スポンサーリンク

【月とライカと吸血姫】腋とフェチとイリナ・ルミネスク姫

スポンサーリンク
この記事は約22分で読めます。
スポンサーリンク

powered by まめわざ
1: メガミブログ 2021/10/03(日) 22:53:32.19

イリナ・ルミネスク cv.林原めぐみ

吸血鬼の少女。
人々に「呪われし種族」として扱われ、人間を毛嫌いしている。
ある理由から月へ行く強い意志を持ち、宇宙飛行士を目指す。

https://tsuki-laika-nosferatu.com/character

4: メガミブログ 2021/10/04(月) 06:59:39.38
林原無理に使う必要あるんか?

 

5: メガミブログ 2021/10/04(月) 07:46:12.22
原作者指名

 

6: メガミブログ 2021/10/04(月) 11:31:53.25
最初CV見て驚いたわ
アラフォーならほっちゃんなら解るが
あの人は今でもどのクールでも重要キャラ幾つも取ってるし主役取る事も珍しくはないから目立つw

 

8: メガミブログ 2021/10/04(月) 12:21:08.59
林原さんは最早レジェンドの域
まさか深夜アニメの主人公で見るとは思わなんだ
原作者はよっぽどのファンか

 

11: メガミブログ 2021/10/04(月) 19:47:35.36

美少女+タンクトップ=正義

 

14: メガミブログ 2021/10/04(月) 21:18:03.03
乳首つねりたい

 

15: メガミブログ 2021/10/04(月) 21:58:18.33
なんというか性癖の塊だな
声も含めて

 

16: メガミブログ 2021/10/04(月) 23:31:02.47
上タンクトップ下はパンモロとかいうエッチすぎて逆にエッチじゃないスタイルで寝てたけど
あのスタイル今後も定期的に見せてくれるんですかね

 

17: メガミブログ 2021/10/04(月) 23:45:09.24
容姿→綾波
性格→灰原
まんまじゃんどう見ても

 

18: メガミブログ 2021/10/05(火) 00:20:03.69
美しすぎてモノ扱いするの無理だろ
絶対惚れてまうわ

 

19: メガミブログ 2021/10/05(火) 06:15:07.67
「名もなき少女」とは言うが21歳だと(たぶん)どこの国でも成人女性

 

20: メガミブログ 2021/10/05(火) 07:53:02.17
タンクトップのイリナのワキをくんかくんかしたいの俺だけじゃないよな
何かいいニオイしそう・・・

 

21: メガミブログ 2021/10/05(火) 08:48:36.28
むしろくさそう(だがそれがいい)的な意味の「いいにおい」しそうだと思った

 

22: メガミブログ 2021/10/05(火) 09:02:54.98
赤い瞳と八重歯が奇麗だな
歯もリアルに描かれてた口のアップの時、そのままフェラさせたくなった
上目遣いで見つめられて前後に動かれたらすぐイキそう

 

23: メガミブログ 2021/10/05(火) 09:15:40.11
目の作画が何となくピクピクン似だなw
イリナ本人にその気は無くてもエロい感じ出てていいぞ

 

24: メガミブログ 2021/10/05(火) 10:02:10.59
乳首立たせたい

 

25: メガミブログ 2021/10/05(火) 10:11:03.31
一番チンコが元気な年頃(精子の量も多い)の青年軍人たちがあんなかわいい子相手に欲情しないわけがない
数週間後にはイリナさんは公衆便所にされてる未来しかないだろ

 

26: メガミブログ 2021/10/05(火) 10:13:05.96
作画の掃除朋具がエロマンガとか描いてるの知って納得

 

27: メガミブログ 2021/10/05(火) 10:58:13.89
異種族姦で子作りしたい

 

30: メガミブログ 2021/10/05(火) 14:44:39.95

サービスカットは来週も豊富そう
上脱がされた状態で牙封じられて手も縛られてるのぐへへ

 

31: メガミブログ 2021/10/05(火) 14:51:48.55
汗のにおい嗅ぎたい
そのまま全身の穴という穴も嗅ぎたい

 

32: メガミブログ 2021/10/05(火) 18:33:57.21
美少女吸血鬼ってなんでこんなにそそるんだろうな
禁忌の存在って感じがなんか興奮する

 

33: メガミブログ 2021/10/05(火) 18:37:46.11
ノーブラだよね?
乳首こするね

 

34: メガミブログ 2021/10/05(火) 22:03:01.81
異種姦子作りも悪くないw

 

36: メガミブログ 2021/10/05(火) 22:20:39.68
>>32
吸血って行為がセックスを連想させてどちらかと言うと男性的だからかねえ?

 

37: メガミブログ 2021/10/06(水) 06:31:18.82
イリナと既成事実作って結婚してぇ!

 

38: メガミブログ 2021/10/06(水) 07:43:53.87
>>36
カミラとドラキュラどっちが好きか
という話になってしまう…

 

39: メガミブログ 2021/10/06(水) 10:20:24.77
コナン毎週視聴してるせいで灰原の異世界転生に見えてまう

 

40: メガミブログ 2021/10/06(水) 12:09:16.69
そうだね
まだCVは早見沙織とか茅野愛衣辺りのがよかったかもしれない

 

43: メガミブログ 2021/10/06(水) 12:58:01.22

打ち上げの前に
「私が死んでも代わりはいるもの」とか言いそう。

別アニメの吸血鬼は秒で死にまくってまた復活してるけど

 

44: メガミブログ 2021/10/06(水) 13:50:22.82
同じ吸血を冠するアニメ二作品、最速での放送時間が数時間ズレてるだけなんだよな
もう一方のは絵が好みでないのと主人公男だからスルーしたけど

 

45: メガミブログ 2021/10/06(水) 18:23:03.37
シャワーシーンとか出しておっぱいやお尻見れるかが気になってしゃーない

 

48: メガミブログ 2021/10/07(木) 12:41:46.31
人権ないとか言って軍人たちに集団レ●プされる未来が・・・

 

54: メガミブログ 2021/10/07(木) 23:22:47.10
イリナには興味津々だが中のBBAには興味ない
せめてもっと、30歳ぐらい若かったらなァ~w

 

56: メガミブログ 2021/10/08(金) 07:31:08.63
人間嫌いみたいだが好感度高めまくったらデレつつも何でもしてくれる彼女になりそう
声的にもいずれツンデレを期待

 

59: メガミブログ 2021/10/08(金) 12:39:22.34
フグみが演じた萌えキャラではヌクヌクに次に抜ける

 

60: メガミブログ 2021/10/08(金) 18:24:06.11
ストライク・ザ・ブラッド並みのいやらしさ希望

 

63: メガミブログ 2021/10/10(日) 16:26:49.70
最速組は今夜なのか
スケベなイリナちゃん一杯見られそうだけど日曜深夜って夜更かししてシコるにはなかなか厳しい時間帯だな

 

66: メガミブログ 2021/10/11(月) 07:39:19.58

時間あるからって朝から観るもんじゃなかった
仕事終わるまでこのムラムラを抱え込まなきゃいけない

 

67: メガミブログ 2021/10/11(月) 08:00:34.72
体臭染み付いてそうなシャツやな・・・(;´Д`)…ハァハァ

 

68: メガミブログ 2021/10/11(月) 08:10:20.84
両手から吊るしたイリナちゃんに臭がられながら全身舐め尽くしたい…

 

69: メガミブログ 2021/10/11(月) 10:01:40.97
>>66
まだ最新話観てないけど、このキャプだけで神回だとわかったわ(*´Д`)ハァハァ

 

70: メガミブログ 2021/10/11(月) 13:02:42.37
宇宙飛行士=宇宙服=露出皆無=エロくない
って認識でそっち方面は期待してなかったのに2話連続で腋腋おっぱい腋尻おっぱい腋
こんなのシコりたくなるだろ!!

 

71: メガミブログ 2021/10/11(月) 18:53:20.03

1話以上に人間くささ全開で可愛いしチョロいしエロすぎるしでキャプが追い付かん
とりあえず>>66以外のシーンで腋中心に

 

73: メガミブログ 2021/10/11(月) 19:02:47.82
レモンスカッシュあげたい

 

76: メガミブログ 2021/10/11(月) 20:07:39.77
あんた誰?

 

79: メガミブログ 2021/10/11(月) 23:48:57.59
>>66
やっぱ腋のシワとかちゃんと動いてると格段にシコ度が上がるわ
舐めたい、舐め回したい

 

80: メガミブログ 2021/10/12(火) 05:45:39.87
日本と違って毎日風呂入る生活習慣なんてないんだろうな

 

82: メガミブログ 2021/10/12(火) 08:16:59.42
シャワーシーン最高やね
大きい尻だと思ってたから生で拝めて嬉しい
こっちは裸だし露出度で見える子ちゃん超えたね

 

83: メガミブログ 2021/10/12(火) 08:35:37.58
>>71
女吸血鬼に首輪…
性癖が歪まされるぅー!

 

84: メガミブログ 2021/10/12(火) 09:16:44.30
>>71
肝心の生ケツは出てこない件

 

85: メガミブログ 2021/10/12(火) 10:01:50.99
性的な目で見てるのバレたい

 

86: メガミブログ 2021/10/12(火) 10:14:22.66
158cmで42kgだっけ?
で乳はともかく尻は結構大きめ
ムラムラするわ

 

87: メガミブログ 2021/10/12(火) 12:36:13.55
>>86
アーニャちゃんのセリフから158cm43kgB82までは確定
エッロい

 

88: メガミブログ 2021/10/12(火) 13:09:36.39
身長に対する体重が同年代の少女の平均より大分軽い分、明らかに胸より尻の方に栄養面がいってるな
あのシャワー見て一層バック突きしたくなったぞ

 

89: メガミブログ 2021/10/12(火) 15:17:47.59
宇宙開発初期の動物実験を吸血鬼に置き換えた話でおk?

 

90: メガミブログ 2021/10/12(火) 15:54:16.52
BBAだとわかっているのに…
悔しいけど萌えちゃう

 

92: メガミブログ 2021/10/12(火) 18:40:27.00
おじさんの宇宙食をイリナちゃんにちゅぱちゅぱ吸い尽くしてもらいたいね

 

94: メガミブログ 2021/10/12(火) 18:49:51.86
吸血姫じゃないの

 

95: メガミブログ 2021/10/12(火) 19:29:46.64
>>89
そんな感じ
共和国はイリナの前に犬を宇宙に送ってはいるけど

 

96: メガミブログ 2021/10/12(火) 19:32:08.09

 

97: メガミブログ 2021/10/12(火) 19:34:45.90
>>96
おっぱいの形がリアルで良い!

 

99: メガミブログ 2021/10/12(火) 21:09:51.77
灰原と真逆だな
ポンコツ感パネェw

 

102: メガミブログ 2021/10/13(水) 08:02:42.14
吸血姫といえば俺が読んでる雑誌の連載作品にも吸血姫を冠してるのがある
見た目美少女の吸血鬼は題材としては神秘的かつ魅力的なものを感じるな

 

109: メガミブログ 2021/10/14(木) 03:20:49.68
炭酸水飲んでるの可愛かった

 

111: メガミブログ 2021/10/14(木) 21:03:29.83
急にポンコツになるイリナちゃんかわいいね

 

113: メガミブログ 2021/10/16(土) 10:05:30.39
3話でもタンクトップ披露確定
また腋乳見せてくれるのかな

 

114: メガミブログ 2021/10/16(土) 10:07:20.39
アーニャちゃんに乳触られたのかな?

 

117: メガミブログ 2021/10/16(土) 15:34:59.75
タンクトップに乳首浮いてるの気づいてなさそう

 

120: メガミブログ 2021/10/17(日) 21:48:22.39
うーんクルル様には敵わないかな

 

121: メガミブログ 2021/10/17(日) 21:55:07.34
自分もクルル好きだけど他作品のキャラ出して下げするのはどうかと

 

122: メガミブログ 2021/10/18(月) 09:12:32.91
パンツ一丁で拘束されてたシーンでギンギンになった
隅から隅まで調べられて尊厳を踏み躙られちゃったねぇ…

 

123: メガミブログ 2021/10/18(月) 11:37:21.27

はーえっちえっち…

 

124: メガミブログ 2021/10/18(月) 12:23:04.71
ワキキャラやな
ワキをくんかくんかしたいわ

 

125: メガミブログ 2021/10/18(月) 13:28:58.15
次回予告でもタンクトップ、というかノースリーブのちゃんとした服っぽいの着てたし腋見えてたな

 

126: メガミブログ 2021/10/18(月) 14:01:16.51
腋にキスするね…

 

128: メガミブログ 2021/10/18(月) 19:33:33.12
強がるところ可愛いよ

 

131: メガミブログ 2021/10/19(火) 09:26:01.11
回想で2話のケツ出てたな
ほんと、いいケツしてるわ
あの場に乱入して子作りしたくなる

 

134: メガミブログ 2021/10/19(火) 21:30:46.34
彼女には文字通り人権がない
お偉いさんの命令一つで候補生たちの便女にされて孕み袋ENDへと突き進む
そういう世界線もあるだろうな

 

137: メガミブログ 2021/10/20(水) 11:52:08.88
初物だから痛いくせに大丈夫全然痛くないってやせ我慢しそう可愛い

 

139: メガミブログ 2021/10/20(水) 18:15:47.30
>>137
あとでシャワー浴びながら一人で泣くまでがセットやな

 

140: メガミブログ 2021/10/20(水) 20:54:36.21
あのシャワーシーンでお尻見せつつ蹲ってるのがレ●プ後に見えてきたw

 

153: メガミブログ 2021/10/25(月) 13:51:31.55
それなりにある

 

159: メガミブログ 2021/10/26(火) 10:25:57.69
なんやレフに恋しちゃったんか
優しいもんな

 

160: メガミブログ 2021/10/26(火) 10:45:57.42
チョロそうだし惚れちゃうのは仕方ない
レフ氏優しいイイ奴だからそら惚れるだろ

 

165: メガミブログ 2021/10/27(水) 10:18:34.63

子供産んだらすっげーいいママになりそう

まだ17歳だっけ?

ムラムラ

 

166: メガミブログ 2021/10/27(水) 11:11:24.28
軍から選抜された男とランニングで勝負してほぼ互角な運動量

 

170: メガミブログ 2021/10/31(日) 10:55:39.49
またお尻見せて
乳首もおk

 

174: メガミブログ 2021/11/01(月) 09:50:02.52

1話につき最低1回はイリナちゃんのタンクトップ姿を描く、みたいなノルマ絶対あるよねこのアニメ
とんだダークホースだわ、腋アニメ的な意味で

次回

 

176: メガミブログ 2021/11/01(月) 10:02:02.01
>>174
可愛い。
死ぬ前に腋舐めさせてほしい…

 

178: メガミブログ 2021/11/01(月) 11:47:13.64
後頭部のヅラっぽい部分だけ修整してほしい

 

182: メガミブログ 2021/11/01(月) 21:20:57.82
イリにゃん可愛すぎるw
無響低圧室でイリにゃん飼いたい

 

183: メガミブログ 2021/11/02(火) 07:39:34.04
やっぱあの尻が最高やな
つか回想含めて何回出すねんw

 

189: メガミブログ 2021/11/03(水) 09:19:32.46
人権ないから種付けしまくっても大丈夫だよね

 

190: メガミブログ 2021/11/03(水) 09:30:59.85
処分たって公衆便女にすれば殺さないで済むし候補生たちの獣欲は処理できるしイリナさんも助かってWINWINじゃね?
あいつら口汚いけどイリナさんは美少女だし、異種姦孕ませに性的興奮MAXだろ

 

204: メガミブログ 2021/11/09(火) 22:14:00.83
イリナを素っ裸にしてヤリ倒したい

 

208: メガミブログ 2021/11/10(水) 22:29:18.44
実際レフとの間に子供ができても不幸になってしまうだけなのでは
と思い悩んでしまうのよねこの娘

 

209: メガミブログ 2021/11/13(土) 21:48:45.12
子作りの訓練もいっぱいしようね

 

210: メガミブログ 2021/11/14(日) 00:41:24.82
「おいお前 このヴァンパイアとの間に子供ができるかテストしろ!」
く…くそっこのジジイ イリナのことをなんだと思ってるんだ!!(パンッパンッ

 

216: メガミブログ 2021/11/22(月) 16:08:58.67

 

217: メガミブログ 2021/11/22(月) 17:23:08.53
下着臭いそうw

 

218: メガミブログ 2021/11/22(月) 20:06:26.99

今週も安心と信頼の腋とライカと吸血鬼
次回予告でもまたタンクトップ姿を確認

 

220: メガミブログ 2021/11/23(火) 11:35:15.28
着替えも少なそうだし相当に熟成されたタンクトップ

 

226: メガミブログ 2021/11/28(日) 10:10:51.45
吸血鬼と人間ならDNA上は近いやろ
妊娠は可能と思われる

 

227: メガミブログ 2021/11/28(日) 12:19:02.80
言い方はキツいけど一度彼女にしちまえばすっげー尽くしてくれそう
エッチも含めて

 

228: メガミブログ 2021/11/29(月) 11:39:28.68

腋出しノルマ達成

 

229: メガミブログ 2021/11/29(月) 11:42:38.46
イリナちゃんの腋が気になってストーリーに集中できない糞アニメ

 

232: メガミブログ 2021/11/29(月) 16:46:02.04
何このキラキラエフェクト

 

236: メガミブログ 2021/12/06(月) 11:43:43.34

一応コート着てはいるけど生脚でしかも脱いだらノースリーブって原作からそういう描写があるのか
アニメスタッフが勝手にやったのか分からないけどとにかく並々ならぬフェチを感じる
次回予告でも当然のようにワキ

 

238: メガミブログ 2021/12/06(月) 14:59:34.49
連合では、人間とヴァンパイアの混血が増えて社会問題になっている。

 

240: メガミブログ 2021/12/06(月) 17:20:24.08
薄い本で集団レ●プされるのが似合いそう

 

250: メガミブログ 2021/12/13(月) 09:47:50.03
何であんなに腋出すんだ
年頃の女の子として恥ずかしくならんのか
ならんから腋見せるのか

 

251: メガミブログ 2021/12/13(月) 20:42:00.97

うーんワキとライカと吸血鬼

 

252: メガミブログ 2021/12/14(火) 11:15:49.71
あんだけワキ出してるのはアニメの偉い人辺りの拘りかと勘繰りたくなるw

 

254: メガミブログ 2021/12/14(火) 11:35:38.32
2021年秋アニメの♀腋キャラNo.1だろうな

 

255: メガミブログ 2021/12/14(火) 11:40:37.53
こいつとヴァンガードの婦警さんくらいかな腋常にさらけだしてるひと

 

256: メガミブログ 2021/12/14(火) 13:39:18.24
>>254
今季は腋ヒロインが少なかったのもあるけど全12話中11話(7話以外の全話)でタンクトップかノースリーブ姿披露して腋見せ続けて
しかも腋のシワや影・腋肉までしっかり描写されてたイリナちゃんに勝てる子はいないだろうね
taktの運命/コゼットちゃんも相当なモノだけど相手が悪い

 

258: メガミブログ 2021/12/14(火) 16:06:50.99

>>256
そりゃコゼットちゃんは1話限りの登場だし運命ちゃんもバトル時はともかく私服時は長袖だし
イリナは異常なぐらい腋率高い
あの国、基本的に寒いし市民が防寒具着てるような冬でも寒い部屋で寝る時もやっぱ薄着で腋出してるという

アニメのストーリーと直接関係ない気もするが、そんなに腋アピールする必要あるんか?w

 

262: メガミブログ 2021/12/16(木) 07:21:44.61
>>258
物語の舞台が防寒具必須な寒い地方で毎回ノースリーブorタンクトップ+ってのも
イリナちゃんの腋ヒロインポイント高い原因だよな

 

265: メガミブログ 2021/12/17(金) 10:42:46.29
強烈に臭うなら腋は隠す
鼻を数cmまで近付けて嗅いでようやく臭う程度なら本人も気付いてないあるあるレベルだからオープン
真相はそんなところと予想

 

273: メガミブログ 2021/12/17(金) 16:32:37.91
吸血鬼は人間より環境耐性がある設定なのかな
訓練でも丈夫な感じだったし

 

276: メガミブログ 2021/12/17(金) 18:21:59.17
でも本人が女の子意識してたらもっと普段の格好には気使うでしょ
視聴者的にはいいけど

 

283: メガミブログ 2021/12/20(月) 20:16:01.19

日光に晒されてると肌が焼けるのに外套1枚脱いだらこのカッコってイリナちゃんどれだけ腋見せたいの?

最高かよ

 

284: メガミブログ 2021/12/21(火) 06:58:06.21
最後まで腋見せまくりのえちえちイリナだったね…

 

287: メガミブログ 2021/12/21(火) 20:39:30.62
最終回ところどころ作画、演出が変だったけど
全体的にそう悪くないラノベアニメでしたね

 

288: メガミブログ 2021/12/22(水) 08:22:22.77
胸や尻よりワキが印象に残る子だった

 

289: メガミブログ 2021/12/22(水) 10:01:25.85
これであの国民はいや全世界は腋に目覚めた
歴史は動いた

 

292: メガミブログ 2021/12/22(水) 13:22:44.60
宇宙を目指す話なら宇宙服とか多めでほとんど脱がなかったりするのかなぁ
まぁヒロインのCV林原も気になるしとりあえずエロとか抜きにして見てみよう…からの毎週タンクトップ腋
とんでもねぇダークホースだったね

 

295: メガミブログ 2021/12/27(月) 07:58:10.75
録画した月とライカを軽く流し見して「よし、今週もイリナちゃんは腋見せてるな!」ってのを確認して
仕事終わった後に改めてじっくり堪能するのが月曜の楽しみだったのにそれももう出来ないんだな…
イリナちゃん…腋舐めたいよ…

 

297: メガミブログ 2021/12/27(月) 13:23:10.43
>>295
お前が次のロケット開発責任者だ

 

300: メガミブログ 2022/01/05(水) 21:09:26.95
万が一なんかの手違いで2期あってもイリナとレフの出番しばらく無いのよな・・・
アニオリを捻じ込むとか時系列シャッフルという手もあるにはあるが

 

304: メガミブログ 2022/01/24(月) 22:13:46.81
おっぱい派はシベリア送り

 

306: メガミブログ 2022/01/29(土) 01:45:36.20

 

307: メガミブログ 2022/02/05(土) 11:24:36.40
原作も完結済みだし話題無いな

引用元 https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1633269212/

コメント