
>>482
エロがないところでキャラの顔が手直ししきれてなかった

 

528: メガミブログ 2024/02/01(木) 02:00:28.01
円盤発売前に一旦売り切れたって事は
制作側も予想外の大ヒットつー事か…

 

533: メガミブログ 2024/02/01(木) 02:00:49.99
>>510
原作絵が線が太めの勢いのある感じだからアニメは気にならんな

 

534: メガミブログ 2024/02/01(木) 02:00:54.09

>>508
アメリカのエンタメ業界は本気でポリコレと決別して戦う決断しないと

日本のエンタメに全て持っていかれると思う

 

540: メガミブログ 2024/02/01(木) 02:02:03.11
>>508
でもエロが社会に認められるような世界行きつく先は痴女だらけ水龍敬ランドだから
適度に嫌がられて日影でやってるぐらいが一番創作しやすいとも最近思う

 

541: メガミブログ 2024/02/01(木) 02:02:03.49
>>498
いや深夜アニメ実況民は見てて爆笑するレベルの作画に慣れてるから
これで作画悪いって評価しているのはまほあこだけ見に来てるかなりライトなアニメファンだと思う
多分普段見ているのは鬼滅とかフリーレンとかだけだろうな・・・

 

542: メガミブログ 2024/02/01(木) 02:02:13.00
>>533
エロ優先しているから管理できていると思おう

 

544: メガミブログ 2024/02/01(木) 02:02:31.40

 

545: メガミブログ 2024/02/01(木) 02:02:46.41
無口なアリス風味だとジト目もいいぞ

 

548: メガミブログ 2024/02/01(木) 02:04:50.53
>>508
アニメの表現規制されてると言われて久しいが海外の方が厳しそう

 

549: メガミブログ 2024/02/01(木) 02:04:50.84
>>534
日本のアニメに影響受けた海外のオタがアンチフェミって名目でスゲエ女叩きして暴れてるから日本の作品も安泰ってわけでもないけどね

 

551: メガミブログ 2024/02/01(木) 02:05:00.39
>>482
毎回顔がいい加減な割に体は妙にリアルに描いてるんでそこで違和感感じる
うるし原智志みたいに陰毛と顔の仕事量がぜんぜん違うみたいな感じよ

 

552: メガミブログ 2024/02/01(木) 02:05:38.07
>>548
アニメよりも先にバラエティーがの方がガチガチに規制されたな

 

553: メガミブログ 2024/02/01(木) 02:05:40.90
「幼女体形だと、前かがみになった時には内臓が前に出てお腹が膨れる」
…そんなこと考えて作画してるアニメーター、何者なんだよ

 

556: メガミブログ 2024/02/01(木) 02:07:54.75

ワンランク

 

557: メガミブログ 2024/02/01(木) 02:08:47.85
>>553
おはようからおやすみまで暮らしをみつめる旭プロダクション

 

559: メガミブログ 2024/02/01(木) 02:09:52.18
>>556
旭プロダクションは乳首にはあんま興味がないと見た

 

564: メガミブログ 2024/02/01(木) 02:12:08.10
こりすちゃんの変身バンク短めだったけど肉感と骨格のつくりには滅茶苦茶気合入ってたんだな

 

565: メガミブログ 2024/02/01(木) 02:14:27.60
>>549
国内のアンチフェミも最早インプレ稼ぎの銭ゲバに踊らされるアホの集まりと化してるしな
こういう風潮に扇動されたアホが第二の宮崎事件起こさないか心配だわ

 

570: メガミブログ 2024/02/01(木) 02:42:43.87

繋ぎ

 

571: メガミブログ 2024/02/01(木) 02:43:30.79

うてなちゃん、デカイな アングル間違えたか?とも思ったが

これくらいの丸みはあった

 

573: メガミブログ 2024/02/01(木) 05:01:47.32
まほあこって設定は普通に面白くなりそうだけど正直エロ9割な感じでしんどい
そう思ってたが今回はそこそこ話自体が面白かったわ、キャラが増えると出来る事が増えるからかな
これでエロ頼り以外の方向もあってくれたらとは思うが・・・無理かなどうかなあ
一般層へ人気とか配信が世界的成功とかは無理確定だしファン層が同じぼざろみたく旧メディアの円盤を売り抜くのは無難だしな
でもこの設定でエロばっかりは勿体ないなあ

 

574: メガミブログ 2024/02/01(木) 06:09:49.51
日本のエロアニメが海外で受けてるって言われてるけどファンの間だろ
まるでその国の国民すべてが太鼓判を押してるみたいに言ってる奴らは
マスコミとやってること同じだぞ

 

576: メガミブログ 2024/02/01(木) 07:18:05.12

まほあこは典型的な円盤は売れるが一般層に浸透しない作品だし国外なら更にだろうね
流石に日本エロアニメが世界を席巻とか言ってる奴は控えめに言って頭おかしい
ニコ生アンケ基準で評価を語ったり死語の覇権連呼してそう
今は配信>>>(原作売り上げ)>>>グッズやイベント>>>円盤なのにな

でもまあ頭数は少なくても太客を確保し円盤を売るごちうさぼざろ路線も正解ではある
つかこの作品が成功する唯一の道だし極振りは英断といえる

引用元 https://tanuki.5ch.net/test/read.cgi/livebs2/1706716554/

コメント