スポンサーリンク

アニメ「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」ヒロインの天使が可愛すぎるPVが公開される。全ての天使キャラを過去にするかもしれない!?

スポンサーリンク
この記事は約9分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2024/02/10(土) 00:06:48.72

matoba原作によるTVアニメ「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」のキービジュアル第2弾とPV第2弾が公開された。

キービジュアルにはとわ、堤つむぎ、和泉のえるら徳光森太郎を取り巻く女性たちが描かれた。とわと森太郎の出会いや生活を収めたPVは、キャラクターたちの登場シーンの数々も切り取っている。併せてつむぎ、のえる、リリーシュカ、蔓深ひすいの新たなキャラクタービジュアルが公開された。

さらにオープニングテーマは小倉唯の「君色のキセキ」に決定。楽曲の一部はPV第2弾にて楽しむことができる。

「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」は1人暮らしを始めた高校生・森太郎と、天使・とわのワンルーム生活を描くラブコメ。森太郎役は梅田修一朗、とわ役は遠野ひかるが務める。

■ TVアニメ「ワンルーム、日当たり普通、天使つき。」
2024年4月放送開始

□ スタッフ
原作:matoba(掲載 月刊「少年ガンガン」スクウェア・エニックス刊)
監督:大西健太
シリーズ構成・脚本:ヤスカワショウゴ
キャラクターデザイン:上武優也
音楽:滝澤俊輔(TRYTONELABO)
アニメーション制作:オクルトノボル

■ キャスト
徳光森太郎:梅田修一朗
とわ:遠野ひかる
堤つむぎ:集貝はな
和泉のえる:大西沙織
リリーシュカ:小倉唯
蔓深ひすい:高尾奏音

https://natalie.mu/comic/news/560438

PV
https://youtu.be/__TTX_CV-9M?si=ZpfY24QG15dvZNC

2: メガミブログ 2024/02/10(土) 00:08:31.54
(∪^ω^)わんわんお!

 

3: メガミブログ 2024/02/10(土) 00:10:49.40
前はベルゼブブ(悪魔)だったね

 

4: メガミブログ 2024/02/10(土) 00:16:59.92
本当に気持ち悪いアニメばかりだな

 

5: メガミブログ 2024/02/10(土) 00:17:41.70
これをおっさんが見てるのは流石に気持ち悪い

 

6: メガミブログ 2024/02/10(土) 00:17:54.86
背筋がぞわぞわしてPV途中で切ったw

 

7: メガミブログ 2024/02/10(土) 00:18:31.47
キモっ
絵面からキモオタのイカ臭い腐敗臭が漂ってきそう

 

8: メガミブログ 2024/02/10(土) 00:20:02.37
萌え豚用のアニメ

 

9: メガミブログ 2024/02/10(土) 00:20:12.58
えちえちアニメがどうのこうの

 

11: メガミブログ 2024/02/10(土) 00:22:51.41
>>8
これを鼻息荒くしながらブヒブヒいって鑑賞してる自分(50代のおっさん)の姿を客観視できないのがキモオタのキモオタたる所以

 

15: メガミブログ 2024/02/10(土) 00:33:54.03
現代版電影少女的な?

 

16: メガミブログ 2024/02/10(土) 00:36:28.12
わしは天使キャラと言われて真っ先に
十字架天使を思い浮かべたおじさんです

 

19: メガミブログ 2024/02/10(土) 00:39:10.88
あとかんなぎ好きだった

 

20: メガミブログ 2024/02/10(土) 00:44:09.48
ベルゼブブ嬢のお気に召すままの作者じゃん

 

24: メガミブログ 2024/02/10(土) 01:09:12.07
ウチにも天使が来ないかね

 

26: メガミブログ 2024/02/10(土) 01:15:58.53
なよなよボイスの梅田修一朗
ゴリゴリに推されててきっついわ

 

30: メガミブログ 2024/02/10(土) 01:50:48.01
流石にこれを妻子の前で観る事は出来んわ
もっと観られても恥ずかしくないアニメを頼むよ

 

33: メガミブログ 2024/02/10(土) 03:09:41.49
単なる萌えアニメ

 

35: メガミブログ 2024/02/10(土) 03:41:29.00
>>1
邪神ちゃんドロップキックの対抗作?

 

36: メガミブログ 2024/02/10(土) 05:44:49.33
これもオムツ替えたりするの?

 

37: メガミブログ 2024/02/10(土) 06:00:28.45
天使といえば誰?

 

38: メガミブログ 2024/02/10(土) 06:25:05.86
漫画が好きで密かに覇権になるんじゃないかと期待している

 

39: メガミブログ 2024/02/10(土) 06:37:36.96
こんな量産型萌えアニメに酷使される薄給アニメーターが心底かわいそう
それともアニメーターなんて当然オタクだろうから◯◯ちゃんハァハァとか思いながら薄給でも喜んで作るんかな

 

40: メガミブログ 2024/02/10(土) 09:41:14.35
天使ってウルトラマンみたいなやつやぞ

 

41: メガミブログ 2024/02/10(土) 09:48:29.78
ああっ女神さまっ

 

42: メガミブログ 2024/02/10(土) 09:53:24.88
お隣の天使様を超えられるかどうか

 

43: メガミブログ 2024/02/10(土) 10:01:32.00
インデックスさんじゃないのか

 

44: メガミブログ 2024/02/10(土) 10:01:36.41
AIで適当に作ったようなデザインだな

 

45: メガミブログ 2024/02/10(土) 10:04:32.98
てんすちゃん付き

 

46: メガミブログ 2024/02/10(土) 10:13:38.42
萌え絵って思考停止で毎回同じようなハンコ絵柄で変化が殆どないし
声優も同様で容姿重視になってるからか差別化できてないハンコ声
ばかりになってるし、これもある種の日本の衰退の一環みたいなもんだろ

 

48: メガミブログ 2024/02/10(土) 12:13:26.02

bing先生に萌え萌えなかわいい天使をかいてもらってみた

no title

no title

 

50: メガミブログ 2024/02/10(土) 12:42:40.96
また萌えアニメかよ。
どうせ平凡な主人公の部屋に突然~って感じだろ。
うんざりすぎるわ、何番煎じだよって。もうお茶の味なんてしねーだろ。

 

51: メガミブログ 2024/02/10(土) 12:58:45.45

天使ったことは大天使の下位互換
つまり里崎のほうが可愛い

大天使里崎>他天使
QED

 

52: メガミブログ 2024/02/10(土) 13:59:11.22
>>46
可愛ければ良いんだよ
ブヒブヒさせてくれればいい

 

76: メガミブログ 2024/02/11(日) 00:25:37.14
隣の天使様みたいな感じ?

 

77: メガミブログ 2024/02/11(日) 00:33:33.65
まぁ原作はたしかにかわいらしいキャラデザでハーレムな状況に陥ってるラブコメって感じだけれど
あの作画があってこそだと思うがねぇ
案の定PVちょっとみたら、、こりゃダメだ
なんというのか不気味の谷現象というのが近い感じ。。。

 

78: メガミブログ 2024/02/11(日) 00:35:25.90
よくあるある男の願望 アニメね
魔女だが悪魔だか天使だかが同棲するやつ
他との差別化がないと受けないのでは

 

103: メガミブログ 2024/02/12(月) 18:06:30.05
いや、よく居る天使キャラだなぁとしか

 

109: メガミブログ 2024/02/12(月) 21:28:47.04

藍より青しとかまほろまてぃっくのような
世間知らずの押しかけ同居ヒロインと
サブでハーレム要員女子多数漫画よね

藍より青し=エロ漫画家
まほろまてぃっく=原作は官能小説家、作画はエロ漫画家
だし、るーみっくわーるどやエロゲ的よね

 

128: メガミブログ 2024/02/13(火) 05:32:27.27
とりあえず女キャラの名前が全部平仮名なのがなんかキモい

 

129: メガミブログ 2024/02/13(火) 06:34:07.71
まさにハンコ絵だな
AIが描いてんの?

 

130: メガミブログ 2024/02/13(火) 06:39:12.33
最近のアニメは、おま●こを舐めたくなるキャラクターがいない

 

132: メガミブログ 2024/02/13(火) 06:58:15.76
ロリはいらんのよセクシーなおねいさん頼むわ

 

136: メガミブログ 2024/02/13(火) 07:45:22.04
部屋になんか憑いてるってことだろ
怖いよ

 

138: メガミブログ 2024/02/13(火) 10:45:29.70
>>136
ヒロインと同居してるだけだよ

 

139: メガミブログ 2024/02/13(火) 11:10:13.24
アニメあんまり見ない奴はこれ見てキモオタが喜ぶ絵って思うだろうけどこんな判子絵じゃ話題にならんまま消えるだろ

 

140: メガミブログ 2024/02/13(火) 11:40:47.20

この天使はジェットバスに入って「茹でられてるみたい、食べられちゃう」という感想になるのが意味わからん

ガンガン系だとスーパーの裏でヤニ吸うふたりのほうがオタ受けしそう

 

141: メガミブログ 2024/02/13(火) 16:18:32.63
前作もアニメ化したので売れっ子漫画家なんだよなこの作者

 

143: メガミブログ 2024/02/13(火) 19:39:27.41
シリアスダークファンタジー路線を捨てて萌え系へ

 

144: メガミブログ 2024/02/13(火) 19:47:58.19
魔女の心臓は面白かったのになぁ
ストレートな萌が無いとアニメ化は無理なのかな?

 

145: メガミブログ 2024/02/13(火) 20:08:54.13
ベルままは萌えに抵抗がったのがスリムだったけど
今回は開き直って肉感的になってるねえ

引用元 https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1707491208/

コメント